キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5127 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JAM project】Divine loveをうたってみた【きただにひろし】
おはようございます
ぱんぱーすです。
JAMではダニーだいすきです!! まぁみんなすきなんですけどね
ほかの曲も歌っているのでマイリストからどうぞ mylist/15937071
JAM Projectのボーカルを抜き出してみた その10 「Brother in Faith」
もっとこの曲は評価されるべき
その9 「GONG」nm5223125 その11 「RISING FORCE」nm5223180
他の曲mylist/8893383
勝手に選曲!!【JAMのライブ曲】
JAMといえばライブ!!ってことでいろんなライブのいろんな曲を勝手に選んでみました。ちゃんとアコースティックも2曲あります^^曲順:No Border/Crest of Z's/Rocks/Break Out/限界バトル/Savior in the dark~牙狼~/嘆きのロザリオ/紅ノ牙/未来への咆哮/Little Wing/約束の地/Garimpeiro/CRUSH GEAR FIGHT!!/Battle Communication/VICTORY/GONG/鋼の救世主/SOUL TAKER/HERO/SKILL画像はその曲が入っているライブDVDです。
【MAD】嘆きのロードス
OVA「ロードス島戦記」 + 超重神グラヴィオンのOPテーマ「嘆きのロザリオ」。昔の拾い物です。ロードス島戦記は大好きでした。実写映画とかでやらないかなあ。 もし製作者を御存知の方がいたら教えてください。
【パワプロ】JAM Projectの曲を応援歌にしてみた【前編】
JAM Projectの曲をパワプロ15で応援歌にしてみました。
前編と後編の2回に分けて投稿します。
前編の今回の曲目は
①STORM
②SOULTAKER
③牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
④嘆きのロザリオ
⑤紅ノ牙
⑥レスキューファイアー
⑦爆鎮完了!レスキューファイアー
⑧ハローダーウィン!~好奇心オンデマンド~
⑨未来への咆哮
⑩守護神-The guardian
です。
⑨の曲のドラム、掛け声がオリックス仕様となっていますが気にしないでください。
③の曲名「がろう」となっていますが正しくは「ガロ」です。なんか曲名の間違い多くてすみません。
後編→sm12946178 アニソン・ゲーソン応援歌その1→sm12916573 アリプロ編→sm12929338 J-POP編→sm13029126 今まで投稿した分→mylist/16502886
遊戯王5D'sEDを熱くしてみた
EDなはずなのにいつの間にかOPになってた その他の主題歌差し替えMAD:mylist/23651155
遠藤正明「STORMBRINGER」
うますぎWAVE第215回歌ジオより
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
本日2月15日配信の放送が第215回でなんとなく嬉しい。超どうでもいいですが
鋼の救世主【影山ヒロノブ・きただにひろし・ヒカルド・クルーズ】
つべより。たぶん2009年。スーパーヒカルドタイムww
遠藤正明 「守護神-The guardian 」
うますぎWAVE第219回歌ジオより
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
この度の突然の震災、石巻出身の遠藤さんの心中お察し申し上げます。どうかご無理をなさらないでいただきたいものです。そしてこの震災の被害に合われた方、犠牲となられた方に心より哀悼の意とお見舞いを申し上げます。
画像も華美なものは控えさせていただき、正装をしているシンフォニックコンサートの時のものにしました。
【被災者支援】Peaceful One【JAM Project】
※自己満足な動画で申し訳ありません。私なりの独断でこの動画を作成しました。JAMメンバーの遠藤さんの故郷である石巻市をはじめ、被災された地域のために私達ができることをしよう、という気持ちを込めました。Peaceful Oneという名曲が、これからも輝き続きますように。
【MAD】幻想少女大戦妖体験版~げん☆しょう
体験版をプレイした限り俺の嫁の神綺様の出る気配が皆無なんですが、これは完成版で紅のゆうかりんみたいにババーンとかっこよく出てくるフラグなんでしょうか?ワクワク。 【マイリスト】mylist/30641221
Divine love JAM-LIVE(No Border)
自分用 エンコテストも兼ねてます。 LIVEうpリスト>>mylist/27779847
SEVENTH EXPLOSION - JAM Project
同タイトルの7thアルバムより
メンバーの個々の持ち味が存分に引き出された曲です
【弾いてみた】レスキューファイアー【JAM Project】
ど~も( ・ω・)ノ先月引っ越したばかりで家の片づけに追われてるN★OTOです!
ずっと動画投稿しようと思ってたけどネタに困ってて早半年以上www
洋楽も捨てがたかったけど、今回は大好きなジャムプロでいきます(ΦωΦ)
今回も耳コピ&一発録りで、お聞き苦しい点もあるかもしれませんが、暖かい耳で聞いていただければ幸いですm(_ _)m
後、生放送もやってるんでよろしくお願いします co1218862
twitter http://twitter.com/slash7010/
Mylist mylist/28199042
アニソン好きな医学生がJAM Project 「Discover you in niconico」に応募してみた。
*後でよーく読んだらメロディデータをそのまま使わなきゃいけないことが判明しました。しかもメロディーデータをよーく聞いたらまたさらにメロディーラインが出現!失礼!しかし時間がないので、これはBad Exampleとして置いておきますので、インスピレーションになったら幸いです。旧:10月までの視聴数が大事だということで、1日で曲作りと録音を終えました。(本当は勉強が忙しくてあまり時間をかけたくありませんでした)。しかしなのです!気持ちはこめてあるのでお暇があれば聞いてください。気に入ってもらえればマイリスト登録していただけると嬉しいです。JAM projectさんに合うように歪んだギターを多用しました。メロディーは2を使いました。
第2次スーパーロボット大戦OG エディット PV
公式サイト : http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_og2nd/index.html 発売元 : バンダイナムコゲームス 発売日 : 2012/11/29 ジャンル : シミュレーションRPG
【ニコカラ】鋼のレジスタンス【第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇OP】
軽く検索したらなかったようなので、作ってみました。
JAM Projectの曲の中では、久々にお気に入りの曲です!
なお、映像はsm17977874のをお借りしました。
ゲーム系の映像編集をできる人はすごいです。
だって、撮る場所までゲームを進めなくちゃいけないですし
私にはそんな時間は……(涙)
ちなみに、字幕で元の映像が見えない部分もありますが…
歌うのがメインなんだから、映像は二の次だ!!(笑)
遠藤正明「HERO」
うますぎWAVE第305回うまなみ艦長遠藤正明より
曲名にちなんで石巻のヒーローとの2ショットを。萬画館再開おめでとうございます!
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
遠藤正明「Believe in my existence」
うますぎWAVE第310回うまなみ艦長遠藤正明より
JAMライブの大阪のチケット手に入りました。今から楽しみです。シンフォニックライブの時みたいに個人曲もやってくれたら嬉しいな~
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
友人の外国人とガンダムバトルオペレーションやっていく〔実況〕(4)
なんかリッチ君が部活で「使えねー外人だな!」と言われたみたいでちょっと萎えてる(?)怒ってる(?)感じですw
前回→sm19905236 次→sm19918768 コミュ→co1675037
JAM Project AF 2012‐07‐15 Rocks~レスキューファイアー
2012年の南米ツアーの動画です
福ちゃんがいないので他のメンバーが補っています
途中でバグっていますけどつべに上がっている動画自体がバグっていたみたいですご了承下さい
中途半端に終わってますけどレスキューで終わり見たいです ほかに上がっている動画を見てもここで終わっているので
後RocksがGOINGツアーバージョンですけどやはり慣れてないんでしょうか?
途中かなりgdgdな箇所がw
投稿した動画 mylist/37390100
追記 SKILLありました sm21591645
金曜2h ゲスト:奥井雅美 出演部分抜粋 (2012.4.27 放送)
鷲崎健の2h 金曜日 ゲスト:奥井雅美 出演部分
ゲストコーナーまとめ mylist/38586196
THUMB RISE AGAIN/JAM Project
皆さんお久しぶりです!!観音寺銭形まつりの翌日ですが、ヒトカラ行ってきました♪THUM RISE AGAIN!!生まれつき発声にハンデがありますが、夢を追い続ける姿勢は変わりません!!
http://joysound.com/um/?m=1848849639&f=105
遠藤正明「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」
うますぎWAVE第404回遠藤正明のKAENSONより
ぜひFINALクロスファイト牙狼の方も歌ってほしいですね。パチンコの曲だし難しいのかな?
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
ワンパンマン - 獣になれ!【MAD】
ワンパンマンMAD。曲はJAM Projectつながりで福山芳樹「獣になれ!」作詞:福山恭子 作曲:福山芳樹
数年ぶりのMAD制作
未来への咆哮/JAM Project feat.影山ヒロノブ・遠藤…
頑張って歌ってます!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2471439999/
【MAD】 アカメが斬る!×未来への咆哮
こんにちはー動画を作ったので投稿しますo(*^▽^*)o~♪
今回は、アカメが斬る!×未来への咆哮これで作ってみました。
再生数、マイリスト お気に入り登録よろしくお願いしますm(_ _)m
マイリスト→mylist/52991082
Twitter:@hellsing0926
あまりつぶやかず、アニメ画像ばかり貼っていますがよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
JAM Project 夜もヒッパレ
夜もヒッパレ、2回分です。一番初期のメンツのメシアも聴けていいかと。長老このころはまだアイドルの雰囲気ありますねぇ!まあえいぞう先生がお美しいので文句はありません。
