キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5124 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 モンスターハンター×GONG
●初製作MADになります。見苦しい点も多々ありますが楽しんでいただければ幸いです。●使用している曲は「GONG」です。●この動画を作るにあたっていろいろな動画から素材をお借りしました。うp主様方に感謝を。
のんちゃんMAD 「GONG」
動画「機動戦士のんちゃん」 - のすふぇらとう@活動漫画館
音楽「GONG」- JAM Project
皆さんコメント本当にありがとうございます。
のんちゃんMAD「canon」 - sm883851
[MAD]メタルギアのんちゃん - sm1219277
こちらのMADもよろしくです。
【MAD】ガンダム00 未来への咆哮
ようつべより mylist/16335240 へっぽこ自作MAD→mylist/16126024
【MGO】GONG
MGOのMAD動画第2弾です!この動画も作るのに、多くのMGOユーザーの皆様方の協力のおかげで作ることができました。今回撮影に4日もかかり、編集もかなり苦労しましたが、なんとか形に残すことができました。撮影では色々指示ができなかったり、段取りが悪くて申し訳ありませんでした。あと〇っさん家のクランの方々に飛び入りで協力してくれたことを深く感謝の意を申し上げます。次回作の撮影ではちゃんと的確に指示できるように勤めます!前作→未来への咆哮sm9535361 次回作→sm10399905
[高音版]GONG
こんばんわ、つばさんです。skillうpするならついでにとGONGまであげちゃいました。 まぁ、悪くはないのでついで程度に聞いてあげてくださいw マイリスはこちらから メドレー集→mylist/7183447 高音シリーズ→mylist/7205940 低音シリーズ→mylist/7259474
アニメ&ゲーム主題歌シリーズ【良音質】第一弾 GONG
ども~あおぞらという者です。まず主題歌シリーズ第一弾は、第三次スパロボαのGONGです。こんな感じでアニメやゲームの主題歌を自分の超低性能PCでできる限りの良音質でシリーズとしてうpしていきたいと思っていて、この曲は結構出回っている曲だと思うので、勢いをつけるために初弾にしました。 ★できるだけ速く、どんどんとうpしていきたいと思っていますが、うp主はあんまり曲のレパートリーがないので、皆さんからどんどん曲のリクコメをいただけると幸いです^^; うpした曲&リクエスト用動画→ mylist/8512072 【追記】歌詞をつけてくださった方ありがとうございます!^^
JAM Projectのボーカルを抜き出してみた その9 「GONG」
ニコ厨歓喜。サビ直前女声きつすぎるだろ・・・ その8 「SOULTAKER」nm5223063 その10「Brother in Faith」nm5223162 他の曲mylist/8893383
【歌ってみた】 未来への咆哮 JAM Project 【RYU】
ども、RYUです。今回は大好きなJAM Project の「未来への咆哮」カラオケでチャレンジしてみました。 くっ苦しい 声量が欲しい。。。。 力尽きました (o_ _)o 歌ってみたもの >>> No life Queen (nm7666347) ( ゚∀゚)o彡°えーりん!(nm7650003) カルマ[テイルズオブジアビス](nm7716051) Shangri-la (nm7735871) 。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚ 今朝目が覚めたら150アクセスもあってビックリしました(@@)たった1日でこんなにたくさんの方に聴いていただけて光栄です。 ありがとうございました!!(><)最速最高シャッターガール(nm7758805)再チャレンジしてみました!ってゐ!~えいえんてゐVer~(nm7766528)■400アクセス突破&アドバイスどうもありがとうございました 頑張ります!
【ともだちコンサート】GONG (修正版)
みんなのともだちがJAM Projectを目指しました。mylist/14635033
GONG【高音質】
音声抽出時EAC,Lameを使用。エコノミー回避の為NMMです。マイリス→mylist/15194924
未来への咆哮【高音質】
音声抽出時EAC,Lameを使用。エコノミー回避の為NMMです。マイリス→mylist/15194924
(MAD) [Vandread] GONG (画質とズレも少しは改良版)
VandreadのFirst stageのみです。 多分これ以上は無理かと思います… 以前の→sm922265 他の駄作→mylist/930871/2212010
【MAD】勇者シリーズでGONG鳴らせ!
削除されていたので再アップロードしました。勇者シリーズで作ったSKILLも早いうちに再アップロードします。mylist/25063291
GONGを歌ってみたぜ!!俺とカラオケ行ってくらはい!
久しぶり!!キングゲイナー以来だな!あれから俺もガンバってカラオケに行こうとお金貯めてる!!相変わらずの糞下手だ!!許せよ!!過去の動画を参考によく出てきそうなワードにフィルターかけてみたwww過去の作品もマイリストァッで見てくれると嬉しいぜ!!※mylist/4082605
I Love You ♥ 福山芳樹 シンフォニックコンサート
福山さんの美声をお聞きください・・・キタ━(゚∀゚)━!! sm14633314←HERO sm14063127←鋼の救世主 sm14063194←レスキューファイアー sm14063265←GONG sm14072139←SKILL sm14066508←VICTORY
バカテスMAD 【GONG】音源修正ver
2作目です。※音源を変更しました。 今回は、JAM Projectさんの【GONG】とバカテス2期の合宿の話で作りました。 まだMAD製作に慣れてないので大目に見てやってください。 1作目⇒sm14049048
【MAD】SDガンダムフォース 未来への咆哮(高画質)
DVD発売!!記念に新作→sm3557110エンコの仕方が分かったので、高画質になりました。音も完璧にあってます!その他はこちらmylist/2139272/3978590
【MAD】 舞-HiME/HiME GONG
舞-HiME + GONG (JAM Project)
6年位前に作ったものを適当にUP。
mylist/7208820
ダークライ【ポケモン映画】 ~未来への咆哮~ (JAM Project)
JAM ProjectのMAD第2弾。今回は映画ダークライで未来への咆哮です。楽しんでいただければ幸いです。
その他の動画:mylist/20295940
鋼のレジスタンスのボーカル抜き出してみた
最初無音なのでいきなり遠ちゃん入ってきてもビックリしないでね!あらためて歌唱力の高さを再認識されます><
鋼のレジスタンス 早速 歌ってみた 【ゼェーット!!】
こんばんはグレイト炒飯です
スパロボの曲はどれも好きですが、今回はまた久しぶりに鳥肌が立つほど心にぐっとくる素晴らしい歌でした
特に2番Aメロの歌詞が好きです。あと、なぜかサビの最後「お前が静かに眠れる日まで~~」のところで泣きそうになりましたw
最近車の中ではこれしか聞いてないです
本家:sm17893449 マイリス:mylist/4240452 この発想はあった:nm17929003
【歌ってみた】鋼のレジスタンスを歌ってみたゼーーット
初めましての人は初めまして!そうでない人は毎度どうも!そうるふりゃーです。
これまでボカロ曲しか投稿したこと無かったけど、最初期からのJAM ProjectのファンでもあるそうるふりゃーとしてはいつかJAMProjectの曲を投稿しようと思ってたんだ。「VICTORY」とか「ソウルテイカー」とか色々良い曲あるしね~。
ということで、まずはJAM Projectの最新曲「鋼のレジスタンス」に挑戦だゼーーーット!!
この曲はスパロボプレイ前と後で、歌詞に対する思い入れがガラッと変わるが凄い良い曲だと思う。
「ゼーーット」を入れようか悩んだけど、カラオケならともかく今回は雰囲気が崩れそうだったから取っ払った(笑)
スーパープリキュア大戦 NewStage 再世篇
プリキュアは絶望の淵に立たされてからが本番です mylist/35295918
【MAD】 全 テイルズ シリーズ < 鋼のレジスタンス >
エクシリア2のPV4を見てテンション上がったので、エクシリア2の促進販売を兼ねて、JAM好きのオレにとって大好きな曲「鋼のレジスタンス」でのテイルズMADがまだ無かったので作りました!できるだけ曲のテンポや疾走感、歌詞に合わせています。良かったら最後まで見ていって下さい!
やっぱりテイルズが大好きだあああああああ!!!!!
新作 > sm22298164
検索用:tales ファンタジア デスティニー エターニア シンフォニア リバース レジェンディア テンペスト イノセンス ハーツ アビス ヴェスペリア グレイセス エクシリア TOX2
GONG×香港電影
というわけでリベンジ。テーマは「詰め込めるだけ詰め込む」でした。
前作→sm18625876
その他→sm19764487 sm20474369
sm21751895
sm23260873←NEW!
けいおん!系MAD→mylist/14413608
その他の自作リスト→mylist/11193291
