キーワード JVC が含まれる動画 : 690 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サーバルちゃんでぼくのフレンド
サーバルちゃんで『ぼくのフレンド』
楽曲は ぼくのフレンド みゆはんさん 自己スキーマ VICL-64752 (株)JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント
音源については i-Tuneにて購入しました。
モデルは サーバルちゃん(cham さん)
モーション 僕のフレンド(かんなさん)
背景 サバンナ(NuKasaさん)
スカイドーム アニメの背景風スカイドーム8(seasaltさん)
楽曲の長さとモーションが違っていますが、原盤使用許諾楽曲をそのまま使っています。
実際のところ、原盤使用許諾楽曲をそのまま使っていますので、音ズレは発生してます。
ビデオカメラでAR
JVCのビデオカメラ GY-HM250とIntelのRealsense T265でAR
部屋きたなくてごめん…
おNewのカメラで車載動画テスト3(夜撮・雨中)
心機一転、新しいカメラで車載動画の投稿テスト。
ステー:SLIK ロアーII on ハリケーンハンドルブレース極太
カメラ:JVC PICSIO GC-WP10
設定
画質:HD720
AE:タッチAE(無指定)
ウインドカット:ON
夜撮+雨中撮影でこのクオリティ!
かつてのコンパクトデジカメ動画とは雲泥の差です。
しかし未指定の自動露出が悪さをして、全体的に光源がボヤケた状態になってしまいました。
夜撮のときはヘッドライトが照らす辺り(画面の下側中央)を指定した方がいい結果が得られるかもしれません。
BLOG:http://vtrv375senmoe.blog2.fc2.com/
注意:風切り音など不快な音が多分に含まれていますので音量など調整してください。
マイリス⇒mylist/25320566
ステレオ録音とバイノーラル録音の比較 その6
新しいリニアPCMレコーダーを買ってから録音比較をやっていなかったので、比較してみましょう。
お題は在来線最速の特急だった“はくたか”のまつだい通過シーンです。
映像:JVC Everio GZ-G5
ステレオマイク:AudioTechnica AT9740(カメラ外部入力)
リニアPCMレコーダー:TASCAM DR-07MKⅡ
バイノーラルマイク:Roland CS-10EM(リニアPCM入力)
いくら外部入力ラインを使用してステレオマイクで取り込んでいるとはいえ、音専門のリニアPCMレコーダーと比較するのは酷かもしれませんが、これだけ違うよって感じの比較です。
しっかりと比較を行うためにはヘッドフォン必須です。
バイノーラル録音⇒mylist/47424134
ほくほく線一覧⇒mylist/49252734
けもフレ2幹事会社「AGN」の仕事情報から消えたもの+加藤英治氏がJVC・ビクターの社員だった情報
AGNが削除した仕事(一部)
https://web.archive.org/web/20190715023333/https://may.2chan.net/b/src/1563152718086.jpg
JVCエンタテイメントと加藤英治氏
https://web.archive.org/web/20190715023701/https://may.2chan.net/b/src/1563153476767.jpg
果穂「おっぱい!!」【小宮果穂ワルガキ説】
どうして凛世ちゃんをいじめる 悪い役をしたんですか
悪い果穂ちゃんを見たら、悲しくなります
taoさん、sakuyaさん、suomiさん、しょーりんPさん、夕凪なぎさん、ヌストラダマスさん、jvc1833さん、凛笑心泣さん、ナルナル/あずームPさん、かもモンさん、Kohuさん、HitSさん、. さん、ふくろおさん、杜野凛世さん、トクサツ好きな人さん、多田さん、広告ありがとうございます!
【東方MMD】ダヨー loves you yeah!【東方堕妖類】
藍しゃま&紫のダヨー配布キター!!!
▼お借りしたもの▼
■MMDモデル
詳しくはニコ大百科「東方堕妖類」参照
■MMDモーションデータ
「ニンジーン loves you yeah!」
トレース/モーション作成:20yen様 sm17955230
振付:komemitsu様 sm14772805
踊り:足太ぺんた様
■音源本家
「ニンジーン loves you yeah!」
作詞:一倉宏/作曲・編曲:菅野よう子/歌:中島愛/JVCエンタテインメント
■ステージモデル
「White veil ver1.5」
モデル製作:カブッP様
「桜ステージ」
モデル製作:yuduki様
ちなみに私は人参ダメです・・・・
加藤英治氏、JVCエンタテインメントの社員だった+ビクターがAGN6周年に献花を送っていた
mayが荒れているので再放送です。
ワイキンの日記
とにかくこの人に触れると攻撃回数が増える手ごたえがあります。
AGNが削除した仕事(一部)
https://web.archive.org/web/20190715023333/https://may.2chan.net/b/src/1563152718086.jpg
JVCエンタテイメントと加藤英治氏
https://web.archive.org/web/20190715023701/https://may.2chan.net/b/src/1563153476767.jpg
>112 : 名無しのフレンズ 2019/07/15 22:09 ID:x.gOxYpd
加藤英治氏はAGN設立以前どうやらJVCエンタテインメント株式会社に所属してたみたいだね。
>ここはかつて存在したVictor系列の芸能プロダクションだけど、flying DOGとかの前身といえば通りがいいか。
>ちなみにAGNの看板脚本家坪田文氏やますもとたくや氏も元JVCエンターテイメント所属。ようするに脚本家連れての独立だったんだね。
>ただしAGN設立6周年にビクターエンタテインメント(現・JVCケンウッド・ビクターエンタテインメント)の社長から花贈られてるし、けもフレで製作委員会に名前も連ねてるから、会社を割って出たとかではなく、いまでも関係は良好なんだろう。資本関係があるかどうかはわからん。
>だらだら書いたけどどんなバックやコネがあって加藤氏がこんな恵まれた形で独立できたのか、不思議だなぁ~
加藤英治氏の雑な履歴書つくった
暁星中学・高等学校卒
200x年x月 JVCエンタテインメント株式会社入社
2006年8月 DES所属「加藤(A)」としてリングデビュー
2008年10月 Age Global Networks株式会社(AGN社)を設立
2014年10月 AGN社設立6周年(ビクターエンターテイメント社長 斉藤正明氏より祝福の花が届く)
2014年10月 テレビアニメ「ガールフレンド(仮)」企画、プロデューサー(他に細谷伸之氏)
2017年1月 テレビアニメ「けものフレンズ」企画
2019年1月 テレビアニメ「けものフレンズ2」企画
ビクターとDESの所属時期が重なってるのかどうかはわからん
あとAGN設立からGFいっちょかみまでの6年間もよくわからん
なんでJVC所属脚本家を連れ出して独立できたのかもわからん
尾久駅発車メロディー集
https://www.te2do.jp/
まだ変更されていない尾久駅を収録してきました。
線路の彼方、あざみ野V2共に初採用駅です
スピーカーはJVC横長新型です
4~5号車付近のスピーカーが低いです
投稿時点ではまだテイチクメロディーですが、いつ変更されてもおかしくありませんので収録はお早めに。
【MMD艦これ】へな羊式高波と〇〇〇〇〇〇で「ニンジーン loves you yeah!」ray-mmd
お借りしたもの
原曲:一倉宏様 管野よう子様 中島愛様 JVCエンタテインメント様
歌:あや ぴかちん 様:sm6475823
振付:komemitsu 様:sm14772805
足太ぺんた 様:(コミュニティ限定動画 ⇒ co1358080)
モーション:20yen 様:sm17955230
カメラ:20yen 様:sm17955230
ステージ:北口天人 様、ギンナン丸 様:im5834149
モデル:瑞西仏蘭 様:im9246142
tena 様:sm35144525
へな羊 様:td66861
広告ありがとうございます
heropuさん、soyaさん、cutsincoさん
名鉄杯2014・生ファンファーレー
2014年度、名鉄杯です。演奏・名鉄ブラスバンド
今年も、生演奏を聞きに中京競馬場に撮影に来ました。
■JVC GZ-E265N・撮影日2014/03/29
2013年度ver.⇒ sm20412914
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
【ホロライブ/MMD】テレキャスタービーボーイ【紫咲シオン】
遅れましたが、復帰おめでとうございますぅ!
因みに、私が知ったきっかけは、友人から「ク○ガキだから観て」と勧められたからです。(ぇ
↓youtube↓
https://youtu.be/X0JvC66ysvg
【モデル】
・紫咲シオン公式mmd_ver1.01
↓紫咲シオンch↓
https://www.youtube.com/channel/UCXTpFs_3PqI41qX2d9tL2Rw/
【楽曲】
・すりぃ 様
↓テレキャスタービーボーイ【オリジナル】↓
https://nico.ms/sm34963198
【振付】
・ぽるし 様
【モーション・カメラ】
・粉ふきスティック 様
【エフェクト】
・角砂糖 様
・less 様
・kion 様
・化身バレッタ 様
・ikeno 様
・針金P 様
・そぼろ 様
【ツール】
・MikuMikuDance
・Aviutl
・GIMP
【FHD】JVC ADIXXION GC-XA2車載【自転車】
※動画サイズが100MBあります
ADIXXION GC-XA2で撮った動画を再エンコ無しで切り取ったものです。
映像の劣化は無いので購入の参考にどうぞ。
【動画の切り出しソフト】
・Avidemux 2.6 (32-bit)
【カメラ側の設定】
・1920x1080p 30f
・ビデオエフェクト ビビッド
・手振れ補正 無し
・明るさ -1
・ホワイトバランス オート
・撮影日は気温も湿度も高く、空も白くモヤけてたので
コントラストを強調するビビットを選択。
・カメラの性能が分かりやすい竹林部分の映像を切り出しました。
車載動画系マイリスト → mylist/3601354
BMW 318i空ぶかし
E46の3シリーズツーリングです。
後期型なのでエンジンは2000ccです
さすがBMWだけあって4発でもいい音してます。
撮影カメラ:JVC ADIXXION GC-XA1
〖車載動画〗新東名の夜 -Test-
撮影日時:2012年09月09日(日)21:00~
日曜日の夜の新東名を掛川市の山中からタイムラプス撮影してみました。
シャッタースピードは1/2です。
私事ですが最近引越しをしまして、ドタバタとしていて動画撮影と編集ができませんでした。そろそろ、再開しようと思いますのでよろしくお願いします。
<録画機材など>
ビデオ:JVC製 HM-GZ890
BGM:BALDRSKY COMPLETE SOUNDTRACK『caelum sonare』よりDepressed Mind
ウサギVSリラックマ ROUND2
ビクター PICSIO GC-FM1を購入したので撮影してました。
リラックマかわいそう・・・。
マイリスト:mylist/14969396
てげてげツーリング紀行『灼熱サマー四国ツーリング 2022』予告【R1200GS】
皆様どうも、初めましての方は初めまして。そうでない方はオマタセシマシタ、お待たせすぎたかもしれません。セカチャクのゴマです。
さて今回の夏は自粛やらなんやらの堪忍袋の緒が切れ、ついに宮崎から飛び出して未踏の地「四国本土」へツーリングしてきましたw。
スケジュール的に4泊5日というちょっと短めな期間にぐるっと一周を割と「ガチで」走りましたw
その中で見た光景は、楽しかったり、神経すり減らされたり、まあいろいろありましたわ~。
そんな内容を簡単に予告動画化しました。
なお本編は、小春六花・琴葉姉妹でお送りする予定です。
前回 sm40208258<<(mylist/61106354)>>次 sm40989469
使用カメラ… ・GoPro5 black(動画)・JVC GC-XA2(動画)・iPhoneSE3(写真・動画)
・ニコンD7100*AF-S NIKKOR 18~105mm 3.5~5.6G(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
twitterやってます。→@sekatyaku_goma
カラス接触ぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!
Phillip Islandのカモメのようにカラスと接触!!しかけたw安心してください!避けてますよ!カラスの方が ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
笑点のテーマ 三味線&ギターアレンジ
ローランドJUNO-Dの三味線の音をメインに、笑点のテーマを弾いてみました。◆ギター◇伴奏・Morris S-40(ストローク)◇メロディ・Roland JUNO-D(キーボード)・コルドバ GK pro negra(クラシック)・フェンダーのストラトキャスター◆フレットレスベース◆パーカッション:タンバリン、マラカス ◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8◆マイク:RODE NT3◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6◆撮影カメラ:JVC GZ-E265
カメラマン モコ君、散歩風景を撮影.wmv
JVCスポーツカムGC-XA1を使って、モコ君の散歩風景をモコくんの視線で撮影しました。普段と全然違う風景がとても新鮮です。
Victor・JVC
順路1.
日本ビクター製ビデオソフトのロゴ部分です。
(ビクターエンタテインメントとは別物。日本ビクター自体が生産に関わってる物限定)
ポニーキャニオン発売のビデオソフトながら量産が日本ビクターという変わり種。
(このロゴの直前にはポニーキャニオンのロゴが入ってました)
抽出元は映画「TAXi」のVHS版です。
順路2.
ビデオカメラのCM。
他にも何種類かあったような・・・。
おNewのカメラで車載動画テスト2
心機一転、新しいカメラで車載動画の投稿テスト。
ステー:SLIK ロアーII on ハリケーンハンドルブレース極太
カメラ:JVC PICSIO GC-WP10
設定
画質:QHD
AE:タッチAE(無指定)
ウインドカット:ON
画面全体がぷるぷるしてしまいます。
画質はHD720がよさそうです。
BLOG:http://vtrv375senmoe.blog2.fc2.com/
注意:風切り音など不快な音が多分に含まれていますので音量など調整してください。
マイリス⇒mylist/25320566
テスト3⇒sm15224689
[VirtualCast]みんなでゲッダン
Vket 2022 SummerでJVCケンウッドさまが期間限定でゲッダンのモーションを無料配布されました
VRChatだとその場で自分のアバターが踊るようになっていますが
せっかくなのでバーチャルキャストでVCIアイテム化してみんなで一斉に踊らせてみました
この場をお借りして関係者のみなさま方に深く謝罪いたします
その意味も込めてわたしのアバターもダンスに混ぜておきました
先頭のくりたさんはニコニ立体よりダウンロードできる
神無月 流さまのVRoidモデル( https://3d.nicovideo.jp/works/td82976 ) をお借りしています
他の使用物については動画末尾に一括記載しました
EF210-169+EF67-104 セノハチ登り始め 【汽笛有り(音量注意)】
JR山陽本線 瀬野駅西側で撮影。EF210がフレームアウトした頃に、汽笛が綺麗に鳴ります。撮影機材:JVC「Everio」※動画内の音声を使われる方が居られる様であれば、ご自由にお使い下さい^^
名鉄杯ファンファーレ2013
2013年3月23日・2回中京5日11R・午後3時25分発走
重賞レースでもないのに専用ファンファーレがある中京競馬名物レース『名鉄杯』です。
■JVC GZ-E265N・撮影日2013/03/23
2014年度ver.⇒ sm23205485
鉄道関連ライブラリー mylist/36626498
トワイライトエクスプレス 呉線を下る
2013年2月19日 15:30~撮影撮影機材:JVC Everio(GZ-E290)撮影場所:広島県広島市安芸郡海田町平成25年7月から9月まで開催予定の広島デスティネーションキャンペーンに向け、キャッチフレーズ「瀬戸内ひろしま、宝しま」をキーワードに、まだまだ知られていない宝に光を当てる取り組みの一環として、トワイライトエクスプレス車両を使用した団体専用臨時列車を呉線で運行します。その初日運用のトワイライトエクスプレスです。※動画内の音声を使われる方が居られる様であれば、ご自由にお使い下さい^^
【ゲッダンダンス】踊ってみた
JVCケンウッドさんがバーチャルマーケットで無料配布されているゲッダンダンスを使用させて頂きました。音無し。
https://www.store.vket.com/ec/items/6672/detail/
Vket2022は8月28日まで開催中だそうです。みんなでゲッダン。
https://summer2022.vket.com/
ニコニコでバーチャル動画投稿祭もやってるみたいなので便乗させてください
・Twitter: @AmamoriMirin
・家具とか: AdobeStock
――――
沖宮みりん
Twitter: https://twitter.com/OkimiyaMirin
Youtube: https://www.youtube.com/@bunnyburrow
返信が必要な問い合わせ・権利等の問題・ご依頼等は https://twitter.com/bunnyburrow までご連絡ください。
キャストパズル「マーブル」解法
PICSIO購入記念にいま一番気に入っているキャストパズルの分解動画を撮影してみました。
マフラー変えたのでその記録。
アペックスの super megaphoneから柿本マフラーに変えました。
車検対応の音量で音が低いのが気に入りました~
撮影はJVCのGZ-HM400です。
HDビデオカメラ PICSIO GC-FM1撮影テスト(720pモード) ~ 夜の本通交差点
クソ重いのでナニしてから見ることを推奨(10.1な人は大丈夫かもだが)
録画ファイルをそのまま投稿できないため、一旦自分で再エンコしてる。最初のノイズはそれで入ったもの。
とりあえず購入検討にでもどうぞ。
ほかのネタもよろしく → mylist/3665151
