キーワード K-2 が含まれる動画 : 218 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンBW2実況】初代ポケモン言えるかな?順にPT組んでみた K- 2
ドードードードードードードードーどーどーどd-どーどd-どーdcどkpdoお:いehj
使用PT:ドードー タッツー ガーディ マンキー ドククラゲ オニスズメ
パート1⇒sm15956286 次⇒sm18819346 マイリスト⇒ mylist/26222500
ヨッシーアイランド⇒ mylist/33782831
ポケ銀しとる⇒co588092
メール → [email protected](イラストください!)
ツイッター → http://twitter.com/shake_imon
時折音声、画面に乱れが生じますがご了承くだしあ、
【MMD】うまぴょい伝説 モーショントレース MMDモーション配布
カメラはありません
配布はソロと ペアの2種類です
3人の場合のカメラ例(sm39463926)
2人の場合のカメラ例(sm40395512)
音源はこの動画に合わせています
他の音源の場合は音ズレしないように調整してください
(自信のない方は この動画かトレース元をお勧めします)
高画質版 https://youtu.be/k-2igDLFfAk
新作「ユメヲカケル!」モーション配布先(sm38820075)
ダンスデモ(sm38761681)
リップデモ(sm38770980)
ダンス足太ぺんた様(sm38744051)
配布先 「いいね」を押してください^^
ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト
https://umamusume.jp/
TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー』
https://anime-umamusume.jp/archive/1st/
TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』
https://anime-umamusume.jp/
【アイマス×ロマサガ2】-Mingosmorel Song- 第一曲『金色の明星』その1
ミキ編スタートです。今回は序曲の後日談みたいな感じになってます。
くろ様、アバロンのダニ様、すぎっち様、マワロ様、リツコ様、osamu526様、tks様、カブー様、ミハル様、子ネコは元気?様、yukiko1989様、勝源P様、蜜柑の灰皿様、ponkan様、Pボウイ様、ひゃぶま様、KARZ様、まんきんたんP様、k-2様、suzuvaki様、アップレ様、紫電P様、WSTIRX様、かみかみ様、ケリー様、.様、くぎゅう10P様、エトピリカ様、苔きのこ様、ニコニコ広告大変ありがとうございました。
前:sm24353416
次:リアル事情により年末年始になります。br>
シリーズ:mylist/39514479
渡り鳥P様のメヌエット(feat.如月千早):sm22430193
あごひげックス様の関連静画:clip/1034190キャラドットはこちら:im4294209
【にじさんじMMD】さんばか/アンノウン・マザーグース【デビュー1周年記念】
【にじさんじMMD】さんばか/アンノウン・マザーグース【デビュー1周年記念】
さんばかと出会ったからこそVtuberをここまで好きになれました
ありがとうさんばか、そしてデビュー一周年おめでとうございます
さんばかの未来に幸あれ
今回はフルスクリーンにしてご視聴ください
YouTubeのほうにもあげています→https://youtu.be/wi_KCi5KVn8
【リゼ・ヘルエスタ】
YouTube→https://t.co/Cr8l98hGtV?amp=1
Twitter→https://twitter.com/Lize_Helesta
【アンジュ・カトリーナ】
YouTube→https://t.co/yD5Uo7pApE?amp=1
Twitter→https://twitter.com/Ange_Katrina_
【戌亥とこ】
YouTube→https://t.co/jueKO4ZN75?amp=1
Twitter→https://twitter.com/inui_toko
【宣伝ありがとうございます】
デース工廠alto/ハチクマ/おーが(K-2nd.)/琴奈/名無乃権兵衛/taka/あーたん/invidia/パイマン/鉄砲足軽/3106/長夢/taka/きなこ太郎/ものふぐ/月矢 レイ/くーろふ/ラズゅ/DAREKA/ベルべる/オサカナ/МориКэн 様
Twitter:https://twitter.com/kuryu100
過去作品:mylist/39041728
世界の主力戦車 World of Main Battle Tanks
あけましておめでとうございますガルパンに影響されて作りました
【泣きっ面に蜂】 彷徨うスリオン!
韓国には名品と自称する兵器が沢山あります。K-11複合型自動小銃、K-9自走榴弾砲、K-2戦車。そして今回話題にする名品は「韓国型機動ヘリコプター・スリ・オン」。朝鮮日報の記事からです。(ニュース)<http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/10/2015101000534.html>マイリスト⇒mylist/49115309【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒<https://twitter.com/defendjapan>
〜世界の主力戦車たち〜
世界の戦闘機 sm32261806
世界の主力戦車たち
1 . M1A2エイブラムス (アメリカ)
2 .レオパルト2 A5 (ドイツ)
3 .ルクレール (フランス)
4 .チャレンジャー2 (イギリス)
5 .T-90 (ロシア)
6 .Type99 (中国)
7 .メルカバ Mk. 4 (イスラエル)
8 .K-2 (韓国)
9 .10式戦車 (日本)
レッツ炎上!アイドル・ハイ!!part8
リア充のウソを暴け!
爽快爆発炎上バトル、「ネットハイ」×ミリオンライブの架空戦記です。
sm30183499←前 特別篇(part9)→sm30812144
全部→mylist/57042335
全ての非リアに捧げる物語
【宣伝ありがとうございます!】
抹野屋さん、住人Aさん 、ダライアスさん、うなぎさん、あみゃ(のどあめ)さん
モア犬さん、ポピーさん、ビビずさん、oppoさん、42さん、飛鷹さん、タータタ64さん
kussyさん、黒崎P、BK201さん、らみらさん、モノクロベアさん、talkさん、ろ~でぃんぐP
ホッカイロ・レンさん、春畝さん、Gペッシさん、プレジデントマンさん
くろまめさん、綾瀬夕映AWNPさん、caPさん、くろさん、K-2さん
nmcAさん、はつかねずみP、906さん、altさん、スキヤキさん、ひでしんさん、ぐんちゃんさん
水着おっきーマン
※最終含む再臨画像、絆ボイス等のネタバレがあるので注意
Q.これなに?
A.おっきーこと刑部姫のよくばりすこすこセット(夏)。
ネタ要素とかは特にありません、ただおっきーを愛でたいが為に作りました。
おっきーがFGOで1番好きです。
グッズやらフィギュアやらあまりに出ないし「ふざけるな! ふざけるな!! 馬鹿野郎ォォ!!!」と
落ち込んだ時もあったけど、水着鯖として実装されて嬉しかったです(欲言えば眼鏡の簡易霊衣欲しかった)
思えば、彼女(アサシンの方)は初めて聖杯を貢いだ相手でした。
ひきこもりの彼女を連れ出しては絆を深めていった日々…、一瞬一瞬が輝かしく僕にとって大切な宝物です。
アーチャーのおっきーともまた新しく絆を深めていき、彼女の愛に精一杯応えたいと思います。
君のことは僕が幸せにするからね。だからどんな時も一緒にいよう。ずっと。永遠に。死が2人を別つまで。
\ああああああ!!! アル〇ーからおっきーのフィギュア出ないかなああ!?!?/
追記1:ナマコさん、yamaさん、akizuruさん、どんこめさん、ritoさん、梅田さん、stalwartさん、S.S.S さん、ねんさん、おーが(K-2nd.) さん、シライシさん 広告大感謝マーーーン!!(おかわり広告も大感謝マーーーーン!!!)
追記2:「Sなんてランクはない二度と間違えるな(設定厨)」「あい~(すマァァァン!!!)」
追記3:水着おっきーフィギュア化ですってよ!!!! FUUUUUUUUUUU!!!!!
追記4:祝・1マーン再生!? たくさんの再生と広告ありがとうー! おっきーは可愛いんだー!!
追記5:一番くじいいいいいいい!!!!!!
追記6:虚数の海にシュウウウゥゥゥーーーーー!!!!!!!
追記7:おいおいおいおいおいグラカニにおっきー出るんか!?!?!?
【FEZ】汚いステルスネズミ2 Inダガー防衛戦【字幕付】
今回はざまぁwはお休み
0k-2d-PC10102-建築41000
BGMはライブアライブより「忍音」「殺陣」、他2本でお送りします
見つからなかった場合→sm8462302
見つかった場合→sm8674264
マイリスト→mylist/4396594#+sort=1
【FEZ】汚いステルスネズミ8 同業者とクダン丘陵【字幕&ボイス付】
月末までの…我慢だ…
2K-2D-PC9384-建築26744
ボイスはmugenの汚忍
使用BGMはチーターマン+カンパニエのアレンジ曲、AIKAより「BattleField」
AIKAは12月末頃引退しましたがBFだけはFEZより面白かった、変則バンクみたいな
ステルス解説→sm8462302 マイリスト→mylist/4396594
ターゲットインムサイト11.MS-09K-2
一番好きなオペレーターはアン・フリーベリちゃんです 捕虜として捕まえよう(提案)
sm25363715←スープカリー 次→sm25399165
どうでもいいけど次やるゲーム決まりました
レスキューP奮闘記 第3出動 第11話+オマケ
遼介Pです。第11話を投稿させてもらいます。来週の土曜は須賀川の松明あかしです。昨年は出遅れていい場所が取れなかったので、今年は気合入れて行きます。炎に見惚れていて、ふと横を見たら涼が夢子を連れて立っているかもしれませんねぇ…。私は独りだけど。
ショウ様、K-2様、親方N様、ben様、春告P様、かずP様、夏野竜輝様、maidoman様、サチボー様、宣伝ありがとうございました!この嬉しさ…ッ!犯罪的だ…ッ!
第10話⇒sm27481991
第12話⇒sm27650496
外伝ニュージェネレーションズ前編⇒sm25668862後編⇒sm25681188
レスキューP奮闘記⇒mylist/24566410
レスキューP奮闘記第3出動⇒mylist/52083934
【ミリオンライブ!】歌姫☆DREAM!!⇒mylist/44691908
ツイッターアカウント【@Ryousuke911Q】
レスキューP奮闘記 第3出動 第13話
遼介Pです。13話を投稿させてもらいます。また、先のウソマス346編に過分な評価をいただき嬉しく思います。3期を無事全うしたら続編を視野に入れたいと思います。ありがとうございました!
ちんどん様、かずP様、春告P様、ben様、K-2様、ちとせお~様、ざる蕎麦様、maidoman様、クルセイダー様、夏野竜輝様、サチボー様、宣伝ありがとうございます!この感激…ッ!犯罪的だ…ッ!
第12話⇒sm27650496
第14話⇒sm28080513
レスキューP奮闘記第3出動⇒mylist/52083934
レスキューP奮闘記⇒mylist/24566410
im@s天地燃ゆ⇒mylist/21351596
【ミリオンライブ!】歌姫☆DREAM!!⇒mylist/44691908
マブラヴオルタ「未来への咆哮」多分高画質Ver
熱すぎるのでうp。570k-2pass+64k-stereo=654kbps なんかいろいろフィルターかけて高画質かも マブラヴおもしろいよ mylist/2947051
【K-2準々決勝】 アーネスト・ホースト vs マンソン・ギブソン
K-2GPトーナメントの名勝負の1つ。トリッキーなマンソン相手にMr.パーフェクトが大ピンチ。後にMAXで活躍する須藤元気はマンソンのビデオを見て参考にしていたそうです。 検索用 格闘技 K-1 K-2 キックボクシング
アメリカンキック vol.4 チャンプア vs. リック・ルーファス
アカウント停止の煽りを受けて、消されてしまいましたので再うp。ムエタイ対フルコンタクトの異種格闘技戦(今回はローキックは有り)。チャンプア・ゲッソンリット vs. リック・ルーファス。チャンプアは後にK-2でホーストと壮絶な激闘を繰り広げ、ルーファスは後にK-1アメリカ予選の常連選手になります。なお、フルコンタクト系の選手がズボンと帯を付けているのは、ISKAは元来空手の団体だからです。フルコンタクトとは日本で言う極真のようなフルコンタクト空手のことではなく、アメリカで伝統派空手から発生した、ローキックを廃したキックボクシングのことです。mylist/2238279 検索用: 格闘技 KO フルボッコ 貴重
レスキューP奮闘記外伝 アイドルマスター
遼介Pです。3期の次話がとにかく難産です!てなわけで、外伝を書いて気分転換することにしました。雪月花が久しぶりの登場です。
ミリオンライブ!大阪公演のライブビューイング、最高でございました。
なんぴょんち~くわ〜♪
もちょ…ッ!圧倒的可愛さ…ッ!犯罪的だ…ッ!
ざる蕎麦様、耳袋P/N.S様、おっさんビッテン様、外道坊主様、カラコルム様、フランケン様、くぃ様、tk様、かずP様、maidoman様、夏野竜輝様、K-2様、それっきりP様、宣伝ありがとうございました!
レスキューP奮闘記⇒mylist/24566410/外伝集⇒mylist/34498121
第3出動⇒mylist/52083934
【ミリオンライブ!】歌姫☆DREAM!!⇒mylist/44691908
ツイッターアカウント【@Ryousuke911Q】
レスキューP奮闘記 第3出動 第14話
遼介Pです。第14話投稿します。このお話から先の外伝『ニュージェネレーションズ』以降のシンデレラたちのお話になります。今回のお話は凸レーションメインです。叶うならアニメのユニット、すべて結成させたいなぁと思っておりますが、いやいや中々難しい。
かずP様、K-2様、SUGI様、おっさんビッテン様、春告P様、ニックネーム様、サチボー様、宣伝ありがとうございました!
第13話⇒sm27824478
第15話⇒sm28128560
レスキューP奮闘記⇒mylist/24566410
第3出動⇒mylist/52083934
im@s天地燃ゆ⇒mylist/21351596
【ミリオンライブ!】歌姫☆DREAM!!⇒mylist/44691908
K2戦車国産化が水の泡になる危機
先立ってk2戦車は2011年エンジンと変速機を結合したパワーパックの耐久性が基準に至らなくて一度国産化が 遅れたことがある。 当時軍当局は戦車戦力化の緊急性のためにK-2戦車にドイツ製パワーパックを装着した '半国産K-2戦車'を開発して去る6月陸軍に供給した
【FEZ】汚いステルスネズミ29 Inベルタ平原攻撃側
2k-2d-PC12760-建築29481
おう、超久々だな(震え声)
気分転換に笛で釣りゲーしてたり今じゃパワーをメテオに!してたり
重力が実用レベルにまで強化されたのでお試ししてたりでスカお休みしとった
所でさ、今年メルファリア大感謝祭2014無いのかな?(2014/08/29)
準備してたモノがあるのになぁ、あるにしても早めに日程決まらんと休みが・・・
BGMはサモンナイト5より守護者に退路なし
マイリスト→mylist/4396594 Twitter→Dirty_Ninjya
【65kg世界最強決定戦】 久保優太 vs 野杁正明 II 【賞金10万ドル】
60kg代の階級を盛り上げることは旧K-1がやろうとしてできなかったこと。石井館長時代のK-4(K-2,K-3に続くクラス)も名前だけで立ち消えになりましたし、K-1末期に63kg級ができた時、すでに谷川Pはマッチメイクより金策に走り回る日々だったとか…。2013年5月3日に東京で行われたGLORY 8 TOKYO -65kg Slam。動画の試合は8人トーナメントの決勝。久保はイム・チビンとガブリエル・バルガを、野杁はリーム・ハリソンとモサブ・アムラーニを倒して勝ち上がってきました。両者は2011年のK-1で対戦し、その時は久保が判定で勝利しています。 検索用 格闘技 GLORY K-1 キックボクシング
VF4 06決勝
K-2(SA),Arashi(JA),Homestay(AK) vs Nuki(AO),Ohsu(AK),Chibita(LI).
【FEZ】汚い単騎篭城戦2 重力皿Inタマ水防衛側【字幕&ボイス付】
また街道MAPだよ(笑)
4k-2d-PC21032-建築9500
BGMはFF11からビシージ中のBGM
(besiege=包囲、この場合 篭城戦)
1→sm13675477 マイリスト→mylist/4396594
【FEZ】汚い弓スカウト Inオリオン廃街 前編【字幕&ボイス付】
市街地戦実装後2回目のオリオン廃街
いいとこ取りで作ろうと思えば可能ではあるが地形を把握しきれていない状態の時の戦争です
わんわんした時にルーレットで羽出たのでスカLV32→LV35までサブ上げ
以前ほとんど鰤スカだったので純弓だと建築破壊以外で持ち替えしなくてよくて新鮮ですな
11K-2D-PCダメ23699-建築ダメ流れ弾-貢献98-クリ0
戦争のBGMはチーターマン+FF11カンパニエのアレンジ→sm1721259
ボイスは小物臭に定評のある(褒め言葉)mugenのあの人
後編→sm7186470 マイリスト→mylist/4396594
【FEZ】汚い半端エンハイ鰤スカ Inアシロマ防衛【字幕&ボイス付】
たまには普通の戦争を、普通じゃねーけど
4k-2d-PC22366-建築3374
装備は耐性効性割れ無し、弓=アタックゲイン、レスPWリジェネ 短剣=無エン
BGMはFF9よりペプシマン戦
マイリスト→mylist/4396594
【爆弾処理班が実況】TDM.11 デュアルMP5K-2【MW2】
前回のコメントを生かしてライトウェイトにしてみました。
コメントしてくださった方ありがとうございます。
つい先ほど装飾銃を付けた待ちFMJ1887アキンボにボコボコにされました。
本気で困ったものです・・・・とだけ言っておきます/(^〇^)\ナンテコッタイ
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
