キーワード Juggernaut が含まれる動画 : 345 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ジャガーノートを知恵を絞りながら実況プレイ【Part10】
とうとう、ディスク1が終わります!!w
なんという密度の濃さwwwこれがあと2枚あると思うと(((゜д゜;)))
次回からまた新しい局面を迎えそうでwktkです!
初見&gdgdの実況ですのでお気をつけて
ちなみに正式名は Juggernaut(ジャガーノート)-戦慄の扉- です。
コミュニティ⇒co535109
ブログ⇒http://piyokopiyopiyo.blog65.fc2.com/
Twitter⇒piyokopippiyo
まとめ⇒mylist/21218320
前回⇒sm12951415
※このPartをもってジャガーノート実況を終了とさせていただきます。
理由としては
1.ディスクが読み込めずフリーズすることが多い(特にDISC2)
2.基本移動のみで見ている側からするとつまらない
この2つです。
今までありがとうございました。
【StellarBlade】vs Juggernaut【作業用BGM】
曲名不明なため動画タイトルは適当です。雑にくっつけました
フェーズ1 #00:00
フェーズ2 #02:40
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*2
肉体を棄てて、館の内部へ到達。
sm20980575←前回 次回→sm21008999 mylist/37272663
もしお時間ありましたらツイッター共々よろしくお願い致します。→https://twitter.com/TetsuoBusujima
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*13
1つのシナリオを無理矢理1回の実況で収めようとすると、こうなる。
sm21177785←前回 次回→sm21217063 mylist/37272663
よろしければツイッターも→https://twitter.com/TetsuoBusujima 実際のところ、どうでもいいです。
スタートレックオンライン - お舟大雑把紹介動画 #3 - Vaadwaur Miracle Worker Juggernaut
くっそ大雑把にお舟紹介シリーズ
第3弾はVaadwaur Miracle Worker Juggernaut / Promo産お舟(或いはMudd's Lost in the DQ Choice Pack)
コスト:最大450$、或いは29500ZEN
DEW、DHCでCSVビルド構築する上での最適・最強お舟
CSV+EBM(SW)+REAとか特殊なものを組みたい場合は不得手とする
あくまで純粋なCSVでの最適艦
どんなお舟が紹介されるかは気分次第□
あ、今回も茶番は控えめ( ゚Д゚)
(艦隊お舟はC-Storeで売られるローカルルールがあったようだけども、いつの間にかそんなの構わずにPromo産になる艦隊お舟もある□)
ガチでの通用度は★★★★★(CSVでDPSレースするならコレ)
お舟の操縦難易度★★★★☆ / 少なくとも初心者向きではないわよ(*'ω'*)
船が大型なのでPilottingは高度さが要求される
連邦艦?そのうち( *´艸`)
【狼と豚で】ジャガーノート/Covered by LOVO×Re:moreーJuggernaut
LOVO(ろぼ)です。
歌ってみた47作目「ジャガーノート」
《僕の心が 砂でできていたんだ》
狼と豚のコラボ第二弾です。
大事なLINE無視してエペ募かけるような豚は焼いて食べました。
素敵な本家様 : https://www.youtube.com/watch?v=y04VHlaZeJo
音源お借りしました。
Vo/Thumbnail:LOVO https://twitter.com/LOVOsan
Vo : Re:more https://twitter.com/remore_2525
Mix: 匿名希望
Enc : はたせhttps://twitter.com/hatase_pata
YouTube:https://youtu.be/c7dsKaYCxAk
こちらでもどうぞ。
回るBarbarian GB素材
JuggernautモードのBarbarian(バーバリアン)が面白い件について。
使用した場合、よろしければ動画のリンクまたは親作品を入れてくださると助かります。
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*3
既に一度クリアしたゲームですが、久しぶりにソフトをひっぱり出してきてプレイしているため、各所に私の勘違い発言が見受けられます。次回から随時訂正していく予定ですので、ご容赦ください。
sm20996176←前回 次回→sm21023241 mylist/37272663
もしお時間ありましたらツイッター共々よろしくお願い致します。→https://twitter.com/TetsuoBusujima
【My New G】feat.OwMyOwl
My new Guitar 記念で動画作ってみました!
ギタソロには@OwMyOwlをお招きして弾いてもらっています。
初の7弦ギターはjackson!
初めは手に馴染まず苦労しましたが、馴れると結構弾きやすくてピッチも安定した素晴らしいギターだと思います。
DAW:Studio one4
Gt:Pro Series Signature Misha Mansoor Juggernaut HT7
http://www.jacksonguitars.jp/pro_series/pro_juggernaut_ht7.html
DJENT METAL CORE野獣先輩 インスパイア曲「BEAST OF UBIQUITOUS」
初投稿です。
この度は皆様の愛する、野獣先輩からインスピレーションを受けて
DJENT METAL CORE曲を作りました。
彼はどこにも居ないと同時にネットを開けばどこにでも居る。
もうしかすると貴方の後ろで眼光を放っているかも知れない。
そんな事を考え歌いました。
録音に使った機材はPeripheryのミーシャモデルのギター、JACKSON JUGGERNAUT HT。
エフェクターはHORIZON DEVICES PRECISION DRIVE。
ベース用エフェクターはDARKGLASS B3K+X7とかなりPeripheryを意識したものとなりました。
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*6
アイテムもだいぶ揃ってきました。
sm21032212←前回 次回→sm21107040 mylist/37272663
もしお時間ありましたらツイッター共々よろしくお願い致します。→https://twitter.com/TetsuoBusujima
ジャガーノートを知恵を絞りながら実況プレイ【Part3】
レコード盤B面の使い道がわかって今回はA面を使いに行きます(`・ω・´) 謎を解いた先には何があるのか?新しく買ったPCによる初実況。音割れが激しいです。ご了承ください 初見&gdgdの実況ですのでお気をつけて(;・∀・) ちなみに正式名は Juggernaut(ジャガーノート)-戦慄の扉- です。ブログ⇒http://piyokopiyopiyo.blog65.fc2.com/ Twitter⇒http://twitter.com/piyokopippiyo まとめ⇒mylist/21218320 前回⇒sm12235275 次回⇒sm12463912
ジャガーノートを知恵を絞りながら実況プレイ【Part2】
どうも、ピヨコです(「・ω・)「 今回は前回手に入れた一枚の絵とレコード盤の謎を解いていきます。果たしてその使い道は?(;・`д・´)初見&gdgdの実況ですのでお気をつけて(´・ω・`;) ちなみに正式名は Juggernaut(ジャガーノート)-戦慄の扉- です。 ブログ⇒http://piyokopiyopiyo.blog65.fc2.com/ Twitter⇒http://twitter.com/piyokopippiyo まとめ⇒mylist/21218320 前回⇒sm12168792 次回⇒sm12382844
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*7
すばらしい新世界
sm21079004←前回 次回→sm21133205 mylist/37272663
ツイッター→https://twitter.com/TetsuoBusujima 実際のところ、どうでもいいです。
ジャガーノートを知恵を絞りながら実況プレイ【Part4】
前回の続き、後半戦です(・ω・)ですのでOPはカットでw とうとう本格的な謎解きが始まります!たくさん苦しめられます。見ている人も考えながら見るとより楽しめるんじゃないでしょうか!?w 尚、前回と同じく音割れが激しいです。ごめんなさい 初見&gdgdの実況ですのでお気をつけて( ̄ω ̄;) ちなみに正式名は Juggernaut(ジャガーノート)-戦慄の扉- です。ブログ⇒http://piyokopiyopiyo.blog65.fc2.com/ Twitter⇒http://twitter.com/piyokopippiyo まとめ⇒mylist/21218320 前回⇒sm12382844 次回⇒sm12538215
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*5
相も変わらずアイテム集めに精を出す。不気味なピエロがオイラを励ます。
sm21023241←前回 次回→sm21079004 mylist/37272663
もしお時間ありましたらツイッター共々よろしくお願い致します。→https://twitter.com/TetsuoBusujima
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*4
スピリチュアルな作業ゲー
sm21008999←前回 次回→sm21032212 mylist/37272663
もしお時間ありましたらツイッター共々よろしくお願い致します。→https://twitter.com/TetsuoBusujima
ジャガーノートを知恵を絞りながら実況プレイ【Part5】
更新遅れてごめんなさい どうも、ピヨコです(。・ω・。)ノ 今回と次回は僕一人の実況となります。しゃべりがとても質素になってしまっていますがどうぞご覧ください(´・ω・`;) 初見&gdgdの実況ですのでお気をつけて(;´∀`) ちなみに正式名は Juggernaut(ジャガーノート)-戦慄の扉- です。 ブログ⇒http://piyokopiyopiyo.blog65.fc2.com/ Twitter⇒http://twitter.com/piyokopippiyo まとめ⇒mylist/21218320 前回⇒sm12463912 次回⇒sm12601382
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*23
たとえ姿かたちは変わっても、愛する者に対する気持は失わない。
それは人としての美徳なのか?それとも安っぽいヒューマニズムなのか?
sm21363522←前回 次回(最終回)→sm21385396 mylist/37272663
よろしければツイッターも→https://twitter.com/TetsuoBusujima 実際のところ、どうでもいいです
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*18
セイジュウ?性獣?聖銃?聖獣
sm21256826←前回 次回→sm21297093 mylist/37272663
よろしければツイッターも→https://twitter.com/TetsuoBusujima 実際のところ、どうでもいいです
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*8
悪魔というものが実際に存在せず、ただ人間が創ったものだとすれば悪魔は人間そっくりに創られているにちがいない。
『カラマーゾフの兄弟』
sm21107040←前回 次回→sm21149197 mylist/37272663
ツイッター→https://twitter.com/TetsuoBusujima どうでもいいです。
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*17
自分の利益の為に、もう何もかも犠牲にするんだ。
血の河の中へ、斯う深く踏み込んじまった以上、渉り果するより外に仕様がない、今更戻ろうたって、道程は同じように困難だ。『マクベス』
sm21254946←前回 次回→sm21276715 mylist/37272663
よろしければツイッターも→https://twitter.com/TetsuoBusujima 実際のところ、どうでもいいです
【Stepmania】Xenovcipher Lv17 【EDIT】
EXPERT:Lv17 NOTES:715
maimaiのチャレトラより、安定のかっこよさ
作ろうか迷って数か月経った末に作りました
同時が多く絡む難しい体力譜面になりました
前半17弱、サビ17中、終盤18弱ということで17強です
ステマニ創作譜面マイリスト→mylist/55460364
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*10
人間は、死ぬことをひそかに望んだので、戦争をしたのである。自己保存の要求はきわめて深いものかもしれないが、死への欲情はさらに深い。
コリン・ウィルソン
sm21149197←前回 次回→sm21165775 mylist/37272663
ツイッター→https://twitter.com/TetsuoBusujima 実際のところ、どうでもいいです。
ジャガーノートを知恵を絞りながら実況プレイ【Part6】
どうもピヨコです(・∀・) 前回から引き続いて一人での収録です。前回もそうでしたが、今回も探索するだけの回です。だけど謎がたくさん見つかります( ゚∀゚) 次回ではそれらを紐解いていきたい・・・!(`・ω・´) 初見&gdgdの実況ですのでお気をつけて ちなみに正式名は Juggernaut(ジャガーノート)-戦慄の扉- です。 ブログ⇒http://piyokopiyopiyo.blog65.fc2.com/ Twitter⇒http://twitter.com/piyokopippiyo まとめ⇒mylist/21218320 前回⇒sm12538215 次回⇒sm12683566
ジャガーノートを知恵を絞りながら実況プレイ【Part8】
どうもピヨコです(。・ω・。)ノ
今回はもはや無意味に近い回かもしれません・・・_| ̄|○
けど、進んでるから!ちょっと進んでるから!!(;^ω^)
初見&gdgdの実況ですのでお気をつけて
ちなみに正式名は Juggernaut(ジャガーノート)-戦慄の扉- です。
コミュニティ⇒co535109
ブログ⇒http://piyokopiyopiyo.blog65.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/piyokopippiyo
実況Part1マイリスト⇒mylist/13903609
まとめ⇒mylist/21218320
前回⇒sm12683566
次回⇒sm12951415
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*12
万が一に備えて、抑止対策は万全に。
sm21165775←前回 次回→sm21197269 mylist/37272663
よろしければツイッターも→https://twitter.com/TetsuoBusujima 実際のところ、どうでもいいです。
「Juggernaut 戦慄の扉」を蓋然的無頼派実況プレイ*9
人間は、人間となるために言葉を発明せねばならなかったのでは決してない。人間は、すでに人間であったがゆえに、言葉を贈物として与えられたのである。
ヴィルヘルム・フォン・フンボルト
sm21133205←前回 次回→sm21158992 mylist/37272663
ツイッター→https://twitter.com/TetsuoBusujima 実際のところ、どうでもいいです。
ジャガーノートを知恵を絞りながら実況プレイ【Part9】
やっと進んだ!!ww
はい、ごめんなさい_| ̄|○
今回からはもうサックサク進んでいますのでご安心をばばば( ̄ω ̄;)
ペンキ!お前の出番がやっときたぞ!w
初見&gdgdの実況ですのでお気をつけて
ちなみに正式名は Juggernaut(ジャガーノート)-戦慄の扉- です。
コミュニティ⇒co535109
ブログ⇒http://piyokopiyopiyo.blog65.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/piyokopippiyo
まとめ⇒mylist/21218320
前回⇒sm12740368
次回⇒sm13068381
