キーワード Jump が含まれる動画 : 14246 件中 12641 - 12672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
あいどれぅ探偵キルミンずぅ(いあいあループ)
以前キルミンsm8901068とヌグミンsm8918885のOPループを作ったんですが
EDのループも作りました
次sm10065553
投稿物mylist/10620182
ノーマルPV mylist/11303257
ディズニー・美女と野獣(ダンス・ミュージック系 REMIX版)
Beauty And The BeastJump 5が歌う美女と野獣 REMIX版。(画像はあまり良くないです)セリーヌの曲の方が一番、好きなんですけど、ノリが明るく良い曲に仕上がっていて、こちらも結構、いい♪何度か聞いているうちに足でノッテいたりして・・雰囲気はハイスクール・ミュージカル風。美女と野獣のミュージカルの踊りとJump 5のダンスミュージックをうまく合わせているなあと。個人的にはベルと野獣が交互に出る画が結構、好き^^なんかコメント技慣れてなくて英語の歌詞のタイミングが初心者すぎてああああ納得いかない^^;読みにくくてすみません(´・ω・`) 検索してきた歌詞なんですが、どうなんだろ。後から歌詞はもしかして消すかもw日本語歌詞も書きたいけど正確な訳に自信がない(´・ω・`)
野郎2人が「ARIA~蒼い惑星のエルシエロ~」を実況プレイpart17
前→sm9884494 次→sm10195463 マイリス→mylist/15671831
その他実況
桃鉄→mylist/8852254
MOTHER2(JUMP)→mylist/14508298
スパロボΑ(ジン)→mylist/16776186
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
【MOTHER2】週刊(月刊)で少年なヤツらが世界を救う【実況】part34
前→sm10030259 次→sm10099747 マイリス→mylist/14508298
その他の実況コラボ集マイリス→mylist/15282878
桃鉄USA→sm9260187 FF2→sm6949463 アリア→sm8704539
要望、質問等こちらまで→jump_jumper_jumpest●yahoo.co.jp
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
光GENJIの歴史を振り返る Vol.1 1987-1989
この動画はメドレー風に光GENJIの歴史を振り返ります。今回は87年~89年、STAR LIGHT、ガラスの十代、パラダイス銀河、THE WINDY、Diamondハリケーン、剣の舞、地球をさがして、青春にはまだ早い、太陽がいっぱいの9曲です。お楽しみください。 Vol.2→sm11082166 Vol.3→sm12558348 Vol.4→sm13076473(ラスト)検索用:ジャニーズ,田原俊彦,近藤真彦,シブがき隊,THE GOOD-BYE,少年隊,光GENJI,男闘呼組,忍者,SMAP,TOKIO,V6,KinkiKids,嵐,タッキー&翼,NEWS,関ジャニ∞,KAT-TUN,Hey!Say!Jump
タルタロス個人的に好きなBGM集
自分用に作った作業用BGM。初投稿テストも兼ねて。
公式 → http://ta-online.jp/
01. Wheel of fortune 【BGM001】
02. Adrenaline Rush (A-Nu-Vies MOONLIGHT mix) 【BGM023】
03. 曲名不明 【BGM096】
04. 曲名不明 【BGM089】
05. Jump on the Shooting star 【BGM095】
06. IRON BREAKER 【BGM049】
07. Infinite Loop 【BGM094】
08. Starry Sonic Strike! 【BGM081】
09. 曲名不明 【BGM099】
10. Vanish into the sky 【BGM059】
11. Desperation 【BGM100】
12. Spiral Illusion 【BGM075】
※聞いた事がないというコメが何件かありましたので追記。
3,9,11曲目は韓国サーバーで使われている?曲です。
4/15 新しくupした物→sm10396562
[MGO]MGSらしくMGOで現地調達してみた。パート8
なまらこんにちは、めもくらです。今回きのこさんの視点別として投稿させていただきます。
今回も麻酔銃を使わせていただきました。スキルはCQC1とFM3とさせていただきましたw
ルールはシンプルで初期装備は麻酔銃、ナイフ、ダンボ、双眼鏡、戦場に落ちてる武器or敵から奪って戦います。
BGM:1.Eiffel 65 - Blue:2.Sheffield Jumpers - Jump With Me:
gdgd動画ですw長い目でみてくださいw
パート9→sm10090272
マイリス→ mylist/17812226
視点別-きの こ(PC:KINO)→sm10043767
【アニメ】 Neko Jump あにゃまる探偵キルミンずぅ ED 【俺音質】
久しぶりにリズムがたまんないアニソン。i いやいや( ^ω^)おっおー w いやいや(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっー o オハイヨ-ゴザイマス! l レツゴ! Chuai Mad Noi → 朝イチ大パニック 【俺音質】 → mylist/4013834
【MOTHER2】週刊(月刊)で少年なヤツらが世界を救う【実況】part33-2
前→sm10015952 次→sm10052684 マイリス→mylist/14508298
その他の実況コラボ集マイリス→mylist/15282878
桃鉄USA→sm9260187 FF2→sm6949463 アリア→sm8704539
要望、質問等こちらまで→jump_jumper_jumpest●yahoo.co.jp
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
【MOTHER2】週刊(月刊)で少年なヤツらが世界を救う【実況】part33-1
前→sm9951558 次→sm10030259 マイリス→mylist/14508298
その他の実況コラボ集マイリス→mylist/15282878
桃鉄USA→sm9260187 FF2→sm6949463 アリア→sm8704539
要望、質問等こちらまで→jump_jumper_jumpest●yahoo.co.jp
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
DAYSを弾いてみました
参考にしたのは、少クラの海老キス&翔央&野澤?&真田くんが歌ってたものなので、短めのフルです☆ 盛り上がるところで機械の調子が変?でこもってしまってます泣 ・・・いつも自己満でアップしてしまいすみません、、、 輝きデイズよりは自分ではうまくアレンジというか耳コピ出来たと思います。。。 ミスタッチは。。。相変わらずです、、
SUMMARYの曲を弾いてみました
いつも自己満動画にたくさんのコメントありがとうございます☆ 今回はNEWSとKAT-TUNが出演した公演【SUMMARY】 の中から弾いてみました♪ JUMPも数年前にやったのでポスター貼りたかったのですが今回 はNEWSとKAT-TUNの曲を参考にさせてもらったので、2グ ループにしました。。 アップテンポに成るところは一人でノリノリで弾いているのでテン ポアップしてしまいすみません。。。Tが抜かってて申し訳ありません泣...
【MOTHER2】週刊(月刊)で少年なヤツらが世界を救う【実況】part32
前→sm9867328 次→sm10015952 マイリス→mylist/14508298
その他の実況コラボ集マイリス→mylist/15282878
桃鉄USA→sm9260187 FF2→sm6949463 アリア→sm8704539
要望、質問等こちらまで→jump_jumper_jumpest●yahoo.co.jp
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
【MHP2G】狩人十字軍第24回『爆炎の帝』後編
玉砕 前編sm9887548 次回 マイリスmylist/16451738 ブログ http://kirisame825.blog83.fc2.com/ ご意見、ご感想、お便りはこちらへ!→[email protected]
【MHP2G】狩人十字軍第24回『爆炎の帝』
いいか、俺は面倒が嫌いなんだ 前回sm9887290 後編sm9906620 マイリスmylist/16451738 ブログ http://kirisame825.blog83.fc2.com/ ご意見、ご感想、お便りはこちらへ!→[email protected]
【VanHalen】JUMPをキーボードで演奏してみた
仕事に疲れたので簡単な曲を演奏してみました。シンプルかつカッコいいリフにつき、初心者キーボーディストにおすすめな曲。僕もバンド組み立ての頃に演奏してました。その他、けいおん!や映画主題歌、ハードロックな曲やテクノミュージックを演奏してみたりしたリスト【mylist/7906246】
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.10
Jump for it!
音で質問なのですが、Part9、10と音量を落としたのですが、その前とどっちが良いですかね?。(追記:前の方が音をでかめです。)
インターネットが4日位回線使えなくてあれだった(ry。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
COD:MW2実況 mylist/17164536
COC:MW2 番外編 mylist/18024289
前Part.9 sm9796907 -- 次Part.11→sm10162994
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
番外編作りましたMW2スペシャルオプス→sm9984319
【UT3】 Jump the Gun 【FragMovie】
ヌルヌルしているUT3FragMovie!!
UT3の映像美には惚れ惚れします。
高解像度版→http://delpielo.kir.jp/Jumpt_the_Gun.zip
mylist/7040183
Unreal TV→http://delpielo.blog48.fc2.com/
ブログではその他多くの動画を置いています。
UT3&UT2k4Movie合わせて100~file公開中。
興味ある方はどうぞ
野郎2人が「ARIA~蒼い惑星のエルシエロ~」を実況プレイpart16
前→sm9826405 次→sm10053187 マイリス→mylist/15671831
その他実況
桃鉄→mylist/8852254
MOTHER2(JUMP)→mylist/14508298
スパロボΑ(ジン)→mylist/16776186
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
杉山翔85@カラオケH22.02.28
カラオケの人です。こんにちは!
1.粉雪~レミオロメン~
2.BINGO!~AKB48~
3.学園天国~フィンガー5~
4.チェリー~スピッツ~
5.虹~Aqua Timez~
6.star time~Hey!Say!JUMP~
7.メリッサ~ポルノグラフィティ~
8.オリジナルスマイル~SMAP~
9.桜木町~ゆず~
10.やる気花火~渡り廊下走り隊~
11.It Take Two~CHEMISTRY~
12.世界がひとつになるまで~Ya-Ya-yah~
13.空のスクリーン~タッキー&翼~
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://ameblo.jp/sugiyamasho/) メール([email protected])
【MOTHER2】週刊(月刊)で少年なヤツらが世界を救う【実況】part31
前→sm9836414 次→sm9951558 マイリス→mylist/14508298
その他の実況コラボ集マイリス→mylist/15282878
桃鉄USA→sm9260187 FF2→sm6949463 アリア→sm8704539
要望、質問等こちらまで→jump_jumper_jumpest●yahoo.co.jp
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
ワンダーランドトレイン【フル】をひいてみました
瞳のスクリーンにたくさんコメントありがとうございました!!今年のJUMPの春魂も行けないので・・いつもいつも・・・自己満足ですがHey!say!7のワンダーランドトレインをフル?で弾いてみました。。 いつかコンサート行きたいです泣 やはりリズムが難しく苦労しました・・ どんどんテンポアップしてると思いますがごめんなさい。。 良かったら聴いてください☆
【みんなの知らない洋楽:ドイツ編】 Randy & Mandy feat. Skedee Wedee - Jump
あまり知られていない各国の音楽をご紹介。Randy & MandyはPV中のマスコットキャラクターのこと。曲は2003年のシングル、Jump!。ちなみにRandy & Mandyの中の人はMark'Ohです。(Mark'Ohについてはsm9836577を見てください)
【MOTHER2】週刊(月刊)で少年なヤツらが世界を救う【実況】part30
前→sm9768221 次→sm9867328 マイリス→mylist/14508298
その他の実況コラボ集マイリス→mylist/15282878
桃鉄USA→sm9260187 FF2→sm6949463 アリア→sm8704539
要望、質問等こちらまで→jump_jumper_jumpest●yahoo.co.jp
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
六神合体ゴッドマーズの主題歌を歌ってみた
どもK-NORAです.今回はゴッドマーズの主題歌であるところの「宇宙の王者!ゴッドマーズ」と「愛の金字塔」を歌ってみました.投稿者コメントでjumpできます.合体シーンなんかを見てると,やっぱりカッコイイかも…と思います 歌ったリスト → mylist/8426362
【演奏してみた】ショルキーでストリングスをちょろっと【飴か夢】
■HYBRID SENSEです。
■歌っても見たのですが、
やっぱり弾くのが好きです!!
本家とは若干フレーズ違いますが、綺麗なメロなので弾いて見ました
■本家様→watch/1265371393
■エンコードしてくれた「aim」さん→mylist/9943131
■他にUPした作品→mylist/6902053
野郎2人が「ARIA~蒼い惑星のエルシエロ~」を実況プレイpart15
前→sm9680628 次→sm9884494 マイリス→mylist/15671831
その他実況
桃鉄→mylist/8852254
MOTHER2(JUMP)→mylist/14508298
スパロボΑ(ジン)→mylist/16776186
4人でやってる糞ブログ→http://four-trains.jugem.jp/
【疑似m@s】 J☆U☆M☆P 【VOCAL COLLECTION 01】
JUMPならこの発想しか無いはずですが、あまりシンクロ出来ていません。
ボーカルコレクション01がアマゾンから届いたのが2/23(1日前)だった、
これは何者かが「はよ何かうpしろ」と急かしている様な気がしたのだが・・・、
尺の都合で曲は、ややshortの尻切れになっています。
うpリストmylist/10221685
