キーワード Jet が含まれる動画 : 5783 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オヌヌメ】 作業用BGM集#3 【選曲バラバラ】
今度は邦楽からあれこれ。
track list
1.CARNATION "Motorcyckle & Psychology"
2.SUPERCAR "RECREATION REMIX mixed by Satoshi Tomiie"
3.Blankey Jet City "ペピン"
4.Ink "Into The Sound"
5.MOONRIDERS "Cool Dynamo, Right on_RIOW ARAI MIX"
6.椎名林檎 "スピカ"
#2→sm10107971 #4→sm10142098
うpリスト
mylist/18159140
PAUL McCARTNEY & WINGS【JET】1976_LIVE
ポール・マッカートニー&ウィングス【ジェット】1976年6 月10日に行われたアメリカ、シアトルのキング・ドーム公演
[DrumManiaXG]涙のregret EXPERT譜面
Player:JETBODY(T.S.M) JETBODYさんのコメント…フルコンしたもののパフェ率が低いOTL... 画質は無料会員なのでご了承を。。。 注)うp主 ≠ JETBODYです。 途中に入っているモザイクは、顔が写らない様にするためのものです。 選曲リクエストある方はお気軽にどうぞ(誰宛てかもコメ頂ければ助かります 例:A.DOGMA NOVICE お願いします>JETさん) DMXGマイリス→mylist/19830218
7月20日 中野TRF コンプリート・ゲーマーズ・トーナメント part.1
毎週火曜日の夜9時より中野TRFにて大好評開催中のコンプリート・ゲーマーズ・トーナメント!
ついに格ゲー率5割の大会が開催されました。果たして格ゲーは不要なのか・・・?
人気投票と優勝者の知略によって毎週ゲームが変わります!
ルールなど詳しい事は中野TRFのホームページへ! http://www.trftrf.com/
今回の種目
ネオボンバーマン クイズKOF 餓狼伝説SP ワールドヒーローズ2JET
part2→sm11491433
JETでGO!ポケット 福岡空港ランウェイ16 夜間着陸 ぼく官の無線へ変更
まだ録画環境が整っていないので直録です・・・。ただ、できるだけいい環境で撮影しましたので、どうかご勘弁を。PSPを液晶TVに出力、三脚で固定したカメラ(SONY HDR-UX7)で直接撮影、音声はヘッドフォン端子からマイク入力、外の雑音は入らずに済みました。(その代わり変なノイズが入っている・・・)エンコがよく分からず、元画質より大幅に劣化wwJETでGO!ポケット(PSP)はシリーズ最新作で、フラシムとしては最低ランクですが、日本航空が監修しているだけあって、雰囲気はイイ(あとBGMも)ゲームです。元の航空無線が微妙なので、後録りのぼくは航空管制官の無線を代わりに充ててます。(一部、余計な音入ってますが)ご感想頂けたら幸いです。ぼく官のマイリス→mylist/20315880※投稿者コメで音声に字幕付けました。
【アーセナルの星】シュチェスニー
ポーランド代表、アーセナル期待の若手GKシュチェスニー(20)の動画。
マイリスト→mylist/18984589
*若手に限らず、みなさんが注目している選手がいたら教えて下さい。
【追記】JET動画up完了
JET実況 アストロ球団 決戦!!ビクトリー球団編 part7
予想の斜め上を行き続けた死闘もついに決着!!今回だけ見てくれた方も通しで見てくれた方も本当にありがとうございました!!またなんか香ばしいキャラゲー見つけたら実況してみようかな、と思ってます。「これ香ばしいよ!!」とかオススメあったら教えて頂ければ嬉しいです。しかし、このマンガがジャンプに連載されてたのが本当に信じられん。ワンピ、ナルトに続く柱として来年くらいから連載再開して欲しいな…。
【 前→sm12689839 今作マイリスト→mylist/21685001 投稿動画一覧→mylist/22252023
新シリーズ開始しました!!勝負師伝説 哲也2 玄人頂上決戦→sm21147603 】
Feam「未来の作り方」の替え歌「カレーの作り方」を歌ってみた feat.kenzy
誰もが知ってるよね?カレーの作り方。特にメッセージ性の無い歌詞に仕上がりました(笑)よろしければご覧になって下さい。歌ってからUPするまで半年以上かかってしまいました_| ̄|○
◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591 オリジナル曲 sm9562472 sm9659913 sm9962971
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
★新作 Feam「銀河のKISS☆☆☆」 sm12987598 ★d-trance「STAR☆JET」 sm12649973 ★d-trance「stay」 sm12964933
【sims3建築】ツインブルックへおいでよ1-3
※誤字があります。 限界→玄関
今回、お金に歯止めのない家を作りたくなってしてしまいました!
実況の方だと縛りがあるので、また時々こういう動画もあげていくと思います。
その時はよろしくおねがいします!
今回のBGMはOPはゲルニカ・建築中はずっとはにわオールスターズのLIVE
完成後は平沢進「白虎野の娘」BLANKEY JET CITY「ミッキーダック」Number Girl「Num-Ami-Dabutz」
EDは石川さゆりさんです。
sm13525107←前回
実況マイリスト→mylist/22418991 建築マイリスト→mylist/23109616
VY1に「STRAIGHT JET」を歌ってもらました(TV-Size)【カバー】
■「インフィニット・ストラトス」より、栗林みな実の「STRAIGHT JET」。歌うのはVY1です。
■VY1のビブラート、効き方が控えめなのかな…? 今回は手書きを多用しています。
■リスト:mylist/5771596
■Full版:sm14725717
BLANKEY JET CITY - ROMANCE
1995年6thアルバム『SKUNK』6曲目に収録。YouTube転載。
Jet Set Yukkuri Radio Future Chap.1-2
ゆっくり実況 ジェットセットラジオフューチャー
チャプター1-2、シブヤターミナル前編
屋根x13はストリートミッションでは多分最大難易度じゃないかな?
画質が最悪だったので分割して上げ直しました。それでもそんなに画質が良くない…
Chap.1-1:sm14195052 Chap.1-3:sm14213851 Mylist:mylist/24951508
「だっしゅどシンデレラ」を弾いてみたつもりです。
38作品目です。
やっつけ作品シリーズです。()
慣れない耳コピなので、ところどころ違ってるところがあるかもしれません。
今回は「星空へ架かる橋」のED曲を弾いてみました。
原作知らんけど、エロゲ臭はんぱない。
あら、ピンク♡
動画と音声は別録りです。
【前作】→sm14194284 栗林みな実/STRAIGHT JET
【mixi】→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19050393
【Twitter】→kianuleeves
【使用機材など】→mylist/11275093
Jet Set Yukkuri Radio Future Chap.4-1
ゆっくり実況 ジェットセットラジオフューチャー
チャプター4-1、ヒカゲ通り前編
ガラムの声マネをしながらスケートをする。それが僕です
Chap.3-3:sm14404215 Chap.4-2:sm14503780 Mylist:mylist/24951508
Simple Plan - Jet Lag (acoustic) Live in Japan
都内で行われたプロモです。
やっぱりSimple Planはアコースティックが映える
【真ボスあり】ライデンファイターズ2 ヘルダイバーで初ALL【XBOX360】
XBOX360 難易度ARCADE Hell Diver での初ALL動画です。スコアは見つけられた稼ぎ程度に、まずはカスリなど無しにクリア重視でプレイしました。
この機体は全機体の中でもかなり強く、移動速度もあり、火力も申し分ないですが、レーザーの連射力とメインショットが若干正面に弱い性能なのでその癖をいかに克服するかがカギのようです。
これでようやくライデンファイターズACESを全シリーズALL出来たので、ここからやり込んでいきたいと思います
・ライデンファイターズRAIDENmk-II→sm14872371
・ライデンファイターズJET→グリフィン:sm15232200
RAIDENmk-II→sm14682393
その他ENDや他STGなど→mylist/14214404
ラジオJET #004
雑談ラジオの第4回です。むこうぶちのおまけ映像もあるよ!!ラジオの方も今年もよろしくね!!ご意見、ご質問等ありましたらコメントもしくはこちらへ→[email protected]
【 前→sm16417526 次→sm16948834 ラジオマイリスト→mylist/27952712 投稿動画一覧→mylist/22252023 】
JET実況 アマガミ part2
学園のマドンナ、暗殺者、セクシー女教師、委員長と次から次へとかわいい女の子が登場します。たまらんね、チミ。※導入部が長くてセーブするタイミングがなかったのでpart3までは録りだめですがコメントは全部ちゃんと見てます、ありがとうございます!!妹や姉は男兄弟しかいない俺にとってはけっこう憧れなんだけど、コメント見た感じだと現実はなかなか難しいみたいですね。ぬーん。
【 前→sm16728126 次→sm16753188 今作マイリスト→mylist/30043181 投稿動画一覧→mylist/22252023 】
JET実況 アマガミ part7
3日目後半。早く抜いて~っ(意味深)。あと、最後のメインヒロインも初登場します。※色味いじって少しだけ画を明るくしました。違和感あるようなら次からは戻します。※※麻雀好きで見てたが、こっちもいいなというコメがあってめっちゃ嬉しかったです!!ありがとね。
【 前→sm16841179 次→sm16921740 今作マイリスト→mylist/30043181 投稿動画一覧→mylist/22252023 単発実況も作りました。こっちもヨロシクね!!→sm16868959 】
JET実況 アマガミ part21
16日目前半~16日目終了。梨穂子のご奉仕タイム。そして、最近の深刻な美也不足にも立ち上がってくれた模様。あと、昔のアニソンってちょっと良くない?聴きやすいしなんかロマンがあって好き。ガッチャマンとかサイボーグ009とかキン肉マンとか。※前回、修学旅行についてちょっと話したけど、2年の時にいくもんだよね、やっぱ。ただ、一人だけ「行った事ないからわからん」ってコメしてる人がいて切なくなった(TДT)
【 前→sm17358195 次→sm17439748 今作マイリスト→mylist/30043181 投稿動画一覧→mylist/22252023 】
【創作譜面】 SILLY GIRL / Handsome JET Project 【GF5dm4】
Vでは最高難度の譜面でも中盤のハイハットがほぼオートになっていて、オートを解除すると俗に言う正論譜面みたいになります。オート無しで収録されてたら正論譜面という言葉が尻軽譜面と言われてたかもしれません。 [マイリスト→ mylist/31485825]
【創作譜面】 君のとなりに… / Handsome JET Project 【GF6dm5】
筋肉モリモリマッチョマン向けの体力譜面です。ラストのヤケクソ気味の譜面が面白いです。 [マイリスト→ mylist/31485825]
【創作譜面】 MAGICAL JET TOUR (Long Version) / 泉陸奥彦 【GF5dm4】
通常サイズとの同時収録です。 [マイリスト→ mylist/31951064]
JET実況 アマガミ part34
31日目~32日目前半。デュフフ…ふか子ルートもトライするでござるよwwwあと、今回はちょっと雑音多めで申し訳ないでござるwwwコポォ。※ラジオもupしました。こっちもよろしくね!!→sm17919033
【 前→sm17889395 次→sm17996873 今作マイリスト→mylist/30043181 投稿動画一覧→mylist/22252023 】
[初投稿] アイロニ 歌ってみたよん♪【ドクトル】
はじめまして!初投稿です><
すこっぷさんの「アイロニ」歌わせていただきました。
色々と至らない点があるかと思いますがよろしくお願いします(`・ω・´)
コメントお待ちしております!!
MIX:Jet+(´・ω・`) user/28746593
素敵な本家様→sm17910036
一生懸命歌ってみたりすと→mylist/33887410
!!新作!!「ヘルシーな生活」→27253795
インフィニット・ストラトスOP「Straight Jet」を歌ってみた『chiE』
■Composer & Arranger: Daisuke Kikuta ■Lyrics: Minami Kuribayashi ■Vocal, Hamo, Mix: chiE chiE mylist/21387109 mylist/34619315 @chielamperouge 是非フォローしてください~ ■MP3の方もうpしたよ~こちらです:https://www.box.com/s/1znp1fq6i9079j81uued
【Progressive House】Paul Keeley - Paper Jet (Original Mix)
リリース日:2008年11月24日
LC-AAC 464kbps ABR 2pass
Bart Van Wissen Remix→sm19444721
mylist/28185272
【原キー挑戦】アザレアの亡霊歌ってみたよん♪【ドクトル】
今回はアザレアの原キーに挑戦してみました!!!
高すぎます!無理です!助けて下さい!(゜∀゜;)
コメントお待ちしております!!コメント大輔です!!コメント(ry
MIX:Jet+(´・ω・`) user/28746593
素敵な本家様→sm19286279
一生懸命歌ってみたりすと→mylist/33887410
前作「アイロニ」→sm18994966
!!新作!!「ヘルシーな生活」→27253795
