キーワード K2P が含まれる動画 : 79 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BeatSaber】Snow halation【EXPERT】ラブライブ!
プレイ動画
曲 Snow halationhttps://beatsaver.com/browse/detail/2696-1882
アーティスト μ's
難易度 EXPERT
YouTube版 https://youtu.be/9h5k2p8Hjek
Beat Saberプレイ動画マイリスト mylist/64065998
けものフレンズ 2.1予告編 その1(声優の音声修正版)
修正したよー。
完全版も出すつもりなので、まっててね!
えっ?アニメ版が見たいって?
もうちょっと待ってほしいなぁ
では、また。
けものフレンズ 2.1 予告編その1(声優の音声とBGMを修正。)完全版
完全修正版です。
これで、予告編その1は完成だな。
けものフレンズ2.1 β[おもいで](EDから終わりまで)
途中段階の発表です。
完成していません。
またお会いしましょう。
では、さよなら。
右門捕物帖主題歌 「孤高の人」 歌唱達郎 作詞七味春五郎
達郎チャンネルはこちらです!
https://www.youtube.com/channel/UCZoRlOqwFTAh-K4llWu3n7g
佐々木味津三の名作、右門捕物帖!
主題歌の作詞ができましたので、さっそく達郎さんに唄ってもらいました。
音本チャンネル Harugoro Shichimi にて絶賛放映中のAudioBook「佐々木味津三」シリーズの「右門捕物帖 主題歌」を配信いたします。
■本編の朗読動画はこちらから
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbLffmEwTDpoIWZEJSm67_K2P4BOqfiOh
達郎グッズはこちらです。
https://suzuri.jp/HarugoroShichimi/products
Lost key
#FreeBGM #切ない #不思議
Dovaプレイリスト→ • DOVA-SYNDROME公式 作曲者 t12ya https://youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUo7BefUvCou8K2P1_Doq_Ef&si=zezSAInzb8KJboOy
メダルゲーム の エターナルナイツ エルドラクラウン とか たぬたぬ@pontanu76(たぬたぬ@たぬたぬ-k2p) 指名手配者です 拡散(晒し)のご協力を極めて宜しくお願い致します。
こちらのURLやレアアイテムとかです。
https://x.com/pontanu76/status/1888255489949204559 アイギスシールド
https://www.youtube.com/watch?v=TPNl9jAZhec
https://x.com/pontanu76/status/1888434880796836134 雷神リング
https://www.youtube.com/watch?v=b0Zgulav9rw
こちらのURLです。
https://x.com/pontanu76 たぬたぬ @pontanu76
https://www.youtube.com/@%E3%81%9F%E3%81%AC%E3%81%9F%E3%81%AC-k2p www.youtube.com/@たぬたぬ-k2p
センシティブなメディアや不安にさせるメディアの内容
刺激の強いコンテンツ、グロテスクなコンテンツ、成人の裸体および性的行動、暴力的な性行為、 獣姦および屍姦、亡くなられた人についてのメディア
その事により、
指名手配です。 発見や判断され次第に、永久アカ停や削除要請とかご協力を極めて宜しくお願い致します。
また、YouTube投稿で、ネタバレとは思いつつ、誇示(みせびらかし)する行為 なりすまし 誤解を招く事 羨望の眼差し として、お控え下さい。
ニコニコ動画(生放送)とか活用(活動)せよ。
以上です。
星のハジマリ
#freebgm #music #作業用BGM #chill #lofi DL→https://t12bgm.booth.pm/items/6610886 FreeBGM.etc BGMダウンロード→https://www.dropbox.com/scl/fo/2j4ucy1duoba4dh5nsw6k/AF3cWniwYSp_xPD-Sf4BoW8?rlkey=xllretynirzhdl5dq2z134skp&st=gimlr22n&dl=0 Dovaプレイリスト→https://youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUo7BefUvCou8K2P1_Doq_Ef&si=XDvGg_WdNIfK88XU @t12yaS
2025-07-02 18-29-53 原神
<育成>
紛争の哲学目標達成。明日は裟羅ボス素材雷音権現。決めた。ボスの次は鐘離を育てる。
<攻略>
・チン玉の谷世界任務ひとまず水が合う
・チン玉の谷世界任務谷間にひらり色彩蝶
バーバラの谷間かと思った。
・チン玉の谷蒼霊の鯉
やっぱり時間掛る。今日は三十一個目迄あつまった。
<今日の写真>
今日は綺麗な画像が沢山撮れた。
https://bsky.app/profile/tellurium23.bsky.social/post/3lsy5n6ym5k2p
https://bsky.app/profile/tellurium23.bsky.social/post/3lsy5nyxmwc2p
https://bsky.app/profile/tellurium23.bsky.social/post/3lsy5p7hksc2p
https://bsky.app/profile/tellurium23.bsky.social/post/3lsy5poobyk2p
【ヒカニチ】仕事サボった奴の末路…
元動画
https://youtu.be/K2p6fUih6fo?si=xR8Uz3_i_ZSQD76J
「神様の云う通り」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(女の子を応援できる男になりたいものです)
( *゚∞゚)サムネは一番いいところだと思います
( *゚∞゚)oO(黒タイツっていいよね)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
西島さんPさんの原曲⇒sm20448162
前作⇒「ロストワンの号哭」sm20433071
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
ドレミファロンド 歌ってみたおっ^ω^おっ
今年最後のアップになります!
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)
というしんみりした雰囲気ではなく、明るくかわいい曲を歌いました('ω')w
■本家様:sm16719809
■歌:さとみん。
■マイリスト mylist/25466050
■MIX:桃屋
■マイリスト mylist/38349896
■絵:天竺桂
使用させていただきました! http://techmix.jp/k2p/
けものフレンズ 2.1 予告編その1
これは、二次創作作品です。
監督:ふせんさん
助手(?):Chat GPT3.5
メッセージ
こんにちは。ふせんさんです。この、シーンにも伏線を入れてます。
アニメがいつできるかはわかんないけど今のところ、
カクヨムで小説版を投稿してます。
えっ?伏線のヒント?うーん...出すかわかっていない12.4話の「さいかい」かな?それと、セリフも意味深だし?では、また会いましょう。
youtube版
https://youtu.be/TfRR5IvjIz8
【軍事】トルコが開発したエンジン色々
https://www.youtube.com/watch?v=k2p5jGrvegs
「clock lock works」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(メリークリスマス!)
( ´゚∞゚)労働に勤しむ人に乾杯(血泪)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
ハチさんの原曲⇒sm8933166
前作⇒「ケッペキショウ」sm19626078
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
ルートスフィア【ピアノver】
初投稿になります
音が外れているor音がおかしい部分が多々ありますがご了承下さい
何度聞いても飽きず、元気をくれる本家様sm19049030
今回参考にさせていただいた動画様sm19068551
コメントに米米PLUS使用しております http://techmix.jp/k2p/
次 放課後ストライドsm20330058
手直ししてみました sm21524337
【ソーマ】「妄想税」を歌ってみた
( ゚∞゚)oO(妄想が現実にってそんなうまい話があるわけない)
( ゚∞゚)あ、お金は払うので億万長者にしてください
( ´゚∞゚)oO(駄目か…)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
DECO*27さんの原曲⇒sm21764582
前作⇒「僕は空気が嫁ない」sm21766690
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
【ボイスロイド劇場】しゃちくたりえぬ 第2話「転職理由」
前回の動画にて立ち絵クレジットにしのびぃ~様(SDセイカさん)が抜けていました。大変失礼いたしました。
前回:sm40742430
次回:未定・・・
◆声(立ち絵)
・VOICEROID+:京町セイカ(由 様、しのびぃ~様)
◆BGM:
・魔王魂 様
https://maou.audio/
・DOVA-SYMDROMEより t12ya 様
https://dova-s.jp/
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUo7BefUvCou8K2P1_Doq_Ef
◆効果音:効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
僕のフレンド ソプラノリコーダーアレンジber
画像の元
https://www.pixiv.net/artworks/62487952
ふせんさんがソプラノリコーダーで僕のフレンドを吹いてみたよ。
ふせんさん「少し間違えたかも。」
追記
吹き直したのもよかったらどうぞ...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45236267?ref=nicoiphone_other
【テストエンコ】Final Fantasy XI - Distant Worlds
aviutlで編集してみたのでテストうp
高画質高音質を目指したんだけど、上限100MBなのにサイズ15MBしかない
解像度は864x486
ニコスクリプトもやってみた
自動で生成してくれるhttp://techmix.jp/k2p/
ロストワンの号哭を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(おいどうすんだよ)
( ´゚∞゚)知らねぇよ
(;;゚∞゚)oO(高音出ねぇよおいどうすんだよ)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
Neruさんの原曲⇒sm20244918
前作⇒「clock lock works」sm19669854
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
「Soleil」 歌ってみた 【ヒョウリ】
‘ Soleil ’ ….フランス語で「太陽」の意味。
(以下敬称略)
●本家動画:【初音ミク】Soleil【オリジナルMV】(sm21970025)
●Vocal、Encode:ヒョウリ(user/13693880)(@tsuu_hyo)
●Arrangement、Mix、Mastering:DJかがみもち( http://creofuga.net/users/10275)
●Script:米米PLUS(http://techmix.jp/k2p/)
ウェザーリポート feat 可不 / よう
「ここ1~2年晴れ男寄り」
Illust:し ゅ ん。様
https://coconala.com/users/3580641
Vocal:可不
Music・Movie:よう
-------------------------------------------------------------------------------------------
X(旧Twitter):https://twitter.com/yo_oy0403
TikTok:https://www.tiktok.com/@yo_oy0403
Instagram :https://www.instagram.com/yo_oy0403/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCmjCfp4K2P3tfPhixl6shrg
-------------------------------------------------------------------------------------------
【洋楽】PopPunk集【作業用BGM】
作ってみたかっただけなんです・・・
キャッチーで聴きやすく作ってみたんです
1つでも気に入ってファンになってくれたら嬉しいです
アーティストとタイトルは投稿者コメントに記入してますので
そちらをみてください
コメントも楽しんでもらおうと思って
米米PLUSと言うスクリプトを入れてみました
米米PLUS http://techmix.jp/k2p/
リーフフィッシングと水たまりミキユーのキメラ動画
Youtubeのチャンネル登録してくれ...
Youtube→https://youtu.be/cY1NZc8k2p0
【ボイスロイド劇場】しゃちくたりえぬ 第1話「決意」
※立ち絵クレジットにしのびぃ~様(SDセイカさん)が抜けていました。大変失礼いたしました。
次回:sm40970527
◆声(立ち絵)
・VOICEROID+:京町セイカ(由 様、しのびぃ~様)、弦巻マキ(こーすけさんたまりあ 様)
・A.I.VOICE:琴葉茜(鶴亀 様)
◆BGM:
・魔王魂 様
https://maou.audio/
・DOVA-SYMDROMEより t12ya 様
https://dova-s.jp/
https://www.youtube.com/playlist?list=PL2vyqKNLXiUo7BefUvCou8K2P1_Doq_Ef
◆効果音:効果音ラボ 様
https://soundeffect-lab.info/
弊荘園のイライで「ひいらぎかざろう(讃美歌第2編129番)」
「もうすぐクリスマスらしいですが…」
なんか定番になってきてる気がする弊荘園クリスマスですが…
そろそろネタが切れそうではあります…
もうおしまいでいいんじゃないかな…?
ひいらぎかざろう(讃美歌第2編129番)
曲:ウェールズ民謡
歌詞訳:松崎 功 様
ピアノアレンジ:山田 香 様
VO:デフォ助
使用したアレンジの楽譜様
https://www.print-gakufu.com/score/detail/83117/
弊荘園実況まとめマイリスト:mylist/68845134
いつものマイリスト:mylist/24277603
心労弊荘園の通信
ツイッター:https://x.com/sinroumanor
ブルースカイ:https://bsky.app/profile/sinroumanor.bsky.social
卯月(udukiw)
ツイッター:https://x.com/udukiw
ブルースカイ:https://bsky.app/profile/udukiw.bsky.social
ようつべ
https://youtu.be/-d3IyEwAQm8
前日譚(どちらも内容一緒です)
ツイッター:https://x.com/sinroumanor/status/2003035282308751473?s=20
ブルースカイ:https://bsky.app/profile/sinroumanor.bsky.social/post/3makwfzl53k2p
「ケッペキショウ」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(聴いたら速攻で歌いました。良すぎる!)
( ´゚∞゚)ま゛っ!!!!
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
すこっぷさんの原曲⇒sm19595505
前作⇒「ピエロ」sm19587092
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
AVAプレイ動画 (爆破編:その194[K2虎・K2Panthera・強襲型ドミネーター])
MAPは、APです。
カスタムは、
K2虎(ベテランメカニズム・人体工学G)
K2P(メカニズム改善・人体工学G)
強襲型ドミネーター(なし)
です。
投稿ペースが思うように上げられない状態ですので、使用武器順を先に実装された銃2~3丁ずつからリクエスト形式にして
リクが無ければランダムで行こうと思います。
全ユーロ・ガチャ武器がありますが、未使用武器がまだ30丁程残っており、倉庫の肥やしと化してるのでどんどんやりたいです・・・
次回とそれ以降予定:QBZ97Panda・Type89Pheasant→SG550・リク(なければT65K2Neofelis)です。他のAVA動画・投稿方針:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
【UTAU】 とどけもの 【吉良音シュラ ・BLYTHE あなか】
Reprint from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=YxRCGUpVW90吉良音シュラ (Kirane Shura) VB download (now with OTO file!): http://www.mediafire.com/download.php?loh2dacuz5wBLYTHE あなか (Anaka BLYTHE) VB download: http://www.megaupload.com/?d=5K2P8YH6
【いくせん】雪降るプロムナード 歌ってみた【再うp】
この日曜日は晴空和音のアルバムを買っていきますw
Mix/mastering:れいや mylist/37903293
Ikusen的其他作品 mylist/39263076
音樂下載:https://app.box.com/s/qsnezwwnns2udxmsq364
FB: https://www.facebook.com/IkusentoIkusen?ref=hl
Twitter:@Ikusen_
Plurk:Ikusen_
米米plus http://techmix.jp/k2p/
ようこそジャパリパークへ[アレンジber]
作詞・作曲 大石昌良
編曲 ふせんさん
ふせんさんから
「けもフレ2.1でも使おうと今のところおもっています!」
