キーワード KA が含まれる動画 : 15979 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
旅6月12日 ラーメン屋に向かってる最中・・・
運転手;まさ
同乗者、助手席;A!kaさん
後部座席;わっさん、ヨシオさん
車内のトークをお楽しみくださいませ!
わっさんが発言した言葉に話をつなげてみましたw
Nanhi Si Jaan
『スタンリーのお弁当箱』という邦題で2013年6月29日より公開決定!(日本公式HP→http://stanley-cinema.com/)って事で『Stanley Ka Dabba (2011)』本編からPVシーンをば。
うp主としては劇場の大スクリーンで観るべき娯楽大作が好みではありますが、それとは間逆の本作、スターもいないしダンスシーンも無く音楽シーンも非常に短いんだけども心に残る場面やカットが多い作品でしたよ、っとぉ。
・"Dabba!" (sm21169307)
→・Nanhi Si Jaan"
Dabba!
『スタンリーのお弁当箱』という邦題で2013年6月29日より公開決定!(日本公式HP→http://stanley-cinema.com/)って事で『Stanley Ka Dabba (2011)』本編からPVシーンをば。いやホント、出てくる料理がどれも美味しそうで美味しそうで…
→ ・"Dabba!"
・Nanhi Si Jaan" (sm21169189)
カーメルラジオ 公録No,026
「一作一嫁」大体の方はそんな感じだと思っている。
お便り、とかそこらへんは下記のアドレスまで!
[email protected]
ブログもあるので.....
http://kaameru.blog.fc2.com/
しんでしまうとはなさけない!歌ってみた【+*Links】
ぷらりんコラボ第3段です!
m「O・BA・KA O・BA・KA ヾ(・ω・`)ノあっそーれ!!O・BA・KA
ひめりんはー!!!O・BA・KA ヾ(・ω・`)ノッハ!!」
ひ「」
* 本家様【sm20331479】
MIX.
* やっちさん 【mylist/24307497】@vocalove
Encode.
* APOLLO++ 【user/840550】@apollo_2525
Vo.
* ひめりんご(レン)【mylist/25333308】@hmrng_2525
Vo.
* m(リン)
前作品「在来ヒーローズ」sm19912210
BMS 【第2期LN段位認定2013 「九段」】
SHI☆O☆KA☆RA初抜けでそのまま受かりました(゜ д ゜)
LR2ID→022777
マイリスト→mylist/24703880
コミュニティ→co102408
製作プラモデルまとめ Part1
-目次-
1. MG 1/100 AMX-004 キュベレイ
2. MG 1/100 MS-06J ザクII Ver.2.0
3. MG 1/100 RB-79 ボール Ver.Ka
4. MG 1/100 MSZ-006C1 ゼータプラス C1
5. HGUC 1/144 MSM-03C ハイゴッグ
6. MG 1/100 RX-0 ユニコーンガンダム
7. HGUC 1/144 NZ-666 クシャトリヤ
【次回】sm22438749
【歌ってみた】愛Dee【ナベち】
君だけの 愛Dee...
英語苦戦したけど楽しく歌えました!だいすきです!
★めちゃくちゃ元気の出る本家様→sm18047788
★素敵な動画お借りしました→sm18336585
★Mix tetsu。さん (mylist/19215922)@otare_33
★Encode KaoRaさん (mylist/24551210)(co478821)@ka0la2525
★Vocal ナベち (mylist/8683137)(co410090)@nabecchi1
*コテツさん、みかんさん、tecksonさん、らいちさん、淳一さん広告ありがとうございます!
【コマンドー】 10万ドルPONPONPONとくれたぜ 歌ってみた/岡ひろみ
なにが始まるんです?
MAD動画を歌ってみた投稿祭だ。
□本家様→sm16396303
□マイリスト→mylist/8769668
メロドラマ【イッキ門】NNIオリジナル曲!!!
イッキ門です!お時間あれば聴いてやってください!素敵なお写真 かなさん @kagerou_ka
イッキ門(co1467144)(mylist/40777149)(@ikkigate_nico)
オケ http://piapro.jp/t/iO5s
歌詞 http://piapro.jp/t/cAv5
【うたプリ】Independence を歌ってみた【RA†KA】
こんな時間までかかってしまったよ…おかげで寝れないよトッキー…←
皆さんおはようございます。日曜日の朝は清々しいですね(ぇ
今回はうたプリのドルソン歌いました。
まさかのトキヤくんです。この曲調好きすぎたので歌ってしまいました。
昨日初めて聴いたばかりなので色々と音程間違ってるし、この曲低かったり高かったりするからむずい…(・ω・`)
よかったら聴いてやってくださいまし。
※視聴者様が不快になるようなコメントはご遠慮下さい。
歌詞間違い⇒「叫びながら」×、「叫び上げて」○
大変失礼致しました…!
MIX/Enco/Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
【うたプリ】☆YELL☆ を歌ってみた【RA†KA】
なっちゃんワールド〜Kirarin☆
なっちゃんの歌詞はまじ天使。
きーやん高くて喉死んでしまいますね…orz
前回のトッキー引き続き、拙い点がいくつもありますが。
よろしければご視聴くださいませ!
※他の視聴者様が不快になるようなコメントはご遠慮ください!
MIX/Enco/Vo.* RA†KA(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
カモフ Ka-52 アリゲーター 攻撃ヘリコプター
Ka-50の並列複座型であるKa-52の英語音声解説付きPVです。
元 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=Ry24Q59bVJ4 mylist/35616706
パリ航空ショー2013 軍用機デモフライト
Su-35S・NH-90・Yak-130・ラファール・An-70・A400・EC665ティーガー・Ka-52
元 ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=qLYfDSJ6CUw mylist/35616706
【MAD】赤い砂時計【はたらく魔王さま!】
7つ目は誰も知らないんです。なぜなら7つ全部知ってしまうと、あの世からFAXが送られてきて・・・魂を持っていかれちゃうから!!! 曲は久川綾のアルバム『Hi-ka-Ri』より。mylist/37634259
【EHRGEIZ】20130615 高田馬場ミカド エアガイツ対戦会 1-1
2013年6月15日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会を収録したものです。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は7月20日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21219344
【EHRGEIZ】20130615 高田馬場ミカド エアガイツ対戦会 1-2
2013年6月15日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その2です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は7月20日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21226146
前sm21218887
【EHRGEIZ】20130615 高田馬場ミカド エアガイツ対戦会 1-3
2013年6月15日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その3です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は7月20日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21226404
前sm21219344
【EHRGEIZ】20130615 高田馬場ミカド エアガイツ対戦会 1-4
2013年6月15日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その4です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は7月20日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21226753
前sm21226146
【EHRGEIZ】20130615 高田馬場ミカド エアガイツ対戦会 1-5
2013年6月15日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その5です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は7月20日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21260781
前sm21226404
特に理由の無い進撃 7話
注意
・この動画は進撃の巨人の小ネタ集です
・過去作との繋がりはあんまりありません
気付いたら終わってる休日。
\残念だったねェ/
6話⇒sm21186345 8話⇒sm21300129 mylist/37281179
【再掲】PUFFY CM3本
【再掲】前の動画(sm20133299)の改良版PUFFYのCM3本です。①TU-KA:Cyber Giga②SOTEC:AFINA STYLE1③SOTEC:AFINA STYLE2。
【L.A.ノワール】 クズ二人がロスに巣喰う闇を解く CASE25
お久しぶりです うp主のヒガです
最近暇がなくてかなーり時間あいちゃったなあ
今回はまーたどきつい変態が登場しますよ
CASE26→
マイリスト mylist/35171319
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
【BF3】ゆかりフィールド3 #43~入口の攻防~ 【結月ゆかり】
結月ゆかりとゆっくりがBF3を実況する動画です
メトロのコンクエです
高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=FgT89KA4yzw
sm21146820←#42 / #44→sm21286739
マイリスト→mylist/32153863
【EHRGEIZ】20130615 高田馬場ミカド エアガイツ対戦会 2-1
2013年6月15日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その2-1です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は7月20日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21261195
前sm21226753
【EHRGEIZ】20130615 高田馬場ミカド エアガイツ対戦会 2-2
2013年6月15日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その2-2です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は7月20日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21268184
前sm21260781
【MAD】ルシフェルのうた【はたらく魔王さま!】(歌詞付)
天界は地上二階の六畳一間にあるんだなぁ~ 曲は久川綾のアルバム『Hi-ka-Ri』より。 mylist/37634259
【EHRGEIZ】20130615 高田馬場ミカド エアガイツ対戦会 2-3
2013年6月15日に高田馬場ゲーセンミカドで行われた対戦会の収録その2-3です。
対戦会は月一ペースで行っておりますので、興味のある方は足を運んでみて下さい。
次回は7月20日を予定しております。
高田馬場ゲーセンミカド
http://mi-ka-do.net/baba/
次sm21289059
前sm21261195
Rehabilitation Pt.2 / BTS
ご無沙汰しております。
Track by HENTAI☆BEATS sm20245248 素晴らしいトラックをありがとうございました。
【2013/02】フルアルバム「Ice Age」 http://bit.ly/14Vn57P
【2013/04】インストアルバム「Ice Age Frozen」 http://bit.ly/12ka3h6
【2013/06】リミックスEP「Red Tide」 http://bit.ly/17Yximu
【2015/02】フルアルバム「Primachord」sm25543373
