キーワード Jump が含まれる動画 : 14248 件中 12161 - 12192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
桃鉄USAを4人で雑談プレイ 32/54年目
4人でgdgdと桃鉄USAをやっていきます
青:JUMP
赤:jin
黄:T☆I
緑:こすもす
※罰ゲーム→【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
sm12825802←前 次→sm13168444 マイリス→mylist/16844970
桃鉄の更新を待つ暇つぶしにどうぞ↓
大神→mylist/18662045 DQ7→mylist/20198952 DQ5→mylist/19645519 スパ/ロボa→mylist/16776186 サイレン→mylist/18661486
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
糞動画集→mylist/9916020 【4人の完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
桃鉄西日本編→mylist/8852254 mylist/13062986
【OP差し替え】新メイプルタウン物語電王
パティ「私、参上!」ローリィ「私の可愛さに貴方が泣いた」
*新メイプルタウンOPを仮面ライダー電王の「Climax Jump」に変えてみたんだZE。
マイリスト > mylist/21322870 連続再生用>mylist/23187266 連続再生用(仮面ライダー系)>mylist/28184958
** http://shop.anime-bb.com/anime/_item/item091067_0000.htm 東映アニメBBでメイプルタウン物語配信中。ところで新はまだですか?(
戦国BASARA3 本多忠勝 取扱説明書
KIZUNA GYM 第二段。
結構どうでもいいことなんですが、陸上のフライングって英語でJump Startっていうんですね。
FTR(Flying TADAKATSU RIKUJOU version)とかもう何が英語で何が日本語なのかさっぱりですね,、'`,、(´∀`),、'`,、
マイリスト:mylist/20467271 KIZUNA GYMマイリスト:mylist/34335973
【実況】大神やらば徒然なるままに筆を走らせようぞ~其ノ伍~【大神】
こんにちは、JUMPと申します。
PS2専用ソフト「大神」を実況していきます。
今回はJINをゲストに迎えての雑談実況です。
前→sm12883327 次→sm13263016
本作マイリス→mylist/18662045
その他実況
【現在進行中】SIREN→mylist/18661486 ARIA→mylist/15671831 桃鉄USA→mylist/16844970
【過去の単騎】MOTHER2→mylist/18468942 FF2→mylist/12370023
桃鉄の4人でやってるブログ→http://four-trains.jugem.jp/
Koyote (高耀太) - Jump Jump Jump [Live] 100808
コヨーテはじめてのうp youつべ転載
Hey!Say!JUMP ありがとう~世界のどこにいても Ryoka arr.
11月30日は、Hey!Say!JUMPの知念くんの、今日12月2日は八乙女くんのバースデーということで、ラジオでフル?が流れて数日・・短いシンプル版をアップさせたものの・・あんなシンプルバージョンじゃつまらないということで、ラジオ音源のフルで弾いてみました☆今回も左手単純すぎてごめんなさい・・・そしてもっとも苦戦した間奏が・・・アレンジすぎてすみません・・【泣】 それと。。。音量がなぜか小さくなるので盛り上がりに欠けます・・泣CD発売されたら、もしかしたらもう一度撮影挑戦するかもしれませんが、今のところ、これで、許して下さい。。。。相変わらず、、ミスタッチもありますがかっこいい雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです!!
【raggae】Third World Lagos Jump 【レコード】
【イヤフォン推奨】サード・ワールドのアルバム【ホット・ワンダーランド】B面1曲目Lagos Jump を。YAMAHA DP-U70でPCに取り込み 動画はiVIS HF R10で撮影、Windowsムービーメーカーで手動同期しました。相変わらず盤はメンテナンス出来ていません。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 ) 別アカウントでの投稿です 。
supercell ヒーロー (fullバージョン)
制作時間10分かかってないが大丈夫か?
supercell 「ヒーロー」
「YOUNG JUMP アオハル」のテーマソング
supercell ヒーロー (fullバージョン)
制作時間10分かかってないが大丈夫か?
supercell 「ヒーロー」
「YOUNG JUMP アオハル」のテーマソング
ちょっと音量あげてみた nm12905796
【MHP2G実況】モンハン屋 8品目
いらっしゃいませ!
今回は難易度トップクラスのJUMP 爆炎の帝です。
萌え燃えたら一撃!
お品書き:mylist/21672742
本店:http://monhanya.at.webry.info/
[洋楽] ラウド ミクスチャー DJMIX [作業用BGM]
DJ buccです。初めてMIXしてみました。うまくつなげてなかったり、けっこー強引だったりしますが最後まで聴いてくれたら嬉しいです。選曲はちょっと懐かしめで洋楽のラウドミクスチャーetc...から。 01.Crazy Town - Butterfly 02.Soulfly - Jump da fuckup feat.Corey Taylor 03.TRUSTcompany - Stronger 04.Stone Sour - Cold Reader 05.Limp Bizkit - Break Stuff 06.Shifty - Magical 07.Third Eye Blind - Semi-charmed Life 08.Rage Against the Machine - Guerilla Radio 09.Pleymo - New Wave 10.Salive - Click Click Boom 11.Jay-Z/ Linkin Park - Numb/Encore
【初音ミク】 jump 【オリジナル曲】
素敵なPV作ってもらいました!⇒sm19173803
カラオケアップしましたー⇒http://piapro.jp/t/VEwR
どーも、たーPです。「11月は時間もないし、シンプルロック作ろうず!」ってことでアジカンとアヴリルをひたすら聞きこんで出来たのがこの曲(`・ω・)
まぁ聞いてやってください(*゚∀゚)
イラストはピアプロのたまさん。
http://piapro.jp/content/plg1gjlqffe3xuw8
感謝です。
もう12月ですよみなさん(`・ω・)
マイリス⇒mylist/16320152
歌ってもらったetc⇒mylist/19414273
ブログ⇒http://ameblo.jp/t-chocoski/
つぶやき始めました(´∀`)⇒http://twitter.com/#!/ChoCoSkiTaP
ニコ生始めました⇒co578186
TranceとJumpとHardを混ぜてみた
前回動画を投下した時はもっとしょぼい機材だったんですが、朝起きたら機材が進化していました。TranceもJumpstyleもHardstyleも好きなんで全部入れてみました。どう聴いても俺得です本当にありがとうございました。最後の曲は完全に趣味です。
ゾンビにディスられっぱなしの2人がSIREN実況 part23
1 ジンとJUMPが【SIREN】初プレイ実況
2 2人で交代交代にプレイ
3 マジで詰んだらググらせてください。お願いします
4 音量注意
前→sm12804585 次→sm13011290
本作マイリス→mylist/18661486 前作【ARIA】→mylist/15671831
スパロボΑ(ジン)→mylist/16776186 大神(JUMP)→mylist/18662045
4人でやってるブログ→http://four-trains.jugem.jp/
【実況】大神やらば徒然なるままに筆を走らせようぞ~其ノ肆~【大神】
こんにちは、JUMPと申します。
今回はPS2専用ソフト「大神」を実況していきます。
気が付いたらアテレコしてました。
初見ということで至らぬ点が多いとは思いますが、よろしくお願いします(・ω・´)!
前→sm12803547 次→特別ゲスト:ジンsm12928316
本作マイリス→mylist/18662045
その他実況
【現在進行中】SIREN→mylist/18661486 ARIA→mylist/15671831 桃鉄USA→mylist/16844970
【過去の単騎】MOTHER2→mylist/18468942 FF2→mylist/12370023
桃鉄の4人でやってるブログ→http://four-trains.jugem.jp/
ニコ鉄三咲支社 #04【迷/A列車9】 何かが違う車両
寒い季節になりましたね。
参考にした動画
迷列車【九州編】#45 伝説の朝倉軌道(白〔上〕)sm12082266⇒中sm12082314 下⇒sm12082484
迷車両ものがたり tale2 国鉄62系sm10032983
三咲支社マイリスト→mylist/21432363 キャーショケンサーン→sm12294134 前回sm1280
【作業用BGM】 比較的最近のテンポのいい曲たち
全然最近じゃないのもあったりするかもしれないです。ただ私が好きな曲を集めただけという噂 1.Flo Rida - JUMP 2.Fergie - Clumsy 3.Kat DeLuna feat. Busta Rhymes - Run The Show 4.P!nk - Raise Your Glass 5.Adam Lambert - Whataya Want From Me 6.Rihanna - Only Girl (In The World) 7.Jason Derulo - Ridin' Solo 8.Chris Brown - I Can Transform Ya 9.Nelly - Just A Dream 10.Usher ft Jay Z- Hot Tottie マイリスト→/mylist/22366100
【supercell】ヒーロー 弾いてみた【アオハル】
どうもこんにちは、ひょろ男です。
この曲、YOUNG JUMP アオハル のテーマソングみたいですね。
ニコニコのトップページにリンクがあって何気なくクリックしたら・・・
音楽が流れだした! 一瞬でハマった!!
早くフルが聞きたい!!!
◆まとめ→mylist/18256704
追記)ちょw手首の人とか言わないでw ;w;
フル弾きました!
★ new ヒーロー FULL(supercell)→sm13081527
JUMP
『岡井ちゃん、寝る!』でちっさーが歌っていたあの曲です(sm11440755参照)。高音質を希望される方はCDを入手することをお薦めします。 【追記】 歌詞職人の方、早速のお仕事、ありがとうございます。うp主は、『~を踊ってみた 岡井千聖(本人)』を見てからのにわか℃-uteファンですが、このグループの今後の活躍を心より祈っております。
【追記その2】この動画を作ってから4年が経ちました。今では完全にteam℃-uteです。2015年6月11日の横浜アリーナには何があろうと絶対行くつもりです!!てか今から楽しみ。(2014.11.25)
【追記その3】まさか解散とは…最後までteam℃-uteとして応援します!SSA絶対行きます。
【追記その4】℃-uteメンバー及びteam℃-uteの皆さん、どうもお疲れ様でした。(2017.06.13)
supercell ヒーロー (ショートバージョン)
import from http://aoharu-yj.net/
「YOUNG JUMP アオハル」のテーマソングです。アオハル0号は2010.11.30発売
フル視聴配信中 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/supercell/
フルサイズ supercell ヒーロー sm12905623
その他 mylist/21503691
【美希誕生日祭】Let's Jump!【アイマス紙芝居】
美希、誕生日おめでとう!
「ごめん、追われてるんだ!かくまってくれないか?」とか言って、自然に美希の布団に潜り込みたいですよね。
マイリスト→mylist/20987523
桃鉄USAを4人で雑談プレイ 31/54年目
4人でgdgdと桃鉄USAをやっていきます
青:JUMP
赤:jin
黄:T☆I
緑:こすもす
※罰ゲーム→【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
sm12804812←前 次→sm12957331 マイリス→mylist/16844970
桃鉄の更新を待つ暇つぶしにどうぞ↓
大神→mylist/18662045 DQ7→mylist/20198952 DQ5→mylist/19645519 スパ/ロボa→mylist/16776186 サイレン→mylist/18661486
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
糞動画集→mylist/9916020 【4人の完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
桃鉄西日本編→mylist/8852254 mylist/13062986
11/21 D鯖UST 2/4
前:sm12820918 次:sm12821157
34 vs 43
BGM:Jump Around (Deadmau5 Remix) / House Of Pain
mylist/22273764
【HD】FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN 2009 Jump Festa
2009 Jump Festa TRAILERです。
HDで作成したので、PC環境によっては動作が重くなるかもしれません。
ゾンビにディスられっぱなしの2人がSIREN実況 part22
1 ジンとJUMPが【SIREN】初プレイ実況
2 2人で交代交代にプレイ
3 マジで詰んだらググらせてください。お願いします
4 音量注意
前→sm12726331 次→sm12883811
本作マイリス→mylist/18661486 前作【ARIA】→mylist/15671831
スパロボΑ(ジン)→mylist/16776186 大神(JUMP)→mylist/18662045
4人でやってるブログ→http://four-trains.jugem.jp/
桃鉄USAを4人で雑談プレイ 30/54年目
4人でgdgdと桃鉄USAをやっていきます
青:JUMP
赤:jin
黄:T☆I
緑:こすもす
※罰ゲーム→【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
sm12728540←前 次→sm12825802 マイリス→mylist/16844970
桃鉄の更新を待つ暇つぶしにどうぞ↓
大神→mylist/18662045 DQ7→mylist/20198952 DQ5→mylist/19645519 スパ/ロボa→mylist/16776186 サイレン→mylist/18661486
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
糞動画集→mylist/9916020 【4人の完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
桃鉄西日本編→mylist/8852254 mylist/13062986
【実況】大神やらば徒然なるままに筆を走らせようぞ~其ノ参~【大神】
こんにちは、JUMPと申します。
今回はPS2専用ソフト「大神」を実況していきます。
気が付いたらアテレコしてました。
初見ということで至らぬ点が多いとは思いますが、よろしくお願いします(・ω・´)!
前→sm12758483 次→sm12883327
本作マイリス→mylist/18662045
その他実況
【現在進行中】SIREN→mylist/18661486 ARIA→mylist/15671831 桃鉄USA→mylist/16844970
【過去の単騎】MOTHER2→mylist/18468942 FF2→mylist/12370023
桃鉄の4人でやってるブログ→http://four-trains.jugem.jp/
