キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5124 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】ゴジラvsデストロイア【守護神-The guardian-】
シン・ゴジラを見た衝動で作ってしまいました。ゴジラvsデストロイアに守護神を合わせています。
短時間で編集した動画ですので、温かい目で見てください。
ホモと聞く【作業用BGM】紅蓮ノ月 ~隠されし闇物語~①【牙狼-紅蓮ノ月- OP】
平安の闇に吼える金狼
※「牙狼 -紅蓮ノ月-」OPテーマ、影山ヒロノブverです。
デスクワークや通学中、
『守りし者』として戦う時などにどうぞ
■前→sm27340417 ■次→sm27344872
-紅蓮ノ月-
■1stOP完全版→sm27858471
■2ndOP_TVサイズ→sm28065400 ■2ndOP完全版→sm28198223
■1stED_TVサイズ→sm27340417 ■1stED完全版→sm27670790
■2ndED_TVサイズ→sm28065664 ■2ndED完全版→sm28296434
-投稿動画-
■【牙狼シリーズ】→mylist/49116617
■【投稿動画】作業用BGM→mylist/57510107
ネオなのはA's(H.264テスト版)
以前アップしたネオなのはA's(sm331673)のH.264エンコテスト版。
確実に画質は改善されてます(変身シーンとか顕著)ですが、
この手の動画は厳しいのか、まだ圧縮ノイズが目立ちますね。
エンコパラメータとかでもうちょっと改善するのかなぁ。
『無加工』で歌い手をやってみた
僕ごときではとてもとても敵いません
SoLaさん:sm24346744
テルナ:mylist/32319286 @teruna_teruma
体を温めるために「未来への咆哮」歌ってみた 竜介ver 【2回目】
こんばんわ竜介です!前回→【SKILL】sm2266867 マイリスト→【mylist/4530752】 北国は今日も寒いです・・・なので、寒さを紛らわせるために歌いましたwJAMの曲は自然と体が温まるような気がします。歌ってるときうっすらと汗をかきましたw別バージョンでコーラスも録音した物があるんですが、あまりにも微妙なのでソロverにしました!叩かれる勇気を手に入れたらうpしますwそれでは最後まで聴いてくれたらうれしいです★7月26日新作→「真赤な誓い」sm4081300
天元突破グレンラガン 第一話 「SKILL」 short ver.
何番煎じかわかりませんが作ってみました。始めて作ったものなので色々と雑な出来ですがお許し下さい(´・ω・`) タイトル通り、第1話の映像だけを使って作りました。 グレンは一話だけでも熱いですよね。その熱さが少しでも伝われば幸いです
MAD ガンダムSEED fight of the GUNDAM
昔に作った作品。曲のテンポにしんくろさせることだけに重点を置いた糞MADです(ぇ今までに作った作品 mylist/3780099
メキシコのJAM Projectライブが熱い
観客のテンション俺好きよ(`・ω・´)
Crest of ”Z's”
最初の方はoborapus(suparoboの逆)というJAM語を歌って言うようです。
影山ヒロノブ 遠藤正明「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」
うますぎWAVE第264回うまなみ艦長遠藤正明より
約1年前の遠ちゃんソロVer→sm13469606も最高でしたが、この2人で歌うのは熱すぎますね。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.
【MAD】ナムコクロスカプコン【GONG】
限られた素材で作るのはやっぱムズいです…余裕があれば修正版も作るかもです。→Rocks.ver sm2038905
プリキュアオールスターズ de スーパーロボッ!高画質版
この当時は無限さんが出てなかったので、全員でかかってもスレードゲルミルはきつそうです。 mylist/35295918
ニセOP アルカナハート捉販動画
家庭用アルカナハートが発売されたので捉販動画の名を借りたやっつけアルカナ動画第三弾 相変わらず画質が上がらない・・・・ 今回もはぁとの中の人に全部歌ってもらいました まいりすと→mylist/231347/2892491 追記 GONZOはOPアニメだけなので問題ないです、中身さえ作らなければいい仕事しますよ、多分 再生数が1000!?何事ですか やっつけ最終作→sm1279272
歌ったSKILLを♯5したらカオスになった
説明要りませんね。そのまんまですwこの前歌ったあれをハヤえもんで高くしてみたらこうなりました。しゃべり声がなければ、俺の好みの声なんですが・・・。普通に歌ってみた【mylist/5946081】・女声で歌ってみた【mylist/14279557】
親のいない隙を突いて嘆きのロザリオ歌ってみた
再びJAM Projectに戻る。男性陣の声はもちろん出ないし、サトシみたいに格好よくもまっくんみたいに綺麗な高音も出ないけどやっぱりJAM歌うのは大好きです。いい発散になりますよ大きな声出すのは。いっつも一発録りでやっていて、録りなおす度に間違いを直すのがきつくなって小さい間違い放置してたりします。今回も一部「ん?」てところがあったり、BGMやたらちっさくなってたり。その上テンポ無視しかけてます。…気にせずに聞いてくれると嬉しいです。 今までの曲→mylist/679192/2116538 しんちゃん歌ってみた→sm1039322
【再び】レスキューファイアーを歌ってみた【全力全開】
約半年前のあの日・・・
急な仕事で武道館ライブへ行けず
やけくそで投稿したsm7325852
今回、ライン入力の録音テストを兼ねて
再び全力全開で歌ってみました!!
SKILLで2009上半期GⅠ
思いつきでやった。後悔はしていない
ダスカ含め画質が悪い理由判明!
どうやら元wmvの解像度の問題らしいw
【MAD】真(チェンジ!!)ゲッターロボ~雛見沢最後の日R
セルフ二番煎じのひぐらし+ゲッター。(前回→sm6137268)ひぐらし+「DRAGON」の先駆者様はこちら→sm2286418お暇なら→mylist/8800934●追記 コメントでも指摘されてますが、動画の長さは1分49秒しかないのに、表示は3分39秒になってますね…。何故?
【東方】 迷宮のプリズナー 【MAD】
初投稿です。 クリスマスイブに一人でコツコツ作りました…初作品なのでひどいかも…よかったら見てやってください.
6人の自分がアカペラで「嘆きのロザリオ」を歌ってみた
はじめまして。JAMprojectの「嘆きのロザリオ」のライブ版(sm877850)が好き過ぎて、アカペラ部分のみですが歌ってみてしまいました。捻りもなく重ね録りでございます。動画設定がうまくいかず、同じものを何度かうpしてやっとうまくいったようです。下手糞な歌ですが、いつものJAMの熱さとはちょっと違う部分をほんの少しでも感じていただけたらこの上ない歓びでございます。次作(sm5733384)【追記】マイリスト作りました(mylist/10135014)
【歌ってみのこ】GONG【歩詩木乃】
GONG鳴らせ!!!
歌、イラスト、mix(まぜまぜ)、動画:星影キノコ(歩詩木乃):mylist/19179070
※歩詩木乃(ほしきの)の名前は星影キノコ(ほしかげきのこ)を適当に略して当て字にした歌みた用(主にソロのみ)の名前になります。呼び方はどちらでも構いません。
録音、編集共に頑張ったと思います。
いいねで少し裏話
今回特別賞にJAM Project賞があると知り、見るとその中にGONGが課題曲にあったのでGONGを歌いました。
本当はex部門に投稿予定でしたが、JAM Projec賞の対象がTOP100、ルーキー、グループと知りTOP100に…
ところでこれ親登録どこにすればいいんですかね…?(オフボはGoogledriveだったし)
歌踊コレ2025秋:https://utaodo-collection.jp/
JAM Project賞:https://utaodo-collection.jp/award/jam_project/
お借りした素材:nc422067 nc226851
燃え☆すた(らき☆すた×gong)
『混ぜるな自然』タグが欲しくてやった……。正直、素材のなさに拭いたがアニメ店長の使い易さは異常w
【歌うボイスロイド】JAM project / SKILL【弦茜葵紲結】
アニソンロックの王道、JAM projectのSKILLをうちのボイロ達に歌ってもらいました。
第六回ひじき祭に感謝を込めて…
【第六回ひじき祭】
投稿作品「馬鹿だけどロボットアニメが憑依できる紲星あかり」
→ sm37358830
投稿作品「Gのレコスタを歌う #弦巻マキ #レコスタ」
→ sm37421764
【Twitter】
ボイロとか動画とかのことを呟くツイッター。気になったコメントにはコメ返しもします。
→ https://twitter.com/kiratake
使用させていただきましたニコニコ動画内の素材はコンテンツツリー参照にて。
いらすとや様 https://www.irasutoya.com/
【遊戯王5D's 】5D'sのOPをソウルテイカーにしてみた 【MAD】
5D'sのOPをJAMProjectのSOULTAKERにしてみました。入れ替えじゃなく切り貼りして調整してあります。前作:5D'sのOPをデジモンにしてみたsm2883309その他:mylist/3546755
GO!GO!GOING RADIO #63
今回は富山から久しぶりにマントリです。この3人が集まるといろいろうるさ(ry 兄さんは前日のライブの時に止まった部屋が良かったとか、ダニーの意外な趣味とか。 9月22日放送です。いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 ニコニコで募集してたJAMの企画も30日までですね 主は3日坊主でしたw
GO! GO! GOING RADIO #62
今回はメールからとある人のライブに潜入w ライブ直前だというのにいろいろやらせてますw また、終了後には別のJAMメンバーも登場!! 9月15日放送分です いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775 新曲&スパロボアルバム発売決定!! 9枚目のアルバムといいどれだけCDを買わせ(ry
遠藤正明「嘆きのロザリオ」
うますぎWAVE第284回うまなみ艦長遠藤正明より
うp主がまだ歌魂をうpし始める前に一回歌ってましたっけ?懐かしい…
【画像】何となく小腹が空いたのでw 肉食系男子(物理)の図
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
ドラゴンボールZ ~VICTORY~ 限界を超えろ!!【転載】
お気に入りだったMAD動画です。再エンコしたけど画質は良いと思います。
【パワプロMAD】 Believe in my existence TVサイズ
カードファイト!!ヴァンガードOP2 JAM Project「Believe in my existence」TVサイズ
使用OP パワプロ9 10 11
タイミング合わせるのって大変 mylist/24478736
おぉう・・・16:9になってしまったがまぁいいか
【なのはMAD】 リリカルなのは「Rocks」 (再)
数ヶ月前のアカバンくらって消えてしまっていたので、再UPしました。なんの連絡もなく消してしまってすいませんでした。他の作品⇒mylist/2441520/3635464
×1な俺が、今更ながら「未来への咆哮」歌ってみたんだが・・・
やっぱりやっちゃった感が否めない気がします 他にも歌っています、宜しかったら覗いてみて下さい →mylist/4100079/3608021
