キーワード KA が含まれる動画 : 15982 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMI×Lily×KAITO】Baby Boy【オリジナル曲】
BabyBoyでいいじゃないか!
日陰君マジイケメン!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
バレンタインに愛を込めて♪
◆作曲:marimoss[mylist/22498345]
◆作詞:ChameLEOn(一部marimoss改変)[歌詞 ⇒ http://piapro.jp/t/vMe4]
◆調声@GUMI:姉音香凛
◆調声@Lily:KA
◆調声@KAITO:みくる。[mylist/23225038]
◇MMDモデル:日陰(嘆きの舞P様)
♡モカ 歌ってみた 恋華。
女子校のバレンタインはパラダイス。
original:めざめP【sm12361197】
mix:miya【mylist/32109795】
mylist/30997686
co335733
@Len_ka712
【sm25319916】←前回 次回→。。。
【第14回MMD杯本選】薪宮風季◎ドーナツホール◎松田っぽいよ【カバー】
\おいでよまきぽよ沼/\ワーワー/
幼虫式 薪宮風季と松田っぽいよのモデル配布です
配布先→http://kah50188725.wixsite.com/ka-youtyup
モデリング&動画 幼虫P
UTAUカバー&MIX ドライヤーP
【theme:声】【name:MMDまきぽよ沼】【予選:sm25310808】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/46273813 本選公式2=mylist/46273814
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup14/
幼虫Pマイリスmylist/30915598 ドライヤーPマイリスmylist/32260202
動画内でお借りしたものar730272
【赤青コンビ】Ib実況Part7【バレンタイン】
久方振りでございます!
Kaラフると申します。
Ib実況Part7、今回はバレンタイン特別投稿!
みんなチョコみたいに甘いひと時を送っている中、私は編集三昧です・・・。
※動画内の注意書きをよくお読みの上、楽しんでご閲覧ください※
~メンバー紹介~
・Fez【フェズ】叫び担当、今年のバレンタインもぼっちです
・Cyan【シアン】ガヤ担当、自動で編集してくれる機械欲しい
~Ib公式HP~
http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
~Twitter~
・Fez https://twitter.com/karahuru_fez
・Cyan https://twitter.com/karahuru_cyan
前回→sm25560300 次回→sm25613662 Part1→sm25355133
『独りんぼエンヴィー』歌ってみた【KAЯUTA】
エンヴィー=envy:妬み、羨み
今回、電ポルP様の独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました。
少々色気が出るように歌うことを意識しました。
本家様【sm19466301】
-------------------------------------------------
→Mix←
化け狐蔭【mylist/45336176】
→Encode←
とーや
→vocal←
KAЯUTA【mylist/44277368 /co2252545】【@karuta_hoheto】
【ニコカラ】七つの罪と罰【on_v】
mothy様の「七つの罪と罰」のニコカラを作成させていただきました。
---------------------------------
素晴らしい本家様 → sm25544043
作詞・作曲:mothy (http://mothy.blog39.fc2.com/)
Guitar:Mitsuyasu Yanagita
イラスト:壱加 (http://blog.livedoor.jp/ichi_ka01/)
Movie:お菊(mylist/25801793)
---------------------------------
on_v → sm25587271(練習用の為、音質を下げています)
off_v → sm25587370
【ニコカラ】七つの罪と罰【off_v】
mothy様の「七つの罪と罰」のニコカラを作成させていただきました。
---------------------------------
素晴らしい本家様 → sm25544043
作詞・作曲:mothy (http://mothy.blog39.fc2.com/)
Guitar:Mitsuyasu Yanagita
イラスト:壱加 (http://blog.livedoor.jp/ichi_ka01/)
Movie:お菊(mylist/25801793)
---------------------------------
on_v → sm25587271(練習用の為、音質を下げています)
off_v → sm25587370
MV『シンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー』歌ってみた。
たたたたた、た。
砂粒さんのシンクロサイクロトロン・スピリチュアライザー。 (sm22888888) を歌わせていただきました。
MIX: Tirol (mylist/34533441) @nico_Tirol
Movie かえん (mylist/44299730)@ka_en_00
Photo: 都 @CZFAC
Vocal: 藍世 棗 【mylist/34782127】【co1818379】 @natsume2525_
【五井チャリ】0207ブレイブルー 週末大会 決勝他
今回は2015年2月7日に行われた五井チャリブレイブルー週末大会より。ピックアップ→決勝リーグです。
この日はシングル戦で開催。登場プレイヤーは「たみお(RC)」、「ふにゃQ(μ)」、「マイスター(Λ)」、「ワタッコウ( ◇)」、「まりあん(KA)」、「ヨナ(ν)」、「たいそん(RG)」、「かおす(TG)」です。
【PR】2015年2月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト、21,28日(土)17時からは週末大会を開催。18日の水曜ランバトから対抗戦選抜ポイントが入ります!22日(日)17時からは「りょーた氏7段(予定)への道」を開催します!
次( ・∀・)っsm25598165 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【遊戯王UTAU】「愛/に/奇/術/師」をUTAってもらった【魔王様】
魔王様にずっと歌ってほしかった曲をUTAってもらいました。
おとなしめに歌ってもらったつもりですが、大分やかましいです。
ustを少し触らせていただきました。
お借りしたもの。
原曲:電/ポ/ル/P様(sm21491051)
ust:ka/p/i様(sm21511294)
ありがとうございました。
OpenXops改造 銃の反動を実装してみた+散弾銃の薬莢を変更してみた
今回は銃の反動をつけてみました。と言っても、プレイヤーの場合に精度を悪化させない代わりに視点を動かすようにするだけだけど・・・ 銃によって大きさは異なるようにしてあります。(プレイヤーのみ、bot時は解除されるっぽい)照準の開きは見た目だけで、意味ないっす。最小精度を元に、ほぼ真ん中に飛びます。移動状態の影響は後々 あと、薬莢も散弾銃の場合(正確には発射弾数が複数の場合)変わるようにしてみてあったり。散弾薬莢のデータはK'sGarage(ka-navi氏)より。 データ(3/29)→http://www.mediafire.com/download/2bq3qhqbe65xdbd/ xops
アイ 歌ってみた【RA†KA】
本家♔ATOLS(sm21232058)
お借りした動画♔孤児様(sm25506820)
MIX/Enco/Vo.♔RA†KA(mylist/19054035)(co617195)
Twitter♔http://twitter.com/raika0
※他の視聴者様が不快になられるようなコメントはご遠慮ください
【赤青コンビ】Ib実況Part8【究極の二択】
久方振りでございます!
Kaラフると申します。
Ib実況Part8、多忙な中青は慢性疲労です。
※動画内の注意書きをよくお読みの上、楽しんでご閲覧ください※
~メンバー紹介~
・Fez【フェズ】叫び担当、バレンタインのお返しは3/14に返します。
・Cyan【シアン】ガヤ担当、バレンタインはドーナツ作りました。
~使用音源サイト~
http://musicisvfr.com/
~Ib公式HP~
http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html
~Twitter~
・Fez https://twitter.com/karahuru_fez
・Cyan https://twitter.com/karahuru_cyan
前回→sm25576572 次回→3/25 Part1→sm25355133
AMV - Lepidoptera [AKROSS_Con_2014]
Author: AngelDragoon [ AngelDragoon ]
Video:Various [ Another, Hellsing, Higashi no Eden, Hoshi o Ou Kodomo, Kara no Kyōka, Mirai Nikki, Nekomonogatari: Kuro, Tasogare Otome × Amunejia ]
Audio:Fever Ray - If I Had a Heart
Genre:Horror, Drama, Story
Length:3:50
Premiered: 23.01.2015
Added:15.01.2015
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=4370;l=e
AKROSS CON 2014 mylist/48218491
【hyos】Starduster【歌ってみた】
久しぶりの投稿です。ひよすです^^
やっと投稿できました!
第6曲目はジミーサムPさんのStardusrerを歌わせていただきました!!!!!
愛を…
●素敵な本家様/ジミーサムP様:mylist/8538985
●お借りしたPV/BeDai様:sm8549524
●Mix/らでぃさん:mylist/24470696
●エンコード/ka0laさん:mylist/32030673
●歌ってる人/hyos:mylist/29394548
Twitter/HyosNiconico
ギー太に首ったけ歌ってみた*【おゆ】
おゆです。
今回は大好きなけいおん!から唯ちゃんのキャラクターソング"ギー太に首ったけ"を歌わせていただきました!!!
◆お借りした音源〈sm11461475〉
◆イラスト:かめなこ(@Ka_me_75)
◆動画:六花(@rikkakaka333)
◆mix/vocal:おゆ(@o1021b)
【mylist/43776757】
【ゆっくり実況】早苗さんのガンプラ制作&解説-MG Ver.3.0編
動画3本目、MG ver3.0を製作しました。
会社の先輩からの制作依頼ってことで作りました。動画内で結構ぶっちゃけたことを言っているけど、動画投稿していることは知られていない筈……。因みに動画投稿の許可は取ってませんでした(多分大丈夫ですww)。
それと前回の動画で作ると宣言した「2014年制作物まとめ動画」は何とか今月中には投稿する目標で。
折角動画という形式で投稿しているし、何かリクエストを頂ければそれの制作を考えたいと思ってます。ですが次に作るのはもう決めているので、次々回辺りからになるかと。
前作:MG Hi-ν ver.ka+社長砲……sm25054936
次作:2014年纏め……sm25687192
【五井チャリ】0211ブレイブルー 長谷川(HZ) VS まりあん(KA)pu
今回は2015年2月11日に行われた五井チャリブレイブルー水曜ランバト後の野試合より。
ここでは「長谷川(ハザマ)」と「まりあん(カグラ)」の対戦よりピックアップです。
まりあんカグラはこの翌日辺りから立ち回りの見直しを始めました。この時に比べてかなり進化してると思う。
【PR】2015年2月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト、21,28日(土)17時からは週末大会を開催。18日の水曜ランバトから対抗戦選抜ポイントが入ります!22日(日)17時からは「りょーた氏7段(予定)への道」を開催します!
次( ・∀・)っsm25634044 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【ストライクウィッチーズ】sweet duet【野球選手名で歌ってみた】
本当なら動画時間を5:01にしたかった。
いい夫婦の日ということで。
井手「サメジマとエムラどうしよう、直せる?」
??「ムリダナ(・×・)」
替歌作詞 ぎっこ氏:@fielddancer00
動画・歌:井手正太郎P:@PT_IDE_cafe_ka
これまでの作品マイリスト→mylist/38614292
MMD 巡音ルカV4X byちゃーりぃ......Charlie's Angelを愛で回した結果orz
モーションはbowe4ka様のを使わせていただきましたhttps://www.youtube.com/user/bowe4kaフェイスリップモーションは盗賊つばき様のsm21673034
ちゃーりぃ様のモデル、いいよなー…
もっともっと高画質で丁寧に動画作って細部まで眺めまわしたい…
ちゃーりぃ様の動画のように、デスクトップマスコットとしてモニター常駐してたらどうだろ?
どこいっしょ程度のAIでこっちの話にテキトウに答えてくれて、ツイート読み上げてくれたり…そーだボカロと組み合わせて音声出力!リクエストで歌ったり踊ったり、ちゃーりぃ式なら拡大も全然おkだし~フラグ回収すればモニタ越しにキ○スとか~
ぎゃー!だれか作って俺に売ってくれー(二次ヲタの暴走はまだまだ続くのであった・・・お礼文はどうなった)
【8人合唱】 「七つの罪と罰」 【ムラサギ】 英語歌詞付き
Mothyさんの 「七つの罪と罰」をコラボしてみました!
詳しくはYoutubeでお願いします!
►ムラサギ◄ 【mylist/38929746】
►Youtube◄ https://www.youtube.com/user/MurasagiYT
►HD動画◄ https://www.youtube.com/watch?v=1ckpyUwLLC4
★ 本家様: sm25544043 ★
■作詞・作曲:悪ノp・mothy 【mylist/5298418】【http://mothy.blog39.fc2.com/】
■絵Guitar:Mitsuyasu Yanagita
■イラスト:壱加 【http://blog.livedoor.jp/ichi_ka01/】
■Movie:お菊【mylist/25801793】
【ベース】START 演奏してみた
飲み〜込まれ〜て \ドゥン/ の部分が好きです。
原曲→レフティーモンスターP 様 伊東歌詞太郎 様 (sm19125328)
使用音源→伊東歌詞太郎 様 歌唱バージョン (sm19132438)
エンコード→よーすいろさん ( mylist/43424303 @yo_suiro_ )
演奏→仮屋 ( @ka_r1_ya )
普段はミックスとかでお手伝いしてます→( mylist/23393089 )
[実況]何と戦ってるかわからない男たちが戦うpart6[KILLZONE3]
どーもみなさんこんにちわ!tukihami_absです
今回はステルス回だ!!!声が小さいのはステルスDA・KA・RA☆
前回→sm25376176
次回→sm25707958
マイリス→mylist/46706873
part1マイリス→mylist/44677114
Twitter一応やってます⇒https://twitter.com/tukihami
【歌ってみた】★':*・Blessing・*:'★【10人コラボ】
°.:*・。.☆ここに集えた奇跡にありがとう☆.。.:*・°
Blessingを10人でコラボさせて頂きました!素敵な出会いに感謝!
参加者(順不同)
キサラギ(mylist/17565628)/セリザワ(mylist/43800245)/きのぴお(user/8792124/mylist)
akira/セラ(mylist/29485497)/to.ka.(mylist/42146910)/SOL(mylist/27324332)
てとてと/かしわ/hairu/
MIX・イラスト/キサラギ
MIX補助・コーラス/セリザワ
動画・エンコード/きのぴお
歌詞分けなど詳細はこちら
http://ksrg0322.yu-nagi.com/Blessing_foryou.html
本家様(sm23304692)
【遊戯王ADS】多分これが一番のバーンダメージです ADS版【DDB】
【注意】この動画はロマンを追い求めた動画です。決闘はしていないことをご了承ください。
みんな!この動画で満足してくれよな!
そろそろ宇宙の法則乱れてもいいんじゃないかな
数字が少ない分には大して問題じゃないので計算ミスは許して下さい
追記:KA-2やニードルバンカーは墓地レベル参照
前回 sm25617410 コミュ co1657355 次 sm25766584
DDBマイリスト mylist/48402314
【五井チャリ】0218ブレイブルー 水曜ランバト184 決勝他
今回は2015年2月18日に行われた五井チャリブレイブルー水曜ランバトより。ピックアップ→準決勝→決勝です。
この日の水曜ランバトよりVS新宿スポーツランド様との対抗戦メンバー選抜ランバトが開幕。初回はシングル戦で開催。
登場プレイヤーは「まさきち(RG)」、「そーの(VA)」、「霜(ν)」、「しん(JI)」、「かげつ(HZ)」、「まりあん(KA)」です。
【PR】2015年3月の五井チャリBBイベントは毎週水曜19時からランバト。7日(土)17時からは段位制限大会(最高段位9段まで)、21日(土)17時から週末大会、22日(日)15時から初心者講習会&対戦会、28日(土)17時からは対抗戦メンバー争奪シングル大会です!
次( ・∀・)っsm25678848 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
[ゆっくりTRPG] 東京観光しようぜ!お前財布なー 壱 [クトゥルフ]
待ち合わせの喫茶店に到着したら「会計よろしく」と言われてしまうクトゥルフ神話TRPG実卓リプレイ動画。
サムネからシリアスが感じ取れるが、実態は茶番卓という。
身内卓、若干の東方要素、おふざけKPの要素が含まれています。
それらが嫌い?これ見て好きになろう(真顔)
※継続セッションです。
前作からの視聴を推奨します:sm24136001
が、そんなに繋がりがあるわけではないので未視聴でもお楽しみいただけます。
今回は借り物シナリオではなく、クトゥルフ2010掲載「奇妙な共闘」の改変シナリオです。
ハウスルール:http://goo.gl/ofes87
次:sm25725691 マイリスト:mylist/49047277
Part1集:mylist/44629873
PL/PC: 椛:緑 / 早苗:美優 / 布都:信長
Twitter
https://twitter.com/trpg_omacoc
youtube支部
https://www.youtube.com/channel/UCEEO_cGAds7baoYCylna0KA
©Chaosium,KADOKAWA
2015.2/28 フリーダム横浜ウル4 初中級者大会part3
フリーダム横浜で開催しているPP25000以下限定のウル4大会の動画です。今回はシングルトーナメント2先ルールです。
↓収録試合↓
KA1R1vs壺/壺vs髭野郎
どなたでもお気軽にご参加ください 大会形式は人数や日によって変わります
イベントの情報 http://blog.livedoor.jp/nanasimahai/
企画相談、要望などはこちらへ https://twitter.com/stormKUBO
フリーダム横浜の公式サイト http://www16.ocn.ne.jp/~freedom0/index.html#floor
次回の開催日は2015.3/7(土) 18時~ 公式イベントグレードCを開催します(詳細はタイトーホームページに掲載)
大会マイリスト⇒mylist/37897138 sm25695924←part2 part→
【アイマス】千早 ロストワンの号哭【MMD】
ちーちゃんのパンゴシ衣装は、せっかく背中が開いているんだから、
ポニテが似合うと思った。
ちーちゃんは、あゆい様+川瀬三奈様、
モーションは、ttps://www.youtube.com/watch?v=ubpkfAH1fMU bowe4ka様、
カメラは、ttp://www.youtube.com/watch?v=NV5m1gXNC8s [H]estiaSama様、
表情&リップは、sm21673034 盗賊つばき様、
音源は、sm20344502 ひめりんご様、
RRショールーム風ステージは、カーグラP様、
Fender Mustang Bassは、paperguitar.com様、
マイク&マイクスタンドは、Ash様、
PAスピーカーは、雪月花様、
MMEエフェクトは、S5Shader_v03を、Elle/データP様、
AutoLuminous・Diffusion7・SvSSAOを、そぼろ様、
Working FloorXを、針金P様、
以上を勝手に拝借いたしました m(_ _)m
【巡音ルカ】 巡ル音 Vol.7 【DJ MIX】
さぁ、踊ルカ!
イラストにDJルカさんが降臨したので、今回はクラブミュージック特化です!主にハウスとかトランスですかね?10本のうちぶっちぎり最長の約58分ですが、存分に踊り倒してください!
あるいは、作業用BGMとして流して頂けると良いかもしれません。いつものように、楽しみ方は皆様次第です!
◆企画趣旨
http://blog.livedoor.jp/yuu_cream/archives/19991861.html
◆イラスト:みさかな(@mi3ka7)
http://pixiv.me/misakana
◆DJ:悠雨(@yuu_cream818)
◆今回の曲目→http://blog.livedoor.jp/yuu_cream/archives/23844001.html
◆『巡ル音』リスト:mylist/48084981
【Vol.6】sm25667068←【Vol.7】→【Vol.8】sm25719504
【デジモン 15周年 】butter-fly【カバー・PV付】
少し遅れましたが、デジモン15周年おめでとうございます!
今日は、デジモンアドベンチャーのBluray-boxということで
butter-flyを初音ミクでカバーしました。
また、今年の4月からデジモンが始まります!
再び、冒険が進化する―
曲・動画 : のどかもめP(mylist/46053701)
Twitter : @nodo_ka_mome
イラスト : とうめい
Pixiv : http://pixiv.me/h7-jpn
Twitter: https://twitter.com/h7jpn
今回使用された絵はpixivで公開してますよ
♡Going My Way! 歌ってみた 恋華。
卒業制作。
original:40mP【sm23398318】
mix:さいき【mylist/48400826】【@saiki_niconico】
3:02~「×やり直せるんだ」→「○立ち上がれるんだ」です。
歌詞を間違ってしまい申し訳ございません。
mylist/30997686
co335733
@Len_ka712
【sm25562010】←前回 次回→【】
