キーワード K4 が含まれる動画 : 8027 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
IL-2 Bf109でB29を襲撃したら返り討ちにされたでござる
20mmガンポッド付きのBf109K4でB29の2機編隊に挑んでみました。
リベンジ編sm10283535
FEZ E鯖ホル noooobな両手ヲリが低レベで参戦するとこうなる 3/3
スキルミスが目立つ、うろうろしてる、空振る、という結果に終わりました。結果:2K 4D 6384ダメ 499建築ダメに。ちなみに、このヲリが初ではありません。メインもランカーではないです。その1sm1062683その2sm1062780
【HIS】08/05日韓占領戦 ベンガシ制空戦
本日参加した中で最悪の重さでした。ややカクカク気味で落ち着いて敵を狙えず何度も攻撃のタイミングを外してしまったり失速連発でいいとこ無しのまま4K4Dというパッとしない戦績の内に時間切れとなり強制切断(´・ω・`)切断された後も飛んでいられたので居残ってみましたが切断前のグレの効果が永続のようなので飽きて終了。高スペックPCでないとここは辛いかもです><
Like Wind INSUZUKATWINサーキット&ミスターバイクBG編 4
今日の参加アゲイン、CB750K0 CB750K4 ビューエルファクトリー、CB750F ジェイソンレプリカ、アメリカンドリーム、マーク2 Z1R ローソンレプリカトリプルワールド、 H2A H1E 隣で、ジムカーナ&サーキット走行組みが、サーキット走行組みには、伏見から参加のTZR250が良い音出してましたhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1173091
富士スピードウェイ 2010 K4GP ピットロードにオイルのようなもの流出
マーシャルらしき人が対処したのは1時間ぐらい後でした。色からしてラジエータ冷却液ですかね。
富士スピードウェイ 2010 K4GP 横転した三菱i
三菱iは確か去年あたりも横転していました。ハイグリップタイヤというわけでもなく至ってノーマル仕様での横転のようです。
『雨はラメになって』/echolalia(エコーレイリア) 2010.08.17新宿RUIDO K4
【echolalia official HP】 http://www.armssoundworks.com/artist/echolalia.html 【echolalia official blog】http://ameblo.jp/echolalia/
『Under Water』/echolalia(エコーレイリア) 2010.08.17新宿RUIDO K4
【echolalia official HP】 http://www.armssoundworks.com/artist/echolalia.html 【echolalia official blog】http://ameblo.jp/echolalia/
『Illuminate』/echolalia(エコーレイリア) 2010.08.17新宿RUIDO K4
【echolalia official HP】 http://www.armssoundworks.com/artist/echolalia.html 【echolalia official blog】http://ameblo.jp/echolalia/
『Dramatic』/echolalia(エコーレイリア) 2010.08.17新宿RUIDO K4
【echolalia official HP】 http://www.armssoundworks.com/artist/echolalia.html 【echolalia official blog】http://ameblo.jp/echolalia/
【MoE】砂ヒーラー修行中その2【warage】
「砂ヒーラーが量産の暁は、連邦などあっというまに叩いてみせるわ!」byドズル閣下 集団戦の立ち回りは、クイックサンドとセイクリッドサークルを繰り返すだけの(一見)簡単なお仕事です そのスペックhttp://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0N1hq3K4E5C6J7K8CxOJKMSOKPJ
【CoD:BO】 S&D Nuketown STAKEOUT 12K4D
Nuketown SnD Stakeout 12-4
WarRock野良
初めましてχForestFairyχです。野良のいいとこだけ取った自己満動画です。カドロ4K4D ベル16K4D カイバル10K5Dでした。糞動画うpしてごめんなさい(´・ω・`)
LIEB MACHER 原宿ルイード バンドライブ RUIDO Live ♪けとばせ
LIEB MACHER Ishii Masaki タイトル ♪けとばせ97・9・12(金)原宿ルイード Vo石井マサキ G福岡マサキ Bジュン Ds井戸フジヒロ1:19右のめがねのお客おもろい。 当日メニュー1Burnning your mind2二人3僕を探しに4チョコレート5Sing 6動かなくなるまで7けとばせルイードと言えば以前は新宿にあったなあ。もっと広いスペースだった。木村一男&BAKED POTATO(ベイクドポテト)や 某T ROU BLEで何回かお世話になりました。今は新宿RUIDO K4つーのがあるんだなあ。お・大阪RUIDOもあった。
アラド戦記 70 サモナ - 苦痛の村レシュホンK 4人 養殖
久し振り投稿します. レシュホン 4人 養殖 動画を撮影して見ました.すべての疲れ度をこんなに消費すれば歪んだ招待状 120枚, 挑戦状 15枚位を獲得しますね. 燦燗なコスモソウルはおおよそ 10‾20個.私は pt員の限定クエストをクリアしてくれて, pt員は私に招待,挑戦状とコスモソウルを譲歩してくれる效率的な Win-Win戦略です.
インリフト
2011年のK4-GP1000km耐久中の1コマ。
Sタイヤのグリップ力に対して足回りのセッティングがイマイチだったせいかヘアピンでインリフトしてしまいました。
ベース車両はアルトHA23Vです。
追記:20011年になってたので2011年に訂正しましたw
追記2:もちろん直接的なきっかけはドライバーですが、車両自体インリフトしやすい状態だったということです。↑
【第1回ヒロイン人気投票】ゆっくりセルジュ達のクロノクロス
3期(3周目)のメインヒロインをめぐる壮絶なる戦いが、今…始まる!
引っ越して次の動画まで少し間が空いてしまいますので、せめてものつぐないにと・・・。
ルール①1コメ1票。 ②キャラを識別できる程度ならおk
③誰に投票してもおk ④一人何票書いてもおk
⑤投票はこの動画のどこに書いてもおk ⑥2期終了時までこの投票は数回行われ、最終合計を集計して、ヒロインが決定する。・・・以上です!
前回⇒sm15734242 次回⇒sm15846131 part1⇒sm15507357 マイリスト⇒mylist/27418033
http://twitter.com/yukkuri_seruju ついったー
前回(第7話)を500pt宣伝してくださった蟋蟀様、ありがとうございました!
【追記】中間集計を入れました。応援の参考までにw
PLUNKLOCK with KILL ONCE PUNKS.mov
2012年4月1日(日)新宿RUIDO K4PLUNKLOCK1周年アニバーサリー主催「PLUNKLOCK EXPO vol.1」急遽オープニングアクト決定!?あの(どの?w) "KILL ONCE PUNKS" がPLUNKLOCKの前座で来日公演!!
【ABKアニソンナイト】vol.2出演バンド募集中!
2012年 5月4日我孫子BEAT INにて、【ABKアニソンナイト】vol.2開催決定!!チケットノルマ無料!!出演バンド募集中~!LiveBar BEAT IN大阪市住吉区我孫子東2-1-3第6TYビルB1F(旧東邦産建ビル)詳しくはhttp://www.k4.dion.ne.jp/~wheel/までお問い合わせください
モンスターハンターポータブル3rd「縛り実況プレイ」part1追記あり
みなさん!ついに始めました。モンハン3rd縛り実況プレイです。縛り内容は、1、上位クエのみ2、装備はアカム・ウカム・アルバ・ジエンモーラン・アマツの装備は無し、3、武器は上の武器以外おk4、薬草縛り5、爆弾・罠は使用禁止6、ボウガン・弓の麻痺弾or麻痺瓶と毒弾or毒瓶と滅龍弾は使用禁止7、基本的にソロの時は1~2体のモンスター討伐、パーティーの時は大連続狩猟ご覧の通りです。ぜひみてみてください!次…編集が長引くかも・・・次回から少し(?)縛り内容を変えたいと思います
GTA SA Hydraのエンジン音を64版アーウィンに改造する
主翼展開!! 全機Gディフューザーシステム確認!!...以下省略Hydra等戦闘機のエンジン音をN64版スターフォックスのアーウィンに改造します。ダウンロードは此方で。https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-db4lznj7mlan7izgz3k4jefklm-1001&uniqid=9ec17894-8577-459d-a4d6-40674f570a75&viewtype=detail
なんちゃってベンチマーク Lv.12(仮)を再生してみた
【H.264】なんちゃってベンチマーク Lv.12(仮)【3920x2936 90fps】 sm12603925 を再生してみた
再生したブラウザ:Google Chrome
CPU Corei7 3930k 4.2GHz
GPU再生支援 切
再生中起動していたソフト Chrome Skype タスクマネージャ
Lv13も挑戦したけど少しスローになった。もっとOCしたいけど電源足りねえ
※iPhoneで撮影したため画質残念、手振れヒドイです。それでもおkって人だけご視聴ください
