キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5125 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恐れ多くも「未来への咆哮」を歌ってみた
何回歌ってもうまくなりませんがJAMの神曲を歌ってみました。
ところどころお聴き苦しいハモリが入ってますがスルーの方向でお願いしますw
動画と音声はsm1923887からお借りしました。
■11/27 極楽鳥-bird_of_paradise-を歌ってみた→sm5372978
mylist/7017972
【MAD】限界ファイトオーブ
オーブ動画は終わりと言っておきながら、ウルトラファイトオーブ終了記念に作ってみました。
曲は、JAM Project「限界バトル」。
オーブ、楽しい1年をありがとう!
コナンオーブ→sm30807348 けものオーブニカV1→sm30841471 けものオーブニカV2→sm30930376
麺づくりオーブタイマー→sm30941364 にんげんってオーブ→sm30943963 なかなか決まらないTrue Fighter→sm30943963
MADマイリス→mylist/52461794
ネタ系マイリス→mylist/56213384
[MAD]魔法少女リリカルなのはA’s&StrikerS~Rocks~
初作品で初投稿です。曲はRocksです。1番はA'sで2番以降はStrikerSで作りました。よろしくお願いします。画質向上したので投稿しました。そちらも見てください。
長老&遠ちゃん メキシコライブ
つべより転載です。
影山ヒロノブ、遠藤正明によるメキシコでのライブ映像です。たくさんの曲が出てきます。
鋼のレジスタンス【最高音質】【音声530kbps】
音質:AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 522.40kb/s
収録:鋼のレジスタンス(2012年5月23日/Single)
歌:JAM Project 作詞 作曲:影山ヒロノブ 編曲:藤田淳平(Elements Garden)
2012年4月5にて発売されたPSP専用ソフト「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」のOPテーマ。
タイトルでこの曲が流れた時は唸りました。
主人公である苦労さんも自分好みで、破界篇と共に大満足の出来でした。
動画はこちらかお借りさせていただきました→sm18002553
…ところで天獄編はいつになるんでしょうね?(とばっちり
マイリスト→mylist/22558542
[MAD]破滅を齎す者の咆哮
昔作ったものです。画質悪いのはカンベン……(´・ω・`)■映像ソース『[PS2]Only you リベルクルス』、音声ソース『マブラヴ オルタネイティヴ挿入歌、未来への咆哮』
遠藤正明(e)-STYLE歌唱講座5「ランナーズハイ」編
ちゃまめ可愛いね
まだ続きあるよ
前回→sm19886173
次回→sm19918767
フルメタル・パニック!TSR MAD 「Name~君の名は~」
エラーでまくり。固まりまくり。
ムービーメーカーのツンデレっぷりに全俺が泣いた。
【オリジナルPV】レスキューファイアー歌ってみました【合唱】
火 の 用 心 !
JAM Project様のレスキューファイアーを皆で熱く歌わせて頂きました。
歌(以下、順不同)
ひろひーろ 【mylist/14135870】(co340505)
ゆずくれん 【mylist/20313374】(co451355)
猫くま吉 【mylist/21037126】
sizulu 【mylist/15929891】
たつの
トキ
イラスト
齋藤マダム 【http://www.pixiv.net/member.php?id=344908】
MIX
ひろひーろ
動画
ゆずくれん
遠藤正明「STORM」
うますぎWAVE第308回うまなみ艦長遠藤正明より
遅くなりましたm(_ _)mまだ本編聞けてないけど、とりあえずうp優先。年末に差し掛かり仕事が忙しくなり、うpする時間帯が遅くなりがちです。ご了承くださいませ。
歌魂・歌ジオ・うまなみ艦長リスト(156回~)→mylist/16597521,(~155回)→mylist/5383629,
GO!GO!GOING RADIO #68
今週はストレス発散法と趣味の話。JAMメンバーのストレス発散法とは? そして趣味が無いという遠ちゃんに「車」という趣味を…ただ持ち合わせがないのでミニ四駆ですがw へー、鋼鉄兄弟ってry 10月26日放送分です いままでのGOING RADIO→ mylist/28261775
初級者の地球防衛軍3-HARDEST【52:烈火】(Ver.avi)
最大の難所、烈火。
aviとwmvで512×384に→flvとの画質比較用。こちらはaviで640×480のまま上げたもの。
エミューさんのノーダメ戦法を参考に、武器は礼賛2とZEXランチャー
さすが乱戦の権化ZEXランチャー、かなり第一波を減らした上に、第二波も大分削ってくれます。というかなかったらクリアできた気がしないw
BGMはJAM Project『STORM』、Sound Horizon『黒の預言書』
黒の預言書の方は尺が合わなかったので自分なりに編曲してます。
第一波終了後の加速中の速度は、2倍の2倍の2倍、8倍速となっておりますw なんという電車・・・
マイリスト→mylist/66941/3986903
【公式リミックス祭】Jam Project 一日でHard Rockアレンジしてみた
台湾からのmoonfireです。皆の投稿を見たら、熱血を上げた…だから足りないの一日でやってみた…時間も足りなくて、ただ1分半のを作りましたなんたか悪いミックスダウンのですいません最初は自分の声も加えたい…もう3時間しかいない…他の動画は mylist/6956863最後も松本さんのSAGAを不注意で切りました…ごめん…台湾のロックファンもJAMを好きでした!!
GO!GO!GOING RADIO #12
#19うp主です。ゲストは前回に引き続き、ダニーです。お二人は色々と資格を持ってるんですねぇ。うらやますぃ…(2011.9.24放) #13→sm16400918 今までの→mylist/28261775(#14~の方がまとめてくださってるものです)
JAM Project 3rd Live - Freedom
またまた3rdライブをツベから引っ張ってきたー衣装がなかなか・・・w やっぱいいですねこの曲b
1人でJAM ProjectのGONGを歌ってみた 【うどんタイマーP】
うどんタイマーPです。歌いたくなったので歌ってしまった…第二弾
またまたモノマネしようとしましたが無理でしたorz
コーラスの方も全てやってみました。
ニコカラ&動画はこちらからお借りしました。ありがとうございました!→sm1932989/sm746776
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
コミュです→co353104
JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた~新潟公演~前編
地方公演参加動画、爆鎮完了!
というわけで、MAXIMIZERツアー、新潟公演へ参加した際の動画です。
今回も長くなりすぎたので、観光パートとライブパートを分けました。
(2011.2.4追記)
新企画、始めました⇒sm13491082
それに伴い、説明文を整理。マイリストを公開しました。
JAM ProjectガーディアンがMAXIMIZERツアーに参加してみた/mylist/23570144
JAM Projectのボーカルを抜き出してみた その20 「KI・ZU・NA」
いきなり古い選曲になりました。 その19「晴レルヤ!!」nm6313373 その21「迷宮のプりズナー」nm6340220 他の曲mylist/8893383
とりあえず新しいマイクでRocks歌ってみた。
どうも、太古のマイクで歌っていたものです。なけなしの金でやっすいマイク買って歌ってみました。前よりはすこしクリアな音になったはずです。が、やはりJAM Projectは難しいのです。そしてまたシャウトはなしです。入れるとテンション下がるんですよ。録音ソフトも考えるべきか…ふぅ。 今までの曲→mylist/679192/2116538 しんちゃん歌ってみた→sm1039322
【パート分け歌詞】JAM Project - 未来への咆哮
JAM Projectの曲の歌詞をメンバー別に色分けしています。
グループでのカラオケ、声真似の練習などにどうぞ。
UP主多忙につき、リクエストは停止中です。
マイリス:mylist/14806163
忙しい人のための守護神-The guardian-
「真マジンガー‐衝撃!Z編‐」2nd主題歌 JAM Projectより「守護神-The guardian-」を忙しくしたら、アニメの展開的に登場が危ぶまれてきた偉大な勇者からのメッセージが発見されました。作成物=http://www.nicovideo.jp/mylist/3558728
【UTAU】未来への咆哮【和重蟹楓】
未熟者ですが挑戦してみました。■UTAU音源から音圧と活舌で厳選。■和音マコ(飴屋調整ver)、蟹音ぱん。、重音テト(新Lite)楓歌コト(ver2.60)■最近、ver upでテト以外は古いものになってしまいました■楽譜はsm4091483から歌唱のパート情報はsm6922044からいただきました。■mylist/6275938
【DFF】JAM Project 限界バトル×ディシディア【MAD】
ディシディアファイナルファンタジーで、JAM Projectの限界バトルを使ったMADです。カオスサイドに焦点を合わせて作ってます。完成するかは未定ですが、コスモスサイドも合わせたフル版も製作中。もう二度とMADは作らないっ!と誓って、2度目です…もうぜっっっっったいにッ!作らない!!……はず。ただの切り貼りMADですが、楽しんでもらえればうれしいです。 フル版→sm7443316 のばらMAD→sm5929778 作成物→mylist/8003388
NO BORDER 英語バージョン
jam projectの去年の海外公演でNO BORDER英語バージョンって披露されてたんですね。今年のライブでやるんですかねーー。
星空のレクイエム
ども 調子に乗ってすいません(本当は福山さんの映像期待してるところ、すいませんが またまた下手くそながら弾いて歌ってみました、あまりにも影山さんと福山さんのライブ映像が神すぎて 感動しすぎて弾き語りしたくなりすぎてよろしければ きいてやっておくんなせー
プリキュアオールスターズ アニメイテッド
たまに、コテコテの「JAM×プリキュア」MADを見たくなる時ってあるじゃないですか
自作MAD :mylist/44819956 その2mylist/50070294
【けものフレンズMAD】はがねのフレンズ【GONG】
※アニメネタバレ&アプリ微バレ&独自解釈注意※
けもフレのおかげでMAD制作を踏み出せました。
