キーワード K53 が含まれる動画 : 62 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダンジョン・ウォーフェア】コスパ最強のタワーディフェンスゲーム part9
Singlecore Gamesから発売されたタワーディフェンスゲームである【ダンジョン・ウォーフェア】の
Nintendo Switch版の紹介用実況プレイ動画です。
<Youtubeの高画質版>
https://youtu.be/K53QNvC7QVI
simai カラフル戦隊ケーゴサン ADVANCED[A53] 360p
BPM:155
ASUS K53 テーマソング
黄色譜面追加しました
【歌ってみた】共感覚おばけ / ササノマリイ covered by 五三キャノ【Vtuber】
嫌いになるくらいなら
本家様:sm26261134
【各種URL】
Twitter
https://twitter.com/K53_W2U
マシュマロ
https://marshmallow-qa.com/k53_w2u
お問い合わせ
https://projectway2u.wixsite.com/way2u
一部を表示
ノートパソコンのバッテリーを紹介(DELL, HP, ASUS, ACER, THOSHIBA, SONY)
DELL, HP, ASUS, ACER, THOSHIBA, SONYノートパソコンのバッテリーを購入なら、以下のサイトをご利用ください。http://laptop-parts-shop.com/http://jpbattery.jp/http://www.storebattery.com.sg例えば、以下の種類のバッテリーを購入するとAsus A31-K53 A32-K53 A43 A53 A54 A83 K43 K53 K54 K84 P43 P53 PRO8 X43 X44 X53 X54 X84 このリンクをご入力ください。http://www.jpbattery.jp/a32-k53-14.4v-37wh-asus-laptop-battery-den-chi-ya-p-68359.htmlご利用をお待ちしております。
リネ / nefutya / 初音ミク
「おやすみ」
作曲・作詞・編曲・動画 : nefutya
Vocal : 初音ミク V3
Chorus : 花隈千冬 SV
youtube.ver→https://youtu.be/Hlb1Mu2K53U
offvocal→https://piapro.jp/t/Nb_q
X(Twitter)→https://x.com/nefutya
アンノウン・マザーグース / wowaka【covered by 空ノアオイ】【MMD】/ Vtuber
からのです。はーとをこめてうたいました。
YouTubeで劇団やってます:https://t.co/xnOPdt4idR
【Vocal・MIX】空ノアオイ(からのあおい)
Twitter:https://twitter.com/AOI_KaraNO
【オリジナル】wowaka 様『アンノウン・マザーグース』feat. 初音ミク sm31791630
【モーション】ゲッツ 様 sm32542768
【IKモーション】kemo 様 sm32545988
【カメラ】のべ男 様 sm32551625
【リップ表情目線&指モーション】ノン 様 sm32554002
【イラスト】五三キャノ
twitter:https://twitter.com/K53_W2U
YouTube:https://t.co/NXl0nKK4Jt
【衣装協力】柑酉衣豆 様
https://twitter.com/ito_kandori
produced by ワスレジ声言楽団
【二人で実況プレイ】ハイドライド3 part10
放送コミュニティ< co4136802 >
ハイドライド3投稿動画一覧< series/240740 >
地下洞窟の奥ではドラゴンが待ち受けていた
part9←< sm36591093 > part11→< sm36591462 >
YouTubeリンク
part10( https://youtu.be/u0K53B3mjFI )
【MLB】 1932ー1939 ワールドシリーズ 栄光の100年史
watch?v=q6k53Iy70vsの転載
MLB ワールドシリーズ 栄光の100年史
mylist/56280837
原色100系新幹線こだま駅編
引退が決定してる山陽新幹線の100系、原色に戻ったK53編成を山陽新幹線徳山駅にて撮影、
【初音ミクV4X】ノクティルーカ(Orangestar)【VOCALOIDカバー曲】
皆さんこんばんは!keisouです。このカバーはついに終えました。 アレンジしにくいでしたけど、チューニングするのが楽しいでした。ミックスを上がりました。ミクさんの気持ちは聞きやすいだと思います。
ツール:Studio One Artist 5ピアプロ版、ピアプロスタジオ for V4X、AviUtl
画像:ピアプロの木倉たまさん
オリジナル曲:Orangestar ft. IA(インストはオリジナルの動画のデスクリプションにあります)
歌手:MIKU_V4X_Soft_EVEC, MIKU_V4X_Original_EVEC
VSQx DL: https://www.mediafire.com/file/h9umr6k53w9lh01/Noctiluca_VSQx.zip/file
GT5 ドリフトコンテスト(ドリコン) by AGT 追走編3/3
タイトル通り、3/27に行われたドリコンの追走です。単走ドラミ:sm17382367 単走1/2:sm17384514 単走2/2:sm17384689 追走ドラミ:sm17385970 追走1/3:sm17391808 追走2/3:sm17392136 つべ(高画質):http://youtu.be/k53vXjxx6FE マイリス:mylist/30440169
【DæR*4】ケーゴサン主题歌【歌ってみた】
DæR*4:苦味(レート).と顛(あお).NagarE(グリーン).@キラ(オレンジ)
素敵な本家様:
http://www.asus-event.com/k53/song/index.html
素材使用:
http://www.asus-event.com/k53/download/index.html
http://koukaongen.com/
協力感謝:
絵-Aspera(鮫)さん(擬人バージョン)、翻訳-NagarEさん
mylist/29778854
レート:ご参加の皆様ありがとうございます!ミックスのこととしては初心者で、うまくいかないところもありますから、お許してください><!ちなみに、カラオケバージョンが欲しいよ!!ASUS!!!
って、K53戦隊第二弾もよろしくねw!
グリーン:皆一緒に支えよう!台湾からの3Cブランド!アスース!
えっと、今回のK53戦隊計画は本当に面白い、戦隊の皆様もお疲れ様でした!今後も一緒に地球平和のために頑張ろう!(笑
ゆっくり艦娘と河童と狼と神様で「今日は何の日?」ナイスの日
ゆっくり艦娘と河童と狼と神様で「今日は何の日?」ナイスの日
大和「素敵な事ってどこか落ちてないかな…(´・ω・`)」
紫「あら、女の子の胸の中は素敵な事で埋め尽くされてるのよ?(*'▽')知らないの?」
大和「…ゆかりん…キツイ(´・ω・`)」
紫「おこるわよ( ゚Д゚)」
前の日→sm29232589 次の日→sm29244545
【マイリスト】
今日は何の日?→mylist/55718378 いつもの動画→mylist/46302229
【中身のないツイッター】
ttps://twitter.com/nanimonashisan
【親作品登録以外でお借りしたもの】K53 T:SNJ_bot様
【Dota2】野良同士で褒め合う神ゲー。Ioサポート編 #50【ゆっくり実況】
Ioのリクエストがあったので作りました
前→sm40286197 次→sm40985458
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=k53_RNv4spE&ab_channel=dota2%E3%81%A7%E3%81%B0%E3%81%84%E3%82%93
もしかしたら稀に呟くかもしれないTwitter:https://twitter.com/Dota2debain
もしかしたら稀に配信するかもしれないTwitch:https://www.twitch.tv/devine30
【使用BGM】
『DOVA』
https://dova-s.jp/
『効果音ラボ』
https://soundeffect-lab.info/
TMSKTSKC集会に行ってきました
第9回てっさくちゃん集会やります。
5/11です。
https://twitter.com/r_change_rinne
てっさくちゃん
https://booth.pm/ja/items/3183052
youtubeにあげた動画はこっちにも随時投稿します(5/11修正)
https://www.youtube.com/channel/UCNCair7R91K53KkKEy32Jcw
【10年落ち】2012年に39,800円(新品)で買ったWin7ノートPC/スクエニゲームのベンチマークをやった結果…
「そろそろ引退させてあげたい。でも、もうちょっとだけホールド・オン!」
約10年間使っているウィンドウズ7のノートパソコン『ASUS K53TK』。
現在でもメインPCです(メインというかこれしか持ってないです(;`□´)。
FF11(PC版)/ドラクエ10動画はこれで遊んでいます(いました)。
これらの軽いゲームであれば、録画ソフトを動かしながらでも(取り敢えずは(;・∀・)遊べます。
当時、このノートPCはCPU/GPU共にオーバークロック耐性があるということでOCさせて使っていた人も多かったようですが、自分はずっとノーマルのままです。
当時の低価格ノートとして見ても、CPUはかなり非力です。が、GPUはそこそこ頑張っている性能でした。
ゲームのベンチも含めベンチマークテストというのはほとんどやったことないので、プレイしている(していた)【FF11/ヴァナ・ディールベンチ3】【ドラクエ10ベンチver1.6】に加え、【旧FF14(根性版)ベンチマーク】【ファイナルファンタジーXIV:暁月のフィナーレベンチマーク】【FF15ベンチマーク】(これはネタです(゜∀゜)ノ)をやってみました。
・FFXIベンチ→フルスクリーンオンリー(ウィンドウモードがない)なので録画できませんでした。
・DQXベンチ→DQ10運営は色々うるさそうでアップしてイチャモン付けられると嫌なので録画しませんでした。たぶんベンチ動画アップするくらいは大丈夫だとは思いますが…いちおー(゚∀゚)
・旧FFXIVベンチ→これだけベンチ画面を録画しました。右上のnVidiaマークは、このベンチマークがNVIDIAのサイトに残っていてそこから落としたため付いているのだと思います。
・新生FF14暁月のなんとかベンチ&FFXVベンチ→録画ソフトを動かしながらだと更に重くなり、ベンチ画面をアップしてもカクつくのでやめました。
【ASUS K53TK】
画面サイズ:15.6インチ(1366x768)
CPU:AMD Quad-Core A6-3420M/1.5GHz(内蔵グラフィック:Radeon HD 6520G)
dGPU:Radeon 7670M(VRAM:1GB)
メモリ:4GB ※8GBにしています
HDD:500GB
OS:Windows7 HomePremium 64bit SP1
Copyright (C)SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.(ドラクエはSUGIYAMA KOBOも)
BGM:MusMus https://musmus.main.jp
XFD(クロスフェードデマ) : 灼熱万能論
熱くなってきましたね。
そこで、暑さにやられたマッシュアッパーが2ヶ月かけて作ったものを供給しようと思います。
(著作権とかが怖い。)
原曲様
灼熱 beach side bunny
→ nm12922635
DAYBREAK FRONTLINE
→ sm30156654
ウミユリ海底譚
→ sm22960446
アカリがやってきたぞっ
→ sm33897535
チルドレンレコード
→ sm38519067
KING
→ sm37287661
ダーリンダンス(いよわRemix)
→ sm37955808
Renegade Fruits
→ sm28557727
→ sm35473583 (元凶MAD)
Baqeela
→ https://youtu.be/OH1P2xa8x9k (Youtube)
→ sm37943946 (元凶MAD)
Aegleseeker
→ https://youtu.be/s0K53t4dNyg (Youtube)
???
→ https://youtu.be/gNp4VNr44hg (Youtube)
【第一回チュウニズム公募楽曲】Obsession / もうかりまっか
動画を見に来てくださってありがとうございます。
こちらが僕の初投稿の作品ですので気合も入っており頑張って製作しました!!
このコンテストを知ったのが先週のことなので遅れての参戦ではありますが、やれるだけ頑張ります!
コンテストにはできればもう1か2曲追加で参加したいと思っています。
またこれからはボーカロイドの楽曲なども投稿していきます!!
どうぞまた見に来てください_(._.)_
ご清聴ありがとうございました!!!
Twitter @mokari_makka から @k53_musica へ移行しております。
【初音ミク】白い願い【オリジナル】
みなさんご視聴ありがとうございます! Hasseと申します。
初音ミク52作目はウィンターソングです。
作詞:オボロンさん http://piapro.jp/t/K53q
絵: 寿さん http://piapro.jp/t/rOjJ
オボロンさん、寿さん、コラボレーションありがとうございました!
ピアプロコラボ
http://piapro.jp/collabo/?id=11909 より
mylist/1812573
猫麦とろろの笑い方を気に入った葛葉【手描き/FF14 the k4sen/葛葉/猫麦とろろ/k4sen】
<元動画>
【 #thek4sen FF14 】 何を隠そう俺があの竜騎士だ【 蒼天のイシュガルド編 】2日目 https://www.youtube.com/live/uNbJH6ob_3s?si=7gsOICN7yr3za8vC&t=19023
【 #thek4sen FF14 】 大学デビュー【 蒼天のイシュガルド編 】最終日 https://www.youtube.com/live/BToxzaybeb4?si=k53dZkhYEq5SjOPr&t=22413
◯葛葉さん 【YouTube】 https://www.youtube.com/@Kuzuha
◯猫麦とろろさん 【YouTube】 https://www.youtube.com/@tororo_vtuber
◯k4senさん 【YouTube】 https://www.youtube.com/@UChUjERVG8eKEAJSCef-tTmg
◯SHAKAさん 【YouTube】 https://www.youtube.com/@SHAKAch
◯Clutch_Fiさん 【YouTube】 https://www.youtube.com/@ClutchFi
◯赤見かるびさん 【YouTube】 https://www.youtube.com/@UCWV9E1l5YItrPEAWHoNmieQ
◯おぼさん 【YouTube】 https://www.youtube.com/@obormentv
◯うるかさん 【YouTube】 https://www.youtube.com/@CR_uruca
ーーーーーーーーーーー
〇絵、動画 ほおずき あき http://twitter.com/akinko_300
#にじさんじ #にじさんじ切り抜き #手描きにじさんじ #手描き切り抜き #nijisanji #vtuber #葛葉 #kuzuha #猫麦とろろ #nekomugitororo #k4sen #かせん #shaka #akamikarubi #赤見かるび #uruca #うるか #おぼ #obo #クラッチ #clutch_fi #ff14 #ff14thek4sen #thek4sen #ff #finalfantasy
アラド戦記 アンダーフットの入り口K 53チャンピオン
首無「舐めプとかマジ」 マッスルの 使い方なんて 知らないよ! って毎回思ってたんですけど、今回からちょっとだけ使ってみる努力を。相変わらずキャストしただけにも見えます。 オデッサ→【sm15197889】 泥棒→【sm15125279】 月光酒店(全)→【sm15125473】 今まで上げたものまとめ→【mylist/13729903】
【鏡音レン】トリコロール・エア・ライン【Ap-cカバー】
一緒にどこまでも行きたいから
某ゲームに収録されている曲になります
イラストはアスキン様に描き下ろしていただきました
お忙しい中、本当にありがとうございます
高音質・高画質版:http://j.mp/1k54y1K
cold版:この動画 serious版:sm23391318
本家:sm9269975 絵師:アスキン様→http://j.mp/1k53xH6 mylist:mylist/27184793
【鏡音レン】トリコロール・エア・ライン【Ap-sカバー】
あの空の彼方になにがあるのか知りたいから
某ゲームに収録されている曲になります
イラストはアスキン様に描き下ろしていただきました
お忙しい中、本当にありがとうございます
高音質・高画質版:http://j.mp/1k55D9T
cold版:sm23391258 serious版:この動画
本家:sm9269975 絵師:アスキン様→http://j.mp/1k53xH6 mylist:mylist/27184793
アラド戦記 オデッサ市街戦K 53チャンピオン
前回の入り口動画から、微妙にゲーム音声を入れてます。ヘヨー! 武器はサライバ+7です。 入り口→【sm15196633】今まで上げたものまとめ→【mylist/13729903】
アラド戦記 アンダーフットの入り口K 53ヘビーバレル
はいこんばんは。あけましておめでとうございます(遅。またまた久しぶりに(半年ぶり…?)アラドです。 友人と一緒に育てたランチャー…前衛だった友人が仮引退してからというもの陽の目を見なくなって久しい彼女ですが、コンセプトは『レザマrげふんげふん…半年ぶりに動かしたので、動きがぎこちないです。ご容赦を。 今まで上げたものまとめ→【mylist/13729903】
Sonic-It Doesn't Matter acoustic cover 歌ってみた
大好きなこの曲がきっかけで、ハードロックが好きになりました。力及ばずながら、リスペクトの意味をこめて、弾き語り風に歌ってみました。瀬上さんのすばらしい曲に、トニー・ハーネルの澄んだハイトーンヴォイスのマッチングは当時高校生の自分の心を大きく揺さぶりました。使用録音ソフト RadioLine Freeギター エピフォン ハミングバードまいく asus k53Taの画面についてるやつhttp://sonic.sega.jp/sonicadv/snd/words_2e.html
桃ト鬼姫 / カンダマサヨシ feat. 初音ミク
「変わらなくていい 1000年先も」《lyric video》
▼原案: 「桃太郎元服姿」市場通笑 作
作詞・作曲・編曲・絵・動:カンダマサヨシ
歌:初音ミク (vocaloid)
▼ 歌ってみた。等にお使いください。
《オフボーカル音源》
https://drive.google.com/file/d/1VUL2kHSv0d_NtwCe5zLh-K53U3SZ-tNE/view?usp=sharing
▼ アニメなどの話題を日々配信します、チャンネル登録よろしくお願いします^^
https://bit.ly/2kJhNQB
【コメント&評価頂けると嬉しいです】
▼ 他のオリジナル楽曲抜粋
私刑宣告魔女裁判 / カンダマサヨシ feat. v_flower
https://youtu.be/boPW7iQe-eU
オキザリス / カンダマサヨシ feat. 初音ミク
https://youtu.be/KDkCFDaRsns
Toast :トースト / カンダマサヨシ feat. 初音ミク
https://youtu.be/4tb1731Iodg
「君とラムネ玉、そしてリリィ。 feat. 初音ミク」 - カンダマサヨシ
https://youtu.be/HQIMLe2Pb5Q
「夢花火 feat. 初音ミク」 - カンダマサヨシ
https://youtu.be/4rR5TY4hlFs
「月がきれい feat. 初音ミク」 - カンダマサヨシ
https://youtu.be/Ps3k6uEo52g
「ステイフーリッシュ feat. 初音ミク」 - カンダマサヨシ
https://youtu.be/6p_HAmTVZpk
《カンダfeat. Project》
https://kandamasayoshi.com/
▼オリジナル楽曲 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLncnWW5VCKlBzn0wa0Kme0FD_f4_y_4mo
▼DTM楽曲コピー 再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLncnWW5VCKlBB8PzrY5lqtBN_Q_zdO-ZP
#オリジナル曲 #DTM #初音ミク
【ろこまこあこチャンネル】【即興ダンス】TWICEの"SET ME FREE"踊ってみた!#Shorts
▼本家様
TWICE "SET ME FREE" M/V(https://youtu.be/w4cTYnOPdNk)
こんにちは!ろこ、まこ、あこです!
今回は即興で三姉妹でTWICEさんのSET ME FREEを踊ってみました!
またダンス動画や踊ってみた動画は出してみたいな〜と思っています!
過去の踊ってみた動画もあるので、ぜひチェックしてみてください!
▼その他のオススメの踊ってみた動画はこちら!
【踊ってみた】Talk that Talk / TWICE 【ろこまこあこ】
https://youtu.be/8qZGO83SXmI
【踊ってみた】双子でTWICEの曲をメドレーにして全力で踊ってみた!
https://youtu.be/k53p7qQETbk
勝つのはどの男女ペア??人気TikTokerグループと男女でペア組んでTikTokダンスバトルをやってみた結果…【踊ってみた】【CulTV】
https://youtu.be/IP7Mcx-8ZAM
【ガチで踊ってみた】YouTubeの人気曲10曲をメドレーにして全力で踊ってみた!【ランダムダンス】https://youtu.be/3f7uUJiQWq8
3姉妹の中で誰が一番上手に踊れる??3姉妹で抜き打ちTikTokダンスバトルをやってみた結果…【踊ってみた】
https://youtu.be/oGmwslVpLVY
▼ろこの個人チャンネルはこちら!
ろこ Roco
https://www.youtube.com/channel/UCSHc...
▼3姉妹が公式チャンネルとして出ているチャンネルはこちら!
ぷぅキッズチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkxt...
▼3姉妹のInstagram
https://www.instagram.com/rocomacoaco/
▼ろこのInstagram(母管理)
https://www.instagram.com/rocoroco0517/
▼3姉妹のTikTok
https://www.tiktok.com/@atukiyo0311
▼ろこのTikTok(母管理)
https://www.tiktok.com/@roconz.0517rma
▼スタッフのInstagram
https://www.instagram.com/rocomacoaco...
▼ろこまこあこの公式Twitter
https://twitter.com/atukiyo0311
