キーワード KA が含まれる動画 : 15987 件中 12513 - 12544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【窓際】ヤンキーボーイ・ヤンキーガール【叩いてみました】
トーマ様の"ヤンキーボーイ・ヤンキーガール"を叩かせていただきました。
PVが大変素敵でしたので、演奏そっちのけで使わせていただきました。
4月が大変楽しみです。
最高に素敵な原曲&PV ⇒ [sm20252366]
有り難き幸せ。
マイリスト作ってみました ⇒ [mylist/32043598]
▲次 ⇒ 【初音ミク】魔法少女幸福論[sm20612485]
▼前 ⇒ 【初音ミク】オレンジ[sm19962785]
コミュ : [co1789446]
twitter : https://twitter.com/ma_ka_cho
blog : http://ameblo.jp/madogiwakakaricho/
カーメルラジオ 公録No,014
もう、ねッ 一発撮りなんですけどね、今回はね....orz
メアド
[email protected]
ブログ
http://kaameru.blog.fc2.com/
カーメルラジオ No,014 事故?
がんばったよ.....,
,
メアド,
[email protected]
ブログ
http://kaameru.blog.fc2.com/
Minacraft 不思議なバイオームで暮らしてみた Part3 ゆっくり実況
ストライィィィィィィィィク!!
ホォォォォォムラァァァァン!!
ヒィィィィィィット!!
審判(うp主)の言うことは絶対なのだ。
この動画はBicBiomesと呼ばれるMODを使っています。
前回→sm20257052 次回→sm20479530
今まで投稿したやつ→mylist/35991396
JanneDaArc『桜』を弾いてみた。【Bass編】
春到来ということで、趣味の悪い服で桜感を出しながらジャンヌの桜を弾いてみました。
相変わらずリズム感が悪いのでヨレヨレですがw
スコア見てますがあんまり当てにならないので耳コピしてるとこあります。
オリジナル曲「My Dear...」:sm18414140
他にラルク,CRAZE,Laputa,SOPHIA,DAMIJAW,BOOWYなども弾いてますのでよかったらどうぞ。
mylist/24880415
【L.A.ノワール】 クズ二人がロスに巣喰う闇を解く CASE16
ニコニコ動画をご覧の皆さん ニコニコしてますか? うp主のヒガです!
更新遅れてたのか・・・ 全く気付かなかったよ。 まあWBC期間中だし、多少はね?
オブラートに包むって日本語を最初に作った人は、面白い感性をしてるなぁ
CASE17→sm20424492
マイリスト mylist/35171319
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
「君が作る!」テニプリ最強チーム!カバディ編【ゲーム実況800】
みなさんのコメに応じて二週目使うキャラをきめさせてもらいます!
そんだけっす!
動画内のどこでもいいのでキャラ名をコメント機会最後なんでお願いします!
2013年4月28日まででコメント集計閉め切りたいと思います!
800のコミュニティ→co1616965
滑舌おばけとフリーホラーもあげてます→sm20322815
part2→sm20348613
(V)・∀・(V)<STEP(魔神英雄伝ワタル OP) を歌ってみぱん。
魔神英雄伝ワタルのテーマ曲「STEP」です。
結構前にリクエストを頂いていたので一回録ったのですが、リテイクしました。
あと、この田中真弓さんバージョンのエフェクトを再現するところにこだわりました。
1213本目の動画
Hi-SpeeD MIX #4
愛無双未だS mylist/12369971 エンコ人→user/21530867
ここにプレイリストを書こう
01 coincide * Hiroshi Okubo * Nanosweep 11
02 I'm For Real(No Way Out) * Groove Forest 202 * Dear, Mr. SLAKE
03 DIGITAL METROPOLIS * zio * Groundbreaking 2011
04 ultra soba noodles * Takahiro Eguchi * MIXIM vol.03 DnB
05 SHI☆O★KA☆RA * 長沼浩太(魚屋)vs長沼浩太(気分転換くらいのノリで行きまーす) * Gb 2011
06 Lifesized * Ino * MIXIM vol.03 DnB
07 I'm So Happy (kors k Remix) * Ryu☆ * The 4th EP
08 PARANOiA Revolution * CLIMAX of MAXX 360 * DDR X3 VS 2ndMIX OST
09 Empty Skydiving * BlackY * VoLtAgE IgNitioN
10 Say A Vengeance(Original Extended) * ETIA. feat.Jenga * Gb 2012
11 Queen of the Red * ETIA. * AD:PIANO
12 Halcyon -Long Version- * xi * Gb 2011
13 祭囃子 (fu_mou Remix) * buzzG feat.GUMI (extend Power Rev.Zero) * MOGRA MIX VOL.1 mixed by DJ WILDPARTY
【鉄拳TAG2U MASTERCUP.5 前夜祭 紅白戦 15on15】鉄拳番長軍 vs まったり軍 P6
【MASTERCUP OFFICIAL WEB SITE】 http://mastercupofficial.com/
■日時:2013年2月9日(土)MASTERCUP.5 前夜祭 紅白戦 15on15 BATTLE 鉄拳TAG2U
■会場:ナムコ巣鴨店 東京都豊島区巣鴨1-15-1 ミヤタビルB1F、B2F http://www.namco.co.jp/amusement/loc/sugamo
■主催:MASTERCUP×namco巣鴨店
■協力:ナムコ
■実況・解説:げんや・ハメコ。
【鉄拳番長 正規軍】影丸(BRU・JA6)
【まったり 反乱軍】スペシャルハんマー(DR・LEE)・まこ竜(KA・HE)・垂れ(ZA・WA)・いぞう(DR・BRY)
NEXT:sm20316126
PREV:sm20306659
【2歳と4歳が】なでなで 歌ってみた♪
初投稿動画です。
低クオですが、子供たちの成長記録も兼ねてうpしてみました。
子供たちのいい記念にもなるので、気軽にコメントしてください(*´∀`*)
mixしてくださったリューマさん、
エンコードしてくださったka-toさん、
本当にありがとうございました。
☆本家動画 ・・・【sm12169079】
★MIX:リューマ・・・【co1679822】
☆エンコード:ka-to・・・【co1177571】
★歌:幼女&ショタ
カーメルラジオ 公録No,013
ズヤって誰?てか、どうしてこうなったの?ボーリングと呑み会って.....
お便り・ネタ提供・ツッコミ等は下記まで
[email protected]
まともにやってないブログもヨロ?
http://kaameru.blog.fc2.com/
【PMS】いろいろ作った差分【垂れ流し】
難易度昇順。大体中難度からゴリラまで。
一部BGA再生が上手くできてないものもあります。
差分は↓からDLできます。
http://zatsuzatsu.blog.shinobi.jp/
mylist/32396250
曲目(●は発狂PMS難易度表に合わせたレベル):
①31 AURORA
②38 SHI☆O☆KA☆RA
③41(●3) Party 4U
④41(●3?) 流音の朱音
⑤41(●5?) Lasting Dream
⑥42(●7?) Beyond the Lightning -King's tragedy-
⑦42(●7?) jumpingdown
⑧43(●8?) 千年女王
⑨43(●13?) 魔物を討つもの
【BMS】第2期LN段位認定2013「九段」【AUTOPLAY】
2013年3月5日に正式公開された第2期LN段位認定2013のオートプレイです。
1曲目:◆14 十六夜桜 [舞い戻る言霊]
2曲目:◆15 UG Labyrinth [SGE-therLN]
3曲目:◆15 SHI☆O☆KA☆RA [(ドコドコドコドコwwwww]
4曲目:◆15 HAPPY☆LONG☆NOTES
■八段:sm20269968 ■十段:sm20270414
■マイリスト:mylist/36180689 ■2012年版:mylist/31989454
■第3期LN難易度表:http://flowermaster.web.fc2.com/lrnanido/bmsln.html
【初音ミク】三日月ノ丘【オリジナル曲】
毎度のことですが、好きな響きの言葉を集めたような歌です。
■イラスト→http://www.pixiv.net/member.php?id=545454
■mp3→nc101922
■カラオケ→http://piapro.jp/t/cer4
■作品集→mylist/36190116
【東方MMM】猫族で Ok Hak Ka
MMD関連を使って投稿するのは初めてです。難しいですね。触っては諦めの連続でした。1,2ヶ月触ってグリグリ動くやつを作れる人ってどうしてるんですか?歌詞の言語はタイ語です。見ていただいて気持ちがホッコリしていただければ幸いです。
キャラクター火焔猫燐、橙 ステージ命蓮寺はnya様
モーションデータ「GO MY WAY!!」あず様/sm3731647(フェーシャルは一部改変させてもらっています。最初の橙のバストアップのところは自分でモーションおこしました。たった数秒なのにめちゃ時間かかりました。)
以上をお借りいたしました、ありがとうございます。
曲は大好きな漫画家北道さんの作品でアニメにもなったプ~ねこのエンディングより。すべて猫つながりです。次作 sm20427809 マイリストmylist/37318878
【初音ミク】One night【オリジナル曲】
プラネタリウム番組「銀河鉄道の夜」の挿入歌です。
かれこれ十数年前に作った曲ですが、今回ミクさんに歌ってもらって新鮮な気持ちになりました。
■イラスト→http://piapro.jp/t/GEWF
■mp3→nc101919
■カラオケ→nc101920
■歌詞→http://piapro.jp/t/0P6I
■作品集→mylist/36190116
ストライクルージュ+I.W.S.P.を作ってみた。
どうも!ヘルフリードです!^^
今回はRG+HG ストライクルージュ+I.W.S.P.をパチ組んでみました。
一般販売のストライクと同様、動かしやすく、ポロリしやすく。
I.W.S.P.ですが、対艦刀を保持するパーツの基部が折れやすいので注意です。更に対艦刀に貼るシールもパーツ同士の干渉で破れやすいです。
前回とは違い、スミ入れ+部分塗装+付属デカールです。
皆様のおかげで、前回の「νガンダムVer.Kaを作ってみた。」がデイリー「作ってみた」総合ランキング過去最高24位になりました!見てくださった方、コメント下さった方、本当にありがとうございますっ!(;ω;)
やはりνガンダムは伊達じゃないんですねぇ…♪
過去に投稿したもの→mylist/30667744
コミュニティ→co1302695
Puma Hardchorus - England Hooligans #1
つべより
https://www.youtube.com/watch?v=F8RBzH_59KA
PUMAのCM
イングランドのフーリガンがSavage GardenのTruly madly deeplyを歌っています
このキャンペーンのキャッチコピーは“サッカーと同じくらい愛する彼女へこの歌を奉げよう”というもの。
ラストのメッセージの日本語訳は↓
****************************************
それは、試合日
それは、バレンタイン
もう少しだけ、彼女に対する思いに気づこう
この歌を送り、思いを奉げよう。
****************************************
アクアパッツァ のび(環) vs KA(リアンノン) 5試合先取ガチ
1試合2ラウンド先取、5試合先取したほうが勝ち
録画日:2月17日 場所:スピカ大宮南銀店
アクアパッツァ用mylist/36032025
【大人の作業用BGM】spring mix DJ-ka2u
ゆっくりしてってね(*´ω`*)つ旦
DJ配信コミュ→ http://com.nicovideo.jp/community/co1531843
他動画→ http://www.nicovideo.jp/user/20785404/mylist
サウンドクラウド→ http://soundcloud.com/dj-ka2u
適当にDPBMS
DP十段底辺によるプレイ動画
プレイした曲
Äventyr : Grand Thaw
We are the xxxx : ikaruga_nex feat.Salita
fly through the night - the ruined sky - : Mr.T Arranged by Y.W
SHI☆O☆KA☆RA☆ : 長沼浩太(魚屋) vs 長沼浩太(気分転換くらいのノリで行きまーす)
【L.A.ノワール】 クズ二人がロスに巣喰う闇を解く CASE15
ニコニコ動画をご覧の皆さん ニコニコしてますか? うp主のヒガです!
一応この実況は一週間以内には更新できてるはずだと思うのですが、撮りだめをしているせいで、実はもう数ヶ月くらいこのゲームやってません。もはや何ゲーだったかすら覚えてません。レースゲームだっけ?
CASE16→sm20329500
マイリスト mylist/35171319
part1リンク mylist/30528368
リアルでの身内の方のご視聴はお控えください
【歌ってみた】今日も何も成し遂げなかった
初めましての方ははじめまして~!HyôKa*です!
最近ペース早くてごめんね!歌いたい曲がたくさんあって追いつかぬのだよ!
今回は、薄塩指数さんの、『今日も何も成し遂げなかった』(sm20108290)を歌ってみました!
動画、つけてみたんだけど・・・絵wwwwwwwww私の絵wwwwwwwww
絵のモデル:_(:3 」∠)_ ←タカザワくん
歌・絵:HyôKa*(mylist/15319611)
MIX・動画:せらちゃん
カーメルラジオ 公録No,012
ズヤさんの風邪はどこから?喉からですね!それなら生姜湯をたくさん飲みましょう!
お便り・犯罪予告w・忠告など↓のメアドまで
[email protected]
ぶろぐもよろしくです?
http://kaameru.blog.fc2.com/
【KAITO V3】初音ミクの消失【カバー】
VOCALOID処女作です。
こちらのタグでは初めまして、KAITO V3発売を機にボカロデビューしました!
…色々アレなところがあることは自覚してますすみません。
いつか、この動画が恥ずかしくなるくらい上手になれたらいいなぁ…
歌唱部分はSTRAIGHT、台詞部分はWHISPERを使用しています。
調声・MIX・イラスト作成、初めてな事ばかりで至らぬ所も多いですがよろしくお願いします!
■原曲&カラオケ音源:暴走P様(sm2937784)
■こちらのustを参考にさせて頂きました(sm18659962)(sm19804617)
背景素材お借りしました。pixivより始皇帝クレール様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32271899
■yu-kaの投稿物(mylist/28512710)主にDIVAエディット動画です。
【MAD】うろ覚えFate/Zero CM 全7陣営
※この動画は、「Fate/Zeroを記憶だけを頼りにアフレコしてみた」という動画の二次創作MADです。Fate/Zero自体とは直接は関係していません。
したがって原作の設定を著しく崩壊する内容に嫌悪感を感じる方にはお勧めしません。
以前製作した動画(sm19017542)にて「陣営別のCMやってほしい」とのコメントがあったので、作ってみました。
作り始めてからだいぶ経ってしまいましたけど……。
元ネタであるうろ覚えFate/Zeroはこちらから!→mylist/33054185
アフレコの続きも楽しみにしております。
【のどかとどうぶつ】メランコリック【踊ってみた】
うp担当のどかです★
どうぶつさんとのコラボは2度目になります♪
今回はNICOLEさん:DOF団 兄貴さん振付(sm13481109)の
「メランコリック」(sm10444862)を踊らせていただきました♪
衣装揃えたりして頑張りました!楽しかった(*^ ^*)
遠近法ってふしぎwwwww
エンコード:R.S(user/6721753)
撮影:まえゆ~くん
左→のどか♪(@nicoN0D0KA / mylist/18646157 / co1115630)
右→どうぶつ(@doubutsu_twi / mylist/29788053)
馬場ろま / サイノウサンプラー歌ってみた
はじめましての方はじめまして
普段お絵かきとかしてるひとです
私用でka-toさんに音源渡したら動画くっつけてくれたので、せっかくだしということでうpですありがとうございました(っ´;ω;`c)こわおこわお
本家 koyori/サイノウサンプラー(sm12849032)
エンコード ka-to(co1177571)
歌 ろま(co1474275)
【歌ってみた】アイラービューアイニージュー【HyôKa*】
HyôKa*さん、ペースはやいけど、17曲目かな?
本家様(sm13206236)
MIX:おなじみせらちゃん
【歌ってみた】世田谷ナイトサファリ【市果】
こんにちは市果です
歌ってみた3作目!!
みきとPさんの切ない歌詞が素敵です。
しゃらららって歌っても、、、
本家様:sm19519044
Mix/Encode:桜司様(mylist/33225986)
Vocal:市果(mylist/35684381)
twitter:@ichika_1ka(https://twitter.com/ichika_1ka)
前作→sm20145093
