キーワード KA が含まれる動画 : 15980 件中 14561 - 14592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
〔MBAA〕 2010.5.12 高田馬場ミカド ランダム2on2 前半
月下(翡翠)&亀(メカ)
トロ(シエル)&イケメン立会人(メカ)
ナギッ!(白レン)&ぼ(白レン)
スペ(白レン)&アーノ(秋葉)
なぎ払い(琥珀)&井野氏(Vシオン)
ガガガガ(白レン)&あーる(さつき)
大阪M(シオン)&大阪S(ネロ)
ぐぅ(Vシオン)&ひろひろ(白レン)
ミカドHP:http://mi-ka-do.net/baba/ MBHP同盟:http://wikiwiki.jp/mbhp/
次:sm10847307 mylist/14230401 毎週水曜日にランダム2on2大会開催中(受付18:00~19:00)
GGXX AC 5月20日 高田馬場ミカド 3on3大会 その2
その2です。HAWK実況です。
全一(JA) 全二(JA) 天三(IN) 対 FAB(PO) イノウエ(OR) コイチ(MI)
続きリンク
その1⇒sm10846629 その2⇒sm10846758 その3⇒sm10846866 その4⇒sm10846937 その5⇒sm10847046 その6⇒sm10847131 その7⇒sm10847200 その8⇒sm10847278 その9⇒sm10847329
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part13-2
うp主「当方無害でゲーム下手な一般人。スーパープレイはここに欠片もありませんあしからず。」
PJ「あれ?ガルム1、貴方の愛機ってなんで鼻っ面に何か括りつける部品がついてるんですか?」
うp主「弄りがいがありそうな人を、思い立った時に吊るして飛ぶためだよー。」
まとめ録りのため、コメント反映がまちまちです。ご了承下さい。
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part13-1(sm10803495) 次・part14(sm10869708)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425) 単発実況マイリスト(mylist/19062527)
Twitter◆https://twitter.com/Ho_Ka
【Project DIVA】吹 っ 切 れ KA I TO【エディット】
マトモな吹っ切れたレンきゅん(sm10811451)のKAITO版です。
安心してご覧ください。
とりあえずキャラクタをレンきゅん→KAITOに変えただけです。
「吹 っ 切 れ た」の震源地⇒sm10673673
前回の残念な吹っ切れたKAITO⇒sm10745013 ※視聴の際はご注意くださいw
サイバーショットでの鉄道車両撮影@代々木~新宿 60fps
Cyber-shot DSC-HX5Vを購入したのでさっそく試運転しました。大画面で見た動画画質は美しいですね。ニコ動の既定レート内にエンコ(V580kA64k@60p)すると、あんまり伝わらないかもしれませんが・・内蔵マイクも細かい音を拾えて結構クリアに収音できてると思いますが、風ボコには弱いですね(ジャマーつけない限りはどんなマイクも風に弱いですが)。内蔵マイクとジャマー付きPCMレコで収音したものをつなげたので同じ動画が二回続きます。比較したのは、コンデジでハイビジョンが撮れるなら、内蔵マイク音声もメーカーにはがんばってほしいなあという思いからです【追記】NEX-5はセンサ出力約30コマ毎秒だそうです(仕様表に最近になって追記されたらしいですorz)mylist/16806107
【鉄拳6BR 膝まったり杯 HMC.1】関西髭一家vsゴエモン連携
2010年5月2日(日)福岡天神タイトーステーションにて開催された鉄拳5on5、膝まったり杯 HMC.1。ベスト8、関西髭一家 vs 大日本風力発電所+1 。関西髭一家【トシノワグマ(KI)/メンストチン(BRY)/キャモメ(HW)/暇人総長(KA)/ジョー(NI)】ゴエモン連携【コミさん(LEE)/藍眺(AN)/スマちゃん(MA)/蝦蟇丸(KI) /ネス(BO)】
【鉄拳6BR 膝まったり杯 HMC.1】関西髭一家vs大日本風力発電所+1
2010年5月2日(日)福岡天神タイトーステーションにて開催された鉄拳5on5、膝まったり杯 HMC.1。ベスト8、関西髭一家 vs 大日本風力発電所+1 。関西髭一家【トシノワグマ(KI)/メンストチン(BRY)/キャモメ(HW)/暇人総長(KA)/ジョー(NI)】大日本風力発電所+1【まったり(ED)/スペシャルハンマー(LEE)/ゆーた(LEO)/あねちゃん(NI) /ゆうくん♪(AN)】
【旅m@s】真と行く武蔵小杉駅と南房総乗り鉄の旅 第10話
ついに第10話!やっと内房線乗車ですよー!あ、亜美と真美は誕生日ということで登場です。亜美、真美!誕生日おめでとう!☆★☆第10話「???な旅」☆★☆←第⑨話sm10739644|TEN|sm10895166 第11話→☆★☆まっこりすと! mylist/17418237☆★☆ 「屏風ヶ浦Pの隠れ家」http://byoubugaurap.blog29.fc2.com/☆★☆ ※追記・・・館山と安房鴨川の入れ違い、亜美である所を真美と間違えていました。以後気をつけますので、今回に関しましてはそれを把握したうえでご覧下さい
虹色アフタヌーン / 巡音ルカ
EasyPopです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
イラストは北陸さんから描き下ろして頂きました。
北陸さん:http://www.pixiv.net/member.php?id=1570327
Words&Music:BETTI
Illust:北陸
EasyPop:mylist/12749479
カラオケ:http://piapro.jp/ka791012
虹色アフタヌーン関連:mylist/19201264
Twitter
http://twitter.com/BETTI0819
ウイニングピヨ第51話『っちょ!?実写?と…お~いヨシトミ』
はい、先週も殺し馬券でしたくされM外道Pです
さーて、来週はダービーですが…色々騎手も大変ですね
本命?まだ決めてません(汗)
でも、馬場去年みたいだったら怖いなー…
天気大丈夫ですよね?
リスト>mylist/11443746
あ、今回の貴音の衣装は架空ロダスレよりドワオP謹製のを
拝借いたしました
つ52話sm10890942
あるぇー?サンテミリオン…?MA☆KA☆TA
しかし、ヨシトミ3着…いい仕事してるなぁー
1着同着…リアルマキバオーだよこれ驚いた
WWE2010で[東方紅魔郷]Ex編
前回に続いて、今回も東方キャラでの試合動画です。
今回は前回の動画に出ていなかったキャラをメインに、タッグマッチ(交代無し)となっています。リクエストがありましたら、動画内にコメント等残してくれれば対応出来る範囲内なら実行していきたいと思います。
※ 当動画はこちらの動画も応援しています[sm10727865]。リンク先の方にご迷惑をかけない様お願いします。
前←[sm10714484]:次[来週予定]→
今まで投稿してきたエキプロ動画 [mylist/2810031][mylist/9742884]
最新の情報やコメント返しはここでやっています っ「ttp://se2ge2ka.blog67.fc2.com/」
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part13-1
イーグルアイ「傷心のあのガルム1に、一体誰を割り振ったものか…。」
クロウ1「いっそ煩いくらいお喋りで、かつ弄りがいがある奴がいいんじゃないですか?」
クロウ2「でもってなかなかへこたれない奴とか。」
「「「……アイツだな……。」」」
…なーんて感じの会議がされてたら楽しいなと思う。
まとめ録りのため、コメント反映がまちまちです。ご了承下さい。
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part12(sm10774231) 次・part13-2(sm10840623)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425) 単発実況マイリスト(mylist/19062527)
Twitter◆https://twitter.com/Ho_Ka
サイレントヒル3 実況プレイpart23
なんか変なのキタ!
教会の中で回復アイテム取ってない気が・・・
女性の声の所教えていただいてありがとうございます!待ってるの怖すぎるんですがw
コナンの犯人っぽいのとか居るし・・・w
前→sm10715641 次→sm10822234
マイリス→mylist/18100375 他まとめ→mylist/11162778
ニコニコミュニティ作っていただきました→co170850
ブログ→http://jukaniini.blog114.fc2.com/
【!】この動画には毒舌変態カミカミモゴモゴ発言が含まれています
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part12
うp主
「シンデレラ!君が少しだけ、もう少しだけでも晴れ晴れしく別れを告げてくれたなら…
…私も特殊4発くらいその背中にすっ飛ばしたのにな。喜色満面の笑みで。」
pixy
「おーいさっさと行くぞ馬車。お前には特殊+通常+機銃まで飛んで来そうだ。」
まとめ録りのため、コメント反映がまちまちです。ご了承下さい。
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part11-2(sm10727926) 次・part13-1(sm10803495)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425) 単発実況マイリスト(mylist/19062527)
Twitter◆https://twitter.com/Ho_Ka
Jenne Da Arc/RAD ZONE
パロディバンドJenne Da Arcでっす。曲のせいで消されそうなのが嫌だなww 一日クオリティww ハ・ラーがどSwwっていうかこれはハ・ラーなんだろうかw Jenne Da Arcよろしく。JanneじゃないよJenneだよ← 替え歌みんなで作りました。あぁ、あとJanne Da Arcメジャーデビュー11周年おめでとう←
【短慮軽率?】初見でカオスのグレイセスを引き継ぎ無しで挑戦 part7
タイムマシンがあるなら間違いなくこの時の自分をボコりに行ってます。
相変わらず声が聞き取りにくいので実況はおまけ程度と考えてください。
今回で前々から変えようと思ってたタイトルにしました。
プレイヤー:霈 編集:醽
会話
(霈)ほら、その、なんだ、いわゆるあれだよ、あれ、あー、魔が差したってやつ、だから・・・駄目・・ka(醽)許さん
(霈)(゚ム、゚`)
最初:(sm10095869) 前:(sm10682428) 次:(sm10836200) 罰ゲーム:(sm10960461) マイリスト:(mylist/18175113)
【KAITO】カイトイズム【オリジナル】
ピアプロコラボ「半端な作品に愛の手を」暇つぶし企画第3弾「カイトイズム」をお届けします。
ゼロとイチで消失系(?)を歌わせました。楽しんでいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
作曲:nomumon様
編曲:ゆんゆん@カルデラP様
作詞・調教・PV:あるめ@psy
【車内映像】信越本線 臨時快速 見附→加茂
乗車日:2010年5月16日(日) 列車:JR上越線9745M(十日町→新潟)
カメラ:Canon PowerShot A540
ゆっくりさんと一緒に列車の旅。
需要があるかわかりませんが、今回は展望列車NO.DO.KAで車内映像を撮ってきました。
一番後ろの1号車は長岡まで他に3人いたのですが、長岡から自分一人になってしまいました。
そこで、どうせなら車内全体を撮ってみようと思い、一番端の席にカメラを置き、見附駅から
加茂駅までを撮ってみました。若干ですが、車窓からの風景も楽しめると思いますので、
どうぞご覧ください。mylist/4115291
帰宅の為に星を集めて ペーパーマリオRPG実況プレイpart8
◆頃槻町に帰るだけの簡単な動画です。◆前⇒sm10724612 次⇒sm11017947 マイリス⇒mylist/17685746 今までやった実況⇒mylist/12951826 楽屋⇒http://ka24to.blog19.fc2.com/
【前面展望】上越線 臨時快速 小千谷→長岡
乗車日:2010年5月15日(土) 列車:JR上越線9745M(十日町→新潟)
カメラ:Canon PowerShot A540
ゆっくりさんと一緒に被り付き。
今回は展望列車NO.DO.KAで前面展望を撮ってきました。区間は小千谷駅の手前→長岡駅
までです。実際は六日町から撮っていたのですが、公開できるような出来ではないので
(例えば、太陽が真正面から照りつけてる等)カットさせて頂きます。残りは周囲の会話が
若干入っていますが、割と綺麗に撮れたのでどうぞご覧ください。mylist/4115291
ソニックウィングススペシャル 表ヴォルク 3ルート ALL+おまけ
ソニックウィングススペシャル唯一の新キャラヴォルク。表機体のKa-50は移動が遅く、攻撃力の強いパワータイプですがA-10などと違いさらに性能が極端になっています。左右移動でショットの向きがアンデフのように変わりますが、ショットボタンを押しっぱなしで固定することができます。これで全ルートうpになりますが、猿出現させたものや裏グランドキャニオンや難易度PROのカオスなパリステージもうpりたいところ。 あとおまけで本気を出したスーパーXと戦ってます。本来1周したかったけど無理だったorz 表真尾まお初代ルート→sm10699515 裏コウフル&表シルバーDP 2ルート→sm10712305 その他の動画→user/1563664/video
蛙の為に星を集めて ペーパーマリオRPG実況プレイpart7
◆なんか爬虫類が多いぞ。 ◆前⇒sm10342483 次⇒sm10742479 マイリス⇒mylist/17685746 今までやった実況⇒mylist/12951826 楽屋⇒http://ka24to.blog19.fc2.com/
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part11-2
PJ「戦いにだってルールってものが!」
pixy「…思い当たる節はあるか?相棒。」
うp主「戦線離脱を試みる人をいつも追いかけてすいません。確信犯です。」
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part11-1(sm10727536) 次・part12(sm10774231)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425)
単発実況マイリスト(mylist/19062527)
最近Twitterやってます。名前はころころ変わるけれど。https://twitter.com/Ho_Ka
【北米版】エキサイティング東方プロレス 5-3th Match【エキプロ】
タッグマッチ、神奈子早苗VS寅丸ナズーリン。今回は(CPUまかせなのに)タッグマッチらしい、いい試合になったんじゃないかと自分では思ってます。試合中にある黒い帯が出てきますが鵺かなんかの仕業だとスルーしてください
「神奈子コール→ka」「早苗コール→sa」「寅丸コール→to」「ナズーリンコール→na」
続き→sm10814111 mylist/18106506
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part11-1
pixy「…何か反論はあるか?相棒。」
うp主「出来ません。」
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part10-2(sm10697233) 次・part11-2(sm10727926)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425)
単発実況マイリスト(mylist/19062527)
最近Twitterやってます。名前はころころ変わるけれど。https://twitter.com/Ho_Ka
ひy?でポテチ好きなオレがマリカー実況してみた 【Part6】
みなさんこんにちは∠(`・ω・)/
ソラですおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今回はジーン杯ですですお∠(`・ω・)/
【メンバー紹介】
・夢虎。さん視点→sm10770772
・ジーンさん ・なちゃさん
・じるさん ・OZ☆ka-ru☆さん
・☆kiyo☆さん ・ろっかさん
・おえるさん ・おにくたん
・ぶぅちゃさん ・エアそらさん
Part5→sm10625840
Part7→sm10740503
WWE2010で[東方紅魔郷]メンバーを作ってみました[画質改善版]
昨日投稿したものと内容は同じです。
エンコード時の設定ミスが原因だったので、再エンコードして画質をある程度改善。試合内容は[sm10707441]と同じものです。
リクエスト等はコメントに書いてくださいませ。自分で可能なものは実行していきたいと思います。
今までアップしたもの[mylist/9742284][mylist/2810031]
←前回[sm7186181]:次 [sm10805917] →
エキプロブログはこちらっ「ttp://se2ge2ka.blog67.fc2.com/」
WWE2010で東方キャラをやっている先行者はこの方[sm9783562]リンク先の方にご迷惑をかけない様にお願いします。
忙しい人のための「セル」/Janne Da Arc
シリーズ7作目になります^^今回少し手抜きですwwあまりジャンヌでは有名な曲ではありませんが、良かったら聞いてください^^忙しい人のためのシリーズマイリスト⇒【mylist/18495106】
WWE2010で[東方紅魔郷]メンバーを作ってみました
P3&P4等の試合動画から一年ぶりの投稿になります。
今回は2010で東方キャラを作ってみました。P3キャラもいけそうな気もするけど、もう少し試作を重ねてから作ってみようかと思います。
リクエスト等がありましたら、動画内にコメントしてくだされ。こちらで可能なものがあったら出来る限り答えていこうかと思います。
今まで作ったもの[mylist/9742884].[mylist/2810031]
エキプロブログはこちらっ「ttp://se2ge2ka.blog67.fc2.com/」
画質改善版はこちらっ「sm10714484」
※既にWWE2010で東方キャラをやっている方はいます。先行者はこの方[sm9783562]リンク先の方にご迷惑をかけない様にお願いします。
ド近眼がACE COMBAT ZERO初実況プレイ・part10-2
円卓―― 俺にはトラウマだ。(二回目)
克服出来たのかと半信半疑でSAVE後にも遊びました。しかし一度きりの奇跡だった様です。
録画してない所でフラグ回収してどうするよ?
それにしても敵味方入り乱れて好き勝手に無線会話してますね。
鬼って呼び名の定着早すぎるだろ!お前ら仲良いな!!
属性■ACEシリーズ初挑戦。実況初心者。ゲーム下手。常に迷子の方向オンチ(いろんな意味で)。
前・part10-1(sm10667038) 次・part11-1(sm10727536)
ACE COMBAT ZERO実況マイリスト(mylist/19062425)
単発実況マイリスト(mylist/19062527)
最近Twitterやってます。名前はころころ変わるけれど。https://twitter.com/Ho_Ka
