キーワード Jump が含まれる動画 : 14248 件中 12385 - 12416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
限界にチャレンジするぬこさん
今日こそは・・この柵を越えるんんだ・・・!
YouTube転載:Funny kitten can't jump(http://www.youtube.com/watch?v=fBA_lxUiwSg)
【MHP2G】アドパのみんなで実況(91)【JUMP爆炎の帝】
この動画はPS3のアドホック・パーティーで、ボイスチャットを使った実況動画です (*´▽`)ノ
HR や装備、テクニック等は問いません。一緒にアドパやボイチャの楽しさが伝わるような動画を作りませんか?(´▽`*)
撮影時には2chの携帯ゲーム攻略板アドホック集会所スレにて募集していますので、ぜひ遊びに来てください(*´▽`)ノシ
マイリスト→mylist/11053110(90)→sm11667688(92)→sm11739045
ブログ→http://mhp2gadopa.blog47.fc2.com/
MHP2G実況プレイ動画案内所コミュニティ →http://com.nicovideo.jp/community/co286990
【GUMI】 君の花と雨、僕の声 【オリジナル】
「二年後のお話。」
音 : uz (mylist/13361800)
絵 : 夏 (mylist/10284824)
動画:蛍草(mylist/18321757)
どうもうzです。
花のお話の3作目。
タイトル長くなっちゃった。いいよね、某タイトルの長いインストバンドとか好きだし。
この曲のアップを始めたときに雷が鳴り出した。
オケをアップしました→http://piapro.jp/my_page/?view=content&bungee_jump_777
Slipknot - Spit It Out (Live) 【Disasterpieces #13】
以前のリストmylist/5389425 今回のリストmylist/20509195
[空耳] この曲が出た時期、韓国政府は日本大衆文化を禁止してたはず
Koyote(コヨーテ) ~ ジュリアに傷心(カバー/10.08.01.)+ Jump Jump Jump(最新曲PV) 韓国では長い間「国民感情を害する」との名目により、明文化された法律がない状態で、日本の大衆文化が流入することを事実上禁止してきた。この曲が流行ってた頃(84年)は日本文化輸入禁止措置とってたから、かなり後でカバーされたのかも・・。 ちなみにこのグループがカバーしているわけではなく「他のシンガーの持ち歌千曲歌って賞品ゲットだぜ」的なバラエティライブです。 チェッカーズの「ジュリアに傷心(1984年11月21日発売 作詞:売野雅勇、作曲・編曲:芹澤廣明)」 のカバー、歌っている2人組はデビュー13年目を迎えるKoyote(コヨーテ)。 マジでカバーしてるのはこの人達→sm11745045
夏だ!キラ☆キラメドレー弾いてみた。
夏ということでキラ☆キラメドレー弾いてみました。ミスが結構目立ちますが大目に見てください。よければこちらもどうぞ→mylist/17006804
【新MV】 Koyote (코요태) - Jump Jump Jump (점프 점프 점프) K-pop
矢継ぎ早に~~~~~ 2010/08/06.リリース MV Koyote (코요태) - Jump Jump Jump (점프 점프 점프). 「K-Pop August 2010」.
【MHP2G】 とりあえず生肉。 vol.6【実況プレイ】
第6回目のお相手はJUMPテオです。
今回は初のゲストを迎えての狩り!
※注意※
『とり生。』の動画には、
字幕や編集の要素がタップリ含まれております。
純粋なプレイ動画やスーパープレイ(攻略等)を御覧になりたい方には
あまりオススメ出来ない事をご理解下さい。
【とり生。一覧】mylist/19511909
【vol.5】sm11184125
【vol.7】sm12496248
ゾンビにディスられっぱなしの2人がSIREN実況 part14
1 ジンとJUMPが【SIREN】初プレイ実況
2 2人で交代交代にプレイ
3 音量注意
4 毎週土曜日更新できたらいいなぁ・・・
5 溜め録りしていますので、コメントを参考にプレイ出来ていません。
コメント下さった方、ごめんなさいm(_ _)m
前→sm11586280 次→sm11750058
本作マイリス→mylist/18661486 前作【ARIA】→mylist/15671831
スパロボΑ(ジン)→mylist/16776186 MOTHER2(JUMP)→mylist/18468942
4人でやってるブログ→http://four-trains.jugem.jp/
【いまさら】キラ☆キラ Let's Jump! ギター 弾いてみた【d2b】
前回の動画を見て下さった方、コメント/マイリス登録してくれた方本当にありがとうございます( ^ω^)
2作目の第二文芸部のLet's_Jumpです。
キラ☆キラ/d2bが大好きなので知らない人にも第二文芸部バンドを知って頂けたら嬉しいです☆
音作りはVOXのamplug(あずにゃんモデル)のみ(´・ω・`)ノシ
<いままでのうp動画>→mylist/20365985
【MHP2G】睡爆ランサー 「アカムトルム」【睡眠笛】
睡爆ランサー第二十五弾です。
コンセプトとしては、ソロで睡眠爆殺を「ランサー」でやろうと言う、頭の悪いモンハンプレイ動画です。
今回も違う獲物だお・・・笛です。
あいかわらずアレなプレイですが、生暖かく見守って下さい。当然,notスーパープレイ。
▼ 今回は村アカムです。
▼ 前回「JUMP!炎帝の凱旋」-> /sm11335303
▼ BLOG -> http://sleepbomer.blog85.fc2.com/
▼ mylist -> mylist/10460891
▼ 次「JUMP 爆炎の帝」(前編)-> sm12381177
番外編「睡爆ランサーず 「ぱぴめるふぉー」->sm11477577
New!!ネタにさせて頂いているスピーカーさんが動画上げたよ!
【MHP2G】「spkがきたりて笛を吹く」1-1アフロ忍者と風呂上り銀行職員 ->/sm11783565
ビアンカとフローラ両方俺の嫁(うp主はデボラ派)part06(実況)
引き続き特別ゲストJUMP(ロリコン)
sm11598277← 前 次→sm11743257 マイリス→mylist/19645519 桃鉄→mylist/16844970
※ PS2版ドラクエ5の実況です
※バグ技を使ってビアンカとフローラ両方を仲間にします
※ついでにパパス、ヘンリー、ベラ、マリアと一緒に魔王倒します
※DQ5のストーリー知ってる人じゃないとちと厳しいかもしれません
糞ブログ→http://four- trains.jugem.jp/
【デジタルシングル新曲】 Koyote ~ Jump, Jump, Jump + Sol.B ~ What Do We Do
Koyote (코요태) - Jump, Jump, Jump Release date 2010.08.02 & Sol.B - What Do We Do 2010.04.06.発売
Hey!Say!JUMP DREAMER【耳コピフル】
いつもご視聴頂き&応援メッセージありがとうございます☆JUMPNo.1耳コピ♪第5弾は、壮大なイントロからはじまる夢いっぱいの曲「DREAMER」です!今回も蝉の鳴き声に悩まされ・・・なかなか巧く撮れませんでしたが。。。一生懸命演奏したので・・w楽しんでもらえたり・・・何かを頑張るパワーになっていたりだと本当に嬉しいです☆原曲に近づけたかったのですが、、、どんどんコードが変化するためいつもの自己流アレンジすみません、、汗あと。。途中でいつものように何故か音が小さくなるのですみません。。泣
【無謀にも】声マネしながらClimax Jump DENLINER Formを歌ってみた【関わらず】
糸色学と申します。
イマジンズの声マネをしながらClimax Jump DENLINER Formを1人で歌ってみました。
うん。声使い分けれてないなww
「音程が来い」とか「耳かっぽじって聞け」とか色んなタグ付けられそうだけど
だが、私は謝らない。
桃鉄USAを4人で雑談プレイ 15/54年目
4人でgdgdと桃鉄USAをやっていきます
青:JUMP
赤:jin
黄:T☆I
緑:こすもす
※罰ゲーム→【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
sm11505656←前 次→sm11782867 マイリス→mylist/16844970
桃鉄の更新を待つ暇つぶしにどうぞ↓
DQ7→mylist/20198952 DQ5→mylist/19645519 ボン3第二章→mylist/19959753 スパ/ロボa→mylist/16776186 サイレン→mylist/18661486
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
糞動画集→mylist/9916020 【4人の完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
桃鉄西日本編→mylist/8852254 mylist/13062986
【新曲】 仮面ライダー電王 Climax Jump For U [FULL]
イマジン超クライマックスツアー2010で配布された、7月28日に発売した新曲のFULLです。 mylist/6259032
【MAD】はなまる幼稚園ED『Clap your Sunday!』
「あにゃまる探偵 キルミンずぅ」ED2で作ってみました、スタッフテロップに誤字があったら御免なさい。
【ニコカラ】JUMP!【On Vocal】
また私です。リクいただきました!
だいぶ爽やかな曲でしたw
兄さんのコーラスがあってこそ映える感じで。
歌詞が前向き過ぎてグサッときたなんてそんなそんな。
ちなみにリメイク版になります。
リメイク版の方はオフボ音源が見当たらなかったのですが、あるのかなぁ…。
オリジナル版のオフボ使うわけにもいきませんし、あるとして詳細分かる方いれば連絡欲しいです(´`)
本家:sm7594521
なにかつくったものとか→mylist/15481413
ビアンカとフローラ両方俺の嫁(うp主はデボラ派)part05(実況)
特別ゲストJUMP(mylist/18661486)
一部のコメントに関しては糞ブログにて返信してみようと思います。よければチェックしてみてください。
sm11387940← 前 次→sm11637030 マイリス→mylist/19645519 桃鉄→mylist/16844970
※ PS2版ドラクエ5の実況です
※バグ技を使ってビアンカとフローラ両方を仲間にします
※ついでにパパス、ヘンリー、ベラ、マリアと一緒に魔王倒します
※DQ5のストーリー知ってる人じゃないとちと厳しいかもしれません
糞ブログ→http://four- trains.jugem.jp/
【Mashup】Katy Perry ft. Snoop Dogg Vs Van Halen - California Gurls vs. Jump (Djs From Mars RMX)
Katy Perry ft. Snoop Dogg Vs Van Halen
"California Gurls" vs. "Jump" (Djs From Mars Bootleg RMX)
※from,youtube
ゾンビに立ち向かえない2人がSIREN初プレイ実況part13
1 ジンとJUMPが【SIREN】初プレイ実況
2 2人で交代交代にプレイ
3 音量注意
4 毎週土曜日更新できたらいいなぁ・・・
5 インターネットが止められたので、友人宅でのうp
前→sm11497272 次→sm11667773
本作マイリス→mylist/18661486 前作【ARIA】→mylist/15671831
スパロボΑ(ジン)→mylist/16776186 MOTHER2(JUMP)→mylist/18468942
4人でやってるブログ→http://four-trains.jugem.jp/
モザイク♥フィルタ-除去! ♥ニコニコ裏技講座(釣)♥
ニコニコ科学実験室!エロスは程々にな!(`・ω・´)キリッ!
秘密の呪文!パレイプモセックスァ・ガエロゲパンチラン・ヒパチンコルレイプル・エヴァラノタレ!...〆(・з・)キニスルナ!
マイリスト登録後 に 記号内の文字 + ??? を コメント すると…(゚∀゚)アヒャ!
どいつもこいつも!エロアニメや巨乳おっぱい(貧乳)のアイドルの下着に釣られやがって!!
hidden 倍速 減速 透過 jump 釣り
うp主mylist/20098807..オススメハルヒ→mylist/20049983..おまけ?→nm11565810.. …
【俺の妹がこんなに可愛いわけがない 応募曲】†Jump in Now!
聴いてくださった方、本当にありがとうございます。今回、俺妹のEDテーマ曲を募集とのことで、初めてニコニコ動画にUPさせていただきました。不慣れな点が多いですが、どうぞよろしくお願いします。曲についてですが、桐乃と黒猫の日常が曲中に浮かぶように心がけて作りました。気に入っていただけたら幸いです。作曲作詞していてとっても楽しい気持ちになれました。今回の企画に参加できたこと、大変うれしく思います。ありがとうございました。hirasho
Hey!Say!JUMPのアイ☆スクリームを弾いてみた【耳コピフル】
いつも再生&コメントありがとうございます!さてさて・・JUMPNo.1の曲☆今回は、耳コピし始めた物の。。。全然訳分からなかったこの曲に挑戦してみました☆アイ☆スクリームです♪頭の中をぐるぐる廻るのに全然コードが分からない。。聞こえない。。。なので原曲のコードとはかけ離れています。。泣最後も指が廻らずテンポがずれたため何度か撮り直しましたがどうしても、、、うまくいかずこれで、アップさせてもらいます。。汗トランペット?のかっこいい部分は残念ながら弾けませんでした(泣)この曲は結構苦戦を強いられました・・よかったら雰囲気だけでも楽しんでもらえるとうれしいです!
【良く分からない連中で】希望の旋律&Let's Jump!【演ってみた】
メンバーの、ギターの一人予定が合わなかった為
4人で、演らさせていただきました!
撮影を急遽決めた為、各自、仕事、学校、旅行等で、コピー&個人練習する時間が3日
普段でも残念なのが、更に間違いだらけの残念な仕上がりですが…
それでも、本気で楽しんで参加させて頂きました!
こんな機会を下さった、オーバードライブ様(http://www.over-drive.jp/)に、大感謝です!本当に、有難うございました!!!!
Vo→ mylist/29992697 Gt→ mylist/24932602
mylist/20269176
メンバーの引越しにより解散致しました。
現在は別々にて活動しております
桃鉄USAを4人で雑談プレイ 14/54年目
4人でgdgdと桃鉄USAをやっていきます
青:JUMP
赤:jin
黄:T☆I
緑:こすもす
こすもす新シリーズ→sm11487868
※罰ゲーム→【選ばれた人は他の3人の指定した曲3つをノンストップで、そして一発録りで歌い、歌ってみたに晒す】※
sm11343865←前 次→sm11619888 マイリス→mylist/16844970
桃鉄の更新を待つ暇つぶしにどうぞ↓
DQ5→mylist/19645519 ボン3第二章→mylist/19959753 スパ/ロボa→mylist/16776186 サイレン→mylist/18661486
糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
糞動画集→mylist/9916020 【4人の完結したヤツまとめた】→mylist/11777041
桃鉄西日本編→mylist/8852254 mylist/13062986
