キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5124 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 咲-Saki-阿知賀編×GONG【JAM Project】
咲-Saki-阿知賀編MADです
曲はJAM ProjectのGONGです
ザックリとした流れは阿知賀編⇒千里山編⇒高鴨穏乃覚醒
mylist/38066795
Anime Friends 2012-7-14 JAM Project レスキューファイアー
2012年の夏にブラジルで行われたライブ映像です
最後は全員で歌って終わりです 遠ちゃんの動画は他の方が上げていたので省略しました
余談ですが この曲のまっくんとダニパートの所は向かいあったりしてますけどカラオケとかで歌う時にはそんなことしなくていいそうですw
その他投稿した動画 mylist/37390100
グラヴィオンを見たことない俺がカラオケで嘆きのロザリオを歌ってみた
カラオケでうろ覚えの超重神グラヴィオン主題歌、JAMPROJECTの嘆きのロザリオを歌ってみた。とりあえず一番だけ。声が小さいのは仕様。他の曲→mylist/4889814...
JAM Project Break Out(MAXIMIZERツアー)
スパロボの新作でるので楽しみです!MAXIMIZERツアーいきたかったです
【まどか☆MAD】 願い (JAM Project)
久々にまどマギでMAD作ってみた。
杏子とさやかをメインでやってみたがやっぱりgdgd感は否めない(汗)
使用曲:願い(第2次スーパーロボット大戦Z破界篇 EDテーマ)
新作>>sm15608635
前作>>sm15542122
つべ>>http://www.youtube.com/watch?v=SHIsIeAbiY4
うpリスト>>mylist/25670214
『守護神-The guardian-』を読んでみた
どうも165cmです。今回はJAM Projectの『守護神-The guardian-』を読んでみました。どうぞよろしく。
レスキューファイヤー JAM project ギターで弾いてみた
レスキューファイヤーもカッコイイし曲も超超超超かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!MOTTO!MOTTO!いろんな人に知ってもらいたいんです!!!!演奏は1時間の練習なのでへぼへぼです、耳が悪くなったらごめんね^^;
JAM Projectの【未来への咆哮】を歌ってみた。
勢いをつけて歌おうとすると、音程がとれない。音程をとろうとすると、勢いが出ない。 結局はアレか…基礎歌唱能力が低いってことでFAw 前回→sm6584292 次回→sm6720357 挑戦リスト→mylist/11300220
スーパーニコニコ大戦 Part13(ゼンガールート)
RPGツクールVXで作ってるRPG。ゼンガー編も佳境に入ってきました。なんとかペースを維持したいな…… part14:sm7303896 まとめ:mylist/6365515
JAM ProjectのNo Borderを1人で歌ってみた
歌があまりにもかっこよかったので挑戦してみました。音が小さいくせに音割れしてます…すみません><動画と音源はこちらからお借りしてます→sm3753195最初のシャウトはどうしても上手くいかなかったのでちょっと編集して伸ばしてます。。宅録なのであまり叫べず迫力に欠けると思いますが、聞いて頂けると嬉しいです。 マイリスト→mylist/2896021 【11/26追記】再生&コメありがとうございます!うp主は女です。マイクから大分離して歌ったんですが音割れしてしまうので小さくなってしまいました(つД`)パソの問題ですかね。。
JAM ProjectのNEWアルバムが発売したので No Border 歌ってみた
おはようございます 炒飯です。編集作業に手間取り、昨日に間に合わず。
ニコニコであんまり政治色・宗教色などは出すべきではないと思いますが、終戦記念日だったしね。
つなぎ目がうまくいってないのでところどころ「ブチッ」と切れたりしてます。お察しください。
参考:sm3109972 mylist/4240452
バンブラDXでJAM Project「未来への咆哮」
8/3に公式に投稿してきました。が……8/19にNGくらったので作り直しました。9/4仕事が忙しくて時間がかかってしまいましたが、指摘のあった一部メロディとODギター、あとアコーディオンを修正し、メロディ、特にサビが聞こえやすいように音量調整して再び投稿してきました。これでまたNGならまたUPして意見を収集するかもです。UPしたものリスト→mylist/6806649
JAM Projectの「未来への咆哮」を歌ってみた
歌ってみてその力強さと歌いやすさにビックリ。mylist/6354994 10/26追記:とりあえず追加につき「歌い手向上リンク」解除しました。ご助言ありがとうございました!…カクーゴ(ノノ);; あと宝塚と言われたのは初めてでうろたえてます。笑 ちなみに使っているのはSIRENのMP3プレイヤー「DP250(1GB)」です。カラオケ機の裏の「録音出力」にコード挿して録ってます。 09.06.26追記:1000再生ありがとうございます! 新曲追加しました。→sm7454402
JAMのSKILLをピアノで弾いてみた(第1回)
ようやく、最後まで到達した。(^^;) ぶっちゃけ、ピアノで弾くのは無理があるorz. むちゃくちゃ、難しくて苦労したw つか、間奏無理orz. その他の動画>タグ「ガリガリ君の人」よりどうぞw
皆持ってけ!セーラー服feat.albelt
ガッカリせんようにしてください。今まで歌った曲です。「mylist/7993350」
JAM Project - SKILL-2015 (遠ちゃん・ダニー 2人SKILL) (2017-06-18)
2017年06月18日(日)
lv300571211
久々の2人SKILL。2人でも熱い!
公開録音楽しかったです。
Brother in Faith JAM Project
原盤使用許諾楽曲
曲名 Brother in Faith
アーティスト名 JAM Project
収録CD JAM Project BEST COLLECTION IV Olympia
収録アルバムのマイリスト mylist/56329675
原盤使用許諾楽曲がとても探しづらいので、自分のためも兼ねてまとめていきます。
動画創作、生放送にお役立て下さい
遠藤正明「鋼のレジスタンス」(苦学生(CV:杉田智和))
うますぎWAVE第446回第3次Zサントラ特集のコーナーより
生歌にネタを挟み込んで来たのがものすごく久しぶりな気がしますww
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長・KAENSONリスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
【BD DVD販促動画】 JAMライブ2011in栃木
BD DVD販促用に上げてみました
2010はまっくんがダウンで2011は福ちゃんが遠ちゃんを殴るわでなにかとトラブルが多い公演となっていますw
他の公演が気になる人は買ってね!
投稿した動画 mylist/37390100
らき☆すた OP JAMに混ざってもらいました
多分既出ですが、JAMProjectの歌う「JAMがもってった!セーラーふく」と
らき☆すたOPの「もってけ!セーラーふく」を混ぜてみました。
聞き辛かったらすいません。
ドラゴンボールZ ~Name~ 君の名と命にかけて【転載】
お気に入りだったMAD動画です。再エンコしたけど画質は良いと思います。
岡本真夜 with JAM Project 『I Believe in my "TOMORROW" Existence』 (両A面)
上海万博で話題になった岡本真夜とJAM Projectががっちりタッグ! 90年代の名曲「TOMORROW」とカードファイト!!ヴァンガードOPの「Believe in my Existence」をマッシュアップしたら、HR/HMなTOMORROWと無駄にポップなBelieve in my Existenceができました(笑) その他のマッシュアップはこちらmylist/6963715
君のぞらじお WEB版27回目[20050930]
web版27回目です。
今回はゲストでJAMProject登場!
萌・川崎博の公開録音など、この時はリアルで行けなかったので悔しい思いしたのを覚えてます。
君のぞらじおイベントって参加した人どれくらいいるのかな?
WEB版 mylist/18048340 海賊版 mylist/17419535 マブラヴらじお sm11164397
では、来週の金曜日に。ノ
JAM Projectのボーカルを抜き出してみた その13 「No Border」
久々の更新です。13作目は No Borderです。単独武道館LIVE決定オメ その12「Fight to the end~聖戦~」nm5223224 その14「HERO」nm6312970他の曲mylist/8893383
PS1【機動戦士Zガンダム】未来への咆哮
素材は100%PS1の機動戦士Zガンダムです(´・ω・`)やっぱりフォウは島津さんじゃないとね。前作【東京魔人學園ヤンデレ帳】sm8752417 次回作【金髪の小僧 ラインハルト・フォン・ミューゼルPアイドル紹介】sm10237964以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 立志伝まとめmylist/12559069 木製帰りの男のヤンデレ動画sm4631236
JAM Project ノンストップメドレー「Acoustic JAM」+JAMSolo
◆アコギジャム。アコースティックな曲を集めたソロ中心のメドレー。1時間超えたorz ダニーのアコギがなかったのが残念です。あとは5人ソロ入ってます◆mylist/8291152
SOULTAKER
こりずに一人JAM第三弾wどうも進之介ですm(_ _)m しつこいようですが日本人の男ですのであしからずw今回はちょっと懐かしめの曲「SOULTAKER」です♪相変わらず高音部ではマイク&スピーカーが限界のようで音割れ&ピロピロ言ってますw ご意見、ご感想、リクエストはこちらへ♪ [email protected] 歌った曲一覧はこちら♪ mylist/119709/1763734
