キーワード Jen が含まれる動画 : 205 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Roman à Clef - PSBTV
Kurt Feldman (現Ice Choir, 元ペインズのドラマー)、Jen GomaとRyan Newmyer(共にA Sunny Day in Glasgow)によるプロジェクト。'Abandonware (2015)'に収録
https://soundcloud.com/roman-clef
https://romanaclef.bandcamp.com
https://www.facebook.com/thesoundsofromanaclef
Replace - Kanata [Free Download]
Replace's Mini EP
"Kanata EP"
1. Kanata
2. Boring Dance Music
3. Nightmare
Free DL:https://drive.google.com/file/d/1JEN0qr3mzqvjNoBsJA5P0HD7TaPysEwv/view
息継ぎ / 初音ミクオリジナル曲
"今は、しばらく息継ぎを忘れて"
こんにちは。TUCCAです。
通算20曲目という節目に本当に素晴らしい曲を書いてもらいました。
こちらのコラボでの成果物です。
https://piapro.jp/collabo/?id=28474
曲 / へもへも Twitter: @hemomomoooooooo
詩・動画 / TUCCA Twitter: @Tucca1004pate
mylist/63365837
歌詞: https://piapro.jp/t/jEn4
前作
"Suiren" sm37538537
前々作
"あとのうた"(作曲:ダギ様) sm37502912
前々前作
"Eliza" sm36851697
NOBODY & MYSTIC CHORDS OF MEMORY - Broaden a new sound
nobodyことエルヴィン・エステラはサイケ・ポップ・ブレイクビーツ的な作風で知られるアメリカ西海岸のDJ(キャリアのスタートはHipHop DJ)、Mystic Chords of Memoryは元Beachwood SparksのChris Gunstが公私にわたるパートナーであるJen Cohenと結成したユニット。二組による合作『tree colored see』から mylist/18018194
【KAITO V3】Tell Your World ~English ver~【カバー】
クリプトン歴での誕生日おめでとう!
英語が驚くほどできないうp主です。
あいらいくかいとー!
このアレンジを聴くと大感謝祭を思い出します。
あの振りとアレンジが大好きで何度も見ました。
そんなアレンジで、癒されたEnglishさんで、憧れのと‐るさんのイラストで動画を作ることができて本当に嬉しいです!
KAITO、今まで動画に関わってくださった方々、皆さんにありがとうございます!
原曲→sm16550626
アレンジ→TAMさん
動画→sm17362239
調教→轍
マイリスト→mylist/46238225
イラスト→と-るさん
piapro→http://piapro.jp/yukikarasu
星景動画→Jenさん
動画→sm19787142
英語歌詞→JoyDreamerさん
動画→https://youtu.be/J3Woj6n0Uco
1日目→sm28212179
ピアノ改編!ダラボンバ(达拉崩吧,達拉崩吧)・エピックバージョン feat. 空烬×白澈×林以默(UST配布付け)
同級生童嘎さんをお招きいただきありがとうございます、喜んで参加させていただきます。
元の演奏版もご応援をお願いしますね!https://www.bilibili.com/video/BV1EZ4y1j7cF
ピアノ改編、演奏、MIDI、PV再合成:童嘎
UST、調声、MIX:隋卞
演奏楽器:Yamaha CP88 - Stage Piano
ピアノ音源:Steinway & Sons Concert Grand
UTAU音源:白澈 RiskuCVVC 0.85、林以默_Idle、空烬_CHN_CVVC_b200227
本家様Staff
原作:ilem《達拉崩吧》
重編曲:Rabbiii
重作曲、和声編写:Crimson茜
重作詞:初繁言
人設/曲絵:大漢JAX、婪時雨鳴
PV:kensei(飛米映画)
策劃/文案劇情:Crimson茜
協力:河氷·浮生
UST配布:https://drive.google.com/open?id=1pWKkuif7QOI3teMlTOZA26Pj4f_L4Jen
彗星列車のベルが鳴る(Piano.ver)【SynthV琴葉姉妹カバー】
原曲:彗星列車のベルが鳴る
作詞・作曲:まふまふ
原曲のリンク
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y
ニコニコ:sm29477525
毎度のことだけどMIXムズイ
使用した物
Recotte Studio
PowerDirector、photo director
スコアメーカー
楽譜:電子楽譜カノン
琴葉姉妹立ち絵(ユメのオワリ様)
使用音源 XLN Audio(Modern UprightかStudio Grand)
イラストAC
銀河鉄道(あみん30様)
https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=QLDT6Jw1&area=1
【歌ってみた】彗星列車のベルが鳴る/After the Rain (Covered by Vecpoly Game V2)【個人Vtuber】
「弱虫なボクでごめんね」
どうもVecpoly Game V2と申します。
After the Rain様の『彗星列車のベルが鳴る』を歌わせて頂きました。
本家様:https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y?si=0eLbPgV3-qpNbTll
L Guitar 三代
R Guitar まふまふ
Strings 三矢禅晃
Piano cake(Honeyworks)
Bass Kei Nakamura
Drums ぐー
絵/動画 こみね
Mastering
そらる [mylist/7359936] Twitter @soraruru
作詞作曲/編曲
まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
[吹いてみた!] 彗星列車のベルが鳴る / After the Rain - Whistle Cover [口笛]
After the Rainより彗星列車のベルが鳴る【そらる×まふまふ】
吹いた人 ぬんずん
イヤホン・ヘッドフォン推奨です。
After the Rainの曲では四曲目のカバーになります、
感動的な歌詞に合うよう、吹き方に気を付けました。
リクエストがあればコメントください。
原曲
https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y
youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=C-xFU9cze8A
使用したソフト
Ableton Live Suite ミキシング、マスタリング
Adobe After Effects 動画編集
Adobe Media Encoder レンダリング、エンコード
使用した機材
Sennheiser e835マイク
Native instrument Komplete Audio6 オーディオI/F
AKG K712 PRO ヘッドホン
【新人歌い手】「彗星列車のベルが鳴る/ 歌ってみた」まいちぇる
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y&t=0s
◆youtube
https://www.youtube.com/watch?v=ysW0wW0n4zQ&list=PLFCNk80OG9JXqAg7gTWOc6r8KpQELTbCr&index=10
୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**୨୧**
みつけてくれてありがとう!
2021年11月4日、良い推しの日より
新人歌い手、配信者として活動を開始しました✨
ひらがな5文字「まいちぇる」です□□
5/3より「IRIAM」という配信アプリで配信します!
◆IRIAMのアカウント
https://t.co/i9nLmg4qdq
◆Twitter
https://twitter.com/maichel_No1
◆お仕事の連絡先
[email protected]
◆youtube
まいちぇるCHANNEL - YouTube
◆BOOTH★(まいちぇるの通販サイト)
https://maichel.booth.pm/
「【Ado】彗星列車のベルが鳴る 歌いました」×「劇場版 銀河鉄道999ラストシーン(鉄郎とメーテルの別れ)」【非公式MAD】
もし銀河鉄道999がリメイクされたら、こんな主題歌になるのかな?
【非公式MAD動画見比べ用】オリジナル劇場版銀河鉄道999ラストシーン【劇場版銀河鉄道999を知らない方向け】(復習としてもご利用ください)https://youtu.be/ziL9efdNPDg
【Ado】彗星列車のベルが鳴る 歌いました
https://www.youtube.com/watch?v=j3nwow5QXkw
【MV】彗星列車のベルが鳴る/After the Rain [そらる×まふまふ]
https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y&pp=0gcJCR0AztywvtLA
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain【そらる×まふまふ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29477525
歌詞
さよならの台詞もなく
最後のページだ
もう 列車のベルが鳴る
この夜空で 輝いた星も
晴天の空では 見落とすように
「幸せ」では 「幸せだ」と
気づかなくなっていた
そんな他愛のない 日々が
この指の隙間 零れ落ちた
終点もないような
果てしない闇の向こう
彗星の列車で
もう君は帰る 行く宛もなく
一度脈打ったら
この気持ちだって
止まってくれやしないのに
言いそびれた言葉も
あの夏の空の向こう側
世界中の 星を集めても
霞んでしまうくらい
君は綺麗だ
羽のように 眠るように
寝息も立てずに
「夕陽が落ちるまで遊ぼう?」
足跡が1つ 立ち止まった
君をまだ好きしている
あの夏の向こうで
何回だって恋している
こんな子供じみた 気持ちのままだ
「はい」も「いいえ」も無い
でも御伽噺みたいなワンフレームを
望んでは 止まないような
弱虫なボクで ごめんね
静けさを溶かして
朝焼けもまだ見ぬ空に
鐘は鳴る
「もう帰らなきゃ」
ぽつり 夢が覚めていく
いかないでよ
終点も 無いような
果てしない闇の向こう
彗星の列車で
もう君は還る 行く宛もなく
一度脈打ったら
この気持ちだって
止まってくれやしないのに
もうこの手を離したら
彗星が尾を引いたら
言いそびれた言葉も
あの夏の空の向こう側
【オリジナルMV】彗星列車のベルが鳴る/After the Rain【雪白×花守】
列車のベルが鳴る
本家様
Y:https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y?si=2E647TiKlSvUHWpk
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29477525
[After the Rain]
そらる https://twitter.com/soraruru
まふまふ(作詞作編曲) https://twitter.com/uni_mafumafu
Cover By
花守(まふまふパート) https://twitter.com/87mori_sgk
雪白(そらるパート) https://twitter.com/Yukisiro_4869
MIX
くろ https://twitter.com/hirokuro4696
Illustration ・ Movie
風柳 https://twitter.com/aoyanagi_0403
彗星列車のベルが鳴る 歌ってみた(めむすけ×ねこまんま)
「終点もないような果てしない闇の向こう」
君は、何を思ってかえったんだろな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain 様 本家(https://www.youtube.com/watch?v=jEn5H...
Vo:ねこまんま @nekomanma_desu 歌った物 (https://www.nicovideo.jp/mylist/66065010)
Vo:めむすけ @Memsk_07
(https://sp.nicovideo.jp/user/90164840)
MIX
水飴様: https://twitter.com/mmmizuame?s=21
Enc
琳様: https://twitter.com/rin_tyn25?s=21
YouTube版: https://youtu.be/opKzoqEFbQw
【16歳】彗星列車のベルが鳴る - 歌ってみた【雑草】
あの夏の空の向こう側
______________________
▼ ご本家様🎧
https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y
----------------------------------
Vocal & Mix:雑草
https://x.com/iamzassou1204
Original:After the Rain様
https://x.com/ATR_info
Original:そらる様
https://x.com/soraruru
Music, Lyrics & R Guitar:まふまふ様
https://x.com/uni_mafumafu
L Guitar:三代様
https://x.com/sandai324
Strings:三矢禅晃様
https://x.com/Gibson_Mitsuya
Piano:cake(from HoneyWorks)様
https://x.com/HoneyWorks_828
Bass:Kei Nakamura様
https://x.com/kei4361
Drums:ぐー様
https://x.com/drums_goo
illustration & Movie:こみね様
----------------------------------
お仕事・ご連絡はこちらまで
[email protected]
______________________
皆様こんばんは。雑草と申します。
After the Rain様の「彗星列車のベルが鳴る」を歌わせていただきました。
歌い手になって、大きなステージに立つことを夢見たきっかけの曲の一つです。歌コレの次作ということで、とても緊張しながら録音しましたが、大切に歌わせていただきましたので、ぜひたくさんお聴きください。
◤ #AftertheRain 『 #彗星列車のベルが鳴る 』 ◢
#雑草 #歌ってみた #高校生 #cover #歌い手
#まふまふ #そらる
彗星列車のベルが鳴る (歌ってみた) そらりん
初めての コラボ曲です‼
本家様 https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y
Mix 凛音
歌 空兎-そらと 凛音
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain cover Licht
好きだった人に届きますように。
ー一度脈打ったらこの気持ちだって止まってくれやしないのにー
本家様 https://m.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y
Vocal.Mix Licht
音源映像お借りしました。
いいね、マイリス宜しくお願いします。
♪Twitter https://mobile.twitter.com/licht_saba
♪YouTube https://m.youtube.com/channel/UCSjyO5WT23O16PRkX8I2DJA
彗星列車のベルが鳴る/【歌ってみた】
はじめまして。
ryu-zと申します。
After the Rain様の「彗星列車のベルが鳴る」を歌わせて頂きました。
本家様
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29477525
YouTube :https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y
【歌ってみた】彗星列車のベルが鳴る/埖×とか
After the Rain 様の「彗星列車のベルが鳴る」を歌わせていただきました。
大好きな曲なので歌っててとても楽しかったです□
◇Original :『彗星列車のベルが鳴る』 / After the Rain様
https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y
◇Mix:Wac
Twitter:https://twitter.com/Wac0414
◇Vocal
埖:https://twitter.com/gomi25250
とか ( mylist/69250781 )
Twitter : https://twitter.com/Toka_onbu
Twitterフォローお待ちしています。
マイリスコメントいいねなど応援して頂けると僕は幸せです
彗星列車のベルが鳴る〚Covered by ReFeleStellA〛
❄️*゚❆。˚☪︎⋆。˚✞˚。⋆☪︎˚。❆゚*❄️
ReFeleStellA
Vocal:✧︎uu×菅井千聖✧︎
X(旧Twitter):https://x.com/ReFeleStellA
❄️*゚❆。˚☪︎⋆。˚✞˚。⋆☪︎˚。❆゚*❄️
⟬uu⟭そらる様パート
X(旧Twitter):https://x.com/uta_koyu
YouTube:https://youtube.com/@uu5463
⟬菅井千聖⟭まふまふ様パート
X(旧Twitter):https://x.com/Chii0116Sugai
YouTube:https://youtube.com/@Sugai_chihiro
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/128552712
Mix:手
X(旧Twitter):https://x.com/tellomtion
Original:彗星列車のベルが鳴る
〚After the Rain〛
Youtube:https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29477525
【月秋 x 麗華】 彗星列車のベルが鳴る【cover】
リョファさんとデュエットしました たくさん聞いてください( ´∀` )b( ´∀` )b
twitter :@_rhkk1 , @Tsukiaki_
Y:https://youtu.be/_VeM1OxvkA8?si=tv7xXCUuJAyNfNdR
本家様 :https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y?si=PSsXPTeO-VpragMg
【歌ってみた】彗星列車のベルが鳴る ver.かじゅ
いや、なんで一人なん()
-----------------
https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y?si=glfqUew1-SV4pqbE
----------------ー
▶vocal かじゅ
https://x.com/kaju_kajuu?s=21
▶mix ゆゆ
https://x.com/yu2yu2_uta?s=20
▶︎enc シュウ
https://x.com/shu_niconico?s=20
Evanescence - Wasted On You
Album : The Bitter Truth
Released : April25,2020
Genre : Gothic Metal,Alternative Metal
Origin : Little Rock, Arkansas, U.S.
Current members
Amy Lee – lead vocals, keyboards, harp, piano (1995–present)
Troy McLawhorn – lead & rhythm guitar (2011–present), backing vocals (2011–present)
Jen Majura – rhythm & lead guitar, backing vocals, theremin (2015–present)
Tim McCord – bass (2006–present)
Will Hunt – drums (2010–present; live member 2007–present)
NOBODY & MYSTIC CHORDS OF MEMORY - Feet upon the sand (DNTEL REMIX)
nobodyことエルヴィン・エステラはサイケ・ポップ・ブレイクビーツ的な作風で知られるアメリカ西海岸のDJ(キャリアのスタートはHipHop DJ)、Mystic Chords of Memoryは元Beachwood SparksのChris Gunstが公私にわたるパートナーであるJen Cohenと結成したユニット。二組による合作『tree colored see』から、Dntelによるremix mylist/18018194
落選した学生がフェイクを弾いて歌った
ニコニコLIVE見事落選しました。
当選した皆さん、おめでとうございます。この気持ちを胸に弾きながら歌ってみました。
相変わらず下手です^^;批判やアドバイスをいただけると嬉しいです。
コード進行は楽譜を参考に耳コピとアレンジ(と言う名の妥協)をしてみました。
最近新曲がいくつか発表されてますね。やっぱりミスチルは良いです。
【追記】
せっかくコメントをいただいているのでこちらも返すようにしています。
コメした方が再び見に来るかは疑問ですがw
一応マイリス作ってみました→mylist/7659246
【追記】
まさか再生数1500を超えると思いませんでいた。ありがとうございます><
【TRIBUTE】 R.I.P. SARAH BURKE ep-01
~ROXY~のサイト様より [http://www.roxyjapan.jp/]
= REST IN PEACE SARAH BURKE =
去る1/19、フリースタイルスキーの先駆者サラ・バークさん(享年29歳)が練習中の不慮の事故で帰らぬ人となりました!!
スキーが好きでハマった方ならば一度は耳にした事のあるアスリートの一人だと思います・・・・
彼女を偲び僅かな期間ですが、彼女と彼女の交友のあったライダー達のトリビュート映像をお送り致します!!
ATHLETES:Sarah Burke/Torah Bright/Gretchen Bleiler/Kaitlyn Farrington/Cheryl Maas
Jamie Anderson/Jen Hudak/Anaïs Caradeux/Kjersti Buaas/Robin Van Gyn/Hannah Teter
~サラ・バークさん、心よりお悔やみを申し上げます【Sarah Burke R.I.P.】~
【歌ってみた】「彗星列車のベルが鳴る」歌ってみちゃった
◆本家様
https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y
◆レコーディング、ミックス、マスタリング
まっつん:@mattundaira2525
-*-*ご挨拶*-*-*
「野木舞香」の本業は、歌です。
東京都内を中心に、ソロでライブ活動をしています。
平日は、中小業に努めてます()
※活動は土日祝日がメイン
【Twitter】spica0703
【Blog】ameblo.jp/nogi-maika
【Instagrum】maichel
ご連絡先→[email protected]
野木舞香宛て
