キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5124 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
俺たちも未来への咆哮を歌ってみた
JAMprojectの未来への咆哮を4人で歌いました。割り当ては影山:TEN、福山:Masara、遠藤:JK、北谷:ヒナチュンです。歌う人数は多い方が楽しいのですが、マイクの受け渡しが大変です。2人で→sm2124951 歌とかヒナチュンのギターとか→mylist/4713101 ※スピーカの間:把握しました。今回は一部内緒で録音していたので鞄の中でした。
鼻を手術したから前との比較用に「未来への咆哮」。タイ焼き屋
ぶっちゃけ全然変わってないけどねww
むしろミックスの技術が上がったので、その効果のほうが大きいです。歌自体は下手したら前のほうが・・・w
手術前に歌ったのはこちらsm1700145
ドリ肌な動画はこちらからお借りしましたsm2037127
せっかくの神MADなのに画質が落ちてしまってすみません・・・。
批評でもなんでもコメして頂けるとありがたいです!><
マイリスト→mylist/4224920
【SRWαⅢ】GONG【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
オープニングテーマ 「SUPER ROBOT WARS JAM Project SONGS」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 MHシリーズ:mylist/38231638 アニメ音楽:mylist/39661475
体を温めるために「未来への咆哮」歌ってみた 竜介ver 【2回目】
こんばんわ竜介です!前回→【SKILL】sm2266867 マイリスト→【mylist/4530752】 北国は今日も寒いです・・・なので、寒さを紛らわせるために歌いましたwJAMの曲は自然と体が温まるような気がします。歌ってるときうっすらと汗をかきましたw別バージョンでコーラスも録音した物があるんですが、あまりにも微妙なのでソロverにしました!叩かれる勇気を手に入れたらうpしますwそれでは最後まで聴いてくれたらうれしいです★7月26日新作→「真赤な誓い」sm4081300
未来への咆哮 K-Sが歌ってみた (カラオケ一発録り)
マブラヴ・オルタネイティヴの曲
今回はカラオケで録音したものです^^
テンポのもたつきがあるのは大目に見てください><
KのUPリストmylist/43874902
『未来への咆哮』 を 俺3人で歌ってみた
今更だけど『未来への咆哮』歌ってみました。
動画はsm1923887を使用させていただきました。
ハモリは・・・音程がわかりません >.< 助けて!
他の投稿動画→mylist/5372447
鋼のレジスタンス/JAM Project
闘志をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
http://joysound.com/um/?m=2163859859&f=105
【歌ってみた】結城友奈は勇者である×未来への咆哮 全パート歌う
今回で40回目の投稿になります
再MIXしてあげなおしました!聞きやすくなっていると思います
影山さん 俺
福山さん 俺
遠藤さん 俺
ダニー 俺
SKILLも歌ってます→sm25817812
Twitter ID:@hanagooriyuu
はなごおりの歌ってみたマイリストmylist/35401788
元気なコミュ作りました→ co2346481
コミュ限ですがニコカラ公開してます→mylist/50664037
未来への咆哮@featuring俺 で歌ってみた
どーも、炒飯です。またもや重ねてみました。ハモができないのでユニゾンで誤魔化しただけですが。。。サビのズレはわりとわざとなのでキニシナイでください。ただ、編集してるのに走り気味に聴こえるのは多分俺が音感悪いせいです。mylist/4240452
JAM Project feat.奥井雅美『Little Wing』(2015 ver.)
mylist/58031726
【歌ってみた】未来への咆哮 byめる
初めまして、「める」と申します。19歳♂です。JAM Projectの「未来への咆哮」を歌ってみました。動画中の咆哮の「咆」の字が間違ってるのは仕様です。初編集・初うpということで、かなり緊張しました。編集って難しいんですね・・・。今回は音量、タイミング等バラバラになってしまいましたがあえてうpさせていただきました。途中音割れが酷いところがありますが、一生懸命歌いましたので聞いてアドバイス、感想などをコメントしていただけるとうれしいです。
■追記11/24 新作うp!また一人JAMです!→sm5347732
■他に歌ったもの→mylist/6359383
【合唱】JAM Project 未来への咆哮【六人】(最終修正版)
sm1940846に入ってない方たち六人で合唱。 音量上げましたが音割れしてるかもしれません、アバター付です(画像は完全に個人的なイメージです)。音源をお借りした方々 りゅうさん sm2675842 ちゅう。さん sm3073789 カシオ計算機(投稿者名)さん sm2833846 気合さん sm2064486 ハガーさん sm2686333 ケ口りん sm2919652 です。 アバター付ける前→sm3106930 音量修正前→sm3109955 mylist/6416150
ライブ風カラオケで『Little Wing』を3人で歌ってみた。
ライブステージでカラオケするイベントで、JAM Projectの曲を3人で3曲歌いました。2曲目「Little Wing」。。。1曲目「Battle Communication」→sm3212759。3曲目「嘆きのロザリオ」→sm3220512。リスト→mylist/6549201。user/3728837
藍染ショウの「未来への咆哮」を修正してみた。
藍染ショウの「未来への咆哮」のズレがひどかったのでデフラの一員、Imakorihが修正してみた。もちろん許可は取ってない。「アーッ」ははもちろん入ってます。
元動画→sm2398590
【うたスキ動画】 鋼のWarriors 【歌ってみた】
目覚めよ奇跡のパワー
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
【MAD】天元突破グレンラガン×「未来への咆哮」【未来へと続く道】
新しい時代の幕開けに添えて
ゆっくり懐かしんでいってね!
(一から作り直したのでちょいちょい微修正しております、前の知ってる人いるか知らんけど(◔ε ◔ ))
mylist/3813056
パワプロMAD【GONG】
前に作ったMADでリクエストがあったので作ってみました。リクエストが書いてあった動画 →sm3297295 修正版??sm8538221今まで作ってきたパワプロMADmylist/7658861
未来への咆哮
自枠生放送専用の為、他コミュニティでのリクエスト等使用禁止
原盤使用許諾楽曲
LACM-4197
株式会社バンダイナムコアーツ
MAD ケロロ軍曹 ザ・ケロロ小隊24時
ケロロ軍曹MAD mylist/11350456 追記:新作があまりにひどいので作り直してます。 最近のケロロは燃える展開が極端に少なくなった気がするので、もしよければ「この話は萌えじゃなくて燃えだ!うおおおおおおおおおおお!」ってのがあったら教えてくださいな。 ケロロじゃなくても可。コメントで教えてね。 24時を題材にするのはいい加減飽きてきた。
【ニコカラ】BLACK HOLE/鋼鉄兄弟
ニコカラ作ってます アカウントが止まるまでは毎日19時に動画を投稿します。
ヒュッケバインは何故か、アニメには全く出てこなかったので、
ゲームの戦闘映像詰め合わせとなっています。
ガンダムじゃないよ!
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
MAD ケロロ軍曹 ザ・ケロロ小隊24時 いろいろ修正Ver.
もっと構成練ってみる事にする ただ並べただけだからな・・・(´・ω・)mylist/11350456 追記:新作があまりにひどいので作り直してます。 最近のケロロは燃える展開が極端に少なくなった気がするので、もしよければ「この話は萌えじゃなくて燃えだ!うおおおおおおおおおおお!」ってのがあったら教えてくださいな。 ケロロじゃなくても可。コメントで教えてね。 24時を題材にするのはいい加減飽きてきた。
マブラヴ オルタネイティヴ 「未来への咆哮」 full
FULL verです。自分が気に入っている曲を知ってもらえたら光栄です。あなたが好きなキャラについて熱く語ってもらって結構です。・・・駄弁りでもかまいませんよ^^ではノシ
未来への咆哮を歌ってみました
未来への咆哮を歌わせていただきました。自宅で行なった為、音が聞き取りにくい場面があります。ご了承ください。sm1923887を使わせていただきました。有難う御座います。
未来への咆哮 疲れた男×4(夏休みver)
JAM Projectの未来への咆哮を一人で歌って撮影してました。
家族とか回りに誰もいないの推奨。
(nm4004895)と音源は同じです。
わたしの敬愛して止まない4人と映像はまったく関係ありませんw
前奏&ミックス:デンパカーの人にあこがれる某蜘蛛男(mylist/7414613)
疲れた男マイリスト【mylist/3799993】
ネコ×GONG
300万再生!!ありがとうっ!!!まる様愛してます! : 猫のGONG MADです!!最初はMUGEN×GONGを作る予定だったんですが・・・ sm4394509←「動画見てから制作余裕でした」 数々の素晴らしいネコ動画、画像,勝手ながら使わせていただきました!!ありがとうございます!!!動画に使わせていただいた元動画のリンク集!→ mylist/8244204 ~10/26追記~予想をはるかに超える再生数!身に余る光栄です!ネコと、そして皆様方に感謝っ!! : 自作動画リスト→ mylist/7427962 :twitter→https://twitter.com/kokohei2000
疲れた男さんの「未来への咆哮」に音声を重ねてみた。
疲れた男さんのsm4078665に、sm1720537の音声を重ねてみました。結論:JAM Projectの人たちがマスクかぶって歌ってるように見える。■【追記】9/6 私は何もしてません。出だしのタイミング揃えただけですw あと、JAM本家と合わせるのは、互いのアレンジが神すぎで、噛み合ないので無理でしたorz
未来への咆哮を【歌ってみた】
ハイッどーもtomonです。出来る限り熱く歌いました。1本通しで歌ったため後半に若干の息切れ感があるので、そこがこれからの課題。ハモリは私の残念な耳では聞き分けれなかったのでありません。歌ったリスト⇒mylist/7986618
【MAD】マブラヴ オルタネイティヴ 未来への咆哮
PC整理してたら出てきました。。探しても無くなってたので取り合えずうpします。
