キーワード KA が含まれる動画 : 15987 件中 11937 - 11968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドラマ【安堂ロイド】元敵ボス角城元がかっこよかった
ドラマ安堂ロイドにでてきた
元敵のボスキャラが、
かっこよすぎたのでアップしました。
若手社員のわたくしがポケモンXY実況動画
ニコニコ動画をご視聴の皆様、わたくしたるいと申します。
この動画では皆様に出来るだけわかりやすく解説を交えながらポケモンXY対戦の楽しさを伝えられればと思っております。
低姿勢、低予算、低カロリーをモットーに動画製作を行っておりますのでよろしくお願いします。
以下宣伝
12月29日コミックマーケットC85にサークル
「十月十日+十人十色」にお邪魔する形で参加致します。
詳しいことはなびるなブログ「十月十日+十人十色」内サークル頒布情報
http://10tsuki10ka.blog.fc2.com/blog-entry-54.html
ザガプロ151
https://twitter.com/ZAGAPRO151
たるいブログ
http://blog.livedoor.jp/meter_gram-tarui/
バトレボマイリスト→mylist/15796058
コミュ→co82090
KA-ver2 クランクが入ったコースの走行
今回はやっとクランクをきれいに曲がることができたので投稿しました。 もしアドバイスとかコメントやツイッターでいただけるとうれしいです。 ツイッター= debugi
『SFの魔女 第1回』を演じてみた
【右】→うp主
【左】→うp主
【本家】→http://www.youtube.com/watch?v=JIVGy-KA4YU
昔、知人に声が似てるって言われたので恐れ多くも演じてみた。
以前からチラホラと色んな動画に嬉しいタグをつけていただいて恐縮なのですが、
ステレオにしているから似てるように聞こえるだけなのです。
ステレオ効果を証明するために、簡単な動画を見せて差し上げましょう。
今回は本家の声が一切無いので、今までどれだけ誤魔化してたかがバレそうですね。
【前】『風神雷神図屏風デート』を歌ってみた→sm22319295
【次】『ファッショニスタ大仏』を歌ってみた→sm22778965
マイリスト→mylist/31839953
【maimai】 Ka2ToRi 12/07 18:48 Fragrance Master
こいつ最高にアホ
たまじつ:mylist/38979025
作っていただいた動画:sm22408472
インド映画『KOYLA(コイラ)』song4 オリジナル映像
インド映画『KOYLA(コイラ)』song4 オリジナル映像
1-Bhang Ke Nashe Main Ek Ho Gaye Hum (—)
2-Dekha Tujhe To (—)
3-Ghunghte Mein Canda Hain (—)
4-Sanson Ki Mala Pe Simroon Main Pee Ka Naam (今ココ)
5-Tanhai Tanhai Tanhai (—)
日本語訳はありませんが、色も綺麗だし、左右もカットされてないので
マードゥリの踊りを堪能できると思います♪
このダンスシーンが好きなので取り急ぎうpします
他のはうpするか未定です
注意:音声のバランスが悪いです。右寄りです。
歌詞の内容が知りたい方はこちら →sm22244039
KA9.究極戦隊ダダンダーン [05] VS 風雷鬼
<ゲームデータベースシリーズ>
究極戦隊ダダンダーン
プラットフォーム:アーケード
■轟く雷鳴!嵐を呼ぶ地獄の鬼神
■BOSS:風雷鬼
♪BGM♪
・電撃魔神!風雷鬼
・ビクトリーダンス
次へ:sm22596856
全て:mylist/39149061
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
KA9.究極戦隊ダダンダーン [04] VS モアイ
<ゲームデータベースシリーズ>
究極戦隊ダダンダーン
プラットフォーム:アーケード
■人外大秘境!恐るべし呪いの巨神
■BOSS:モアイ
♪BGM♪
・密林の果てに
・甦えりし巨神
・ビクトリーダンス
次へ:sm22384787
全て:mylist/39149061
投稿動画すべて(Part.1のみ):mylist/33493213
【再投稿】ロックマン的な東方をやってみた【おんた&マァスィ】
おんた「クソゲー!!!!!!!」
マァスィ 「お前の腕の問題だろう!」
おんた「ところでGREEN DA・KA・RAまだ?」
マァスィ 「アクエリアスならあるよ」
おんた「許す!」
マァスィ 「何様だ!お前!」
ノリでゲームの実況もやってみた 正直終わる気がしない byマァスィ
やっとこさまともなものになりました。
以前の動画を視聴、コメントしていただけた方、誠に申し訳ございませんでした。
part2→sm22384568
誕生日に 月陽-ツキアカリ- 歌ってみた Mari*ka(๑╹ω╹๑ )
愛も 夢も 一握の運命 何人たりとも汚せない
誕生日とゆうことで記念に!
大好きな「月陽-ツキアカリ-」を歌わせていただきました!
・大好きなご本家、りぶ様ver (sm21805210)
・music&words:みきとP様(sm21812383)
・illust&design:川野様
・mix:幻様(mylist/31905772)(co1839988)
・vocal&encode:Mari*ka(mylist/32287941)(co1654872)(@Ma_riiiiiiiii)
❀Special Thanks❀
たかや様(mylist/38167024)(co2061264)(@o_takayaa_o)
素敵なコーラスありがとうございました!感謝です!!
※コーラスはわたしも歌っております。高音はわたしだと思っていただけると!
低音はたかや様です!ほんとに感謝です。
【演奏してみた】ドーナツホール【歌ってみた】
Lu;kaと申します。
ハチさんのドーナツホールを演奏しました☆
拙い演奏ですが聞いていただけたら幸いです。
録音と撮影は同時に行っており、歌以外全て1発録りです。
ギター・ベース・ドラム・キーボード・歌・録音・ミックス・撮影・動画編集・エンコード・アップロード・企画 by俺
前作→sm22136819
【全部俺】回レ!雪月花【機巧少女は傷つかないED】
コミュニティ→co1771327
ツイッター→https://twitter.com/Luka0721
見えない黒に堕ちてゆけ を歌ってみた【RA†KA】
生きて。
難しすぎてタヒりました。
コーラスだけ頑張った。そしてMIXがうまく出来なくて泣ける。
※他の視聴者様が不快になるようなコメントはご遠慮ください。
本家*kaoling様(sm14205736)
MIX/Enco/Vo.* RA†KA*(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
Dry?
Dry?の各Versionです
Single ver. SINGLES ver.
Album Mix Live ver.
【おんた】BLUE歌ってみたらGREEN DA・KA・RAが旨かった【マァスィ】
おんた「アクエリアスうめぇ!!」
マァスィ 「ダカラは!?」
今回はおんたとマァスィでいえろ~ぜぶら(現あ~るの~と)さんの東方アレンジ曲【BLUE】を歌わせて頂きました
ついでに絵も描いてみました
僕は絵心の塊なんだと再認識しましたbyおんた
前作→【おんた】紅蓮の弓矢を歌って反撃を試みた【軌跡.(キセキドット)】sm22271211
おんた画伯シリーズ→sm22382363
【歌ってみた】 ぼくらのレットイットビー 【kiyo】
ぼくらの今を忘れない。絶対に。
はりー様の“ぼくらのレットイットビー”を歌わせていただきました
※キーは-4になります
※動画はオリジナルです
本家様:sm16844849
Music/Lyrics:はりー(mylist/25784464)
MIX:Orca(mylist/23203751 @oooorcaaa)
Illust:10(mylist/36639452 @lune_miel_ten)
Encode:KaoRa(mylist/32030673 @ka0la2525)
Vocal:kiyo(mylist/38093062 @kiyo_2525)
志麻さんお誕生日記念動画
志麻さんお誕生日おめでとうございます!!
PAE☆STYLEメンバー
【コテハン】 【TwitterID】
あきち @333jpj
あーみん @kikuroluv
カメ助 @kaisenumasi
せな @senanatasama
たぬえる @tanuura
ダークメディカルセンター小川 @ma_kisama
ねぎ星人わか @wa_ka_n_a
抹茶溺愛系女子 @miyamiyausg _02
面倒ちゃんなパンダウサギ @panda_usagi0602
椛(もみじ)はここあで溺愛系女子@y_m_kuroko
ゆみカモメール @kazu_dgs
んぬ。 @mr01s2
追記:twitterのイラスト ×カメ助→○面倒ちゃんなパンダウサギ
追記:独りんぼエンヴィー(2枚目)のイラスト ×面倒ちゃんなパンダウサギ→○カメ助
【踊ってみた】Lamb.【のどか】
“いつか きっと 私を見つけて”
なんとか11月中にまにあいました、のどかです( ´∀`)
今回もぼっちで「Lamb.」(sm22013530)を踊らせてもらいました☆
使用音源:『Lamb.』「GARNiDELiA」⇒sm22012252様
「らんぶ」って読んでましたすみませんw
ウインクできないよー(>д<。)
エンコード:R.S(user/6721753)
マイリスト:mylist/18646157
コミュ:co1115630
ついったー:@nicoN0D0KA
Vanity
Vanityの各Versionです
Single Version Album Version
Single Mix from D・N・A
Live Version
[南アフリカ軍] G6-52 155mm自走榴弾砲 公式PV
Youtubeより転載。
http://www.youtube.com/watch?v=p63LOdc12kA
http://www.youtube.com/watch?v=NKIRTvgMih8
G6 155mm自走榴弾砲は、1981年に南アフリカのアームスコー社(元国営企業 現:デネル社)が開発した装輪自走榴弾砲です。
G6-52はG6に52口径155mm榴弾砲を搭載し、新型FCSに換装するなど大規模な改修を行ったモデルです。
マイリスト:軍事関連動画mylist/39053384
debugi KA-ver2
まだ調整途中なのでクランクとレーンチェンジはないのですがとりあえず走ったのであげてみようと思います。 アドバイスなどをコメントやツイッターなどで下さるとうれしいです。
月光花 (Black Jack Mix)
月光花 c/w WING
ダイヤモンドヴァージンPV→ sm24301581
Love is Here PV→ sm24283354
月光花PV→ sm22618203
【初音ミク】entrance【オリジナル曲】
初投稿から5年経ったみたいです
曲:糞田舎P(mylist/9677892)
絵:杏仁無双(http://www.pixiv.net/member.php?id=161519)
YouTube版→https://youtu.be/KA-ZChR2SAE
オケ→http://ameblo.jp/r-nashi/entry-10191928238.html
blog:http://ameblo.jp/r-nashi/
twitter:http://twitter.com/ksinkp
螺鈿の骨 を歌ってみた【RA†KA】
螺鈿の骨まで愛してほしいの――。
たらたったったのとこが言えなさすぎて死んだ。
MIXの加工キツめなので、音量に注意してくださいね。
※他の視聴者様が不快になられるようなコメントはご遠慮ください。
本家*ばぶちゃん様(sm18802511)
MIX/Enco/Vo.* RA†KA*(mylist/19054035)
Twitter*@raika0
【MoH:Wf】野良マルチプレイ#168 コンミソ(防衛) アサルター
『メダルオブオナー ウォーファイター』のマルチプレイ、ゲームモード「コンバットミッション(防衛側)」です。
【マップ】ショゴール渓谷 【兵科】アサルター 【武器】H&K G3KA4 【鯖】EAST
クラスター爆弾でキルするとブラックホークキルと同じく1人辺り50ポイントしか入らないと思ったら、それすら貰えない事をこのマッチで今更知りました。マルチキルやファイアチーム撃破等のキルボーナスは貰えます。
MoH:Wfマイリスト:mylist/36677836
【ポケモンXY】晴れパでレーティングX!part.3【wifiランダム】
前回と変わらず、凡庸な感じですがよろしければお付き合い下さい。
対戦動画がたくさん出てきている中でこの先生きのこるためにはどうすればよいのか…
【sm22241815】← part2 || part4 →【sm22468568】
マイリスト → 【mylist/39446238】
ツイッター → https://twitter.com/SUI_TWO
また、この動画では以下の方よりBGMをお借りしております。
煉獄庭園様:http://www.rengoku-teien.com/
GreenTone様:http://greentone.ina-ka.com/
MusicMaterial様:http://musicmaterial.jpn.org/index.htm
SILDRACOMPANY様:http://sildra.main.jp/index.php
・前回からの僅かな進歩
レート推移グラフを実装しました。
サムネシンボルをすーぱーやっつけで作りました。美術の授業もうちょっとまじめにやってればよかった。
MGウイングゼロ作ってみた
今年はもう作らないと言ったな あれは嘘だ!!
知り合いに作ってるなら雪が降る前に作って持って来いと言われたので急遽製作しました,
(うp主は札幌住みなので雪に怯えています・・・作業できねえ・・・)
のんびり見て行ってもらえると幸いです。
今回はMGなので加工資料等ほぼ無しで塗装メインです
一部主の趣味でカラーリングの変更がありますがまあ好みって事で
動画をご視聴頂いた皆様・コメントを頂けて励みになっております
今回も見づらい部分がありますがご容赦頂けると助かります^^;
製作物マイリスmylist/39250175
次回 MGサザビーVer Ka sm22832926
