キーワード K2P が含まれる動画 : 79 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク・ミクオ】サンドリヨン(Cendrillon)【カバー】(修正版)
sm20380577の修正版です。V2で歌ってもらったものをV3エディタでやってみました。■初音ミクオ(男声化初音ミク)がいますので、性転換化が苦手な方はご注意ください。■イラストはピアプロよりミヤナギ様のものをお借りしました。■音程参考にさせていただきました→sm11873624 ■ご本家様→sm4410647■mylist/28449042■コメントに魔法(米米PLUS・詳細→http://techmix.jp/k2p)がかかりました。半角文字で /switch とコメントすると表示が切り替わります。
【MMD】テストモデル(テト)テスト動画
サイキョーさんが現在製作中のtda式改変テトのテスト動画です
もうほとんど完成してるみたいですねー配布が待ちどうしいですぞー@w@
この動画も米米プラスをためしてみました⇒http://techmix.jp/k2p/
お借りしたものはクレジットにさせていただきましたのでご了承くださいorz
カラオケ60点の俺が「ワールド・コーリング 」を歌ってみた結果www
輝心です。
じんさんの「ワールド・コーリング」を歌わせて頂きました。
HELLO WORLD.
■本家様:sm19262932
□マイリスト:mylist/33313926
□コミュニティ:co1749556
□Twitter:https://twitter.com/Kishin908
Vocal、MIX、Mastering by 輝心
7.Give me Moneeeeeeeeeey!!! → sm19712747
← 5.WAVE sm19214519
アカペラあります。
http://tmbox.net/pl/162206
通常コメントに切り替える場合は/normal、装飾コメントに切り替える場合は/decoとコメントして下さい。
http://techmix.jp/k2p/
どうしてもサビの部分を変えたかった。
【合わせてみた】セツナトリップ【Gero×赤ティン】
勝手に合わせてみました!
ただの俺得動画www
※エンコミスで所々乱れますm(_ _)m
動画に米米PLUSを使用しています。http://techmix.jp/k2p/
お借りした動画
本家様→sm17720979
Gero様→sm18496337
赤ティン様→sm17794757
他にうpした動画→mylist/36075190
【MMD-DMC4】超アニキ系が例のアレを踊ってくれたよ!【MMD-PV風】
まちがったッ!超アニメ系だったッ!
あぁん。だらしねぇな。 ところで、MMMっていいよね。
サンリオウェーブ賞、優秀賞、ありがとうございました!
編集:くびれづた - マイリスト:mylist/33609992
◇お借りしたもの
ダンス:みうめ様・みったん様・ちゃんゆい様
モデル:ISAO様・にがもん様
背景:Chococat様・七月様
曲:サンリオウェーブ様
コメントスクリプト:米米PLUS:http://techmix.jp/k2p/
◇祭1:MMD-DMC4公式マイリスト:mylist/35079225
◇祭2:http://ch.nicovideo.jp/article/ar17802
【お隣さん対戦実況】一日一万連鎖 感謝のぷよぷよ積み【後編】
1P:さいころk
2P:パープルムカデ
夢中になってやってたら再生時間長くなってしまった。
階段積みが弱いなんて言われても知らん、俺は階段積みを貫く。
この動画は、さいころkさんが諸事情につきもうすぐ引っ越してしまうため
その前に色々なゲームで対戦動画を撮ろう!ってことで色々やったものです。
対戦動画は順次UPしていきます。
※お互いいつもと違う環境で収録したため音質など多少問題あるかもしれませんがご了承ください。
前編→sm24978202 スマブラ→sm25014173 もじぴったん→まだ
友達と撮った単発まとめ→mylist/46982523
さいころkさんの作品集→mylist/2634793
ムカデ実況まとめ→mylist/11339438
AVAプレイ動画 (爆破編:その194[K2虎・K2Panthera・強襲型ドミネーター])
MAPは、APです。
カスタムは、
K2虎(ベテランメカニズム・人体工学G)
K2P(メカニズム改善・人体工学G)
強襲型ドミネーター(なし)
です。
投稿ペースが思うように上げられない状態ですので、使用武器順を先に実装された銃2~3丁ずつからリクエスト形式にして
リクが無ければランダムで行こうと思います。
全ユーロ・ガチャ武器がありますが、未使用武器がまだ30丁程残っており、倉庫の肥やしと化してるのでどんどんやりたいです・・・
次回とそれ以降予定:QBZ97Panda・Type89Pheasant→SG550・リク(なければT65K2Neofelis)です。他のAVA動画・投稿方針:mylist/19789866
PCスペック、エンコ設定等:user/460130
けものフレンズ 12.4話 「じゃぱりまんがり」(英語字幕付き)
2017年の作品が今ここに...
非公式ですが難民キャンプとして使ってください
原作 けものフレンズプロジェクト
この動画制作 けものフレンズ二次創作プロジェクト (K2P)
監督や脚本とか たつき(irodori)
コンセプトデザインとか 吉崎観音
シリーズ構成とか たつき(irodori )
キャラクターデザインなど irodori(モデリング)
作画監督 - 伊佐佳久
美術監督 - 白水優子
撮影監督 - 石山智之
音楽 - 立山秋航
音響監督 - 阿部信行
音楽制作 - ビクターエンタテインメント
音楽プロデューサー - 内田峻
プロデューサー - 細谷伸之、岡本泰幸、清水美佳、福田聡、秋尾浩史、石垣吉彦、工藤大丈、塩田友、和泉勇一、福田順
アニメーションプロデューサー - 福原慶匡
原作アニメーション制作 ヤオヨロズ
製作 けものフレンズプロジェクトA (KFPA)
アニメーションの動画編集とか ふせんさん (K2P)
[キャスト]
コウテイ(根本流風)
プリンセス(佐々木未来)
ジェーン(田村響華)
イワビー(相羽あいな)
フルル(築田行子)
ジャイアントペンギン(今野宏美)
マーゲイ(山下まみ)
ラッキービースト(内田彩)
かばん(内田彩 )
サーバル(尾崎由香)
アライグマ(小野早稀)
フェネック(大宮佳奈)
コノハ博士(三上枝織)
ミミちゃん助手(上原あかり)
[使用音楽]
けものフレンズ ドラマ&キャラクターソングアルバム「Japari Café」
(ビクターエンタテインメント)
「ようこそジャパリパークへ」
どうぶつビスケッツ×PPP 作詞・作編曲 大石昌良
「ぼくのフレンド」
みゆはん 作詞・作曲 みゆはん 編曲 R_Men_Soul
[使った元の動画]
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34469289
けものフレンズ 12.4話 「ジャパリマンガリ」(倍速ber)
ほぼ全て使用。音声使用。
https://youtu.be/lh_GcdBamD4?si=g30D3...
けものフレンズ 12.1話 「ばすてき」
はじめの"ボクのフレンド"の所のみ使用。音声未使用。
[あらすじ]
オフの日にマーゲイから呼び出されたppp。
かばん旅立ちの日向けて博士からの依頼でジャパリマン100個を集めることに。
途中、アライグマやフェネック、???とも遭遇し・・・。
「Soleil」 歌ってみた 【ヒョウリ】
‘ Soleil ’ ….フランス語で「太陽」の意味。
(以下敬称略)
●本家動画:【初音ミク】Soleil【オリジナルMV】(sm21970025)
●Vocal、Encode:ヒョウリ(user/13693880)(@tsuu_hyo)
●Arrangement、Mix、Mastering:DJかがみもち( http://creofuga.net/users/10275)
●Script:米米PLUS(http://techmix.jp/k2p/)
【重音テトカバー】千本桜【調声晒し大会2012】
なんか流行ってたので便乗。俺はこうしてるぜ!とかえぇー何これ(´Д`;)などなどコメントお待ちしてます。
□歌:重音テト
□楽曲本家様:黒うさPさん sm15630734
□調声晒し大会2012 告知動画:sm18400700 大会用マイリスト:mylist/33302844
□調声・動画:☆Maikosan☆
□他に作ったものなど:mylist/29356584
□Prev:sm17690243 Next:sm20060157
この動画は米米PLUSを導入しています。
http://techmix.jp/k2p/
PC版では装飾コメントが表示されます。(モバイルの方はごめんなさい)
コメント・装飾非表示は米米MENUからお願いします。
【テストエンコ】Final Fantasy XI - Distant Worlds
aviutlで編集してみたのでテストうp
高画質高音質を目指したんだけど、上限100MBなのにサイズ15MBしかない
解像度は864x486
ニコスクリプトもやってみた
自動で生成してくれるhttp://techmix.jp/k2p/
「僕は空気が嫁ない」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(空気は読めるほうだと思ってます)
(;´゚∞゚)なんだよこの展開…
( *゚∞゚)oO(ノリがすごく良い曲ですね)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
cosMoさんの原曲⇒sm21744668
前作⇒「神様の言う通り」sm20467157
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
【磯Pギターver】いろは唄【歌ってみた】
和風ロックな原曲に惹かれ歌ってみました。オケ音源の使用を快諾して下さいました磯様に感謝☆ カッコ良すぎて陶酔してしまう程な磯Pギターver動画はこちら【sm8245347】※今回歌ってみたのUPの際に使用しているオケは再録のものです。素晴らしき本家様【sm6115924】画像はピアプロにてコガネメキシコインコ様にお借りした物です【http://piapro.jp/content/4k2p2r074a6y5di4】ちなみに、いろは唄のMix作業中に出来た別Mixのverはこちらにあります、よかったら・・マイリスト【mylist/17931158】
インフェルノクライマーリボーンTA 5時間17分36秒 その5
黄金への道~迷宮砂漠~渇望の水路~貴黒の城で修行完了まで
リアルではないゲーム内時間タイムアタックです
スイッチ版のインフェルノクライマーをプレイしています。(リボーンの名前付き)
biimシステム編集です。ゆっくり実況です。例のアレ要素はあります
計測終了はエンディング内で手にはいる「開発者のメッセージ」を読んだ後ステータス画面開いて表示されるゲーム内時間までです。
sm38734987←その1 sm38824381←その4 その6→sm38873052
https://seiga.nicovideo.jp/comic/50026?track=seiga_favorite 動画内で紹介してた推し絵師
https://www.amazon.co.jp/dp/B093F95K2P/ref=cm_sw_r_tw_dp_ASRXTADSEK513XS0AT49 絵師さんの画集 なんと無料
https://www.nicovideo.jp/series/172789?ref=user_series 前回走ったアームズブレスの動画とかいろいろ
【進撃の巨人OPに中毒になる動画】を歌ってみた 修正版【ツバキ】
先日UPした動画をアドバイスを元に音量など修正したものです
撮り直しなどをしたわけではないので、あまり出来は変わりません^^;
相変わらず自己満クオリティですが、せっかく言われたので修正したものもUPです
過去歌ってみたもの【mylist/22091259】
コメントの装飾つきましては【http://techmix.jp/k2p/】
こちらの米米PLUS様を使わせていただいております。ありがとうございます
【米米PLUS v3予告】Trailer【コメント装飾スクリプト】
※バージョン3の開発は終了いたしました。
▼ 最新情報は以下のページに記載しております。
http://techmix.jp/nicosmaker/
コメント装飾スクリプト「米米PLUS」ver3の公開予告動画です。
米米PLUS ver3の装飾一覧はこちら↓↓↓
mylist/33436104
米米PLUSのサイトをオープンしました↓↓↓
http://techmix.jp/k2p/
────────────────────────────────
BGM The Chemical Brothers - Swoon (ニコニコ許諾楽曲)
【洋楽】PopPunk集【作業用BGM】
作ってみたかっただけなんです・・・
キャッチーで聴きやすく作ってみたんです
1つでも気に入ってファンになってくれたら嬉しいです
アーティストとタイトルは投稿者コメントに記入してますので
そちらをみてください
コメントも楽しんでもらおうと思って
米米PLUSと言うスクリプトを入れてみました
米米PLUS http://techmix.jp/k2p/
ルートスフィア【ピアノver】
初投稿になります
音が外れているor音がおかしい部分が多々ありますがご了承下さい
何度聞いても飽きず、元気をくれる本家様sm19049030
今回参考にさせていただいた動画様sm19068551
コメントに米米PLUS使用しております http://techmix.jp/k2p/
次 放課後ストライドsm20330058
手直ししてみました sm21524337
【いくせん】雪降るプロムナード 歌ってみた【再うp】
この日曜日は晴空和音のアルバムを買っていきますw
Mix/mastering:れいや mylist/37903293
Ikusen的其他作品 mylist/39263076
音樂下載:https://app.box.com/s/qsnezwwnns2udxmsq364
FB: https://www.facebook.com/IkusentoIkusen?ref=hl
Twitter:@Ikusen_
Plurk:Ikusen_
米米plus http://techmix.jp/k2p/
【BeatSaber】Snow halation【EXPERT】ラブライブ!
プレイ動画
曲 Snow halationhttps://beatsaver.com/browse/detail/2696-1882
アーティスト μ's
難易度 EXPERT
YouTube版 https://youtu.be/9h5k2p8Hjek
Beat Saberプレイ動画マイリスト mylist/64065998
ようこそジャパリパークへ[アレンジber]
作詞・作曲 大石昌良
編曲 ふせんさん
ふせんさんから
「けもフレ2.1でも使おうと今のところおもっています!」
【騒がしンプソン】カービィのエアライド三人くらいで騒いでみる
はい!トンプソンです。
今回は三人でカービィのエアライドを叫んでみました。
動画内で自己紹介がまるでできていないので、ここで。
1P kyo-k
2P レンジャー君
3P トンプソン
トンプソン→mylist/22379011 kyo-k→mylist/21163002
「ケッペキショウ」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(聴いたら速攻で歌いました。良すぎる!)
( ´゚∞゚)ま゛っ!!!!
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
すこっぷさんの原曲⇒sm19595505
前作⇒「ピエロ」sm19587092
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
ドレミファロンド 歌ってみたおっ^ω^おっ
今年最後のアップになります!
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いいたします(`・ω・´)
というしんみりした雰囲気ではなく、明るくかわいい曲を歌いました('ω')w
■本家様:sm16719809
■歌:さとみん。
■マイリスト mylist/25466050
■MIX:桃屋
■マイリスト mylist/38349896
■絵:天竺桂
使用させていただきました! http://techmix.jp/k2p/
【UTAU】 とどけもの 【吉良音シュラ ・BLYTHE あなか】
Reprint from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=YxRCGUpVW90吉良音シュラ (Kirane Shura) VB download (now with OTO file!): http://www.mediafire.com/download.php?loh2dacuz5wBLYTHE あなか (Anaka BLYTHE) VB download: http://www.megaupload.com/?d=5K2P8YH6
【ソーマ】「妄想税」を歌ってみた
( ゚∞゚)oO(妄想が現実にってそんなうまい話があるわけない)
( ゚∞゚)あ、お金は払うので億万長者にしてください
( ´゚∞゚)oO(駄目か…)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
DECO*27さんの原曲⇒sm21764582
前作⇒「僕は空気が嫁ない」sm21766690
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
ロストワンの号哭を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(おいどうすんだよ)
( ´゚∞゚)知らねぇよ
(;;゚∞゚)oO(高音出ねぇよおいどうすんだよ)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
Neruさんの原曲⇒sm20244918
前作⇒「clock lock works」sm19669854
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
僕のフレンド ソプラノリコーダーアレンジber
画像の元
https://www.pixiv.net/artworks/62487952
ふせんさんがソプラノリコーダーで僕のフレンドを吹いてみたよ。
ふせんさん「少し間違えたかも。」
追記
吹き直したのもよかったらどうぞ...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45236267?ref=nicoiphone_other
【軍事】トルコが開発したエンジン色々
https://www.youtube.com/watch?v=k2p5jGrvegs
「神様の云う通り」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(女の子を応援できる男になりたいものです)
( *゚∞゚)サムネは一番いいところだと思います
( *゚∞゚)oO(黒タイツっていいよね)
米米PLUSさんからニコスクリプトをお借りしました⇒http://techmix.jp/k2p/
西島さんPさんの原曲⇒sm20448162
前作⇒「ロストワンの号哭」sm20433071
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
けものフレンズ 2.1 予告編その1(声優の音声とBGMを修正。)完全版
完全修正版です。
これで、予告編その1は完成だな。
けものフレンズ 2.1 予告編その1
これは、二次創作作品です。
監督:ふせんさん
助手(?):Chat GPT3.5
メッセージ
こんにちは。ふせんさんです。この、シーンにも伏線を入れてます。
アニメがいつできるかはわかんないけど今のところ、
カクヨムで小説版を投稿してます。
えっ?伏線のヒント?うーん...出すかわかっていない12.4話の「さいかい」かな?それと、セリフも意味深だし?では、また会いましょう。
youtube版
https://youtu.be/TfRR5IvjIz8
