キーワード Jam_Project が含まれる動画 : 5124 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
雑種共が歌ってみたシリーズ①(SKILL/JAM Project)
最初:クボティーP 次:バファリン ・ 雑種2人が基本的に順番に歌ってます。雑種っぷりをどうぞ。 いざ動画を上げるとなると緊張しますねw もっと練習してきます。 他の雑種シリーズ→mylist/7987321
【戦友に】Imakorihさん成長記録【捧ぐ唄】
Imakorihさんが歌われた鋼の救世主とそのリベンジ版を比較してみました。 基本的に自重しないので誰か止めてください。拝借しました→sm6671571
【遠藤正明】ETERNAL BLAZE 夏らしく熱く歌ってきた!!【やかん】
良かったら聞いてね!前作→キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア 男が熱くロックに歌ってみた!!【やかん】sm34767071 前作→ 【HUGっと!プリキュア】HUGっと!未来☆ドリーマー 男が原キーで歌ってみた! sm32845996 sm32768090 前作→娘々FIRE!!~突撃プラネットエクスプロージョン熱気バサラ風に歌ってみた sm32737310 mylist/60959111 Twitter @yakan_to YouTube https://www.youtube.com/channel/UCOWc16XOdSX-IBPAPGQ_4Rg
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3707065303/
(無謀な挑戦、影山ヒロノブ)僕達は天使だった(歌って演奏してみた)
皆様お初です、グラムと申します、今回は無謀な事ながら影山ヒロノブの僕達は天使だったを歌わせていただきました。出来は耳コピ1時間程度です・・・。全然下手ですがどうか暖かい目で見て下さい。次の曲「HEATS」→sm18694720。こちらで歌わせて貰ってたりしています→mylist/32262305
個人的に燃える映像でMOTTO!!思い出はおっくせんまん!!
MOTTO!!Hi!!Hi!!HIGH!!
※JAMのご視聴については適切な用量をお守りください。
※音量にもご注意ください。
映像は個人的趣味です。あげたものまとめmylist/25787903
コミュでポケモン漫画描いてますco1246359
【歌ってみた】 HERO / JAM Project 【にぃに】
以前にあげたものをRemixし聞きやすくしました。大好きなJAM Projectの名曲中の名曲、HEROを歌わさせて頂きました。歌ってみた初投稿なので精一杯歌いました。これから色んな歌をあげていこうと思います。例え力尽き声が枯れ果てても…。よろしくお願いします!Battle Communication!!/sm14491894 ウィーアー/sm12679896 HERO/sm12679532 Break Out!/sm10262082 SKILL/sm13690368
JAMProject divinelove(feat.きただにひろし)を叩いてみた
3作目です!といっても1,2作目と同じ日に撮ったやつです!JAMは有名どころしか知らないんですよね・・・。この曲はたまたまレンタルしたベスト盤に入っていたんですが、自分の中では有名どころと並ぶくらい好きな曲です!1作目でちょいちょい横顔が映っていたんですが、今回はモロに前からで、しかも終始映ってたんでちょっと細工させていただきました。やっぱり下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが、温かい目で見ていただけると幸いです。前作→sm14060691 次作→sm14404741 マイリスmylist/24813600
きただにひろし【男命いかの唄】VS【侵略!イカ娘】
ダニーがうっかり歌っている「男命(みこと)いかの唄」に侵略されそうなイカ娘を合わせてみました。そしてこっ恥ずかしい理由により再うPです。ごめんね。
【ニコカラ】WINNERS FOREVER ~勝利者よ~(うたいり)/ヒカルド・クルーズ
ニコカラ作ってます アカウントが止まるまでは毎日19時に動画を投稿します。
気になった人はフォローしてくれると嬉しいです
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
STORM歌ったら無線越しに歌ってるみたいになった
なんかもう音シャリシャリです画像は・・・特に意味は・・・ゲッターロボ→舞-HIMEの舞衣のゲッターみたいなやばい顔→声優一緒のレナ→レナのやばい顔でこうなった・・・のか?ひぐらしはレナより梨花ちゃんですよね~~にぱ~☆
(未完)牙狼15周年記念MAD
この曲めっちゃ好き。目標今年中完成。
追記:完成版→ https://sp.nicovideo.jp/watch/sm38021349?ref=my_video
JAM Project公式企画応募[HR/HM系アレンジ]
一年以上ぶりの動画UPです。
JAM Project公式企画「Discover you in niconico」に応募してみました。
メロディパターン1のアレンジになります。
ののワさんは無関係です、動画どうしようか考えていたら、コモンズで見つけてお借りしました。
過去のうp→mylist/3722270
twitter→http://twitter.com/roughtime
ホムペ→http://www3.ocn.ne.jp/~roughtm/
未来への咆哮@featuring俺 で歌ってみた
どーも、炒飯です。またもや重ねてみました。ハモができないのでユニゾンで誤魔化しただけですが。。。サビのズレはわりとわざとなのでキニシナイでください。ただ、編集してるのに走り気味に聴こえるのは多分俺が音感悪いせいです。mylist/4240452
【ニコカラ】SCRAP & BUILD(うたいり)/遠藤正明
ニコカラ作ってます アカウントが止まるまでは毎日19時に動画を投稿します。
気になった人はフォローしてくれると嬉しいです
[イツキ☆]でタグ検索すると、他のアカウントで投稿した動画も見れます
https://www.nicovideo.jp/tag/%5B%E3%82%A4%E3%83%84%E3%82%AD%E2%98%86%5D
【歌ってみた】牙狼~SAVIOR IN THE DARK~RED REQUIEM ver.【JAM Project】
番組は知りませんので悪しからず
一人SKILL ver.ファルコン
ファルコンです。以前の炉心融解にコメントしてくださったみなさん、マイリストしてくださったみなさん本当にありがとうございます!感謝の念をこめてSKILLを歌ってみました!よろしくお願いします♪■うpしたもの置き場→mylist/12193515
がんばって未来への咆哮を歌ってみた
ども、音程が外れてるかもしれませんがお好きな方だけお聞きください。 マイリスト…表示の仕方が分からない件(汗) どこかに説明みたいなのあるのかな…?? 名前だけ載せますので物好きな方だけどうぞ。
bjリーグ ライジング福岡応援動画【ヒカリへのカウントダウン】
ライジング福岡のフェイスブック写真より応援動画を作成しました
今年こそ優勝めざしてゴー!ライジング!
冒険王~Across the Legendary kingdom~をカラオケで歌ってみた
レスキューの方で、ほかのも歌ってほしいって言ってくれた人!本当にありがとう・・・嬉しすぎて泣いた。初めてカラオケでこの曲を歌ったやつなので、自分のものに出来てませんが、宜しくお願いします!!レスキューファイアもお時間があれば、ぜひ!(sm9675269)
【JAM Project】Discover you in niconico パターン1で作ってみた
先月公募をみかけて、せっかくなので作ってみました。元気な感じで、ダニーの某曲をイメージして作りました。ちなみにgaragebandで作成しました。
弾いてみた・アレンジ マイリス→mylist/12322692
オリジナル曲マイリス→mylist/33639370
よろしければフォローお願いしますm(_ _)m
https://twitter.com/shin_kcp
(初挙げ!!)ヒトリJAM 未来への咆哮を歌ってみた
どうも皆さん始めまして、、無限自由と申します。。 ニコニコ動画初投稿となりますんで、試験的にJAM Projectの「未来への咆哮」を歌ってみました!!ワンコーラスだけですが 多重録音でヒトリJAMでございます。。どうか2分間お付き合いください。。音量は大きめですんで、、ではまた。。 新曲 TRANSFORMARS.EVO sm18886894
【差し替え】アイマス後期OPでもヴァンガアアアアアアアアアアアアア
アイドルマスター後期OP×Vanguard
追記)今までのアイマス×ヴァンガードの動画をまとめました。
前期OP→sm17630336 後期OP→sm17630490
□前作sm15659652 △次作sm15832597
■mylist/26864465 ◆コミュニティ作りましたco1078782
□ツイッター https://twitter.com/#!/k_endoh ◇ブログ http://ameblo.jp/pet0o0o0o0o0o0o0oo/
休日の昼間から適当に歌ってみた。
休日の昼間から男四人でカラオケに行って、適当に録音してみました。ちゃんとした機材は一切使ってない生音です。正直グダグダです、すいません…。曲順はHeaven/GRANRODEO→Shining Tears/保志総一朗→Skill/JAM Projectです。
鋼の救世主 -MAXIMIZER Super Mix version-
シャウトの部分と、
スーパー遠藤タイムが見所の
全員集合バージョン。
今ここに。
