キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5127 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[JAM Project ~Shining Storm~live] Japan Music Party La Cigale Paris
つい先日のフランスでのShining Stormです。長老が凄い..youtubeから転載↓https://youtu.be/Dpc35xqYPc4
【MAD】スーパーロボット大戦V-THE EXCEEDER-
愛の光を集めてギュ♪恋のパワーでハートをキュン♪美少女聖騎士プリティ・サリアン♪貴方の隣に突撃よ!
真チェンジゲッタ-ロボ 今がその時だ!を歌ってみた
咳き込み兄貴です!水木の兄貴にチャレンジです・・・・暇な方聞いてみてください・・・
【超歌ってみた2017】「SKILL」 supported by SUZUKI
ニコニコ超会議2017の「超歌ってみた」の様子を1曲ごとにニコニコ動画でお届け!!
■超歌ってみた
プロ仕様の設備と演出で歌えるスペシャルステージが超会議に登場!!
幕張メッセの特設ステージで熱唱しよう!!
毎年大好評の歌ってみた、当然今年も行います!!
魂の叫びを歌にのせて、より熱く、より楽しく、みんなで盛り上がろう!!!
上手い下手は関係ありません。超歌ってみたは、集まったみなさんで作るステージです。
歌う人、踊る人、盛上げる人、それぞれ全力で楽しみましょう!
■機材提供
株式会社 第一興商 (LIVEDAM STADIUM)
http://www.clubdam.com/
■【超歌ってみた2017】動画一覧
mylist/58901660
【影山ヒロノブ】THE HERO!! ~怒れる拳に火をつけろ~【ソロ】
さすがJAMProjectのリーダー!
https://youtu.be/kWxDogNPnEI
【鬼滅の刃】紅蓮華 / 歌いました(男声COVER)【犬崎祐也(香港)】
> ω <)o[] 冷たいビールは美味しい!!!
HI EVERYONE!!!
I'm from HongKong!!!
I love anisong!!!
Facebook: www.facebook.com/inusakiyuuya
たべるんGONGのうた 歌ってみた
こんばんご!グレイト炒飯です。
ビッグウェーブに乗っかりました。
歌詞:ar1280160
JAM Projectも今年20周年なので、コロナが落ち着いたらみんなもライブに来てね!!(ダイマ
たべるんごのうた:sm36210300
GONG:sm14063265
mylist/4240452
あ、あかりんごも好きですが 今年の選挙はしのぶんご推しです。よろしくお願いします。
【お前と】限界バトルをコラボで歌ってみた【Ride on】
「ライブ行きたい!」
の一言から始まりました。
遊戯王GX ED JAMProject『限界バトル』
◆Vocal◆
無者(user/18225327)
終太(user/6729166)
明太丸(user/18028736)
哲朗(user/19923727)
Ryo(user/15254036)
◆Mix◆
哲朗
◆Illust◆
望月キラ(user/39366721)
◆動画◆
カリウム(user/3612420)
【ウマ娘】ライスシャワー×呀~Tusk of Darkness~
ハロウィンライスシャワーのキバから呀という馬鹿な発想でやりました。
ふざけまくった動画にしようと思ったのに
影山ヒロノブさんの火力にやられました。
作り直すことも検討中ですがこれより良い物ができる自信がありませぬ。
一部こちらの方の影響を受けております。↓
sm19274672
パワプロMAD【Crest of “Z,s”】
スパロボZの主題歌で15メインのOP風MADを作ってみました。またJAMの曲を使いました。最近、はまってしまって四六時中聴いてます。パワプロMADマイリスmylist/7658861
【作業用BGM】スーパーロボット大戦OGs/鋼の救世主 Ver.OG
6年の時を越えてとうとうボスBGMに!……α外伝もそんなに昔になっちゃったのかー(ちなみに2001年発売)映像はこの組み合わせが出来たらいいなーという願望です。 うpリスト:mylist/11973809
【パート分け歌詞】JAM Project - NEW GENERATION!
JAM Projectの曲の歌詞をメンバー別に色分けしています。
グループでのカラオケ、声真似の練習などにどうぞ。
UP主多忙につき、リクエストは停止中です。
マイリス:mylist/14806163
【MAD】戦国BASARA Crest of "Z's"
ようつべより mylist/16335240 へっぽこ自作MAD→mylist/16126024
【MAD】サイバーフォーミュラSAGA を JAM Project ROCKSで
TESTうp。本当は曲Fullで作ってたのですがダラダラし過ぎたので、曲を短くして画像を合わせてたらかなりカオスな動画にorz。正直コメ付けしにくくてスマン。勉強し直して来るぉ。
「Little Wing/In The Chaos」 その1
スクラップドプリンセスの「Little Wing」それに、ギャラクシーエンジェルAの「IN The Chaos」です。たしか同じCDに収録されてたな…と思いながらうpさせてもらいました。 他の曲→mylist/8726832
JAM Projectのボーカルを抜き出してみた その4 「FOREVER&EVER」
SKILLのc/w。すごく・・・きらきら星です・・ 。その3「SKILL」nm4939331 その5「紅ノ牙」nm4958029 他の曲mylist/8893383
JAM Project Crest of "Z's" (with さかもとえいぞうver.)
Crest of "Z's" でのダニーの最大の見せ場「I'm Exciter!!」をシャウトの神様!?さかもとえいぞうさんにしてみました。ボーカル抜き出しがあまりうまくいかず、若干雑音が入ってますが、気にしないでください。『with』って言っても、シャウトだけなんですけどね。 そして、ダニーごめんなさい。
【MAD】破壊神-The Broly
ブロリーのMADです。画質のテストとかを兼ねての投稿なので、そんなに凝ってません。曲は、JAM Projectの守護神-The guardianです。
出撃!アニメイテッドレスキュー
ジャァァムプロつながり 第9回ニコニコトランスフォーマー祭一般部門参加作品その1 マイリスト→mylist/11339943 トランスフォーマー アニメイテッド マシンロボレスキュー JAM Project GO!GO!レスキュー
【影山ヒロノブ】アニサマSTATION⑤【コメ付】1/3
さいたまスーパーアリーナで行われる、真夏のビッグ・イベント「アニメロサマーライブ2010 -evolution-」の最新情報をお届けする番組です。 MCはアニサマステージプロデューサーの森田氏 アシスタントはアフィリア・サーガ・イーストより、ユカフィン・ドール、ルイズ・スフォルツア。 ゲスト:影山ヒロノブ アニサマのページhttp://pc.animelo.jp/evolution/ 放送URL lv21457532 karaHP:http://www.karaweb.jp/ 2/3sm11484643
ウルティモ・ドラムンさんに「NOAH」を叩いてもらいました
64作目です。 お久しぶりです。
相変わらず唐突に帰りに今日撮ろうかと無茶ぶりしてきました。
何か月ぶりかに近くのスタジオに行ったら改装されていましたw(前回は系列のちょっと遠いスタジオ)
置いてあるセットがちょっといいセットでしたw
さてJAM ProjectのNOAHです。相変わらずうp主の選曲です。
dkdk感が好きだったのでやってもらいました。スタジオに入って聞いて80分でやってくれました
残り20分でもう1曲やってくれたSOMEONE ELSE→sm14568241
ウルティモ・ドラムンが叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
[フル動画・歌詞付]スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター OP『MAXON』
たぶん約263UP目? スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター OP『MAXON』にいつものようにUP主の気ままな編集動画+歌詞を付けてみました! こんな感じの俺得動画集(´・ω・ `)⇒ mylist/17724218 一通り見直したので!・w・
第2次スパロボZの戦闘アニメで衝撃!Z編のOPを再現してみた
私は信じている、偉大なる勇者が現れる事をmylist/32966889
GO!GO!GOING RADIO #58
今回は「時間」がテーマ。メールは「休みの日は何をしているのか?」 朝は目が覚めて、昼にはお腹がへって、夜には眠くなって、12時過ぎると…とか。後半はストップウォッチを10秒ぴったりに止めることに挑戦!ラジオで飲み物の罰ゲームとかw 8月16日放送分です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 ちなみに写真は適当なのであしからずw
GO!GO!GOING RADIO #61
今回のメールは「文化祭」。そこまで赤裸々メールしなくてもいいんじゃないかな…な人やまったく思い出がない人w そして、メールから発展してまたまたラジオなのに体を張る企画ww 遠ちゃんのリアクションにご期待ください 9月8日放送分ですいままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 62回からは別垢投稿です→sm18967848
GO!GO!GOING RADIO #76
今回もサンマリノからラジオ。海外旅行いくならどこ?とか、最近モンスター関連のメールばかりなので…というメールまで。 12月22日放送分です。 いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 JAMのシングル枚数…夢スケッチで50枚目だとばかり思ってました。未来への咆哮、エンブレムシリーズを入れるかによって枚数が違ってくるみたいで。 そして漢JAMのカオスラジオ@アニスパも聞きました。奥井さんが居ないとあんな感じで止まらなくなるんですね、わかります。
アイドルマスターのOPをヴァンガードのあの曲にしてみた
CD版と合わせてみました。テレビ版と違い前奏が少しある分、マッチする部分があるんですねぇ。良い曲。
この動画を含めたかたちで、JAMでOP入れ替え集作ってみました つsm20361576こちらもどーぞ つsm20050540
