キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5124 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダム30周年記念MAD JAM Project 「哀 戦士」
youtubeより転載(今は無いかもしれないけど・・・)
【MAD】牙狼×白夜の魔獣×『牙狼~SAVIOR IN THE DARK~』
もうひとつの牙狼のMADのマイリストが350を超えた記念に制作してみました。
牙狼のTVスペシャル「白夜の魔獣」でMAD動画を作ってみました。実際にはTV版のオープニング曲である『牙狼~SAVIOR IN THE DARK~』は使われていませんが、やっぱり牙狼と言えばこの曲だと思うので、勝手に作ってみました!!
【MAD】牙狼×主題歌『牙狼~SAVIOR IN THE DARK~』→sm12409489
【さかもとえいぞう】シャウトメドレーⅡ
アニメタル坂本英三は改造人間である。(ナレーション:中江真司) 1はこちら→sm2865382
Only One JAM-LIVE(MAXIMIZER)
自分用。無かったので上げてみた LIVEうpリスト>>mylist/27779847 GONG~SKILL>>sm15569277 SAMURAI SOULS>>sm15570456 Always be with you>>sm15570761
JAM Project 3rd Live - Freedom
またまた3rdライブをツベから引っ張ってきたー衣装がなかなか・・・w やっぱいいですねこの曲b
LONGING(off vocal)
MAXONのカップリング曲『LONGING』のカラオケVer.です。個人的にはこっちのほうが好きです。
JAM Project Anime Friends 2013 冒険王 〜Across the Legendary kingdom〜
つべから
全員調子よさそうですね この曲もJAMの中では定番曲になりつつあるのでしょうか
投稿した動画 mylist/37390100
JAM Project Anime Friends 2013 GONG
つべから
前上げた動画と違いこちらはソロで歌った後に歌っています
投稿した動画 mylist/37390100
【I LOVE YOU】重ねて歌ってみた
おたけです」。先日、通っているギター教室の発表会でこの曲を弾き語りしてきました。アルペジオ練習をあまりやってなかったのでいい練習機会でした。音源はその時のではありませんが別途ハンディレコーダーで、弾いた曲に歌って重ね撮りしたものです。そのうちギターも重ね撮りしたり、動画ももちょっと工夫したりカメラを導入していけれればなと思っています。録音方法、ミックス、エフェクト、動画作成等々試行錯誤して楽しくやっています^^よかったら聴いてください!
【JAM Project】R.I.P~友よ静かに眠れ~のハモりを解析してみた!【全パート】
TRAのBlu-ray買ったよ!R.I.P格好良過ぎて震えた!!
本動画は「歌ってみた」ではなく「解析してみた」動画です。私が唄っていますが悪しからず。
原曲はかなり多重録音されているので、実際のパート分けとは一部異なります!
5人ともパートがバラバラなところがあるので、とてもむつかしいです!
今後はリクにも応えていきたいと思うんだ!
影山→sm24137039 遠藤→sm24137087 きただに→sm24137157
福山→sm24137212 奥井→sm24137294
14/8/17(日)ハモリ重視のJAMオフやります!
募集終了!応募ありがとうございました!!
【twitter】布教和音Project→@f_w_Project わたし→@happa_mamire
【ハモり解析一覧】mylist/42828991
【1人JAM】No Border、歌ってみた【Zetto】
戦後70年なので、
JAM projectの神曲を歌わせて頂きました
感想や、アドバイス、リクエストなどお待ちしております
自信作【sm26066463】←サヨナラザクラ
https://twitter.com/zetto_niconico←Zettoのツイッターです!
mylist/41344622←Zettoのマイリスです!
Jamがもってった!セーラー服の海外の反応
らき☆すたRe-Mix002『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】のJamがもってった!セーラーふく。誰もが最初に聞いた時、もしくはこちらの動画sm1866789を見た時に己の目を疑ったかと思います。少なくとも自分はかなりの衝撃を受けました。……で、youtubeにアップされている同動画を見て外人の方々はどのような反応をしたのかなぁと、気になりまして、英語力も無いのに調べてみました。こちらの動画に寄せられたコメントを載せています。JAM Project 『JAMがもってった!セーラーふく』 Full Ver.ttp://jp.youtube.com/watch?v=cT5EXCw2KSU※うp主は某チャパ王な方とは何の関係も無い別人です。
DTXmania : GONG / JAMproject
まさかの連投JAMの熱い曲をDTXにしてみました。曲がいいと叩いて楽しいですね、やっぱり。サビ部分結構適当&2バス部分を1バス的なフレーズに置き換えてます。自作DTX:mylist/4339174
(初MAD)勇者王ガオガイガーFINAL 3本立て
昔作ったMADを今更うpしてみた。 去年うpした奴sm299075 sm1479712 sm3113396
【コラボしてみた】福山芳樹様とキングゲイナー・オーバー! 歌ってみた!【やかん】
良かったら聞いてね!前作→キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア 男が熱くロックに歌ってみた!!【やかん】sm34767071 前作→ 【HUGっと!プリキュア】HUGっと!未来☆ドリーマー 男が原キーで歌ってみた! sm32845996 sm32768090 前作→娘々FIRE!!~突撃プラネットエクスプロージョン熱気バサラ風に歌ってみた sm32737310 mylist/60959111 Twitter @yakan_to YouTube https://www.youtube.com/channel/UCOWc16XOdSX-IBPAPGQ_4Rg
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3893226560/
MAD ウマ娘-GONG鳴らせ!-
GONGで作るのはストパンとなのは以来。一部マキバオーGONGをリスペクトしてます。
【歌ってみた】No Border byめる
こんばんは、めるです!
この曲は、聴けば聴くほど歌詞に込められた想いやメッセージが伝わってきます!
それと最近見つけたのですが、sm3226633でJAMメンバーのみなさんの話を聞いたあとにライブの映像が流れます
私はイントロに入った時点で涙が止まりませんでした
あんまりうまくないですが、ありったけの気持ちと想いをこめて歌いましたのでちょっとだけでも聞いてみてください!
誰かうまくハモる方法をry・・・
■追記11/24 新作うp!また一人JAMです!→sm5347732
■動画と音源はsm3753195からお借りしました!ありがとうございます!
■他に歌ったもの→mylist/6359383
アイドルマスター アイマス オルタネイティブ
アイドルたちに敬礼!
(`・ω・´)ゝ ビシッ!!
ども~まんまPです。暑いときには熱い曲って、ばっちゃが言ってた(゚Д゚)
と言う事でアイマスオールスターでJAM Projectの未来への咆哮を作ってみました。
ガルネリPVで表現しきれなかった裸体衣装チェンジも765comm@ndで上手く表現できて満足ヽ(´ー`)ノ
OPのロゴは友Pさんのsm2829444から、小鳥さんはsm2865698からお借りしました。
(´・ω・`)つmylist/6825595
(´・ω・`)つ新作 sm4754541
【キン肉マン】SHURAKI【再生アシュラマン】
再生アシュラマンMADです。使用曲はJAMprojectのSHURAKIを使用しました。「SHURAKI・・・・・・修羅・・・阿修羅・・・アシュラマン!」な感じで制作してみました。他の動画はマイリストにまとめました。IWAO動画はこちらmylist/8257166
【OMCP008@ハギチャン&エリー&ぱんつ】未来への咆哮を歌ってみた。
2008年4月24日(金)に行われた、JAMカラオフで録音してみました。ビデオカメラで撮っているので音声はイマイチですが聞いてやって下さい(笑)【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=2232633 【OMCPHP】http://omcp.info/ 【OMCP動画リスト】mylist/10343328
【Dance×Mixer】 Rocks
今回、久しぶりにフルの曲で作ってみました。
曲はスーパーロボット大戦よりRocksです。
5分間、お付き合い頂ければ幸いです^^
素材はモリモリソザイ様から頂きました。感謝
今までの作品 mylist/14240945
dic.nicovideo.jp/a/dance×mixer
ガンダム30周年記念MAD GUNDAM 30th Anniversary
今更ですが、機動戦士ガンダム生誕30周年記念と言う事でMAD?を製作してみました。曲は30周年記念と言う事で発売された『ガンダムトリビュートFrom Lantis』より、JAM Projectの『哀 戦士』を使用してます。使用した素材は手持ちの物などを加工したものが殆どですので、若干作品ごとの偏りが出ている事を御了承頂ければと思います。相変わらずの駄作で申し訳ないです^^;追記:皆様からのアドバイスやご指摘を元に修正しました。 sm9219695
ガンダム30周年記念MAD GUNDAM 30th Anniversary(修正版)
前回アップした動画の修正版です。皆様のご意見やアドバイスを参考に、なるべく作品ごとの偏りを減らすよう努力してみました。まだ若干偏りがあるような気がしないでもないですが、手持ちの素材や編集の難しさを考慮した結果がこれです。今後の参考になればと思いますので、気付いた点などありましたらご意見やアドバイスの方よろしくお願いします。前回の動画 sm9180063
カラオケで5人で『No Border』を歌ってみた。
6人でカラオケ行ってきました。4時間で53曲、だらだら録音しました。46曲目、JAM Project「No Border」。パート分けした紙を配って5人で歌いました。…いやぁ…難しいですね No Border。。ダラダラ録音なので、生暖かい目で見てやって下さいm(_ _)m→mylist/6493638→user/3728837
GONGをAHO ProjectとJAM Projectのみなさんが歌ってみた <修正版>
ただ自分が聞きたかったそれだけで作りました。これが私にとっての処女作です。絵の方は私的に大好きなアニメ「リリなの」の絵を使わせてもらいました。ちなみに、これは今度公開される映画のワンシーンです。わくわくして、公開をまっています。フェイトちゃん最高です。前回のは、失敗してました。申し訳ございません。こちらが修正版です。
5分で振り返るグレンラガン -Rocks-
天元突破グレンラガン、総集編MAD第2弾。以前作ったやつ(sm954244)に第四部を詰め込み、その他の部分も大幅に修正。エピローグは曲調に合わないので除外してあります。ちなみに空気王ロシウは仕様です。他意はありません。というか完成後に指摘されて始めて気づ(ry
勇者とピアノでRocks!!!
どーもKヤンです。前作···ヒドク反省してます。もうあんなことしないです。つーわけで自分ができることをします。お借りした動画&音源=勇者シリーズでスーパーロボ[Rocks]→sm1464691 =Rocksピアノ伴奏つけてみました。(練習その1)→sm1520354 楽しんでいただければうれしいです。【追記】1000再生ありがとう【最新】おまたせ! グレート版→【MAD】勇者とピアノでRocks!!【グレート】sm3771145
