キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5127 件中 4225 - 4256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【JAM Project】Discover you in niconico【メロディーパターン2】
JAM Project Discover you in niconicoの応募作品です。
あえてJAM Projectと言う事を意識せず、自由に作りました。
最後まで聴いて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。
ヒトリJAM 弾劾の剣を歌ってみた
今度はグラヴィオンの「弾劾の剣」を歌ってみました。まっくんパートkey高過ぎww過去作 mylist/33879836
【JAM Project「Discover you in niconico」】応募曲
【JAM Project「Discover you in niconico」】応募曲
【WWEMAD】NOAH×WWE【JAM Project】
前から作りたかったJAM Projectの歌で作りました!今回は歌詞に頑張って合わせて作りましたwww
意外と合うんじゃないかな?と思って作りましたが、個人的には結構合ってビックリしましたwww
ちなみに、ノアをノヴァとかけて、サイモン・ディーンがやたら登場しますwww
ノックスのはわざわざ画像を作りましたww マイリスト→mylist/28451725
【公式リミックス祭】はじめての...
せっかくの祭りなんで乗っかってみました。途中で飽きたんで中途半端です。気が向けばもちょっとがんばろうと思います。その他sm1719307
JAM Project「SKILL」
うますぎWAVE第258回うまなみ艦長遠藤正明より
歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
なぜ今頃SKILL!?個人的には50回の時のMOSSO MOSSO合唱(遠藤・杉田・相沢・寺田)Ver→sm1806872が懐かしい…もう4年も前か~
【殺伐としたニコニコ動画に鋼の救世主が!】 鋼の救世主 歌ってみた
こんばんはグレイト炒飯です
3回目かな?スーパー遠藤タイムがちょっとだけ成長して2秒くらい伸びました。最終的にはとわにー まで伸ばしたいです。
2番のAメロ最後は福ちゃん仕様で上書きされました
本家:sm14209172 前回:sm14407058 マイリス:mylist/4240452
【LIVE版】JAMがもってった!セーラーふく【途中まで】
2009ツアーの、各会場ダイジェスト映像をつなぎ合わせ。素材がTVサイズ分なかったので、最後は全力でお茶を濁しました。
サムネはマウスすらついてないノートPCとペイントと「気愛」で作成。
※26秒くらいでブツッて入ります。ご注意下さい
宣伝:鬱陶しいくらい全力でダニー愛をかき集めた結果⇒sm15399649
【歌ってみた】Battle communication!! / JAMProject 【にぃに】
ぎみっとらい!とか 最高~~のとことかも重ねてみました!男一人で申し訳ないですが、ごゆっくりどうぞ! 歌ってみた→SKILL/sm13690368 ウィーアー/sm12679896 HERO/sm12679532 Break Out!/sm10262082
[MAD]限界バトル[リボーン]
またまた趣味に走った第三弾です。リボーンで遊戯王GX第一期EDの限界バトルをUPしました!ちなみにこれはただ単に二番目のサビに入る部分をやりたかっただけという……疾走感がもう少しほしかった。mylist/25246206これもまた未来編のOPのみを使用しています。
【替え歌MAD】 MEIRIN【歌ってみた】
新ゲッターロボのOP「DRAGON」で東方の「紅美鈴」を歌う「MEIRIN」キタ━( ´_ゝ`(´・ω・(*´ェ`(´Д`)━!!! 原曲:JAM project「DRAGON」 替え歌:KENTZ vocal:Real project feat.ソウル MAD製作:しょぼ太 本家動画→sm13924765/KENTZの投稿動画→mylist/24313202/ソウルの歌ってみたマイリスト→mylist/22685093/リアプロのコミュニティ→co1066656
JAMProject divinelove(feat.きただにひろし)を叩いてみた
3作目です!といっても1,2作目と同じ日に撮ったやつです!JAMは有名どころしか知らないんですよね・・・。この曲はたまたまレンタルしたベスト盤に入っていたんですが、自分の中では有名どころと並ぶくらい好きな曲です!1作目でちょいちょい横顔が映っていたんですが、今回はモロに前からで、しかも終始映ってたんでちょっと細工させていただきました。やっぱり下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが、温かい目で見ていただけると幸いです。前作→sm14060691 次作→sm14404741 マイリスmylist/24813600
マブラヴ オルタネイティヴ OP(Name -君の名は-)をモノクロにしてみた
投稿作品一覧→mylist/5753851 マブラヴ オルタネイティヴのOP(曲:Name ~君の名は~)をモノクロ画像にしてみただけの動画です。印象が変わって見えていれば幸いです。「マブラヴ モノクロ動画シリーズ」→mylist/24581284「アンリミテッドOP」→sm13978000 「オルタOP(未来への咆哮)」→sm13978111 「クロニクルズOP(贖罪&継承)」→sm13978268 「クロニクルズ01OP(チキン・ダイバーズ&レイン・ダンサーズ)」→sm13978414 「アージュ10周年記念PV」→sm13978505
【ニコカラ】 嘆きのロザリオ(on vocal&スパロボカラオケモード風)
投稿作品No16。
超重神グラヴィオンより「嘆きのロザリオ」の歌有Verです。
今回はスパロボα外伝以来全く見なくなってしまった幻のカラオケモード風に仕上げてみました。
(あくまで風ですんで悪しからず…)
off vocal版→sm13826942
過去作品→mylist/15857061
Sin僕らのデュエル その21 番外編
( ´・ω・)ノども、ゆうゆうです! 今回はただの俺の好きなJAM Projectの曲を流すだけです(画像は十代の画像を中心に)。デッキ製作ようBGMにでも使っていただければいいなっな~んてねっ^^このての動画は初めてなので画質や音質はご容赦ください。夏休みも終わりな~んかだるいですが今度大会もあるのでデッキ製作がんばります!ルールミスだと思ったら遊戯王wikiへ マイリストmylist/19060941 01. Space Roller Coaster GO GO! 02.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO ED - Ai Dayonee!! ~GEAR wo Tsunagou~ 03.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO IM - Alright now 04.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO IM - CRUSH GEAR FIGHT!! remix ver. 05.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO IN - Kaze no EAGLE 06.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO OP - CRUSH GEAR FIGHT! 07.Battle Communication!!
【頑張って歌ってみた】name~君の名は~【JAM_Project】マブラヴ
注意歌っているのは女性です><どうも御久しぶりです、マブラヴ大好きあすかPですw
今回は風邪を引いたままの録音になってしまいましたが、ヴァルキリーズ魂で頑張りました!ww
新しいマブラヴも早くプレイしたいです ^^
今回のテーマは「マブラヴ大好きだ!!」です。w
お借りした神動画様→sm8435198マイリス→mylist/16383738
偶像神-THE iDOLM@STER2-
※低画質注意!!どうも我がPCが低画質にしかしてくれないようで。
守護神-The guardian-を聞いていたらついやりたくなった。反省はしている。
ニコニコTF祭の「クロスオーバー」でも何かしらの形でこの曲もアイマスも使いたい。
とりあえず、踊りはサビだけ。今後はもうちっと増やしたい。
・・・自作品マイリスト・・・mylist/11410530・・・
THE IDOLM@STER2 EVO.
アイマス2発表記念。
半分やっつけで作ったので、ちょっとミスとかシンクロとかが・・・。
とにかく、買おう。
・・・自作品マイリスト・・・mylist/11410530・・・
JAM Project,翼でPVっぽいの作ってみた
◆なんとなく思いついてやった。大体なんでも思いつきだと思う。青空なイメージとか都会のイメージがあったのでと思ってこんな風に作った。45秒付近で何であんな事したのかはわからないです。あばばばばば◆マイリス→mylist/15119704 メドレー→mylist/16289320
デモンベイン MAD 【守護神-The guardian-】 画質改善版
sm8024075を今更こっそり再エンコ…(mylist/18921911)
追記2012/1213
祝!スパロボ参戦!
Cosmic Dance off vocal
Cosmic Danceのカラオケです。シングル『Crest of Z's』に収録されています。無いようなので、上げました。どうぞ、使ってください。
平凡なワタクシが【歌ってみた】JAMのSTORMを
10thうp
ついに10回目のうpとなりました。
歌は上手くないけど、頑張って今後も歌ってまいります。
シャウトのあたりでお聞き苦しいところがあります。苦笑でもしながら聞いてくださいw
お借りした音源⇒sm3094536
マイリスト⇒mylist/10084161
JAM Projectのボーカルをry その28 「アスタマニア~ナ!!」
c/wです。JAMにはほとんどないゆるい感じの曲ですね、バラードは結構あるんだけどね。 その27「Space Roller Coaster GO GO!」nm6389526 その29 他の曲mylist/8893383
【やる夫の】ちょっとだけSKILL歌ってみた【夏休み】
暇だし歌ってみるお!マイクは音が吹くから生声だおピッチとリズmあばばばばばばばばば ステレオになってなかったからうpしなおしだお・・・
【JAM Project応募】Discover_you_in_niconico(パターン1)
間に合いましたわ。前半はJAMっぽく壮大のつもりだったんだけど・・・あれ?聴いて頂ければ幸いです。編曲:げげんちょ~!!ニコニコではsm17741621の ニコ-アニプロジェクトでBGM作曲してたりします。Twitter→https://twitter.com/SPG_UCHI
JAM Project「Discover you in niconico」 挑んでみた 【応募作品】
メロディーがなるべく活きるようハーモナイズしました。メロディー以外に制約が無いため、どうアレンジするか悩みました。デモ程度の作りこみですが、どうぞよろしくお願いします。
バンブラDXでGONG
すでにWi-Fiにウマいのが上げられてますが、違った解釈で耳コピしてみました
意気込んで打ち込み始めたのは良いものの難しい
特にサビ前
そしてイントロにハイハット足せば良かった('A`)
mylist/11766873
【7月追記】Wi-Fi投稿してみましたがNGでした
