キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5126 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】SSSS.GRIDMAN「鋼のサバイバー」【スパロボ30×アニメ】
第12回ANIMAAAD祭に投稿させて頂きました!
イベント概要:https://ettirgam2.livedoor.blog/archives/11512278.html
イベント参加作品:mylist/72020904
おすすめ【自作MAD】→series/15125
普通にスパロボ30満喫して「ありがとう…スパロボ30…」となって終わりのはずが、劇場版の告知映像を見てしまったせいで上がったテンションのまま一本作ってしまいました
主題歌×全体MADはいつも良いものが作られているので逆に躊躇なくグリッドマンオンリーの自分得MADにできました
「熱風!疾風!サイバスター」をカラオケで歌ってみた
どうも、C4です。久しぶりにヒトカラ行ったので、録音してきました。ただ叫びたかっただけの選曲です。でもストレス解消になりますね!●マイリスト→mylist/4763535 ●シングリンクやってます→http://singlink.in/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=761
Fate/stay night 第2OPに「限界バトル」を重ねてみた
ただ重ねただけなのでシンクロ率低めです。2期まだかな~?他の作品→ mylist/7629885
JAM Project GONGを歌ってみたら限界で1コーラスでギブアップ!
タイトルの通りです。この曲はみんなで歌うと楽しいよね。
【完璧で究極の】STORM / JAM Project【ゲッター】
初めての合唱企画から5年後。隔音アヤカは懲りずにVTuberを沢山集めて合唱企画を開催していた。今回集まったのは、おさるのジョージをロボアニメと主張するドラゴン(源竜姫)と無限のリヴァイアスをロボアニメとして布教してきた犬(暁星シェリ)だった。なぜか初めてのゲッターシリーズが真‼ゲッターロボ地球最後の日の主催はこのチームをまとめられるのか。そしてゲッターチームを再編するために、隔音は闇組織の賭けプロレスで稼いでいた源竜騎に接近するが……。
ゲッターチーム
ドラゴン( https://twitter.com/Vtatsukiryuki )
犬( https://twitter.com/seseri_cheri )
腐女子( https://twitter.com/hetaneya )主催・Mix・動画・イラスト
【グレンラガン】天の光は全て敵【Crest of Z's】
初のMADで拙い出来でも、熱くなれたらそれでいい!画質アップ版できました!sm6362821 YouTubeにもあげてますのでお好きなほうをどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=tEWL2iEx4xM
MHFMAD 約束の地
MHFの動画にJAMProjectの「約束の地」を合わせてみました。■自作MADマイリスト作りました→mylist/13816706
The Soul Taker 〜魂狩〜 OP「SOULTAKER」着信メロディバージョン
ソウルテイカーのオープニングの着メロverです。JAMProjectの曲で好きな曲です。尺が足りないので一応関連のある映像を入れました。うpリストmylist/12716007
とあるアニカラオフ熱血部屋 残り1時間の光景 後半
sm7478955からの続き。
都内某所で行われたアニカラオフ。
終了まで残り1時間になった時、ロボ・特撮JAM Projectなどを専門とする
熱血系縛りの部屋で事件は起きた!!
後半戦、とばしていくぜ!!
- 聖闘士神話(ソルジャードリーム) -
つべより。影山ヒロノブ 遠藤正明 ヒカルド・クルーズ。anime family 2008
聖闘士星矢 2代目OP 『聖闘士神話(ソルジャードリーム)』
土砂降りw音質悪
『 SKILL 』 JAM Project
つべより。JAM Project World Flight 2008 No Border in バルセロナ
初音ミクにSOULTAKER/JAM Projectを歌わせてみた
■エンベ feat. 初音ミク公式サイト http://www.enve.jp/
■制作記 http://ameblo.jp/enve/entry-10235192004.html
■過去の曲 mylist/10737866
Jamプロジェクトを女性化してみた 【アニソン女性化計画】
アニソンの音程をいじって、男性ボーカルが女性ボーカルに聞こえるようにアレンジしてみたJamプロジェクトより スーパロボット大戦で使用された曲 「GO!!」を女性化してみました。女性化しても、すごいパワーです。さすがJamプロジェクト。mylist/16561415
【歌は】Crest of“Z’s”歌ってみた【気合だぜ!!】
ども、今回Crest of“Z’s”がカラオケにあったので歌ってみました。最初聞いたときに衝撃を受けて…気づいたら歌ってました、やっぱり難しいですね、気合で歌うしかないと思います、この歌。Crest of“Z’s”歌ってる人って大概上手い人多いですよね。自分を除いて合唱作ればいいよ(笑)歌詞間違い&音程注意ですよ。歌ってみたマイリス→mylist/9585341
SRW・R 【STORM】0,9倍速
スパロボR版を0,9倍速にしてみました。覚醒、ゼオライマー0,9倍速⇒sm7904432と他の0,9倍速はmylist/14030397にあります。STORM・R版⇒sm7547718・XO版⇒sm8634978
[ニコカラ] レスキューファイアー (offボーカル)
どうも。ディーゼル斉藤です。
off音源であげて欲しいとのコメントがあったのでたまにはoffボーカル版であげてみましょうかw
字幕パートわけは以下のとおりです。
水色・・・全員(コーラス)
深緑・・・男性全員
赤・・・影山ヒロノブ
オレンジ・・・遠藤正明
黄緑・・・きただにひろし
青・・・福山芳樹
黄色・・・ヒカルド・クルーズ
ピンク・・・奥井雅美
自作リスト mylist/12611059
JAM Project+ソロ ノンストップメドレー「JAM BALLAD~PIANO~」
◆どうもまた俺ですぅ~。とりあえずぅ~PIANO曲というかぁ~、なんか~そんな感じの~バラードを集めたぁ~ユル~イメドレ~ですぅ~コメントにぃ~「またお前かぁ~」とか~書き込んで~くれるとぉ~◆mylist/16289320
【歌ってみた】ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~【JAM Project】
今日ダブルで投稿。こっちも楽しさ第一でやりました。やってやりましたともさ!!! もう一つの方nm12706199 後nm12820030 mylist/20058470
【歌ってみた】SKILLを叫んできた【ヒトカラ】
職場でストレスたまったので、一人で叫んできました。隣の部屋に聞こえてるなんて気にしない。あ、あとうp主女です念のため。
JAM Projectのボーカルをry その22 「熱風!疾風!サイバスター」
あまり話題になってないけど結構劇場版ケロロの新曲はいいと思うんだ。 その21「迷宮のプリズナー」nm6340220 その23「Little Wing」nm6340377 他の曲mylist/8893383
「ULTRAMAN」終焉の銀河へ GONG.「HIKARI」
「ULTRAMAN」終焉の銀河へ GONG.「HIKARI」
守護神-the GODANNAR
■突発思いつきで作りました。というかなんでなかったのか。。■材料はOP,ED素材のみだったり。ロボットものとの相性は(元がロボ曲だからだが)抜群ですな、この曲は■前作→sm10087149■次作→sm10410923■mylist→mylist/7956159
【一人で】TRANSFORMERS EVO.歌ってみた【再】
バランスが悪く聞きにくいと言うことだったので、色々調整してみました。少しは良くなったっと思いますので、その他アドバイスなどあったらよろしくです。 コメント下さった方ありがとうございます、もっと色々勉強したいとおもいます。
【弾いてみた】GONG 【JAM Project】
まえまえから弾いてみたかったんですソロとか適当すぎるけど、んまぁいっかっwwww
mylist/11298603
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=20576734&from=navi
「GONG」を歌ってみた 【祝 JAM Project 10周年】
どうも。 JAM Projectが10周年ということで、演奏して歌ってみました。
【MAD】DQMBV×VICTORY
ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリーのMADです。ビクトリーとか言いつつ、レジェンドの映像も使ってますのでご了承下さい。曲はJAMprojectの『VICTORY』!ちなみに私、カンダタさんが大好きですの。youtube版はコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=ljmPBFO0phE
