キーワード Jazzmaster が含まれる動画 : 184 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ギー太に首ったけ ギター 弾いてみた けいおん!
ギー太:FenderUSA 62JAZZMASTER(テンションバー有)
エフェクー太:pod xt live
ニーハイ:tutuanna
下着:上下黒
好きな平沢:唯
マイリスト;mylist/12193130
ブログ;http://ameblo.jp/shioryon/
mixiコミュニティ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=4459424
Super Driver ギター 弾いてみた
涼宮ハルヒOPです。
マイリスト;mylist/12193130
ブログ;http://ameblo.jp/shioryon/
mixiコミュニティ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=4459424
ふわふわ時間 ギター 弾いてみた
けいおん挿入歌です。
マイリスト;mylist/12193130
ブログ;http://ameblo.jp/shioryon/
mixiコミュニティ;http://mixi.jp/view_community.pl?id=4459424
【supercell】リーマンが星が瞬くこんな夜にを演奏してみた
こんにちは、リーマンです。今回はsupercellさまの星が瞬くこんな夜にを演奏してみました。 動画を撮った部屋はエアコンがないので、汗だくになりました。ヘッドホン推奨です。その他弾いてみたもの → mylist/17679273 4/7追記たくさんのマイリスありがとうございます!!新しい動画を作ってたのですが、編集中にPCが破損してデータが飛んでしまいましたorz使用機材へのコメントがいくつかあったので回答です。FenderUSA 62JAZZMASTER → PODXT → PC で録音してます。
★経験値上昇中★ ギター 弾いてみた
ギー太;Fender USA 62JAZZMASTER
エフェクー太;黒いの・青いの
椅子;ニトリの
初投稿です。
マイリスト;mylist/11661947
お願いジャズマスター/ねくらげfeat.知声
ボカコレルーキー卒業作品です。お世話になりました。
この曲を作れたのは夜ふかし創作会話でインスピレーションをくれたリンネさんのおかげです。感謝!
リンネさん作『ねぇねぇねぇ~卒業恋歌~』もまだの方はぜひ聴いてほしいです。
→https://www.nicovideo.jp/user/48531129
おねがいじゃずますたー
歌 知声
曲・映像 ねくらげ
絵 リンネ(@Rinne1006)
歌詞置き場
https://drive.google.com/file/d/15viiQ4hQoa8gSuMEsOAnobrsbG0miDD5/view?usp=drivesdk
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。▼ボカコレ2026冬ルーキーランキングhttps://vocaloid-collection.jp/ranking/rookie/
【こち亀】葛飾ラプソディーを弾いてみた【ソロギター】
こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)OP、堂島孝平さんの葛飾ラプソディーをエレキギター独奏で弾いてみました。映像と音声は別どりです。 超低スペPCで撮った為音ズレしてますが、これでもかなり修正したのでどうかご容赦ください。FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Behringer VD400(Delay) → Maxon FL301(Flanger) → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) → Boss GE-7(EQ) 残響も揺らぎの中に入れるためにディレイをフランジャーより前に入れてます。もしお暇ならお聴きくださいませ。 他の投稿→mylist/14467721
【ギター弾いてみた】 茹卵ラバーズ
どうも、A4用紙ラバーズです。今回2作目なんですが、友達からWEBカメラを借りてきて、音ずれは解消されました。ただ、音源と合わせると自分の音が浮いてしまいますね。音づくりもっと頑張らねば……。あと、A4バンドでベースとドラムさん募集です~。 本家様 sm9501516 本家の本家様 sm8082467 マイリス mylist/17556842
初音ミク オリジナル曲 「JazzMaster」
4作目です。申し訳ないです。
illustration by malqsm 様 ( https://twitter.com/malqsm)
Kalafinaのconsolationを歌ってみました【ケィニ/月音/香月ゆか】+空の境界MAD
―――慰めをいつか君の手の中に―――
*vocal
ケィニ/Wakana&高音コーラス(mylist/18643145)
@kexini_nico
月音/Keiko&低音コーラス(mylist/7878763)
@Taikitukune
香月ゆか(uka弐)/Hikaru&中音コーラス(mylist/12751816)
@Yuka_Kouduki
*guitar
ryo(uka弐)
@ryo_jazzmaster
*bass & all programming / mix
koaxial(EN-GAWA*PROJECT)⇒user/23146729
@ENGAWA_PROJECT
*movie
ディアナ⇒user/30358653
@dexiana1010
What's uka弐?
ryoさんと香月が参加している、
2013年3月に結成されたKalafinaコピーバンドです!
活動予定は2人のtwitterをチェックしてみてください^^
★First Kiss★ ギター 弾いてみた
ギー太;Fender USA 62JAZZMASTER
エフェクー太;黒いの・青いの
椅子;ニトリの
「画質悪り~」っていうあんたなんて、豆腐の角に頭ぶつけて死んじゃえばいいのよ!!
マイリスト;mylist/11661947
amplified my sign / the band apart (コピー)
➭ Tonikaと申します
マイリス→mylist/14823591 コミュ→co419444
ひとりバンアパコピー
荒井さんパート - Fender jazzmaster(2カポ)
川崎さんパート - Mosrite mark-IV
原さんパート - Bacchus
木暮さんパート - ウチコミ
twitter→mosrite4
【初音ミク・巡音ルカ】ワールズエンド・ダンスホール【弾いてみた】
ご視聴ありがとうございます!
今回、wowaka(現実逃避P)さんの「ワールズエンド・ダンスホール」を弾かせていただきました。
かっこ良すぎる曲なのでずっと弾くのをためらっていましたが、新年なので思い切って弾きました!2011/1/4追記)コメント・マイリスありがとうございます!TABは作れませんが、イントロ・ABメロはD#mで適当に。サビ前FからのA#m,F#,G#,C#,G#(onC)で弾いています。
ギター:fender USA American Vintage '62 JAZZMASTER
原曲様sm10759623マイリストmylist/20156878
【けいおん!!】新OP/ED Utauyo!!MIRACLE / NO, Thank You!弾いてみた。
kazuyaです。
先日、けいおん!!の曲が変わったと聞きまして今更なんですけど
Utauyo!!MIRACLEとNO, Thank You!をぶっ続けました。
どうせ出遅れなので今回はなんとなくベースもつけました。
買ったから折角だしZO-3以外使いたいっていう。
左上:Fender Japan Jazzmaster⇒RAT⇒PODxt
右上:ZO-3⇒PODxt
下:音家のジャズベ8,980円(税込) ⇒PODxt
●不定期更新blog⇒http://ameblo.jp/paoooooooon/
うp⇒mylist/9027301
聴く分には不思議な印象ですが、いざ演奏すると割と普通な感じですよね?ね?
obake【暁】original Music Video
2024年3月31日にリリースされるobake 1stアルバム【化〜子の刻〜】収録曲である【暁】のオリジナルMusic Videoです。
2023年末の12/30に夜明けと共に撮影しました。
この最高のロケーション。
未明の時間から集まり協力してくださった、踊り手のランチャーム様、そして助手として手伝ってくれたお姉ちゃん。
心から感謝しています。
dancer/ランチャーム
https://twitter.com/_luncharm_dance
https://www.nicovideo.jp/user/91632621?ref=nicoiphone_other
https://youtube.com/@_luncharm_dance?si=ople0Q17WcI5h7nu
作詞作曲/obake
https://twitter.com/obake_moon
編曲/tamari
https://twitter.com/tamarizationabe
https://www.nicovideo.jp/user/2521923
https://youtube.com/@tamarizationable?si=ePPkvPAcSRgeQWU3
mix/kkmusic
https://twitter.com/kk_jazzmaster
https://www.nicovideo.jp/user/124397477?ref=nicoiphone_other
https://youtube.com/@kkmusicinfo?si=D_rpYfOMPlHoxIp6
Special thanks
お姉ちゃん
you
Fender Yajumaster BB.mp4
sm22708026の応用。
Fenderから1967年製Jazzmasterをモデルとした新色が登場です。
【植物ソング投稿祭2026】ネモフィラ ノイズ
植物ソング投稿祭2026にオルタナティブロックで参加です。
歌はSynthesizerVのRyoさんに歌っていただきました。
内面的でネガティブな詩と青すぎるネモフィラとのコントラストを楽しんで頂けたら嬉しいです。
ギターはJazzmasterで魂入れました✨
ドライブだけでなくクリーントーンも特徴的なサウンドでかなり暴れるサウンドですがお気に入りです。
ギターエフェクトは前回のオルタナ曲と同じくFuzzにBIG MUFF2を使用してますがSGと全然音違うので面白かったです🎵
少しでも良いと思って頂けたらマイリス・高評価宜しくお願いします🙏
◆Vocal
Ryo
◆Lyric & Music
しんきゅー
◆Guitar
しんきゅー
◆Movie
きびDANご
しんきゅー
■Synthesizer V
Ryo
■Guitar
Fender Custom Shop 1962 Jazzmaster
■DAW
CUBASE PRO 12
■X(旧Twitter)
しんきゅー
https://x.com/syncendi
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】 irony 【弾いてみました】
ご視聴ありがとうございます。
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」からClariSさんの「irony」をギターで弾いてみました!
聞いててとても心地よくて楽しい曲ですね!
よろしければ聞いてみてください!
コメント・評価など、どんどんお願いします。
ギターはFENDER USA American Vintage '62 Jazzmasterです。
マイリストmylist/20156878
【小室哲哉公認】MAYUCHI with kk music × TK | ANSWER
【Tetsuya Komuro x Amena NFT Project 97th Rebirth】
Members:
まゆち : Vocal
https://x.com/mayuchi0526
kkmusic : Lyrics, Top Line ,Track ,Mix&Mastering ,Video Making
https://x.com/kk_jazzmaster
mayuko : Translation
Hiroko : Subtitle Edit
and
Tetsuya Komuro : Add Track Synth
https://www.youtube.com/channel/UCEXgfIOiS02g-835rimBKvA
https://www.instagram.com/tk19581127_official
Amena : A&R, Project Organizer
あめなー
https://www.nicovideo.jp/user/19821187
Special thanks to : TK.STAFFS
Adam by GMO NFT marketplace
Mayuko0516
Hiroko
Shu
【小室哲哉氏によるNFT音楽リノベーションプロジェクト】
Adam by GMOにて販売中のNFT作品 'Add Stem Gift by Tetsuya Komuro for[for Stem2:Drums]of "Internet for Everyone"'のオリジナルは元々GMOの社歌として2015年に制作された。そのDrumsだけのStemに2022年小室哲哉氏がファンクラブの生配信中にシンセパートを公開レコーディング。更にオーガナイザーあめなーがグローバルにチームを編成しその二つの音源ステムを二次創作音楽映像作品に生まれ変わらせる企画を実施。おそらく世界初となる音楽家とファンとの新しい繋がり方を提案します。
小室哲哉氏が制作したステムから想像を膨らませて曲を作りました。
https://adam.jp/en/items/0xb30fc2d754c88c451275b743b6f530f19f643683/0x000000000bac000000d8000000006bc3
タイミング / ブラックビスケッツ(ギターパートコピー)
➭ Tonikaと申します
fender jazzmaster→A/I→GarageBand
私→user/6711898 コミュ→co419444
光路 / Tonika (オリジナル)→sm14694296
twitter→mosrite4
修羅 弾いてみた【だる茶】
どうもお久しぶりです
ライブではアレンジをいれてなかったんで今回はアレンジしてるやつをしました
大したことはないですが見ていってください
そしてギターを買いました
いやー高かった・・・
だからバイトを頑張らんといかんのです
マイリスト:mylist/25318398
ブログ:http://ameblo.jp/darui-otya/
追記 ギターはFender USA/'62 Jazzmaster 3CSです
【弾いてみた】蒼いギターを買ったのでぼっち・ざ・ろっく!OP「ギターと孤独と蒼い惑星」をなるべく激しく弾いてみた【ぼっちちゃんパート】
ライブやります!チェックお願いします!
https://x.com/kk_jazzmaster
蒼いレスポールを買ったのでちょっとイキってなるべく激しく弾いてみました。激ムズじゃんこれ。ぼっちちゃんすげえ。
音作りはBIAS FX2。
【ソロギター】メルトを弾いてみた
メルトをエレキギター独奏してみました。映像と音声は別録りです。申し訳ありませんがTAB譜はございません。FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Maxon FL301 → Behringer VD400 → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) → Boss GE-7(EQ)もしお暇ならお聴き下さい。他の投稿→mylist/14467721
ギー太に首ったけ ギター弾いてみた
前回でアレンジしたらいいんじゃないかとアドバイスを頂いたので、少しアレンジしてみました。(原曲が素晴らしすぎて邪魔になってる気がゴニョゴニョ…) マイリス→mylist/32790406
tracks and noise / he (大谷さんパートコピー)
➭ Tonikaと申します
fender jazzmaster→A/I→GarageBand
私→user/6711898 コミュ→co419444
remaining 96 days / he→sm16848558
outward / he→sm16231372
Echo / he→sm16365647
sweet violet / he→sm14581877
designed / he→sm15267388
Walrus / he→sm15003683
光路 / Tonika (オリジナル)→sm14694296
twitter→mosrite4
【涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン】その日空はきっと青い【弾いてみた】
はじめましてタチカです!念願の初投稿です。
mylist/20156878
涼宮ハルヒのキャラクターソング「その日空はきっと青い」をギターで弾いてみました!この曲を聴いてると胸が熱くなります。
【ギター】American Vintage '62 Jazzmaster/ピックアップ、サドルなどは変えています。(ポジションはリアです)【エフェクター】Keeley BOSS DS-1 Mod "Ultra"、VOX・Duel Overdriveそして今回は「みずなかまゆで」に録音・撮影・編集をしてもらいました。
「みずなかまゆで」mylist/18466906
【斉藤和義】歩いて帰ろうを弾いてみた【ソロギター】
斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」をエレキギター独奏で弾いてみました。ポンキッキーズのOPだったそうですね。映像と音声は別録りです。申し訳ありませんがTAB譜はございません。FenderJapan Jazzmaster(改) → Providence DC-401(Comp) → Sanamp BassDriverDI(Amp sim) → Boss GE-7(EQ) もしお暇ならお聴き下さい。他の投稿→mylist/14467721
【AKB48】ヘビーローテーションを弾いてみた【ソロギター】
エレキギター独奏でヘビーローテーションを弾いてみました。FenderJapan Jazzmaster → YAMAHA F-30R(マイク録り)他の投稿→mylist/14467721
大鳥さんのテーマ
大鳥さんへ。【YouTube】http://www.youtube.com/user/Koro0201
ナイトクルージング(Fishmans カバー)
フィッシュマンズの超名曲『ナイトクルージング』をカバーしてみました。定位に気を使ってるので出来ればヘッドフォンできいてください。使った機材などは声:マイクがないのでiPhoneのボイスレコーダーで録った物を流してますギター:Fender JazzmasterをLine6のTone Portに接続ベース:持ってないのでAlesis Micron(シンセ)で代用ピアノ:iPhoneのアプリ(Micronは生ピアノの音が弱いので)ドラム:素材サイトからそれっぽいものを。DAWソフト:Line6のについてきたLive Lite4ベースの音は研究が必要ですね。まあ僕がホンモノを弾くより良いんでしょうが。ZIPでもDLできます。http://turine.homeip.net/upload/upload.php?dwn=38454 (えろ広告が多くてすいません。DLキーは night です)
【弾いてみた】チェンソーマンEpisode 8 Ending「first death」をなるべく激しく弾いてみた【tk from 凛として時雨】
ライブやります!チェックお願いします!
https://x.com/kk_jazzmaster
前回よりもさらにムズい。
でも楽しかった。
音作りはBIAS FX2。
さよならJazzMaster☺︎/Jille.Starz☆ Feat. GUMI
「たかが音楽 楽しんで行けよ ばか。」
☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
Apple Music: https://music.apple.com/jp/artist/jille-starz/1523019502
Spotify: https://open.spotify.com/artist/6kYegp5h5jlpZd3Ufjn1gI
YouTube Music: https://music.youtube.com/channel/UCsQFe2W4pbpEQjf2LduTpNQ
Jille.Starz☆ Feat. GUMI (VOCALOID)
mylist/49316924
Jille.Starz☆ (Poetry)
mylist/72695591
Supported Guitar:川旦那
https://twitter.com/kawatope
Song By Jille.
https://twitter.com/jille_dot
