キーワード KA が含まれる動画 : 15982 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダチュラと林檎 を歌ってみた 【あてる】
どうも、あてると申します!
今回はねじ式様の「ダチュラと林檎」を歌わせていただきました。
切ない曲なのですがオシャレな感じもあってとても素敵だなと私は思いました!!
そして、だんだん寒さも厳しくなってきたので風邪を引かないように暖かくして聴いていただけたらなと思います!w
素敵な本家様【sm24482819】
MIX:KA31さん
歌:あてる【Twitter→@ms_atr19】
前→「雨き声残響」【sm24726305】
【かあちゃんロイド】 戯言スピーカー 【UTAU カバー】 【Windows100%】
UTAU By: SHINYUSHA/Windows100%/Kazuyo AokiUST By: umbrellagunsOriginal By: Nekobolo - sm1438774Mix By: AkupSC: https://soundcloud.com/chrona-kun/ka-chanloid-nonsense-speakerjoking-speaker-utau-windows100Wav: http://www.mediafire.com/listen/vto4dopuztca61m/【Ka-chanloidかあちゃんロイド】_Nonsense_SpeakerJoking_Speaker戯言スピーカー_【UTAU_カバー】_【Windows100%】_.wav
【parapara】REVOLT踊ってみた【喰種コス】
□ 僕のだぞッ!!
1.REVOLT/VALSHE
2.YOU COULD BE MINE/DREAM FIGHTERS
3.DREAMERS/PAUL HARRIS
□ Mix :しんじ(user/390310 @sinnzimarkun)
□ Dance:月山/店長 →4c0(@miz_4c0ka)
:トーカ →紅(mylist/11586943 @kurenai0523)
:金木 →tomo(@dontotomo)
□ 他踊ってみた(^ω^)っmylist/32096974 □ 1年半ぶりの新作です(^ω^)っsm35185717
たい焼きあずにゃん2ずさ~05
http://masakami.sakura.ne.jp/KA_Taiyaki2/main.html
2010年末に作成した初めての真面目動画
けいおん!5周年にあわせて記念公開
色々拙いところあるけれど楽しんでくれると嬉しいです。
次 sm25067313
前 sm24984508
【きと。】 WAVE 【歌ってみた】
宇宙人とskypeしてみたい!!!!!!!!
したい!したい!したい!したい!したい!
IDはよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
ということで…
はぁーーーーーん/////////////
■ 本家様 : (nikiさん)sm18945135
■ PV : ururunさん(sm19139608)
■ MIXandENC : KA31さん
titter : @KA31_2525
mix : mylist/46564718
■ 歌 : きと。
titter : @KiTO_ooo
mylist : mylist/44813335
【手抜きMIDI】輝く針の小人族を48万Notesにした結果
どうも皆さん久しぶりです。(そうでもないかな)とりあえず、手抜きMIDIですw久しぶりにやった結果がこれですw MIDI:https://www.dropbox.com/s/g92fqufm4gti8ka/Little_Princess0.48million.mid?dl=0 スペック(見難くてすいません):CPU:Intel Core2 Duo E8500 3.16Ghz Memory:6GB DDR2 HDD:380GB GPU:GTS250 512MB OS:Windows8.1Pro x64 PSU:450W CASE(大きさの種類):MiddleTower Monitor:LG L246WH PFA最低FPS:0.6FPS2014/12/06:現在ナイト・オブ・ナイツ1000万化計画が始動中! スペックのGTS250が512GBになっていたので,MBに直しました。
【K-Shoot MANIA】SDVXIII スキン配布(最終版)
Ver4(v1.6対応版、2016.07.15)★https://www.dropbox.com/s/ruj6607un3de9ka/skin_sdvxiii_v4_160715.zip?dl=0★リクエストはコメントでどうぞ。Ver2,Ver3及び譜面の配布は終了しました。ありがとうございました。
【MAD】澤野弘之BGM×メタルギアソリッド3(修正ver)
使用楽曲
「孤独の賭け~愛しき人よ~」BlOOD~main theme~
「進撃の巨人」Vogel im Ka[:]fig
「青の祓魔師」BGM的-suite~3rd-Mov.:Hyou×(依+変)
「プリズナー」JAILBREAK
「推定有罪」推
「医龍3」TEARS Of The DRAGON
※伸びずに凹んでるだろうなとコメをいただきましたが、今までよりも再生の伸びのペースが早くて喜びが勝っております(゜ω゜)
※PWMADできました→sm25268981
※GZ&TPPMADできました!→sm28532608
【ゆっくり実況】早苗さんのガンプラ制作&解説-MG Hi-ν ver.ka(+α)編
動画第2作目・MG Hi-νver.kaを製作しました。
完成した動画を見返してみると、Hi-νの紹介というよりはファンネルの塗装とデカール貼りの解説の方が多いことに気が付く……orz
ですがガンプラ制作動画でこういった紹介をしているのは少ないような気がするので、こんな動画でも何か参考にして頂けたら嬉しいです。
折角だからと何かでっかいモノも一緒に作ってます。
前作・MG FAユニコーン編……sm24441231
次作・MG ver.3.0編……sm25633363
追記 16:08以降は尺余りです。申し訳ありません……。
[ゆっくりTRPG] 社会科見学しようぜ!お前引率なー 前編 [クトゥルフ]
実卓で茶番してる卓が好き?結構、ますます好きになりますよ!
新作動画です、どうぞ見ていってください。余裕の動画だ!貫禄が違いますよ!!
というわけで、第二部始動。茶番ばっかの実卓が帰ってきたぞー!
熟練者交えてのクトゥルフ神話TRPGリプレイをどうぞご堪能ください。
クトゥルフ神話TRPGやろうず掲載「玉虫色ちぇいさー」を使用しています。
ハウスルール:http://goo.gl/ofes87
次:sm25193857 マイリスト:mylist/47215901
第一部:sm23514188
[TRPG]Part1集:mylist/44629873
PL/PC:さとり/悠 早苗/遥 布都/正子
Twitter
https://twitter.com/trpg_omacoc
youtube支部
https://www.youtube.com/channel/UCEEO_cGAds7baoYCylna0KA
©Chaosium,KADOKAWA
【五井チャリ】1122ブレイブルー 週末大会 決勝他
今回は2014年11月22日に行われた五井チャリブレイブルー週末大会より。ピックアップ→決勝です。
この日はランダム2on2で開催。登場プレイヤーは「テンチョ(JI)」、「たみお(RC)」、「HANMA(TG)」、「ゴミクズ(RG)」、「長谷川(HZ)」、「麦。(TK)」、「ジュノ(KA)」、「大坂(LI)」です。
【PR】2014年12月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト、毎週土曜17時からは週末大会を開催。クリスマスイブと大晦日の水曜は普段とは違った形式になるかも?12月7日(日)15時からは初心者講習会&対戦会を開催予定!
次( ・∀・)っsm25065743 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【maimai】SU3KA*Si&SE2-Nya* DADDY MULK -Groove remix- MASTER【100%SYNC】
超神様のオーラに飛ばされないようにと必死でした(ง ˙ω˙)ว
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
たい焼きあずにゃん2ずさ~06
http://masakami.sakura.ne.jp/KA_Taiyaki2/main.html
2010年末に作成した初めての真面目動画
けいおん!5周年にあわせて記念公開
色々拙いところあるけれど楽しんでくれると嬉しいです。
次 sm25067343
前 sm25017281
たい焼きあずにゃん2ずさ~07
http://masakami.sakura.ne.jp/KA_Taiyaki2/main.html
2010年末に作成した初めての真面目動画
けいおん!5周年にあわせて記念公開
色々拙いところあるけれど楽しんでくれると嬉しいです。
次 sm25121140
前 sm25067313
【初投稿】ラブチーノ歌ってみた ver。弽子
はじめまして!初投稿です。
弽子とかいて、かけこと読みます!
最後まで聴いていただけると嬉しいです( *´艸`)
◎本家様 sm24891870
◎柊優花様ver sm24887117
◎Mix くろうさ様 @k_r_usagi(mylist/36043639)
◎Enc 銀龍様 @ginryu_nico(mylist/42472870)
◎Vocal 弽子 @kakek0u0(mylist/47259782)
◎Thanx ka:♂様@kaosun_sun 悠葵様@yuki_s964105
Logic_AND論理回路シミュレーションを してみた
Sunhayato_LOGIC TRAINER +(ロジックトレーナープラス)MT-N100を使い。
Applilet EZ PLを使った論理回路シミュレーションをしてみた。
パズル感覚で論理回路を組むことができるので簡単に勉強ができます。
今回は、AND回路をシミュレーション。
電圧駆動型のパワースイッチング素子を駆動するためのゲート駆動装置。ゲートシンク用スイッチング素子と第1および第2端子間の電圧の大きさがパワースイッチング素子の閾(しきい)電圧に略一致するように定められたシンク電圧を下回るのに応答して、ゲートシンク用スイッチング素子を導通させるように制御する制御手段を備えることを特徴とする。
ルネサス エレクトロニクス 78Kマイコン搭載 8ビットマイクロコンピュータ78K0S/KA1+
♪Hiroyuki ODA - Green Light
もう冬だし(二次元の)彼女作らなきゃ!【アマガミ実況】Part17
梨穂子マジ天使!
梨穂子マジ女神!
梨穂子マジ名探偵!
梨穂子マジKA・WA・I・I!
今回、本気で泣きそうだったのはナイショ・・・
前→【sm25082941】次→【sm25107984】
全動画マイリスト→【mylist/45898135】
全実況Part1リンク→【mylist/45177899】
ツイッター→http://twitter.com/saku1225ryu
©2014 enterbrain
野獣先輩ドクター説.silence
ドクター・フー ニュー・ジェネレーション DVD-BOX2発売!買って、どうぞhttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NGFVEA6/ref=pd_lpo_sbs_dp_ss_1/375-8715738-9014849?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_r=1Y3B0QMNMPNAJXZ25KA8&pf_rd_t=201&pf_rd_p=187205609&pf_rd_i=B00LUJ3BHO
ゲス声が~ジェンガ~歌ってみた{麻呂谷
誰も傷つけたくないんじゃなくて、自分が傷つくのが怖いんだろ・・・?
そろそろクリスマスも近くなってきて、寒い風が身に沁みますね、、、、
リア充を見ているとつらくなってきますね。
僕の汚い声ですが切ない感じに歌ったので、僕の歌を聞いて
さらにつらくなってください。
本家様→(sm9558887)
vocal:麻呂谷→マイリス(mylist/45349652)witter(@marotanilll)
MIX: KA31 →マイリス(mylist/46564718)witter( @KA31_2525 )
ENC:Iさん→(mylist/38823959)witter(@Isan1014)
注意))今回アレンジがありますので原曲通りでないところもあります。((注意
【2015.2.25Release】七つの罪と罰/mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン【Trailer】
「四柱の神、六十八の眷属、そして生まれた七つの罪」
作詞・作曲:mothy (http://mothy.blog39.fc2.com/)(mylist/5298418)
ジャケットイラスト・動画:壱加 (http://blog.livedoor.jp/ichi_ka01/)
2015.2.25 Release!!
「七つの罪と罰 / mothy_悪ノP feat.鏡音リン、鏡音レン」
特設サイト:http://akuno7.com/
【初回限定ノベル同梱盤】
初の未公開オリジナル書き下ろし小説付(約150P)スペシャルパッケージ盤。
既存楽曲全曲リファイン収録&全曲リマスター音源化!!
【粉蜜柑×かめおむ】例えば、今此処に置かれた花に【コラボ】
またコラボしていただきました!!
コーラスの歌姫、かめおむ嬢には超迷惑かけました!!ごめんよ!!
かめおむ様 (mylist/32223610)
J( 'ー`)し「コーラス付けて欲しい!!リッチでゴージャスで控えめなやつ!!」
(^ω^)「日本語でおk!!\(^o^)/」
J( 'ー`)し「(´_ゝ`)フーン と ( ゚Д゚)ハァ? イタダキマシタwww」
素敵な本家様:例えば、今此処に置かれた花に(sm23513555)
mix&encode:buchi_様 (mylist/41505310)
& you お手伝いいただいた皆様、聴いてくれた皆様にありがとう!!
Twitter:粉蜜柑@J( 'ー`)し(@ka_chandayo222)(mylist/41633316)
12/12 vivi様広告ありがとうございます!!広告をいただけるとか夢のようです!!
【オリジナルBGM】Logical Dance【μ崎みのり(4次元の人)】
もしジャスコの店内BGMがちょっとカッコ良かったら。
お久しぶりです。
「ダンスナンバーってこんなんだよな」と思って作ったらテンポが遅すぎました。
テンポどころかいろいろと違う気もするけど。
相変わらずのうっすらジャズテイストです。
作者サイトからMP3がダウンロードできます。
作者サイト: http://www.myu.ina-ka.com/
音楽のページ:http://www.myu.ina-ka.com/music/
オリジナル曲:mylist/46226925
【ノンアルコール×ヨーグル子×Mari*ka】ACUTE 歌ってみた
許さナイフ!!!!!
黒うさP様のACUTE歌わせていただきました。
・素敵なご本家様(sm7992704)
・mix:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・KAITO:ノンアルコール(mylist/31981937)(co1675631)(@nonalcohol3)
・ルカ:ヨーグル子(mylist/44935317)
・ミク&encode:Mari*ka(mylist/32287941)(co1654872)(@Ma_riiiiiiiii)
アメリカの食卓 404 大きなハンバーグを食す!
大きなハンバーグを食べました。
アメリカの食卓集→mylist/31912293
アメリカの食卓 番外編→mylist/39041733
たい焼きあずにゃん2ずさ~08
http://masakami.sakura.ne.jp/KA_Taiyaki2/main.html
2010年末に作成した初めての真面目動画
けいおん!5周年にあわせて記念公開
色々拙いところあるけれど楽しんでくれると嬉しいです。
次 sm25121150
前 sm25067343
たい焼きあずにゃん2ずさ~09
http://masakami.sakura.ne.jp/KA_Taiyaki2/main.html
2010年末に作成した初めての真面目動画
けいおん!5周年にあわせて記念公開
色々拙いところあるけれど楽しんでくれると嬉しいです。
次 sm25121164
前 sm25067343
たい焼きあずにゃん2ずさ~10終
http://masakami.sakura.ne.jp/KA_Taiyaki2/main.html
2010年末に作成した初めての真面目動画
けいおん!5周年にあわせて記念公開
色々拙いところあるけれど楽しんでくれると嬉しいです。
前 sm25121150
DOA5U present by エレナ(レジェンド)
ふぅε=(~Д~;) 疲れたぁ
一応にょてnタンは完成してるけど、明日でいっか
https://www.youtube.com/watch?v=ka4o5s719fE
予備垢→mylist/36596658
過去の動画→mylist/30878172
【原敬 加藤高明】 World's End Imperial Diet 【V.ocaloidカバー】
ダイエットじゃないよ、帝國議会だよ。(大事な事なのでry)
こちらのジャンルではお初にお目にかかります。
そのひあん様作、替え歌 World's End Imperial Diet を
我が家のV.ocaloid KA.ITOくんに歌ってもらいました。
替え歌本家様 sm11896068
原曲本家様 sm/10759623
MIX 和泉屋 様
その他お借りしたものは動画内に表記。
動画内に替え歌本家様の動画を演出として表示させて頂いております。
拡大率、動画時間など編集しておりますので、動画詳細やそのひあん様の解説を
お求めの方はどうぞ替え歌本家様をご覧くださいませ。
歴l史・政l治系マイリスト作りました。 mylist/49116845
初音ミク 「雪峰~yukimine~」 をギターデュオで弾いてみた
尊敬する彩音Pにささげる一曲
原曲→sm1983502
nylon guitar:ka2
コミュニティ→co1214959
archtop guitar:sas
マイリスト→mylist/23704942
コミュニティ→co1230753
twitter→guitaroid_sas
よろしければこちらもどうぞ
○彩音Pとのコラボ作品○
【大所帯コラボ】 春よ、来い 【あぶらん×彩音P】→sm23490674
【東方JAZZ】 Scarlet -スカーレット- 【XFD/C87】→sm25106330
魔王くんが サイバーサンダーサイダー 歌ってみたんダーーー!!
お久しぶりです魔王くんです今回は
サイバーなんちゃらダンシングブレイバーを歌いました。
え?
あ。
サイバーなんちゃらーって曲なんですが、
この曲はえっと・・とても速いです・・
えっと・・・速くて難しい上にややこしやーです・・
んーと(メ・ん・)
MIX師様に頑張ってMIXしてもらったので是非聞いてください!
それではお聞きください!サイバーエアロビクスサイクロンですどうぞ!!
うた 魔王くん 「@mokn7」
ミックス KA31 「@KA31_2525」mylist/46564718/
このかっこよさはクセになる!本家様「sm15440067」
