キーワード Jr が含まれる動画 : 71691 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
The 5th dimension “Aquarius/Let the Sunshine In”
デーモン閣下が1990/4/21に小暮伝衛門名義でリリースした「好色萬声男」の“AQUARIUS~LET THE SUNSHINE IN ~帰墟~”の原曲。 1982年リリース "The Very Best Of 5th Dimension" より。 シングルとしては1969年にリリース。 mylist/20833375
【前面展望】103系で宇野線を下ってみますよ。その1
表題の通り。朝ラッシュの上りと夕方の下りのみ走る、103系での撮影となりました。第一弾は、岡山ー妹尾まで。普段は山陽本線の前面展望を上げていますが(相生ー岡山を走行中。現在ココ→sm6786690)お乗り換えようとして先に準備してみました。何かリアルにガムテが見えますが、気にしない気にしない。
前:東岡山ー岡山→工事中 岡電東山線→sm5997463 後:妹尾ー茶屋町→sm6947290 岡山駅での発着光景→sm6992597 東海道本線・山陽本線→mylist/9722427 中国JRリス→mylist/9304819 岡電・井原・水島→mylist/10367690 うpリス本館→☆mylist/8148525・2号館→mylist/9961604(☆のほうにあります)一覧→user/5903512
【ホテル客室展望】 東京早朝の鉄道風景 ~平日版~ (作業用BGM)
2009年4月撮影。 東京の浜松町~品川駅間にあるホテル(sm5701686と同じ施設)から撮影した鉄道の平日早朝風景(金曜日)です。 カメラは東京駅方面向き。 午前6時頃から約4時間撮影したものを10倍速で再生。 時間の目安として、東京駅発の新幹線のぞみ号(正時&30分&7・11・15・17号)を表示しています(一部あやしぃのがあるかも) 検索用 /山手線 京浜東北線 東海道線 新幹線 東京モノレール 鉄道 電車 列車 定点撮影 風景 放置プレイ
名古屋で停まってすぐ発車 ~狂気のJR東海~
sm608860やsm618865などに刺激されてうどんげで作ってみました。うp主は東海道線沿線民です。全体的に酷い上に後半ネタ切れ気味…静止画や字幕はおまけと考えてください。曲で鳴る電子音は全てドアの音です。追記:改良版(Ver1.5 sm667208 Ver1.1 sm657621)製作しました。 動画一覧mylist/46892/920794
【1日3本】JR各社各線の輸送密度ランキング 2/3【重岡宗太郎】
大変遅くなり申し訳ありません。JR各社各線の輸送密度ランキングの続編、Part2です。Part1はこちら→sm5571859 (´・∀・`) 今回は120位から51位までを掲載いたしました。あと留年しました。「えっ!この路線がこの順位!?」「あれ、まだあの路線は出ないのか!?」などとびっくりたまげてみてください。あと留年しました。 (´・∀・`) BGMはsm1049035からお借りしております。(´・∀・`) Part1→sm5571859 (´・∀・`) Part3→sm7078780 (´・∀・`) マイリスト→mylist/10048704
【前面展望】アストラムラインその1 広域公園前ー上安
今週は広島ネタが多いですね。ということで、アストラムラインも公開してみますよ。結構かっとばしてます。この日は降水確率80%でしたが、奇跡的に持ちこたえました。ありがとう、広島の空。
後:上安ー西原→sm6542399うpリス本館→☆mylist/8148525・2号館→mylist/9961604(☆のほうにあります)広島私鉄→mylist/9304817(広電・スカイレール)JR中国地区→mylist/9304819(可部・芸備・山陽)モノレール→mylist/10368166 一覧→user/5903512
姫路までJR使わず行ってみた1
愛知県内から名鉄・近鉄・京阪・阪急・神戸高速・山陽電鉄を使って姫路まで行ってみました◆次回(その2)sm5763130◆その3(最後)sm5816248◆この動画についての補足(スルッとを使わなかった件など)http://blogs.yahoo.co.jp/tk_hs931/22450839.html◆マイなんとかmylist/7759964◆09,10/13追記・本当に逆やった人がいる! 最初というか序章sm8424009ご苦労様です、
(01)国道2号線 梅田新道交差点(始点)~尼崎
(01)国道2号線 梅田新道交差点(始点)~尼崎。2倍速。R171完走のついでに大阪の梅田から兵庫県西宮市を経て、神戸の三宮まで走ってきました。R2始点の梅田新道はR1の終点(sm5028541)。はじめの高架道路はR423新御堂筋(sm1325048)に直結。梅田2中交差点で阪神高速11号池田線(sm3041866)、野田阪神前交差点で阪神高速3号神戸線(sm2119287)が見えます。始点から歌島橋交差点まで地下にJR東西線が通ってます。梅田新道を東に行くと(01)国道1号線 大阪市(梅田新道交差点)~守口市(R479交点)(sm8707035)。続きは(02)尼崎~西宮(R171交点)(sm5271702)。他の車載動画(mylist/3084612)。
【744.9km】180円の切符で近畿2府5県を完全制覇 part2【17時間耐久】
今度は、大回り乗車の最北端となる近江塩津駅を経由して、放出駅に向かいます。
今回の√は大阪→(東海道・湖西線)→近江塩津→(北陸・東海道本線)→草津→(草津線)→柘植→(関西本線)→加茂→(片町線)→放出
part1→sm4919039、part2→いまここ、part3→sm4928076
JR西日本駅別乗車ランキング→sm2846704、鉄道関連→mylist/4641015、うpした動画全部→mylist/12531344
【初音ミク/鏡音リン】山手線の駅名歌【JR東日本】(修正版)
先日、某イベント会場から現地製作アップなぞしてみたら(sm4716942)不覚にも目白駅が抜け落ちていて目白涙目だったので修正しました。目白駅ごめんなさい。ちなみにこちら修正版は西の山手線こと大阪環状線での製作アップですけどねw他の作品→mylist/4653434直近20件の作品→mylist/6720332動画には口パク用ソフトとして Lipsync(http://www32.atwiki.jp/lipsync/) と さなり氏のキャラ素材を使わせていただいております。
Scar in the Hokuriku(上り/三セク)
Scar in the Earth×旧北陸本線
10年前→sm27886893
駅メモ全駅アクセスRTA 46日13時間5分52秒 part20
高知でガバってますが、ガバらなくてもこの日の最後の到着地は恐らく変わって無いので、タイムロスにはなっていないです
ナレーション:宮舞モカ
youtube:https://t.co/lrspX7QM9K
X:https://x.com/suzuna1636536
使用BGM
Greens by ioni
Sparkling sea by GT-K
Train by MATSU
全てが終わる夜に by しゃろう
僕たちの未来へ by FLASH☆BEAT
Blissful by SHUNTA
【ももかん×まりな】 ロウワー 【踊ってみた】
その度に何回も繋がれるように
★楽曲本家様:sm39608927
★振付本家様:sm40126137
★撮影・編集:MIT.さん
★マイリスト
mylist/73117426
★Twitter
https://twitter.com/mit_u?s=21
ももかん
★マイリスト
mylist/60780026
★Twitter
https://twitter.com/momotakotako?s=21
★Youtube
https://youtube.com/@user-kp5le5jr5j
まりな
★マイリスト
mylist/60696832
★Twitter
https://twitter.com/vvv_dance_vvv
★ co3755829
32機失うまでスーパーマリオワールド
聖地巡礼
Mr.マントJr.(天邪鬼スイーツさん user/120290750)
↓
sm39786447
動画の終わり際あたりでえらい編集ミスをやらかしていたので修正しましたが、
その影響でコメントにズレが生じています。
申し訳ありません。
マイリス - mylist/72120975
単発&part1集 - mylist/70932536
ついった - https://twitter.com/Betchan825
いい日旅立ち (山口百恵) / 結月ゆかり (CeVIO AI)カバー
今回は1978年(昭和53年)の曲を、ゆかりさんに歌っていただきました。
日本国有鉄道(現JR)が同年から開始した
「いい日旅立ち DISCOVER JAPAN 2」のキャンペーンソングです。
歌詞が「雪解け間近の」で始まりますので、
今頃の季節の曲かなと思います。
この頃はまだ千歳空港駅が開業しておらず、
夜行列車と連絡船で北海道に行くのが主流でした。
◇お借りした作品
・結月ゆかり立ち絵:まぺん 様 / im10935502
◇追記
山陽新幹線の車内チャイムに使用されるなど、
現在ではJR西日本のイメージが強いこの曲ですが、
当時の国鉄は東京を中心に全国共通で運営しており、
歌詞には「北の空に向い」とありますので、
東京から東北や北海道に向かうイメージかなと私は考えています。
うた:結月ゆかり(CeVIO AI)
前曲 sm41875828 | 次曲 sm41881298
他に歌っていただいた曲集 mylist/62951887 mylist/74426245
きょうとセンは乱れてしまった!
2022/6/15~16
復旧作業に携わった皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
ロイ ジョーンズ ジュニア トリビュート Roy Jones JR Tribute VERSION TWO
ようつべからの転載。ニコニコに似たようなのがあるのですが、こっちもかっこよかったので持ってきました。検索:ボクシング スポーツ KO集
九州の方言で『小悪魔だってかまわない!』歌ってみた
小悪魔だっちゃかまわん!だってそいでおいは幸せけん!なんならわがどん小悪魔になりんしゃい!ならんば!ならんばおいがさみしか!あ、ついでばってんがわがどんマイリスばしとっちゃらん?ねぇねぇ聞いとっと?してくいたら嬉しいっちゃん!よかけんせんね!マイリスばせんね!よかけんよかけん!(ゴリ押し)あ、コメントもよろしくばい!ちなみにJR九州の色は赤ばい!
うるせー
----------
【ご本家】
☆HoneyWorks様
https://www.youtube.com/watch?v=Vsj8tzO1ONk&t=14s
☆めいちゃん様
https://www.youtube.com/watch?v=SMEyLYGGLKc&t=0s
==========
Vocal/MIX:みゅさん【mylist/25930631】
Twitter:@myusan_official
前作:アスノヨゾラ哨戒班【sm39501791】
JR九州は大変な放送を流していきました(動画編)
訂正箇所が多かった為、再びあげました。駄作で本当に申し訳御座いません。本家はsm2006224です。画像の悪い所が度々あります。追記:宇佐のところを日田にしてしまいました。本当に申し訳御座いませんでした。(ブログ)http://blog.goo.ne.jp/fukuokagaido
【耳コピ】JR特急車内メロディーメドレー♪
JRの特急列車の車内放送で使用されているメロディーをかき集めて、耳コピしました。 音質悪くてすみません。
【MMD】BBJ リバーシブル・キャンペーン
本当のバーナビー・ブルックスJrとは?
23話のバーナビーさんの記憶が戻った瞬間とか。やめてくださいプンスコ!
おじさんの能力減退を知って「気が付かなくてごめんなさい」とか。
炒飯練習したり。御両親やサマンサさんの写真置いたり。孤児の支援したり。
でも爆弾蹴っちゃうあたりも好きなんですよね~似たものバディ。
まじめカッコイイけど一生懸命なヒーロー!大好きです!応援してます!!
おかわり> 23話 sm35489415 トリオ sm34409389 プンスコ sm34124312
エールを贈り続けるニコニコMMD関係の皆様に心より感謝申し上げます。
クレジット修正:Motion追加 Spinach様
モデルkeyl様 今回はお借りしてません~ぽこs欠席。すみません。
3年前の動画を勢いであげるから…当初おっぽこ付…どゆこと自分。
西槇式バーナビーさんを眺めるだけラーメンタイマー。
「広告、コメ、いいね」ありがとうございました! かっこいい広告応援団の皆様>
つぶ庵 様、MMDタイバニ昭和ギャルズ 様、みのみの 様、さるモドキ 様、シュテルン市民 様
ありがとうそしてありがとうございます!>さるモドキ 様…いまさらですが再結成おめでとうございます!互いに高め合う…モドキ式西槇式バディかっこ良くて大好きです!
再深謝!! 見つからないと思って…すみません…大好きです!
(*´ω`)UPコンマ0秒で「カッコイイ!!!」コメが入ってひぃって声出ました。作業中…
コンマ0でかっこいいコメが入るヒーロー…それがBBJ…本当にありがとうございます!!
HiHi Jets【メンバー愛が試される?】井上瑞稀クイズは波乱な結末! - ジャニーズJr.チャンネル
どうも!クイズは解くよりも作る方が難しいとわかったHiHi Jetsです!
今回の企画はメンバークイズ企画の第三弾!
クイズ井上瑞稀でございます。
問題を作るのに大変苦労しました!しかし、中々の良問ができたのではないかと瑞稀くんは自負しておるようでした。
クイズを通して瑞稀愛の検証にもなっていますので、みなさんも解けるか挑戦してみてください。
残すは橋本・作間のクイズ!二人がどんな問題つくるか楽しみですね!
しかし、メンバーの誕生日と血液型って…ムズイっすね。これマジwww
【MMD】テレキャスタービーボーイ【T&B】
もしブラウン管テレビが壊れたら
虎徹さんは叩いて直す派
バニーちゃんは修理に出す派
だと思っている妄想の住人の方、乳酸菌です!
色々加工していたら見づらくなりました…
というか、タイバニ2期が楽しみ過ぎて心臓が痛い日々です
お借りした物は動画内にて、いつもありがとうございます
【インド】singu singu singamale simhadri NTR sameera reddy【ダンス】
映画「Simhadri」から「singu singu singamale simhadri 」です。映画「Ashok」の「Gola Gola(sm776755)」で有名な二人、俳優はJr. NTR、女優はSameera Reddy相変わらずキレが良すぎです。 mylist/6428071
【MMD】だーくねすさんと劣等上等
おっぽこビアガーデンでもーと思ってきたら、とんでもないカッコイイ配布ががが…!!
御注意>23話的タイガー&ダークネスバニーです。
23話は作画はもちろん、元に戻った瞬間バディの日常が垣間見えるのが最高ですね!
質問に質問で返すのやめてくれます?とか、セットが乱れるじゃないですかープンスコとか、
あの瞬間、突然だったから素が出ちゃったじゃないですかー。素のバディはキャッキャッウフフ。
いや19話から緊張感続く展開の中でいきなりのなごみ会話がとても良かった。
あ---ダークネスさんカッコイイィィィ…!!!バディかっこいい!!!!!
前 sm34409389 sm34124312 sm28608537
愛と情熱と技術で創世を司るMMD&ニコニコ関係の皆様へ心より感謝申し上げます。
素敵広告ありがとうございました!!コメも嬉しかったです!
恐れ多い広告主様>PONPON 様、YAGISAN 様、みのみの 様、MMDタイバニ昭和ギャルズ 様、つぶ庵 様、sum 様、フクxai 様、さるモドキ様、バディ上等様、通りすがりのMMDer様、
ありがとうそしてありがとうございます!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° みのみの 様、つぶ庵 様!
キャプテン翼2を噛み噛みしながら実況プレイ part9
高校選手権 第3回戦。対戦相手は立浪高。早田と中西のチーム・カテナチオ。そして、今回は実験的に音量のバランスを若干ですが変えました。(そして2度に渡るエンコード失敗はここだけの秘密ですぜ。) てなことで、前回part8から来て頂いた方は音量にご注意下さい。 前回part8→sm3456003 / 次回part10→sm3475456 ■マイリストmylist/6819965
【まり×まいどん】ドーナツホール踊ってみた【◎】
まりです! もぐもぐ
まいどんです! むしゃむしゃ
あ~な~たのなっま~えは?♪
初コラボです!
楽しかった!楽しさ伝われ!!!!
ドーナツは踊りながら食べるものではありませんでした。
みなさんはどんなドーナツが好きですか?
楽曲本家様 ⇒ sm22138447
振付本家様 ⇒ sm23197882
◎まり:mylist/53593568/https://twitter.com/ssMaRiii
◎まいどん(おでんガールズ):https://twitter.com/FlFo7o
◎おでんガールズ:mylist/55414278/https://twitter.com/odng_jr
撮影・編集:まり(ピントミスった…)
俺の一日一タイバニ2018年12月号【MMDタイバニ】
これは、Twitterに「一日一タイバニ」ハッシュタグを付けて投稿した動画、30年11月18日~12月21日までのまとめです。公式とは全く関係のない二次創作物です。どうか諸々、寛大なお心でご覧ください。
今回OPの為にステージ2個作るという馬鹿をやったので時間掛かりました…10分30秒超えと長いですが平成最後の12月まとめ、最後までお付き合いくださいm(_ _)m
見所は、腎盂腎炎を患い点滴を打ってる間練りに練った病院コントですかね…今月は体調悪かった反動かステージやら小物やらやたら作ってしまいました…
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに掲載します。制作者の皆様、いつもありがとうございます\(^o^)/!
今回は、AMの妄想社員食堂・斎藤さんのラボ・ロイズさんの部屋・ヒーローTVのスタジオを作って、応募シールとタイガーラグ自作して、パオリンちゃんをドラゴンキッドちゃんに魔改造して、骨折虎徹さん魔改造して、モドおじVer.3のH-01にSFモーフ移植しました、やり過ぎや(笑)
SPECIALThanks:リモ様(シール集めと姫抱っこ親子)、あわ様(H-01あごクイ)、ネタありがとうございます~\(^o^)/
