キーワード K13 が含まれる動画 : 448 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Powered_by_nismo Sec.1
初めましてと言っておきましょう。
セダンにラリタイ履かせたりプリメーラにアラゴスタ入れたりした人、.3です。
車種 K13改 マーチ nismo S
カメラ Canon iVIS HF M51
前回: 次回: マイリス:mylist/43535464
星ちゃんのらせんの宿ゆっくり実況プレイ13
皆様こんにちは。私(KUU)です。
ひなたちゃんが悲惨すぎて生きるのがツライっ!!
余談ですが、私のプロフィールのコメント欄に、次うpする動画を書いておくことにしました。興味がある方は、どうぞご覧になってください。
sm28724362(前回)mylist/49260974(次回)sm28879642
5/13 pm8:39追伸)Macabre・K13様宣伝ありがとうございました!まさか実況動画を宣伝していただけるとは思っていませんですた!
星ちゃんの「脱出メロンボール」ゆっくり実況プレイ2
皆さんこんにちは。私(KUU)です。
ただでさえ編集能力もトーク力もゲームの腕前もスッカスカなのに、それに加えてスマホの方々にお届けできない動画をあげるとか…何なんでしょうね、私って…(泣
ほんとにねぇ…私のメンタルボロボロォ~♪
あ、動画内に注意書きを書いてなかったのでここに書かせていただきます。
この動画は超健全な内容で、老若男女問わずにお楽しみいただける動画となっております。
ぜひとも音量を全開にしてご視聴ください。
下にこのゲームのダウンロード先のアドレスを記載しておきました。興味のある方はどうぞ
http://www.freem.ne.jp/dl/win/4719
sm30974844(前回)mylist/58741379(次回)sm31968935
6/29追伸)Macabre K13様、ミューリア様、宣伝ありがとうございます
【いつかやるMMD】Movin' up!【非株式会社いつかやる】
かわいいデザインが多いk13さんのモデルたちだけど、カッコいいモーションも栄えていいですね
もっと使う人増えて―
お借りした物はコンテンツツリーをご覧ください
極長ハンマー狩猟記 2014/4/1
▼MHF独自要素である、特殊リーチ武器。その中でも異彩を放つ極長ハンマーを使ったプレイ動画ではありません。
若干間に合っていない感。
正直忙しすぎて、4/1を忘れてました。
急遽作ったので大分手抜きです。
▼前:sm22825398
▼次:sm23394726
▼去年の:sm20485381
▼MHFエイプリルフールクエスト:sm23241643
▼マイリスト:mylist/30208176
1から始めるMHF:mylist/33241738
ブロマガ宣伝:ch.nicovideo.jp/k13
[MMD]オリジナル マゼラン Ur-Style{着衣あり}
Model:K13式マザランVer1.0
Shader:ray-mmd-140beta2
Motion:黄昏好魅式Ur-Style Ver0.0
Camera:ひらぴー式Ur-Style Ver0.0
BackGround:とりふぇりん式光とエレベーターのステージVer0.0
※カメラ・モーション共に多少の改変を行っております。
モデル・モーション・カメラ・ステージなど全ての作成者様及び視聴者様に感謝します。
【ゆっくり実況】皆で生きて帰るんだぁ? Part3【RIMWORLD】
ドーモ シチョーシャ=サン マドガラスです
キャラとシナリオを作り直しました今回からA16のバージョンです
しばらくはセーブデータも絡む大型アップデートは無いと信じたい(自動アプデ切ってないので)
chaos=サンと>Macabre K13=サン私の他の動画宣伝含めてまことにありがとうございます
ゲーム内BGMよりほかにBGMつけた方がいいですかね? 戦闘BGMは頻繁使わないので
マイリス:mylist/57915861 前→sm30354133 次→sm30907823
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯9
前言撤回を繰り返すダメGMは、今回期限ぎりぎりでトレードに走ります。チーム立ち上げ時から半数以上の選手を入れ替える迷走っぷりはいったいどこにたどり着くのか。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm21711414 次回⇒sm21821717 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
うりうりめっちゃ可愛い2人
リンク貼り忘れたため再up
可愛い…ただ純粋に可愛い
リンク→https://youtu.be/AOt8u_K13B4
マリカのリンク→ https://youtu.be/MQiy30-s_aQ
NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part3
どうも、ゆーたんです。
NBA2K13を初心者がプレイするゾ第3弾です。
今回はデビュー戦になります。
音ずれはたぶん無いと思います。
PART2→sm19814299 PART4→sm19847183
NBA2K13動画→mylist/35472108
【MAD】境界の彼方 x No title
ども 今回は"境界の彼方"です是非観てやってくださいっ! それではまた
修正版をYuoTudeにうpしました https://youtu.be/wg_k13loVM4
【オーボエ】SEKAI NO OWARI「RAIN」【演奏してみた】
映画『メアリと魔女の花』の主題歌
SEKAI NO OWARIの歌う「RAIN」という曲を
オーボエで演奏してみました
投稿時点ではまだ映画見てませんが...
(そのうち見に行くはず)
今回は動画の編集にパワーポイントを使ってみました
下手な動画編集ソフトよりヌルヌル動くので便利ですね
まあ沢山の動画を繋ぐとかになってくると難しいかもですが...
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯10
レギュラーシーズンもいよいよ大詰め。今回の結果次第でプレーオフ進出が決まります。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm21821717 次回⇒sm21971428 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
コンパクトカー&ハッチバック 〜1.5LNAクラス 0-100km/h加速まとめ part4
sm340947114←前|mylist/62918694|次→ sm34184459
フィアット 500
トヨタ KGJ/NGJ10 IQ
日産 K13 マーチ
トヨタ KGC30 パッソ
スズキ ZC72S スイフト
トヨタ KSP/NSP/NHP130 ヴィッツ
トヨタ NCP131 ヴィッツ
トヨタ NHP10 アクア
三菱 A05A ミラージュ
フォルクスワーゲン up!
フォルクスワーゲン e-up!
日産 ZE0 リーフ
日産 HE12 ノート
ホンダ GK3/5 フィット
ホンダ GP5 フィット ハイブリッド
マックス DJ デミオ
マツダ BM アクセラ
スマート W453 フォーフォー
ルノー トゥインゴ
トヨタ M700A パッソ
スズキ WB32S バレーノ
スズキ ZC53S スイフト ハイブリッドRS
日産 ZE1 リーフ
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯番外
オールスターです。ファイルサイズのせいか、画質が普段より格段に悪いですが・・・。いろいろ実験も兼ねての回ということでご勘弁を。とりあえずOPを作った時点で僕は満足ですw
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
前回⇒sm21786490 次回⇒sm21902740 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
【歌ってみた】Mrs. GREEN APPLE – 天国 (cover)/ぐれるな
歌コレ2025秋TOP100参加作品です!
よろしくお願いします。
original:Mrs. GREEN APPLE
https://youtu.be/CO0Eoj9aPcs?si=TGpy0K13NEtQz_Vt
お借りした音源
https://youtu.be/gugwbLBkmdw?si=m5RyR8lHThG8Uw4v
illust:A
https://x.com/Acsing0621
MIX:NakamuraSyonosuke
https://x.com/NSyonosuke
vocal:ぐれるな
https://x.com/gurelunasea
極長ハンマー狩猟記 2013/4/1
▼MHF独自要素である、特殊リーチ武器。その中でも異彩を放つ極長ハンマーを使ったプレイ動画ではありません。
まさか2回目があるとは。長く続けるもんですね。
やってることは去年と一緒です。
もう少しスマートにまとめたかったなー。
▼前:sm20203716
▼次:sm20634958
▼去年の:sm17424088
▼MHFエイプリルフールクエスト:sm20489414
▼マイリスト:mylist/30208176
1から始めるMHF:mylist/33241738
ブロマガ宣伝:ch.nicovideo.jp/k13
星ちゃんの「ものいうやしき」ゆっくり実況プレイ3
皆様こんにちは。私(KUU)です。
今回でエンディングの1つを達成しましたが・・・やべぇ・・・詰みそう・・・・・・
sm29522921(前回)mylist/56381024(次回)sm30462088
10/16追伸)Macabre K13様、宣伝ありがとうございました!
NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part4
どうも、ゆーたんです。
NBA2K13を初心者がプレイするゾ第4弾です。
今回は11戦目から17戦目までのダイジェスト動画になります。
音ずれは後半感じるかもしれません。
2戦目から10戦目までは録画してませんでした。
16戦目は録画失敗しました。ごめんなさい。
ちょっと動画変換を失敗してるかもです。
今回からタグにゆっくり実況プレイを追加して見ました。
平気だよね?
PART3→sm19834915 PART5→sm19862254
NBA2K13動画→mylist/35472108
【音ずれ】NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part2
どうも、ゆーたんです。
NBA2K13を初心者がプレイするゾ第2弾です。
今回はドラフトだけなので、試合はありません。
また前回音ずれのコメントを頂きましてありがとうございます。
まったく気づいてませんでした。ごめんなさい。
ゆっくりMM2を使ってるのですが、ゆっくりMM2だと正常なのです。
mpg動画をaviに変換するなどと変な事をしてるからですかね
今回も音ずれてたので、強引に手動で直してのアップです。
NBA2K13プレイも編集も、素人すぎて申し訳ないです。
サンズではなく、セブンティシクサーズでした。
PART1→sm19805929 PART3→sm19834915
NBA2K13動画→mylist/35472108
【オーボエ】はなまるぴっぴはよいこだけ【演奏してみた】
アニメおそ松さんより
OP「はなまるぴっぴはよいこだけ」
をオーボエとピアノで演奏してみました!
ピアノは打ち込み音源です
おそ松さんはにわかですがしいていうなら
十四松推しなので十四松の画像ばかりです(笑)
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
オリキャラ達がワンチャン僕の女神様を踊った【改造モデル注意】
どうも初めまして普段はyoutubeにしか動画をあげていないゴースト雨桜という者ですおもしr(((げふんげふん素敵なモーションを見つけたので、作ってみましたまだまだ初心者ですがニコニコでしかあげれないモーションがあればまた此処で上げさせてもらいますm(_ _)mお借りした物モデル ジル様 K13様 アールビット様 フリック様 エボシ様 kaoru様ステージ・スカイドーム鯖缶様 怪獣対若大将P様モーションハル子様 susuki様音楽ワンチャン僕の女神様っ!!!【振付動画】反転
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯11
一年目にしてプレーオフ進出を決めたげんGM。はたして初戦の相手はどこになるのか
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm21902740 次回⇒sm22053356 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part11
どうも、ゆーたんです。
NBA2K13を初心者がプレイするゾ11回目になります。
15戦目から21戦目までのダイジェストをお送りします。
それでは張り切ってどうぞ♪
今回、ダイジェストが荒いかもしれません。
深夜にやっていたのですが、意識が・・・飛んだ?
PART10→sm19945075
NBA2K13動画→mylist/35472108
【オーボエ四重奏】ドラゴンクエストメドレー【演奏してみた】
どうもK13です。
DQ11の発売とDQ30周年
(と私のDQ11クリア&トロコン)を記念して
オーボエ四重奏でDQの曲をいくつか演奏してみました。
今回は動画内での説明でもありますが、
クラシックの演奏会にできるだけ近づけたような感じにしてます。
みなさん思ってるみたいなのでこれだけ言っておきたいのですが
クラシックの演奏会は普段着で大丈夫ですよ(笑)
この動画をきっかけにみなさんがクラシックの演奏会へ足を運んでもらえますように…
見にくいですが楽譜も公開します
→https://drive.google.com/file/d/0B4Al8ISb-4v7MEo3bUt4SnJTczg/view?usp=sharing
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯12
プレーオフ開幕!何も考えずにいつもの調子で編集していたら、えらく短くなってしまいました。いかに、チーム紹介でダラダラしゃべってるかがわかりますねw
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm21971428 次回⇒sm22136794 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
NBA2K13を初心者がプレイするゾ!part22
どうも、ゆーたんです。
NBA2K13を初心者がプレイするゾ22回目になります。
また大分空いてしまい、おまたせしました。
今回ちょっと編集が雑です、ごめんなさい。
それではプレイオフラウンド2をお届けします。
1戦目から4戦目までご覧ください。
それでは張り切ってどうぞ♪
sm20430054←前回 【mylist/35472108】 次回→未定
【30】それ程でもないEXVS対戦動画in中村橋ミラクル【K13】
友人「こんなサムネイルに時間をかけるなら!エンコードしなさいよぉ!!」
アズール「熟知している……だが、この気持ち!まさしく愛だ!!」
すいませんでしたorz
1戦目 真信「ヴァサ」・もちお「TX」vsズミー「UC」・名前無「スサノオ」
2戦目 ミッキー「TX」・シャンパチ「フォビ」vsズミー「UC」・名前無「スサノオ」
3戦目 もちお「ルナザク」・ミッキー「TX」vsズミー「UC」・名前無「スサノオ」
マイリス→mylist/17234404 次→sm13743570 OP→sm13580461
星ちゃんの「ものいうやしき」ゆっくり実況プレイ5(最終回)
皆様こんにちは、私(KUU)です
今回で最終回となります。やったねKUUちゃん!
探索の重要さを再認識する作品でした。部屋の隅々まで見なければいけないことや、壁を1つ1つ確認していかないといけないことを教えられました!
約半年の年月をかけてクリアすることができました。
登場人物が可愛いのもすごくよかったです!ドットアニメのジャンルもあることですし、よし!早速ドットアニメを検索してしk(rya
sm30462088(前回)mylist/56381024(次回作)sm30974844
2/27)12:20追伸)Macabre K13様、ミューリア様、宣伝ありがとうございました!
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯14
ウエスタンカンファレンスファイナル。勝ち進むのはロケッツか?それともマーベリックスか?
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm22136794 次回⇒sm22337605 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
【オーボエ】Sis Puella Magica【演奏してみた】
まどマギの「Sis Puella Magica」を
オーボエ4本とピアノの編成で演奏してみました
ピアノのみ打ち込みで他は全て私です
多重録音も大分慣れてきました
今回のこの動画ではタブレットのみで
録音からMIX、動画編集まで行っております
Twitter:@k13oboe
使用楽器:リグータ シンフォニー
K13の他の演奏してみた動画はこちら
→mylist/58857979
