キーワード K13 が含まれる動画 : 448 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】NBA2K13◆ドリームチームを創ろう!#15
No.1 まゆげ アンソニー・デイビス
とんでもないルーキーがライオンズに加入!
久々の1試合フル収録です。でもやっぱ長くなっちゃうなぁ
プリンスの新しい背番号が22になっていますが実際には21ですね、失礼しました
次回→sm20124292
前回→sm19987077
2k13 マイリスト mylist/34966631
ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/yoshimune
眉毛
【実況】NBA2K13◆ドリームチームを創ろう!#14
自作レジェンドチーム ボストン・セルティックス(07-08)と対戦。
このチームに関しては自分が思ったより高い再現度でできたと思います。思い出補正もあるかもしれませんが
最後のほうでも言ってますが次回以降は現代のチームとの対戦になります。こちらや前回のコメントに「○○も再現してください」というコメント戴くのですが、おそらく反映できないと思います。
言っちゃったけどできればサプライズでやりたかったなぁ(・∀・;)
次回→sm20031281
前回→sm19970934
2k13 マイリスト mylist/34966631
ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/yoshimune
【OP差し替え】PSYCHO-PASS二期OP 1本+副産物
音量にご注意ください。うp主≠製作者
前回(sm19955411)の2本作ってる時に出来た内の……何と言うか。申し訳ありません。折角なので…
曲について
1本目(※13話OP):To/be/with U!(a/nge/ia K 13話ED曲)
2本目(1:39あたり) 3本目(3:09あたり):分かるとかと…ごめんなさい。うん、ほんと申し訳ありません!!
1280×720で作ってましたがファイルサイズが吃驚な事に…
→mylist/37903007
DUC2K13 X GodsgardenEU day2 スパ4AE2012 ~GrandFinal ときど
現地時間で2013.1.27 ドイツ・シュトゥットガルトで行われているの対戦格闘ゲームイベント
「DA ULTIMATE CRUSHING 2K13 X GODSGARDEN EUROPE」day2
スパ4個人選のウィナーズファイナルと1試合飛ばしてグランドファイナルまとめて
【実況】NBA2K13◆ドリームチームを創ろう!#10
まさかのチームとの対戦になりました!
異例の2話連続アップ
どうしたヨシムネ!?
いや試合の区切りがよくて1回の撮影で2つの動画になっただけだ
深い理由はなかったぞヨシムネ!
次回→sm19890513
前回→sm19863734
2k13 マイリスト mylist/34966631
次回、衝撃。「彼」が現れます・・・!
【実況】NBA2K13◆タコさんが伝説になる
※実況プレイ動画です。
ニューレジェンドモードにて、ターコルーさんを使用してのプレイに挑戦します。
難易度:オールスター
スライダー:デフォルト
2k13 マイリスト mylist/34966631
【C93】Yggdrasill / CentralGarden 【クロスフェードデモ】
250再生・広告ありがとうございます!!!
「また明日ーーー」
キカイの王国に立ち向かう少年と少女の物語
▼ CentralGarden 2st Original Soundtrack
「 Yggdrasill 」
1 .Little Courage -Vis
2 .Classical Village -Vis
3 .Explorer -Vis
4 .Battle X -K / Guitar Rakh.M.K
5 .Subterranean Lake -Vis
6 .Busy Town -K
7 .Dusk in Dream -Rakh.M.K
8 .Labyrinth of Forest -Vis
9 .Deepest Area -Vis
10.Mei -K
11.Spirit of Abyss -Rakh.M.K
12.Sorrow of Rain -Rakh.M.K
13.Farewell and Prayer -Rakh.M.K
14.Beginning of The End -Rakh.M.K
15.Epilogue... -Vis
▼頒布日時
2017/12/29 (金) 1日目 東ア36a
Twitter @centralgarden_
Web http://central-garden.com
Youtube https://youtu.be/aJWq-6zLW1o
【オーボエ四重奏】ドラゴンクエストメドレー【演奏してみた】
どうもK13です。
DQ11の発売とDQ30周年
(と私のDQ11クリア&トロコン)を記念して
オーボエ四重奏でDQの曲をいくつか演奏してみました。
今回は動画内での説明でもありますが、
クラシックの演奏会にできるだけ近づけたような感じにしてます。
みなさん思ってるみたいなのでこれだけ言っておきたいのですが
クラシックの演奏会は普段着で大丈夫ですよ(笑)
この動画をきっかけにみなさんがクラシックの演奏会へ足を運んでもらえますように…
見にくいですが楽譜も公開します
→https://drive.google.com/file/d/0B4Al8ISb-4v7MEo3bUt4SnJTczg/view?usp=sharing
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
SS2K13 day2 スパ4AE2012 LosersFinal GamerBee vs うりょ
現地時間で2013.10.13 オーストラリア・メルボルンで行われている格闘ゲームイベント
「Shadowloo Showdown 2013」の2日目の様子
本家録画はこちらhttp://www.twitch.tv/shadowloohq/profile/pastBroadcasts
http://www.youtube.com/user/TheShadowloo/videos
3本先取です
SS2K13 day2 スパ4AE2012 WinnersFinal GamerBee vs ときど
現地時間で2013.10.13 オーストラリア・メルボルンで行われている格闘ゲームイベント
「Shadowloo Showdown 2013」の2日目の様子
本家録画はこちらhttp://www.twitch.tv/shadowloohq/profile/pastBroadcasts
http://www.youtube.com/user/TheShadowloo/videos
ユンモッテル
SS2K13 day2 スパ4AE2012 LosersQuarterFinal うりょ vs SnakeEyez
現地時間で2013.10.13 オーストラリア・メルボルンで行われている格闘ゲームイベント
「Shadowloo Showdown 2013」の2日目の様子
本家録画はこちらhttp://www.twitch.tv/shadowloohq/profile/pastBroadcasts
http://www.youtube.com/user/TheShadowloo/videos
ルーザーズの試合です
SS2K13 day1 スパ4AE2012 TOP32ウィナーズ Luffy vs マゴ
現地時間で2013.10.12 オーストラリア・メルボルンで行われている格闘ゲームイベント
「Shadowloo Showdown 2013」の1日目の様子
本家録画はこちらhttp://www.twitch.tv/shadowloohq/profile/pastBroadcasts
http://www.youtube.com/user/TheShadowloo/videos
伝統の一戦
【実況】NBA2K13◆ドリームチームを創ろう!OverTime#6
ピストンズ戦、そして強豪オクラホマシティ・サンダー戦に雪崩れ込みます。
前回 →sm20511300
次回 →sm20738082
2k13 マイリスト mylist/34966631
ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/yoshimune
よくある質問 ar120217
セフォローシャのことを「ター坊」と呼ぼうキャンペーン(今思いつきました)
【実況】NBA2K13◆ドリームチームを創ろう!OverTime#2
「タコがいると編集が楽しそうなヨシムネさん」
前回 →sm20162643
次回 →sm20439205
2k13 マイリスト mylist/34966631
ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/yoshimune
よくある質問はこちら ar120217
【ゆっくり実況】 沢北栄治NBAに挑戦 ~あれから2年後~part.06【NBA2K13】
お待たせしました。すいませんpart.06です。エイジVSカワタ 2年ぶりに再会。
今回から試合前のハイライトは少なく簡略化してみました。
また、10試合通して面白そうなのをピックアップしていきます。
前回での質問 Q:カメラ横にしないの?できないの?
A:結構貯め撮りしているし、プレイがボロボロになりそうなので無理です。すいません。
試合開始 ⇒ #2:23
part.07 ⇒ sm20480342
part.05 ⇒ sm20172282
このシリーズの動画 ⇒ mylist/25159228
vs 湘南矜持 ぐるんでるん
大規模ユーザー大会の動画です大会動画倉庫→mylist/27538105 9k13d俺はクソなので参考にならんと思います
『とまどい→レシピ』に勝手にピアノで参加してみた【弾いてみた】
あるかすです
今回は『未確認で進行形』のOP『とまどい→レシピ』のピアノパートを勝手に作って勝手に弾きました
よかったらご覧ください
前作→sm26956247 次作→sm26963792
弾いたやつ→mylist/52274022
↓ようつべの過去動画再生リストです よかったらどうぞ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLecJs-vuTB0NId14K13O_VOXmYrA0hv0q
Twitter→@sakuraba46
『君じゃなきゃダメみたい』に勝手にピアノで参加してみた
初めまして
あるかすと申します
『月刊少女野崎くん』のOP『君じゃなきゃダメみたい』のバックバンドに参加したつもりでピアノを弾きました
これから少しづつ動画投稿していこうと思いますのでよかったらご覧ください
次作→sm26958948
弾いたやつ→mylist/52274022
↓ようつべの過去動画再生リストです よかったらどうぞ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLecJs-vuTB0NId14K13O_VOXmYrA0hv0q
Twitter→@sakuraba46
極長ハンマー狩猟記G ミ・ル(G級UNKNOWN)
▼MHF独自要素である、特殊リーチ武器。その中でも異彩を放つ極長ハンマーを使ったプレイ動画です。
今回は突如現れたG級UNKNOWNです。
突如現れたんですが、編集に1週間かかってしまいました。いつも1日なのに・・・。
モーションが使い回し云々言われてますが、各々のモンスターをきちんと理解していれば、問題なく戦えるというのは自分は好きです。
ロックマンのボスラッシュをバスターのみで突破する面白さという感じでしょうか。
公式で名前が出たので、タイトル変えました。
▼前:sm21595702
▼次:sm22058182
▼マイリスト:mylist/30208176
1から始めるMHF:mylist/33241738
ブロマガ:ch.nicovideo.jp/k13
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯7
最近、このチームの負け方のパターンみたいなのが確立されてきました。それを何とかするのがGMだろ、と言われれば返す言葉もありません・・・。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
※ダイジェスト時のナレーションはあれが限界でした(泣)
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm21499158 次回⇒sm21711414 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
「NBA2k13実況」 アソシエイションモードプレイ Part1
今回はNBA2k13を実況させて頂いきます。更新率は決して高いとは言えませんがせめて最後の試合まではやっていきたいと思っています。トレードは1試合で一人はしていこうと考えていますのでご意見よろしくお願いいたします。次→sm21359179 マイリスmylist/37801959
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯2
バスケット素人のげんGMを迎えてNBAの頂点を目指すことになったヒューストン・ロケッツ。本日は開幕からの3カードと、GMとして初のトレードに挑む。はたして、新加入の選手とは・・・?
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※僕が『やりたい』と思って勢いでやってしまったので、更新は遅いと思います。
※うp主は試合中に選手を動かしてはおりません。コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
※ダイジェスト時のナレーションはあれが限界でした(泣)アナウンサーの人達ってすごいなー。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm21312045 次回⇒sm21335161 NBAマイリスト:mylist/37745850
極長ハンマー狩猟記 Gの洗礼を受けよ
▼MHF独自要素である、特殊リーチ武器。その中でも異彩を放つ極長ハンマーを使ったプレイ動画です。
なんかGモンスターが来るんだってさ。
こっちはMHFのエイプリルフールクエストです。
協力してくれた方、改めてお礼申し上げます。
▼前:sm20203716
▼次:sm20634958
▼極長ハンマーエイプリルフール版:sm20485381
▼マイリスト:mylist/30208176
1から始めるMHF:mylist/33241738
ブロマガ宣伝:ch.nicovideo.jp/k13
極長ハンマー狩猟記 覇種テオ・テスカトル
▼MHF独自要素である、特殊リーチ武器。その中でも異彩を放つ極長ハンマーを使ったプレイ動画です。
今回は覇種テオ・テスカトルを初見で。
うーん。脅威の女神率。
ここまで来ると、極長ハンマーだからどうこうっていう話じゃない気がして来ました
▼前:sm20018980
▼次:sm20485381
▼マイリスト:mylist/30208176
アオイちゃんの活躍が見たい方はこちらから。1から始めるMHF:mylist/33241738
ブロマガ宣伝:ch.nicovideo.jp/k13
【ゆっくり実況】 沢北栄治NBAに挑戦 ~あれから2年後~part.05 【NBA2K13】
part.05です。エイジVSジン、ドライブ重視VSアウトサイドシューターの対決です。
試合後に質問に対する回答みたいなものをおまけでご用意しました。
アンケート)ハイライトは動画の時間的に2分くらいしか時間が取れないのですが、
2試合分を横に並べるほうがいいか、それとも大画面で1試合づつの方がいいですか?
今回の様に20分を越えると画質が悪くなるのですが、この画質でも平気そうですか?
よろしければ質問のご回答をお願いします。
試合開始 ⇒ #1:48 おまけ ⇒#17:54
part.06 ⇒ sm20344673
part.04 ⇒ sm20112191
このシリーズの動画 ⇒ mylist/25159228
【実況】NBA2K13◆ドリームチームを創ろう!#17
ゲームで感じられる伝説があるらしい。
ブルズ戦の衝撃の決着、そして時代をわたってジョーダンとの最終決戦へ雪崩れ込みます・・・!
次回→sm20162643
前回→sm20124292
2k13 マイリスト mylist/34966631
ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/yoshimune
よくある質問はこちら ar120217
【実況】NBA2K13ライジングスターチャレンジを友人と二人でやってみた2013
昨年に引き続き今年もやってみました!
ルーキーと2年目の選手たちを交互にドラフトし2チームに組み分け、CPU同士で戦わせるという企画です。
いまだ私共もまだまだ知識が浅く、勉強しながらの実況になっております。
拙い内容ですが、楽しんで頂ければ幸いです
最初の6分はドラフトです。
試合から見たいという方は6:00まで飛ばして頂くようお願いします。
ヨシムネのNBA2K13動画マイリスト→mylist/34966631
2012年版→sm17071161
【実況】NBA2K13◆ドリームチームを創ろう!#9
天才リッキー・ルビオを加えてオフェンスの幅が更に広がったライオンズ、快進撃が始まるぞ(・∀・)
セットプレー講座は今回はお休みです。#10に掲載されます。
次回→sm19863849
2話連続アップ!
前回→sm19834979
2k13 マイリスト mylist/34966631
J.ヒルについて1つ記載ミスがありましたので訂正
「怪我は軽症」→現実ではシーズンアウトものの怪我 ・・・らしいのですが、なぜかNBA2Kのロスターでは軽症なので使用できてしまっています。
ゴミ箱を1/3に減らせるゴミ箱!?マジかよ。
後半バッサリカットしちゃった…つーかさぁ無双の釘悪すぎんだろまじで1k12とかなんなの?誰もやるわけねーじゃんボーダー-6とか頭おかしいんじゃないのまじで案の定無双島誰もいなくなってるしあーあこれじゃあのクソぼったゴミホールも今年いっぱいかな海の島も誰もいなくなってるしまぁお気海5が1k23回ったから打ったんですけどねそしたら50回くらいで確変時短時短引き戻し時短引き戻しで6000発くらいプラスだったから神台神ホールですわシンフォギアもクソも回らなかったわドドドドチュン! プシュン……ガトゥランディスバーベルジーグレットエーデルナーール…エミュストーロンゼンフィーネエルバラーズィー…
ポポポポポポポポポポポ!!ピロピロピロピロピロピロ!ピロロロロロロロロロロロロ! ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑「これが私たちのぉ!」ブゥーーーウ↑ブゥーーーウ↑「絶唱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
絶
唱
ドドドドン!テレレレー↑レー↓レー↑レー↓テテテー♪あれ絶唱じゃんこれ流石に当たったろ「6人じゃない…私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ーーーッ!」 何億の愛を重ね~♪我らは時を重ねて~♪ 「響き合うみんなの歌声がくれた…シンフォギアでぇぇぇぇぇぇ!!」 奇跡はやがて歴史へと~♪誇り煌めくだろうぉぅぉぅぉぅぉぅ~♪(引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!赤文字じゃないんだけどこれ外れんのまじかよもう500ハマりなんですけど遊タイムならもう当たってるよクソクソのクソまじでゴミ1k13だしさぁこれマジでなんで粘ったんだろ最悪だわまじ何が本機最強リーチだよ笑わせんなボケドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン! ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪ぃいいいいやっっっっったあああああああ!!!!!!!!!!!だしたああああああああああああああ!!!!!!!!僕にもできました…単発だったんだけどなにこれ?は?青緑赤緑赤で突破できないってどういうこと?あーあやっぱゴミだわ二度とやんねーもういいや帰ってしころうなんか同人誌の新作出てないかな~全然ないじゃんこれみんなfanboxにこもっちゃったのこれ?ふざけんなよまじで何回過去の同人誌で抜けばあいんだよそろそろマンネリがひどくなってきてローテーションも追いつかなくなってきてるんだよ惨事にも眼向けなきゃだめなのかなそろそろでもモザイクありは全然抜けないんだよねぇでもたまには企画者とかいいかも文字数の限界まで書いてみたかったけど意外と書くことなくて悲しいよおおおおお
【オーボエ】SEKAI NO OWARI「RAIN」【演奏してみた】
映画『メアリと魔女の花』の主題歌
SEKAI NO OWARIの歌う「RAIN」という曲を
オーボエで演奏してみました
投稿時点ではまだ映画見てませんが...
(そのうち見に行くはず)
今回は動画の編集にパワーポイントを使ってみました
下手な動画編集ソフトよりヌルヌル動くので便利ですね
まあ沢山の動画を繋ぐとかになってくると難しいかもですが...
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
【オーボエ】ようこそジャパリパークへ【演奏してみた】
こんにちは!K13です!
昨日同じような動画上げたんですが
まーグダグダだったので(笑)
ボーカル部分だけ吹いてみました
昨日のよりは大分良いかなと思います!
…ていうか普通はこっちやってから
難しいことやりますよね(笑)
前回のオーボエ五重奏版はこちらです
(何度も言うようですがグダグd…)
→sm31036483
超リスペクト作詞作曲者の弾き語り動画
→sm30937828
すっごーい!
あなたはオーボエが吹ける
フレンズなんだね!
Twitter:@k13oboe
使用楽器マリゴ28/901
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
オリキャラ達がワンチャン僕の女神様を踊った【改造モデル注意】
どうも初めまして普段はyoutubeにしか動画をあげていないゴースト雨桜という者ですおもしr(((げふんげふん素敵なモーションを見つけたので、作ってみましたまだまだ初心者ですがニコニコでしかあげれないモーションがあればまた此処で上げさせてもらいますm(_ _)mお借りした物モデル ジル様 K13様 アールビット様 フリック様 エボシ様 kaoru様ステージ・スカイドーム鯖缶様 怪獣対若大将P様モーションハル子様 susuki様音楽ワンチャン僕の女神様っ!!!【振付動画】反転
