キーワード K2P が含まれる動画 : 79 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夏の終わり、恋の始まり 歌ってみたおっ^ω^おっ
■結構前の音源を掘り出してきました。
■ほんとは大好きな花火の映像を重ねたかったけど無理だった(^O^)ふは
■素敵な本家様 sm18632219
■歌・動画:さとみん。
■マイリスト mylist/25466050
■コミュニティ co1190577
■Twitter:imotas0223
■MIX・ハモリ:ゆん
■マイリスト mylist/35856804
■コミュニティ co1347213
使用させていただきました! http://techmix.jp/k2p/
『イカサマライフゲイム』歌ってみたby赤ティン
笑えよベジータ
いえなんでもないです。
ハモリを作っているので、若干ケロケロ入ってます。
関係ないけどカルボナーラおいしいですよね。
本家sm16915126
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
←次前→
他の動画で赤ティンコールはご遠慮くださ
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
【磯Pギターver】いろは唄【歌ってみた】
和風ロックな原曲に惹かれ歌ってみました。オケ音源の使用を快諾して下さいました磯様に感謝☆ カッコ良すぎて陶酔してしまう程な磯Pギターver動画はこちら【sm8245347】※今回歌ってみたのUPの際に使用しているオケは再録のものです。素晴らしき本家様【sm6115924】画像はピアプロにてコガネメキシコインコ様にお借りした物です【http://piapro.jp/content/4k2p2r074a6y5di4】ちなみに、いろは唄のMix作業中に出来た別Mixのverはこちらにあります、よかったら・・マイリスト【mylist/17931158】
【音量注意!】〘ノイズ・オブ・プリンター〙ナイト・オブ・ナイツをうちの3Dプリンターに演奏させてみた
マイ3Dプリンターという本を買って組み立て、完成記念として投稿した前回の動画があまりにも好評だったため、急遽、第二弾を投稿することにしましたw
今回は、これまた課題曲として有名な、ナイト・オブ・ナイツを3Dプリンターで演奏してみました。
ステッピングモーターが奏でる独特のサウンドをお楽しみくださいb
なお、音量は、動画編集時にいじってあります(→やりすぎました・・・orz)
また、Z軸を使用せず、X軸とY軸のみ動作させている理由は、Z軸用ステッピングモーターはテーブルを上下させるためのもので、試奏の結果、Z軸用は特定の音階しか出せないことが分かり、高音を出せないと判断したためです。
制御に使用しているGコードは「Midi → G-Code Converter」というサイトで、MIDIからGコードに変換、修正の後使用しています。
サイト→ https://goo.gl/k2p3YD / Gコードはこちらから→ https://goo.gl/vg3Jtr
取材・ランクイン履歴など:
2017年8月、当動画はデアゴスティーニ様の3Dプリンターグッズの公式サイト「3Dプリンターマーケット」内にあった「3Dプリンターブログ 第14回」にて紹介されました。
3Dプリンターマーケット→ https://bit.ly/3iQrk1d
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30614618 次作→sm30784766(けもふれOP)
【合わせてみた】セツナトリップ【Gero×赤ティン】
勝手に合わせてみました!
ただの俺得動画www
※エンコミスで所々乱れますm(_ _)m
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
お借りした動画
本家様→sm17720979
Gero様→sm18496337
赤ティン様→sm17794757
他にうpした動画→mylist/36075190
「僕は空気が嫁ない」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(空気は読めるほうだと思ってます)
(;´゚∞゚)なんだよこの展開…
( *゚∞゚)oO(ノリがすごく良い曲ですね)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
cosMoさんの原曲⇒sm21744668
前作⇒「神様の言う通り」sm20467157
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
【米米PLUS v2】装飾紹介【コメント装飾スクリプト】
※バージョン2の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
コメント装飾スクリプト「米米PLUS」ver2の装飾紹介動画です。
米米PLUS ver3の装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
米米PLUSのサイトをオープンしました↓↓↓
http://techmix.jp/k2p/
【NNIオリジナル/インスト】 float 【liam】
■liamといいます。NNIではお久しぶりです。
■いい意味で、地に足が付いていないような。意識とか、たたずまいとか。いい意味で。そんな曲です。
作曲:liam(mylist/5763059・http://nomoneynohoney.mitsu-hide.com/)
イラスト:白熱灯さんの「NNI支援中」タグのついたものよりお借りしました。
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26214788)
■“ボカロP4人が作る、ごはんと音楽”の料理レシピ本+音楽CD『COOKLOID vol.1』収録曲です。急がずにキャベツを刻むとだいたいこのくらいのBPMになります。
-特設ページ http://s10rw.net/cookloid/
■綺麗なコメントは、米米PLUSを利用しています -http://techmix.jp/k2p/
■Twitter _l_i_a_m
■ sm17955519(ボカロ)←前 次→
僕のフレンド ソプラノリコーダーアレンジber
画像の元
https://www.pixiv.net/artworks/62487952
ふせんさんがソプラノリコーダーで僕のフレンドを吹いてみたよ。
ふせんさん「少し間違えたかも。」
追記
吹き直したのもよかったらどうぞ...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45236267?ref=nicoiphone_other
星のハジマリ
#freebgm #music #作業用BGM #chill #lofi DL→https://t12bgm.booth.pm/items/6610886 FreeBGM.etc BGMダウンロード→https://www.dropbox.com/scl/fo/2j4ucy1duoba4dh5nsw6k/AF3cWniwYSp_xPD-Sf4BoW8?rlkey=xllretynirzhdl5dq2z134skp&st=gimlr22n&dl=0 Dovaプレイリスト→https://youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUo7BefUvCou8K2P1_Doq_Ef&si=XDvGg_WdNIfK88XU @t12yaS
『放課後ストライド』吠えてみたby赤ティン
ヤバイほど味長続き!!!
ストライド違いだったような気がします。
関係ないけどハッピーターンおいしいですよね。
本家sm19480453
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
←次前→
他の動画で赤ティンコールはご遠慮くださ
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
【MMD-DMC4】勇儀姉さんに『無情』踊ってもらった
最初、霊夢がうしろでシンバル叩いてたんですが姉さんにおこられそうなのでやめました。
米米プラス⇒http://techmix.jp/k2p/
お借りしたものはツリーや動画内に掲載させていただきましたのでご了承ください
うp主マイリス⇒mylist/24177307
追記:エフェクト:ToonDX ビームマンP様の表記がぬけておりました、失礼いたしました
再追記:セス・ウスラペクチィ・益荒男様、montecore様 宣伝ありがとうございますorz
「神様の云う通り」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(女の子を応援できる男になりたいものです)
( *゚∞゚)サムネは一番いいところだと思います
( *゚∞゚)oO(黒タイツっていいよね)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
西島さんPさんの原曲⇒sm20448162
前作⇒「ロストワンの号哭」sm20433071
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
「ケッペキショウ」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(聴いたら速攻で歌いました。良すぎる!)
( ´゚∞゚)ま゛っ!!!!
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
すこっぷさんの原曲⇒sm19595505
前作⇒「ピエロ」sm19587092
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
『緑青色の憂鬱』歌ってみたby赤ティン
鏡見たらニートっぽいオッサンが写ってたんだけど。
そういえばヒゲ剃ってなくて毎日文句言われてたんだった。
関係ないけどピーマンは不味い。
本家 sm20060328
へちょいリスト mylist/5307510
コミュ co236508
←次前→
他の動画で赤ティンコールはご遠慮くださ
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
ロストワンの号哭を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(おいどうすんだよ)
( ´゚∞゚)知らねぇよ
(;;゚∞゚)oO(高音出ねぇよおいどうすんだよ)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
Neruさんの原曲⇒sm20244918
前作⇒「clock lock works」sm19669854
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
【ソーマ】「妄想税」を歌ってみた
( ゚∞゚)oO(妄想が現実にってそんなうまい話があるわけない)
( ゚∞゚)あ、お金は払うので億万長者にしてください
( ´゚∞゚)oO(駄目か…)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
DECO*27さんの原曲⇒sm21764582
前作⇒「僕は空気が嫁ない」sm21766690
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
◆タマキン!ダボスでファイザー!?◆バイデン政権退任直前モデルナへ5億9000万ドルもの巨額助成金
タマキン!ダボスでファイザー!!
玉木雄一郎とファイザー幹部の懇談:薬価引き下げの影響とダボス会議の影 https://x.com/PoppinCoco/status/1881916748271845457?t=fW8MV2MBAMm_6AC1XQO7PA&s=19
ダボス会議出席権の背後に竹中平蔵の影か?玉木雄一郎と政界の関係 https://x.com/Change_h__/status/1881873331261223169?t=6RtLgxM-aFhsUre4Y1zrVg&s=19
※長かったので情報だけ
「何が起きても私たちとは無関係」
惑星直列とCERN停止の謎めいた関係とは?
https://t.co/Tql9KqhNzU
詳細
https://keiichiro8140.hatenablog.com/entry/2025/01/23/130636?_gl=1*1jr4k2p*_gcl_au*NDQ1MDIzNjI1LjE3MzQzMjI4MDY.
バイデン政権退任直前の5億9000万ドル助成金:モデルナへの巨額資金提供の舞台裏 https://x.com/Junika2022/status/1882076290368573802?t=u-XBy1bVy1wlfBbo_A2rpw&s=19
ファウチと政府のワクチン義務化:効果を知りながらも進められた政策の真相 https://x.com/fseiichizb4/status/1881373845992751349?t=RkbK96T4pbv04zqd9RbnwA&s=19
最後の資料※藤江さんグラフ
https://t.co/qsyVvK60A4
ダボス会議
ファイザー
玉木雄一郎
竹中平蔵
ワクチン
モデルナ
鳥インフルエンザ
新型コロナウイルス
バイデン政権
アンソニー・ファウチ
思いやりワクチン
ドレミファロンド 歌ってみたおっ^ω^おっ
今年最後のアップになります!
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)
というしんみりした雰囲気ではなく、明るくかわいい曲を歌いました('ω')w
■本家様:sm16719809
■歌:さとみん。
■マイリスト mylist/25466050
■MIX:桃屋
■マイリスト mylist/38349896
■絵:天竺桂
使用させていただきました! http://techmix.jp/k2p/
カラオケ60点の俺が「WAVE」を再MIXした結果www
こうなりましたwwwwwwwwwうぇーいwwwwwwwwww
■本家様:sm18945135
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
再MIX前の「WAVE」 → sm19214519
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
※ケロケロやらなんやらしております。
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
http://techmix.jp/k2p/
カラオケ60点の俺が「WAVE」を歌ってみた結果www
いぇーいぇいぇーいぇー。
こんにちは、輝心です。
nikiさんの「WAVE」を歌わせて頂きました。
最近よくけいおんの唯ちゃんに踊らされる夢を見ます。
■本家様:sm18945135
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
6.ワールド・コーリング → sm19374989
← 4.j e l L y sm19118895
再MIXしました → sm19473250
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/152444
※ケロケロしております。
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
http://techmix.jp/k2p/
カラオケ60点の俺が「ワールド・コーリング 」を歌ってみた結果www
輝心です。
じんさんの「ワールド・コーリング」を歌わせて頂きました。
HELLO WORLD.
■本家様:sm19262932
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
7.Give me Moneeeeeeeeeey!!! → sm19712747
← 5.WAVE sm19214519
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/162206
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
http://techmix.jp/k2p/
どうしてもサビの部分を変えたかった。
Lost key
#FreeBGM #切ない #不思議
Dovaプレイリスト→ • DOVA-SYNDROME公式 作曲者 t12ya https://youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUo7BefUvCou8K2P1_Doq_Ef&si=zezSAInzb8KJboOy
ど~ぱみん -「謳歌」feat.初音ミク
ど~ぱみんです。よろしくお願いします。
off_vocal
https://drive.google.com/drive/folders/1k2p6UyhkcJuzHX7XCz9Y1N3jCDk76irX?usp=sharing
音楽:ど~ぱみん
https://twitter.com/DTM_dopamine
絵:アルセチカ
https://twitter.com/aruseee
第9回プロセカNEXT応募楽曲です
※1:16 2:35秒当たりのchopsは初音ミクのボーカルをカットしています
アズレン feat. 初音ミク
氷東です。
思断つ夏の歌を作りました。
Music, Lyrics : 氷東 (Twitter : https://twitter.com/icyeast )
Illustration : SatsuKi (Twitter : https://twitter.com/ApplepieZigoku )
Vocal : 初音ミク
Mix, Mastering : electorinica
Movie : 氷東
YouTube版はこちらから
https://youtu.be/ppjgHbdixCU
インスト音源 : https://piapro.jp/t/0K2p
五月七日くみんです。よろしく!
「五月七日くみんです。よろしく!」
BGMはDucaのアルバム「12 Stories」から前半部分「a preface」後半部分「12 Stories」
mylist/34795711
この動画には米米PLUSを導入しています。詳しくは⇒ http://techmix.jp/k2p/ を参照するか、タグの大百科を見てください。
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
けものフレンズ2.1 β[おもいで](EDから終わりまで)
途中段階の発表です。
完成していません。
またお会いしましょう。
では、さよなら。
【軍事】トルコが開発したエンジン色々
https://www.youtube.com/watch?v=k2p5jGrvegs
【printer's noise】sister's noiseをうちの3Dプリンターに演奏させてみた
マイ3Dプリンターという本を買って組み立て、完成記念として投稿した動画が相変わらず好評のようで只々驚いております
今回は「sister's noise」を3Dプリンターで演奏してみました。
ステッピングモーターが奏でる独特のサウンドをお楽しみくださいb
久々の新作ですが、上手く演奏させることができず途中gdgdになってますorz
また、Z軸を使用せず、X軸とY軸のみ動作させている理由は、Z軸用ステッピングモーターはテーブルを上下させるためのもので、試奏の結果、Z軸用は特定の音階しか出せないことが分かり、高音を出せないと判断したためです。
制御に使用しているGコードは「Midi → G-Code Converter」というサイトで、MIDIからGコードに変換、修正の後使用しています。
サイト→ https://goo.gl/k2p3YD / Gコードはこちらから→ https://goo.gl/vg3Jtr
取材・ランクイン履歴など:
2017年8月、当動画はデアゴスティーニ様の3Dプリンターグッズの公式サイト「3Dプリンターマーケット」内にあった「3Dプリンターブログ 第14回」にて紹介されました。
3Dプリンターマーケット→ https://bit.ly/3iQrk1d
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30789534(けいきゅうフレンズ)
【ヒカニチ】仕事サボった奴の末路…
元動画
https://youtu.be/K2p6fUih6fo?si=xR8Uz3_i_ZSQD76J
〘ようこそノイズパークへ〙「ようこそジャパリパークへ」をうちの3Dプリンターに演奏させてみた
マイ3Dプリンターという本を買って組み立て、完成記念として投稿した動画が相変わらず好評のようで只々驚いております
今回は、今話題のアニメ「けものフレンズ」のオープニング曲を3Dプリンターで演奏してみました。
ステッピングモーターが奏でる独特のサウンドをお楽しみくださいb
また、Z軸を使用せず、X軸とY軸のみ動作させている理由は、Z軸用ステッピングモーターはテーブルを上下させるためのもので、試奏の結果、Z軸用は特定の音階しか出せないことが分かり、高音を出せないと判断したためです。
制御に使用しているGコードは「Midi → G-Code Converter」というサイトで、MIDIからGコードに変換、修正の後使用しています。
サイト→ https://goo.gl/k2p3YD / Gコードはこちらから→ https://goo.gl/vg3Jtr
MIDIはコモンズより拝借しました→nc153868
取材・ランクイン履歴など:
2017年8月、当動画はデアゴスティーニ様の3Dプリンターグッズの公式サイト「3Dプリンターマーケット」内にあった「3Dプリンターブログ 第14回」にて紹介されました。
3Dプリンターマーケット→ https://bit.ly/3iQrk1d
当動画の無断転載は固く禁じます!未经许可禁止!
←前作 sm30670444 次作→sm30785016(ロミオとシンデレラ)
ようこそジャパリパークへ[アレンジber]
作詞・作曲 大石昌良
編曲 ふせんさん
ふせんさんから
「けもフレ2.1でも使おうと今のところおもっています!」
