キーワード Jump が含まれる動画 : 14248 件中 12289 - 12320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Hey!Say!JUMPのThank youを弾いてみました【耳コピフル】
Hey!Say!JUMP 結成3周年おめでとう!!昨日24日は、結成発表日ということでやっぱりこの曲しかないでしょ?!JUMPNO.1より Thank youを耳コピ【アレンジすみません。。】してみました☆弾きながら何度も泣きそうになったのでテンポが乱れてますが・・・・【涙】なるべく原曲に近づけようと内声も拘ってみました♪相変わらずミスタッチ・・・すみません。。それと・・終わりに悩みましたがシンプルに終わらせました☆これに合わせてうたってもらえると感無量です【笑】いつも応援していただきありがとうございます☆皆様への感謝の気持ちを込めて弾きましたので、タッチがつよいですが【笑】楽しんでもらえると幸いです☆
ソレリスde「天使にふれたよ!」
おっす、ソレリスだ。
けいおん!!の「天使にふれたよ」を歌ってみたよ
これからも、色々上げていきたいので
よろしくお願いしマウス
ソレリスde「夢であるように」・・・nm12243229
ブログ→http://ameblo.jp/jump-mood/entry-10659180246.html
タイの7人組アイドルユニット Seven days デビュー曲 LUV
*YouTubeから転載*タイのアイドルレーベルKamikazeの7人組アイドルユニット、Seven days の LUV です。Neko JumpのJamが参加してます。K-POPタイ風アレンジ(演歌調?)という感じでそれなりに消化してます。台湾アイドルにも似てるかな。歌詞はよくわかりませんが、、、キモオタ風だった男の子が毎日、突然現れるSeven daysのメンバーの指導でかっこよく変身していくというストーリーになってます。
Jaguar'08弾いてみた
春畑道哉さんの「Jaguar'08」弾いてみました。
今回もマイリス登録ありがとうございます。感激です。
セカ着完走びっくりしました。
ギターは、Suhr Reb Beach改(EMG/SLV-SA-85、トーンバイパスでフロントだけSPCかけてます)
Podxtの1968Jump + 友人自作のコンプを部分かけてます。
こちらもみていただけるとうれしいです>>sm10173838(G線上のアリア)
G☆3JUMPテオ行ってきた 笛視点
画質テスト第2弾です。
我らが先生にたるんでると言われたので・・・JUMPテオに行ってきました!!!!!!
【ケイコク】体験版に笛がない・・・だと・・・
【Teppei】05:00~ ちょっと尻尾切ってくる。
【NANAYA】えっ・・・?
【ZERO】えっ・・・?
マイリスト:mylist/21627558 前:sm12171833 次:sm12222424
ゾンビを克服したい2人がSIREN実況 part18
1 ジンとJUMPが【SIREN】初プレイ実況
2 2人で交代交代にプレイ
3 音量注意
4 更新遅れてごめんなさいm(_ _)m
前→sm11912564 次→sm12344894
本作マイリス→mylist/18661486 前作【ARIA】→mylist/15671831
スパロボΑ(ジン)→mylist/16776186 MOTHER2(JUMP)→mylist/18468942
4人でやってるブログ→http://four-trains.jugem.jp/
最近、自分の持っているDMCが変なんです…。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ■PC版のDMC4デバッグモードパッチで『Stinger Jump Free』を『TRUE』にすると変な動きになります。全技をスティンガージャンプキャンセル可 ■追記:デバッグモードパッチがダウンロードできる場所→http://s1.zetaboards.com/InfernalWorks/topic/3739265/1/ ■ダンテが全ステージで使えたり(ネロは使えない、ダンテでクリアできないステージもある)BPの階数が選べたりして便利ではあるけど、自己責任でダウンロードしてください。 ■DMC4をふざけてプレイ→sm12096889 ■DMC4を真面目にプレイ→sm12117672
【ゆっくり実況】Dead Space Level.07
Level.07 『ZERO-G Jump』
※一応捕捉しますが、翻訳の大部分は私が考えたものではないです
動画内の字幕は、Dead Space wiki様の翻訳に若干手を加えたものです
何が拷問って、大量の英文が眼前に表示される時点でそれは既に拷問です
字幕のせるためにある程度表示させたままにしないといけないし
Level.06:sm12137685
Level.08:sm12204731
マイリスト:mylist/20834766
アメリカ人っぽく、桃鉄USAを4人で雑談プレイ 20/54年目
4人でgdgdと桃鉄USAをやっていきます
青:JUMP
赤:jin
黄:T☆I
緑:こすもす
※罰ゲーム→【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
sm12149754←前 次→sm12369478 マイリス→mylist/16844970
桃鉄の更新を待つ暇つぶしにどうぞ↓
DQ7→mylist/20198952 DQ5→mylist/19645519 ボン3第二章→mylist/19959753 スパ/ロボa→mylist/16776186 サイレン→mylist/18661486
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
糞動画集→mylist/9916020 【4人の完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
桃鉄西日本編→mylist/8852254 mylist/13062986
【ペイント】ジャンプアルティメットスターズの続編を描いてみた
マウスで170コマ描きました。
ジャンプファンの方はぜひ最後まで見てください…。
何の作品かわからないという人は、ピクシブにうpしたので要チェックや!
2012/12/10:
「Jスターズ ビクトリーバーサス」が発表されました
本当にありがとうございました→sm19899303
2018/6/11:
「JUMP FORCE」が発表されました
本当にありがとうございました
桃鉄USAを4人で雑談プレイ 19/54年目
4人でgdgdと桃鉄USAをやっていきます
青:JUMP
赤:jin
黄:T☆I
緑:こすもす
※罰ゲーム→【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
sm12135919←前 次→sm12164546 マイリス→mylist/16844970
桃鉄の更新を待つ暇つぶしにどうぞ↓
DQ7→mylist/20198952 DQ5→mylist/19645519 ボン3第二章→mylist/19959753 スパ/ロボa→mylist/16776186 サイレン→mylist/18661486
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
糞動画集→mylist/9916020 【4人の完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
桃鉄西日本編→mylist/8852254 mylist/13062986
GOOD TO GO JUMP TO THE BEAT SOUNDTRACK
GOOD TO GO JUMP TO THE BEAT SOUNDTRACK Made in U.S.A. 1986
おぉぉぉ! これくらいの太さが一番好みなんだけど・・・ダメ?
Music_show_Newton.E15. 10/09/13. 高耀太(Koyote/コヨーテ) ~ Jump_Jump_Jump.
あにゃまる探偵キルミンずぅ 「Clap your Sunday!」 歌ってみた
こんにちわ♪あにゃまる探偵キルミンずぅのEDでNeko JumpのClap your Sunday!を歌ってみました。初パン振りでしくっちゃいました、、ごめんなさいっ温かく聞いてくれるとうれしいです。
桃鉄USAを4人で雑談プレイ 18/54年目
4人でgdgdと桃鉄USAをやっていきます
青:JUMP
赤:jin
黄:T☆I
緑:こすもす
※罰ゲーム→【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
sm12123280←前 次→sm12149754 マイリス→mylist/16844970
桃鉄の更新を待つ暇つぶしにどうぞ↓
DQ7→mylist/20198952 DQ5→mylist/19645519 ボン3第二章→mylist/19959753 スパ/ロボa→mylist/16776186 サイレン→mylist/18661486
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
糞動画集→mylist/9916020 【4人の完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
桃鉄西日本編→mylist/8852254 mylist/13062986
MHP2G JUMPテオ 太刀(後編)
何気に前半で角が折れたのに気付いてなかったりしてますがw 後半です(^^)
前編→sm12133614
mylist/14719863
MHP2G JUMPテオ 太刀(前編)
エコノミーの方でも観れると思いますが、尺が長いので画質が悲しいです。サイズを4:3にして黒ベタが有った方が良かったかもしれません。
うp主の腕の方は尺の長さでお察しください。なかなかぐーたらさんの様にはいきませんね(^^)
参考動画 sm4650648
後編→sm12133708
mylist/14719863
ボンバーマン 暮らしに役立つ「謎の攻略法」 特集 part2
基礎から応用まで
スーパーボンバーマン3,4,5で、「強さ最大」のはずのCOMとバトル。
part1 →sm12087411
user/88219
桃鉄USAを4人で雑談プレイ 17/54年目
4人でgdgdと桃鉄USAをやっていきます
青:JUMP
赤:jin
黄:T☆I
緑:こすもす
※罰ゲーム→【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
sm11782867←前 次→sm12135919 マイリス→mylist/16844970
桃鉄の更新を待つ暇つぶしにどうぞ↓
DQ7→mylist/20198952 DQ5→mylist/19645519 ボン3第二章→mylist/19959753 スパ/ロボa→mylist/16776186 サイレン→mylist/18661486
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
糞動画集→mylist/9916020 【4人の完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
桃鉄西日本編→mylist/8852254 mylist/13062986
ソウルフルなハウスミュージック その11 (Jazzy House)
イタリアのキーボーディストRaffa Scoccia(Raffaele Scoccia)のJump(29:20あたりから34:30あたりまで)がとてもかっこいいので、Jumpをメインに考えて試行錯誤していたらJazzyな感じのMixになりました。Raffa Scocciaは普段はよく同じイタリアのDJ Luis Radioとコンビを組んでLuis Radio & Raffa という名義で活動されています。You TubeでRaffa Scocciaを検索するとプールパーティやクラブで演奏している彼の動画を見ることが出来ます。前回(Uplifting House)sm11512267*mylist/18851608
【リハビリ】ディシディアUTアドパ対戦18
これが今朝の会話ログ。 私>こんにちはJUMPさん。 JUMP>何か用かな? 私>DDFFの情報載せましたか? JUMP>載せてない。 私>そうですかありがとうカラーの23ページ目すごいですね。 JUMP>それほどでもない やはり無実だった!しかもDDFF情報載せてるのに謙虚にそれほどでもないと言った。 さりげなく22P目のTHE LAST STORYも楽しみなんですわ?お?(期待) #17・・・sm12064242 #19・・・sm12131817 mylist/19392124
【MHP2G】とある渋谷の遊戯空間-その6【しぶすぺ】
何度もすみません△たびたび、しぶすぺ動画でございます△実況というか、絶叫に近い状態です△音量にはご注意ください△(デフォの音量もちょい下げたのですがあまり効果なかったりw)△クエストは「ジャンプの帝王」テスカトーレです△みどころは、風圧避けです△肝心の自分は後ろでアイス食べながら、弓撃ってます△アイス~△しぶすぺブログ「しゅりょうちょうSP」http://shibuya-space.sblo.jp/
【ニコラップ】 1track (inst ver.) 【トラック提供】
こんにちは。ニコラップ用にトラック提供します。是非よろしくお願いします。使用例の音源はこちらです。(/watch/sm12096136)私の他曲はこちら(/mylist/10336934)イラストはニコニ・コモンズより村祀様の「Jump!」(nc25044)を使用させて頂きました。※なお、このトラックの高音質mp3を現在ニコニ・コモンズで配布中です。→nc27842。この曲を使われる際は動画投稿時にnc27842を関連付けてください。後で曲を使って下さった方のラップを聞きに行きたいので!
【Project DIVA】 1track 【応募曲】
曲名:1track作詞:nagisa.f作曲:nagisa.f編曲:nagisa.fイラスト: 村祀様の「Jump!」を使用させて頂きました。ニコニ・コモンズ(nc25044)PV制作者:nagisa.fコメント:今回の曲は「初音ミク」と文字通り1track(Native Instruments社のBattery3のプリセット:GVA kit)だけで構成されています。私の他曲はこちら(mylist/10336934)
平成仮面ライダー 主題歌 メドレー
平成仮面ライダーの主題歌をメドレーにしてみました。
曲順≠放映順ではないので、その点はご了承くださいm(__)m
セットリストは↓↓↓
01「輝」
02「ELEMENTS」
03「NEXT LEVEL」
04「Alive A Life」
05「Break The Chain」
06「Journey through the Decade」
07「仮面ライダークウガ」
08「少年よ」
09「仮面ライダーAGITO」
10「Justiφ's」
11「Round ZERO」
12「W-B-X ~W-BoiledExtream」
13「Climax Jump」
14「Anything Goes!」
15「始まりの君へ」
マイリスmylist/20221581
各国のアイドルグループ画像を比較・・集めてみた
近頃韓国の「少女時代」というのが人気らしいね。なんでも美脚を売りにしてるらしいとのことで、日本、台湾、韓国、タイ、ラオス、ベトナム、ロシアの若者に人気のアイドルグループを比較してみたよー。なるべく脚が写ってるやつね。ニーソ萌えは世界共通、脚フェチうp主変態オワタ\(^o^)/ラオスってどこの国?そんくらいググれよ。タイってオカマ?オカマじゃないよっ。韓国アイドルってみんな顔が似ててわかりにくいっす。曲は台湾の黒渋会美眉のShake It Baby。
ひっそりと遊戯王V JUMP EDITION2開封動画
遊戯王V JUMP EDITION2の開封動画です。
前回同様、出てくるカードが決まっているので、効果の読み上げや、それぞれのカードの自分の意見を話したりしました。
マイリスト mylist/19378193
麗しのBadGirl【耳コピ】
Happy Birthday 裕翔くん☆というわけで、セミ・・・と雨に邪魔されながらも何とか・・・・合間をぬって撮影してみましたが、、、これ以上は無理と判断した為、、お聞き苦しい点も多々あると思います。。汗【音源がフルではなかったため、前奏も間奏も最後もアレンジです☆すみません】とりあえず、今日に間に合わすのに精一杯でミスタッチも相変わらずですが担当さんに喜んでもらえると嬉しいです!(汗)何度かアップロードに失敗したので、演奏したのは8月です☆
Koyote ~ Jump Jump Jump + 纯情 + 悲梦 K-pop
10/09/05. KBS1. 高耀太ーJump Jump Jump.纯情.悲梦.现在.
