キーワード KA が含まれる動画 : 15979 件中 4161 - 4192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
パズドラ 大泥棒参上! 超地獄級 ALLH現世の赤龍喚士・ソニアPT
赤ソニアちゃんさいつよさいかわ。赤ソニアで制限以外降臨D+楽園伝説回路全制覇。
今までの動画http://www.youtube.com/channel/UCbYWkz8ka-_PJyoEt3PRvxw
ID248691085 H赤ソニアSサタンSゼローグ募集中
TwitterID https://twitter.com/senyaaaafox
niconamaコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co2240620
ALLH赤ソニアのリアフレンド募集中。
パズドラ サタン降臨! ALLH現世の赤龍喚士・ソニアPT
も、猛炎プラマラの後だからミス多いだけだしー!!!!!!!!
赤ソニアで安定して高速に周りたいならHベリアル必須ゲー…ドグマはよ
赤ソニアちゃんさいつよさいかわ。赤ソニアで制限以外降臨D+楽園伝説回路全制覇。
今までの動画http://www.youtube.com/channel/UCbYWkz8ka-_PJyoEt3PRvxw
ID248691085 H赤ソニアSサタンSゼローグ募集中
TwitterID https://twitter.com/senyaaaafox
niconamaコミュ http://com.nicovideo.jp/community/co2240620
ALLH赤ソニアのリアフレンド募集中。
【MMDワンピ】45秒【踊っていただいた】
お久しぶりな方もこんにちは、7KAと申します。
失踪してませんよ??4作目です、また勢いで作ってしまったので色々アレです。
※女性モーション注意です。
・・・あぁあ、またスタンバイしてるサッチの手が映りこんでる(汗)あと演算もON忘れてる・・・
【お借りしたもの】
>>原曲_親作品↑↑
>モデル_カリメロ様 ステージ>ハイキックP様 モーション>鈴木燐様
>MMD&M >つんでれんこさん >WMメーカー
>>コメント、マイリスありがとうございます**踊りも可愛いですが曲もハマってます。
>サッチ誕生日324了解です! >お気に入り追加ありがとうがざいますッ
>「サッチがラッパのマーク」sm18538925 >「ぷんちき」sm18566228
新作!「ヒビカセ」sm34179331
【初音ミク】TIME SLIP【オリジナル】
一年間毎週アップ計画番外編
96KAさんとから先週曲をつけてほしいとの依頼があったので作りました♪
作詞 96KA http://piapro.jp/blackstar_xxx96
96KA ツイッター https://twitter.com/96tapioKA_96ka
作曲編曲 ぱるねP mylist/39121380
ぱるねP ツイッター https://twitter.com/parunesesu
イラスト 憂海りんご http://yumiringo.michikusa.jp/
OFF Vo http://piapro.jp/parunesesu
【遊戯王ADS】 KA-2さんの生贄のシキガミとドール
なんか面白いことしたいなーと思ってたら
またバーンデッキが生まれました
mylist/40995266
MGサザビーVer Kaを作ってみた
久しぶりの動画投稿になりますがお久しぶりです
今回は昨年末に発売したMGサザビーの製作になります
相変わらずの動画編集のヘボさと文字の見づらさかと思いますが良ければ見て下さい
ハマーンレッド×→ハーマンレッド○ 普通に読み間違えてました
製作物マイリスmylist/39250175
次回 アムロ専用リックディアスをでっちあげたsm23476984
MGサザビーVer.Kaを普通に作ってみた!
次から投稿する時は皆が作らないようなものにしよう。
投稿前にそう決意したうp主です。
今までの動画はゲテモノばかりだったので、今回は一部の加工しかしていない普通の内容です。
それでも良い方はゆっくりしていってね!
使用BGM:BEYOND THE TIME,逆襲のシャアより、犠牲
マイリスト>mylist/36099129
前回:グラインドパイルバンカー>sm22015436次回F91>sm22931862
【初音ミク】 CANDY! 【オリジナル曲】
こんばんはtkと申します。
ボカロ曲の処女作が出来ました、聴いて頂けると嬉しいです。
アップの時系列がずれてますが、別の曲もこちらに
→nicovideo.jp/mylist/39739636
3000再生ありがとうございます!!
●歌詞&曲
tk(https://twitter.com/tk97325378)
●素敵なキャライラスト
姫莉音みほさん (http://piapro.jp/miho39)
BIRUGEさん (http://piapro.jp/biruge)
ゆのはさん (http://piapro.jp/happy_9680)
つぎさん (http://piapro.jp/nekonoyuki)
ようしつ@煮干Pさん (http://piapro.jp/youshitu)
みなりさん (http://piapro.jp/minari)
GUMIKOさん (http://piapro.jp/miko62_chocochip)
りあさん (http://piapro.jp/eri_ka_8888)
●素敵な風景イラスト
川本流華さん (http://piapro.jp/kaede_s)
KHayateさん (http://piapro.jp/t/xRe_)
【ポケモンXY】晴れパでレーティングX!part.7【wifiランダム】
キュウコン最後の晴れ舞台。
【sm22661624】← part6 || part7.5 → 【sm22953972】
マイリスト → 【mylist/39446238】
ツイッター → https://twitter.com/SUI_TWO
また、この動画では以下の方よりBGMをお借りしております。
煉獄庭園様:http://www.rengoku-teien.com/
GreenTone様:http://greentone.ina-ka.com/
MusicMaterial様:http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
SILDRACOMPANY様:http://sildra.main.jp/index.php
・前回からの僅かな進歩
テキストまわりをちょっと見易く書きなおしました。
【オリジナルMVで歌ってみた】月【harusora(陽蒼空)】
こんにちは☆
陽蒼空です(。・∀・。)
この度は敬愛するこじょた様(koji様とじょた様)のオリジナル曲を歌わせていただきました☆
本家様が素敵過ぎますのでぜひぜひそちらもお聴きくださいませ☆
この度はアコギをka2様、そしてエレキギターをtonbo1960様に奏でていただきました(*´∀`*)
tmboxとは別の音源となっております☆
心に響く本家様⇒☆初音ミクver⇒sm21225955
☆じょた様ver⇒sm21226246
かっこいいアコギ&素敵MIX&動画&エンコード⇒ka2様(co1214959)
しびれるエレキ⇒tonbo1960様(co372191)
唄&イラスト⇒harusora(陽蒼空)(co625721)
もしよかったらこちらも(。・∀・。)⇒歌ってみたのリスト mylist/23271184
ソチ五輪の選手名で「only my railgun」を歌ってみた
ヤキューブです。
世の中はソチ五輪真っ盛りですね。
本当は開会式に間に合わせたかったのですが・・・
この曲で日本選手団を応援しましょう!!
【元曲】
「only my railgun」/fripSide
アニメ「とある科学の超電磁砲」OP
作詞:八木沼悟志/yuki-ka
作曲:八木沼悟志
編曲:八木沼悟志
【替え歌】
作詞・歌・動画 ヤキューブ
ウォッチリスト mylist/34766128
コミュニティ「ヤキューブ放送局」 co1512714
twitter @yacube2525
rain stops, good-bye を、歌ってみた
はじめまして、ぼちゃ です。好きな歌を歌ってみました。一発取りなので、いろいろ上手くいかない歌い方も、ご愛嬌ということで・・・。(笑)生暖かい耳で、良かったら聴いてあげてください。よろしくお願い致します!Twitter→ka_botya
KSF2] H1ddeN 2014
http://www.youtube.com/watch?v=rcD8in1kA20 から今回もフラグ量多いですね。
【いの】 ワールド・ランプシェード 【誕生日に歌ってみた】
ちなみに今日はバレンタインですね!! ┗(^ω^┏)
よくも明治はこんなふざけた風習を作ってくれましたよ!!(怒)
こんな商業戦略にひっかかるのいい加減やめまショオオオwww
くだらない事してないでバイトいって寝ますよ僕は。
だれがだれの事好きとか本当興味ないんで!?なぁにが手作りチョコじゃww
さいごにこれだけ!!
いっしょうけんめい歌いました!!楽しんでいってくれたら嬉しいです!!
■本家様:【sm21544661】
■Vocal:いの 【mylist/30390631】 【twitter @inota_ka】
■Mix:エア 【mylist/35408074】
■SE:ari@ 【mylist/29575042】【@_axxme_ 】
■Encord:clam 【mylist/32012878】 【@clam_sleepy】
フィルター 「x」→?
【愛するみんなへ】誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた【恋華。】
バレンタインだってよおはこんばんちは!恋華。です。
バレンタイン関係ないけど舌思いっきり噛んで今めちゃくちゃ痛いです。
卓球少年さんの本家様【sm19480546】
Vocal&mix&enc:恋華。【mylist/30997686】【co335733】【@Len_ka712】
前回→アサナギオルタナティブ【sm21715578】
【Project DIVA F】みちかぜ空歌【エディットPV】
KAITO兄さんお誕生日おめでとう!
そしてV3一周年おめでとう!!
MEIKOさんV3発売おめでとう!!!
お祝いの気持ちを仕事してP様の名曲に乗せて…
■DL:オンラインID『MOMOROY』アップロードID「89123」
■原曲:仕事してP様(sm10534531)
■yu-kaの投稿物(mylist/28512710)
2月17日 中野TRF 北斗の拳 「K.A状況!SP」 その3
やっぱり神なんだよなぁ…
mylist/31709335
【新生FF14】極タイタン CF初クリア記念【タンク視点】
CFで初めて極タイタンをクリアできたので記念に。
早くPS4に乗り換えたい。
FF14動画マイリスト→mylist/44256503
ようつべに高画質Verあげました
→https://www.youtube.com/watch?v=_Yk_WXPU3kA
HGUCガンダムF91を木星決戦仕様にしてみた!
為すべきことを!…自分の心を信じて!!
というわけで、F91を木星決戦仕様にしてみました。
個人的にドレックは鋼鉄の七人の中で一番かっこよかったキャラだと自分は思います。(てか全員かっこよすぎw)
…生き残ってほしかった(;つД`)
ハリソン?誰ですかそれは?
あと今回色々とやらかしてしまったので、生暖かい目で見てもらえると幸いです。
追記:二万再生ありがとうございます!m(_ _)m
こんなにも多くの方に見てもらえるとは…
使用BGM:GジェネOWより、ハリソンのテーマ:鋼鉄の七人のテーマ
前回MGサザビーVer.Ka>sm22834002
次回>ジムスナイパーK9>sm23675613
マイリスト>mylist/36099129
【リツ・あま】猪突猛進ガール【UTAUカバー】
さぁさぁどうぞご勝手に(笑)
やぁ~どうもどうも。
今回は、れるりり様の「猪突猛進ガール」をUTAUカバーしました。
素敵な本家様:【sm22210937】
使用音源:波音リツ・キレ音源,椎音あま
cover:DeltaN_Δ腰が悪いP【mylist/34743138】
MIX:ka214様【co2094536】
再MIXver.をUPしました!→【sm23077129】
【恋華。】スウィートタイム 歌ってみた【さいき】
れ「久しぶりのコラボだね。」
さ「さっきまでずっと一緒にいたはずなのに、すぐに愛しくなるその声。君のことでずっとアタマもココロもうめつくされ、身動きなんてとれなかった。」
れ「。。。」
さ「要するに!れんかあああおかえりいいいいいい!!!TOT」
れ「勝手に消えてごめんw」
色々ありまして役半年間パソコンの隅で眠ってたコラボがやっと完成しました!
大切な人と歩いていく温もりを感じさせてくれる曲です!是非最後まで聞いてください!
本家様【sm17894581】
vocal&enc:恋華。【mylist/30997686】【co335733】【@Len_ka712】
vocal:さいき【mylist/35384869】【@saikimuzic】
mix:MuMuCo*Co【mylist/32822589】【@MuMucc_n0v0n】
(敬称略)
前作 Mr.music【sm20812480】
【初投稿曲】 orange 【2周年に歌ってみた】
今日で初投稿からちょうど2年ということで初投稿曲のorangeをもう一度歌い直させていただきました!
この2年で得たものは、自分の歌の変化ももちろんありますが、一番は様々な方々との出会いだと思います。
そんな方々がいたからこそ、素敵な動画をつくることができました。
本当にありがとうございます。
それでは。精一杯歌わせていただきました。どうぞこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
■本家様:【sm13926857】
■Vocal:いの 【mylist/30390631】 【twitter @inota_ka】
■edit:にじほななめ 【@nijiho_naname】
■Mix:はまひろ 【mylist/12866801】 【co1700103】
■Illust&movie:ゆに粉 【pixiv.me/yunikoniko】【@yunikona】
lamb【踊ってみた】.たぴあん・しえる・Lyra 「KA-IЖ゜」
初ダンス(●´ω`●)たぴあん・しえる・Lyraです♪二日で覚えたのでグダグダ~w温かい目でご覧ください(*´▽`*)チーム名:KA-IЖ゜読み方:カイジュー
【歌ってみた☆コラボ】ShiningStarXmas【うたプリ】
うたの☆プリンスさまっ♪
Shining Star Xmasを歌いました。
イラスト→キサラギ(mylist/17023514)
MIX&企画→ゆーや(user/37859058)
●Twitter:yuya_mosq
●歌ってみたマイリス→mylist/39973086
一ノ瀬トキヤ//れいりおん
四ノ宮那月//SOL
来栖翔//東丸
神宮寺レン//リック
聖川真斗//聖
一十木音也//chakk
セシル//to.ka.
寿嶺二//【Yui-to】
黒崎蘭丸//きのぴお
美風藍//ゆーや
カミュ//セラ
コーラス上//おず・紋斗
コーラス中//祈衣・あやか
コーラス下//絽宇・はいる
前作→天下無敵の忍び道(sm22787201)
次作→+♂(sm23314886)
【ポケモンXY】晴れパでレーティングX!part.7.5【wifiランダム】
パート7の晴れ軸補完です。スーパー眠り粉タイム。
【sm22860640】← part7 || part8 → 【sm23375995】
マイリスト → 【mylist/39446238】
ツイッター → https://twitter.com/SUI_TWO
また、この動画では以下の方よりBGMをお借りしております。
煉獄庭園様:http://www.rengoku-teien.com/
GreenTone様:http://greentone.ina-ka.com/
MusicMaterial様:http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
SILDRACOMPANY様:http://sildra.main.jp/index.php
・前回からの僅かな進歩
名状しがたいアイキャッチのようなものを対戦後につけました。つなぎってむずかしい。
AMV - Little Voices [凪のあすから]
――No time like the present.
凪のあすから1話から。
2クール目に入ってますます面白くなってきました。
-Music-
tyDi - 'Little Voices' :
https://soundcloud.com/tydi/tydi-little-voices
Ka-wing Li 「凪のあすから」EDテーマ -「アクアテラリウム」~piano~ :
https://soundcloud.com/ka-wing-li/ed-piano
-Illust.-
はちみっくす :
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=41693373
173×MAD mylist/13403919
173×Live co1020173
転載AMV mylist/39149963
Twitter http://twitter.com/zigzag173
制作後記 ar471415
Youtube http://www.youtube.com/watch?v=eqEUDE5P9QY
