キーワード KAC が含まれる動画 : 1584 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボンバーガール マスターCクラスのプレイ動画6 アサギ
MAP:The 9th KAC 決勝大会
相手ラッシュが始まってしまったとき完全に判断を誤ってしまいました。
アタッカーでもあの場面では自ベースに籠もって対応すれば良かったと悔やんでいます。
あと、スキルでの無敵避けと相手シューターへのフェイントが全然出来ていなかったので、
練習したいと思います。
注意:私以外の他プレイヤーへの誹謗中傷するコメントはご遠慮下さい
追記:ゆきみだいふくさん、チーズ餅さん、バレットさん、クチナシさん、広告ありがとうございます!!!
コメントも沢山ありがとうございます!対戦してくれた方も本当にありがとうございました。
30カウントでベース開けたり無駄なことが多かったので次回に活かしたいと思います。
超スキスキでボンガるpart1
初めまして。
テスト動画も問題なさそうなので、ボンバーガールのプレイ動画を上げていこうと思います。
投稿まとめ→ mylist/67440762
今回は
エメラ(ボムタウン6)
ツガル(アクア城3)
エメラ(KACエリアマップ)
の3本です。
立ち位置が悪くて抜かれたり、SUB見てから受けたり、ボトルネック放棄してたりで自分から苦しくしている感じなので徐々に修正していきたいです。
防衛ロールに乗ることが多いので、今後も防衛視点が多くなると思います。
よろしくお願いします。
ゆきみだいふく様、ふゆ様、白鴉(はくあ)様、エシェル様、クチナシ様、ぺるるーか様
広告ありがとうございます!
【ボンバーガール】挨拶はおはようじょ Part 17【ゆっくり実況】
・録画日:2020/01/22
1戦目:KAC(ウルシ)
2戦目:サイバースペース3(エメラ)
3戦目:アクアブルー城3(パイン)
・アドバイス頂けると喜びます。
・YouTube版
https://www.youtube.com/channel/UCBF-8PdJhMRH_jkXv9MBlAg?view_as=subscriber
周りが強いボンバーガール その44 【マスターB】
※他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
パイン/KACマップ
パイン/アクア城3(パスマス混合) です。
パイン回です。
ウォールの使いどころが難しいですね。
パインの「ゥエッヒヒヒヒヒヘッ」って笑い声好きです。
【前回の動画の広告者様】
ゆきみだいふく様、エシェル様、白鴉<はくあ>様、
クチナシ様、もみじ様、ふゆ様、姉犬っ様、シザキ@界王拳様
ありがとうございます。
前:sm36258204
後:sm36280164
マイリスト:mylist/67050876
【ボンバーガール】帰ってきたボムガキ分からせ動画 その8(サイスペ3エメラ)
おはようございます。
ヤドンです。
(時間に適した挨拶)
地獄だったQMAマップがボムタウンとなって帰ってきました。
防衛ロールやりましたが相変わらずゲート皆無できついですね・・・。
ネック防衛ができないため、完封を狙うのではなく
ボムブロックで遅延させながら後ろに下がる動きができるか否かで
防衛難易度は変わってくるはず・・・。
おまけ
KACエリア予選に参加された方々、お疲れ様です。
決勝がんばってください。
一番最初の分からせ:sm35938224
マイリスト:mylist/63792916
前:sm36224590
次:sm36325904
2020/1/20
前回の動画広告について
クチナシさん イクレシオ研究所さん ゆきみだいふくさん クラシスさん
ふゆさん べるるーかさん エシェルさん 白鶴<はくあ>さん ルナシウスさん
ルスターさん jamboさん
×執念場
〇正念場
言葉のご指摘ありがとうございました。
なんて恥ずかしい間違いをしてしまったんだ・・・。
広告ありがとうございました!
【ボンバーガール】 ボムタウン6、KACマップ グレイ 2020/1/18
風邪が治ったので初投稿です。1本目はボムタウン6、2本目はKACマップになります。
ボムタウン6はQMA2と比べて中央が広くなって通りやすいので、開幕ラインボムは悪手だったかもしれませんね。
2戦目は動画投稿者様とのマッチングでした!味方アタッカーの方にキャリーしてもらった感が半端ないですが・・最後なんとか削れてよかったです。対戦ありがとうございました!
前回の動画に広告して下さった
ゆきみだいふく様 ふゆ様 Qざく様 ぺるるーか様 クチナシ様 白鴉<はくあ>様 本当にありがとうございます!
前 sm36168875 次 sm36342564
今まで投稿した物 mylist/65183364
【ボンバーガール】ダメ先生ですわ part10【東北きりたこ】
ダメをタメと成し、エンタメへと昇華する
※投稿者以外のプレイヤーに対する誹謗・中傷等はご遠慮下さい
さてさてあんなPVまで作っておきながらここまで待たせてしまうとは面目ありません
お仕事滅びよ、年末年始は犠牲になったのだ
やっぱり字幕必要だったかなぁ・・・
グレイ 誕生日おめでとう・・・!
イベントは初日に完走いたしました
悶えました
まだの人は頑張ってくだしあ
プレイ:12月28日、1月16日
クラス:マスターC
ガール:ウルシ、ツガル
ステージ:サイバースペース4、The 9th KAC エリア大会マップ
part1 sm35543030
Twitter: https://twitter.com/ayatsujist_yuki
ゆかりさん、ついなちゃんとで結構迷ってました ついなちゃんごめんよ
門脇さんボイスはめちゃめちゃ好きなので、動画投稿を検討している人は買うんだ、買うんだぞ
【MAD】ゴールデンタイムボンバーガール
KACということで、拙い編集ながらもMAD擬きを作ってみました。
出場される方は頑張ってください。
また本日増台決定の情報が出ましたね。
これを機にボンバーガール人口も増えたらいいなぁ。
【ゆっくり実況】ときめきはS/伝説の木の下で待ってます part8【ボンバーガール】
茶番作るのに4時間かかってマジ?な動画です
茶番の出来と意味はうにゃぴ・・・
KAC大会マップ冒頭のウォーウォーウォーすこなのだ・・・
だけどどうみてもアクア城1ですよね?
前→sm36163654
次→ないです
近況などはこちらをどうぞ→@ma_ryan398
前回動画を広告してくださったマスター兄貴たち
GUS兄貴、フミ兄貴、かまぼこ兄貴、ゆきみだいふく兄貴
ボンバーガール マスターCクラスのプレイ動画 エメラ
MAP:The 9th KAC
魔境のマスター帯での一戦です。大体戦犯になってしまっているので上手くなりたいです・・・
みんな上手すぎてアイテム集める時間が全然無いです・・・
動画見返したら前の動画でご指摘頂いてた無意味な帰還とボムブロックばかりしてたので反省したいと思います。
注意:私以外の他プレイヤーへの誹謗中傷するコメントはご遠慮下さい
追記 ゆきみだいふくさん、クチナシさん、ぺるるーかさん広告ありがとうございます!
コメントも沢山書き込んで頂いて本当にありがとうございます!
ロールの中でシューターが一番苦手なので精進したいと思います!
周りが強いボンバーガール その41 【マスターB】
※他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
パプル/聖邪3
パプル/KACマップ です。
熱戦ほど勝てたとき嬉しくなりますよね。
【前回の動画の広告者様】
ゆきみだいふく様、クチナシ様、
白鴉<はくあ>様、エシェル様、ルスター様
ありがとうございます。
前:sm36220579
後:sm36253643
マイリスト:mylist/67050876
周りが強いボンバーガール その40 【マスターB】
※他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
ウルシ/KACマップ です。
前衛が不慣れ過ぎて自ボムスタンガバが…。
最後まで気の抜けない面白いゲームです。
【前回の動画の広告者様】
白鴉<はくあ>様、クチナシ様、
ゆきみだいふく様、ふゆ様、とらとら!様
ありがとうございます。
前:sm36215524
後:sm36223117
マイリスト:mylist/67050876
ボンバーガール スーパースターAクラスのプレイ動画2 エメラ
MAP:The 9th KAC
シューターなのに撃破ほうk(ry
味方からの指示くれの合図の後に守ろうのボイチャを押そうとしたのですが、ボタンの位置を探しているうちに相手のラッシュが始まってしまいました。反省・・・
注意:私以外の他プレイヤーへの誹謗中傷するコメントはご遠慮下さい
追記 ゆきみだいふくさん、ふゆさん いつも広告ありがとうございます!
またコメントありがとうございます。帰還のタイミング等もミスってますね・・・
次回に活かしたいと思います!
【ゆっくり実況】ゆっくりボンバーガール Part28 アサギ【万歳エディション】
(\|Ò△Ó) <警察と学生を見事両立させている自分がここに朝のご挨拶!!
目次
●本編
■アサギ(マスターB)
・KACエリア大会マップ
●おまけのコーナー
■キャラクター紹介
・アサギ
【BOOTH】パスケース↓
https://q-re.booth.pm/
ツイッター→ https://twitter.com/Qre91795789
【ゆっくりボンバーガールリスト】mylist/64518335
最初→sm34575850 前→sm36122514 次→sm37496235
周りが強いボンバーガール その37 【マスターC・B】
※他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
モモコ/KACマップ
エメラ/KACマップ です。
今回は2試合です。
ランクゲージがCとBの狭間で揺蕩っています。
ガバプレイ多めですが勝てているのは
味方さんの力が大きいなと改めて思います。
これからもどうぞよしなに…。
【前回の動画の広告者様】
白鴉様、ふゆ様、ゆきみだいふく様、
クラシス様、uuu様、あすなろく様
ありがとうございます。
前:sm36187809
後:sm36197089
マイリスト:mylist/67050876
家族で一緒にうるおぼ絵でも描いてみる
過去(2007年)ver.→sm1041905
ぼのフェス2015アカギ×ぼのぼの付箋は梅酒の仕込年月日を書き込んでラベルに使ってまぷ(ぇ
BGMがKAC7thなのは単純に現在KAC9th開催中だからテンション上げる…為(麻雀格闘倶楽部東風+Sp三麻部門で参戦ちぅ)?
娘がUndertaleをうごメモでゴリゴリ描いてるのでそのうち此処か娘専用垢からうpする鴨試練(汁
2019年エンドロールに名前載ったー嬉しいー→sm36152402
動画と雑記→http://mokkorihime.blog116.fc2.com/
其の他雑多な動画は【腸炎@】タグより・テクノワールド麻雀格闘倶楽部店内大会の対局動画は【テクノワールド】タグよりどうぞ。
【ボンバーガール】 パニ1、KACマップ グレイ 2019/12/30
明けましておめでとうございます。新年一発目の動画は2本立てになります(撮影は12月)
2試合目のマッチング画面は録画できてなかったのでありません。申し訳ない。
ちょっとした事で大差だったり僅差だったりで、やっぱりボンバーガールは楽しいゲームだなと感じた2試合でした。
前回の動画に広告して下さった
ゆきみだいふく様 ひらさかすばる様 白鴉様 ぺるるーか様 ふゆ様 エシェル様 クチナシ様 本当にありがとうございます!
前 sm36158383 次 sm36247671
今まで投稿した物 mylist/65183364
【ボンバーガール】帰ってきたボムガキ分からせ動画 その6(KACエリアパプル)
おはようございます。
ヤドンです。
(時間に適した挨拶)
年末といえば冬コミ。
私は2日目のボンガ島にて、ボンバーガールの教科書を大量に集めました。
これもすべておとなをからかうボムガキを分からせるためです。
(ボンガの解説本がとても詳しく書いてあってびっくりしました。)
アサギが追加されましたが、もちろんおとなは犬ガキのちょっとぶっとい太ももなんかに
屈服しません。おとなのちからで腹見せ服従のポーズさせてます!
分からせの話は置いといて、
しばらくはアサギが相手だと手こずることになりそうです・・・。
スキルをモロに食らうとまずいという意味では
セピアの射程を意識して動いた方がいいんでしょうか?
一番最初の分からせ:sm35938224
マイリスト:mylist/63792916
前:sm36061572
次:sm36224590
12/30
〇前回の動画広告
エシェルさんmusiさん もや式さんスピネルさん
もみじさんクラシスさんぺるるーかさんクチナシさん
ゆきみだいふくさん
広告ありがとうございます!
周りが強いボンバーガール その34 【マスターB】
※他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
ウルシ/サイスペ4
アクア/KACマップ です。
マスC落ちました\(^o^)/
(動画収録時はまだマスB)
まだまだ腕が足りなかったということですね、精進します…。
【前回の動画の広告者様】
ゆきみだいふく様、jambo様、
エシェル様、クチナシ様、白鴉様
ありがとうございます。
前:sm36135137
後:sm36154224
マイリスト:mylist/67050876
【SDVX落選供養】Powder Blue
The 9th KACオリジナル楽曲コンテストの落選楽曲です。
Soundcloud: https://soundcloud.com/sa-tie
Twitter: https://twitter.com/barbecued_head
【ゆっくり】まったり頑張るボンバーガール part16
今回はKAC予選マップ(アクア城1)でアサギの動画です。
スピネル さん、もや式 さん、フミ さん、たゆんたゆん さん、GUS さん、Q:re さん、もみじ さん、クチナシ さん、エシェル さん、ふゆ さん、GY.Materials さん、前回の動画への広告ありがとうございました!
Part1→sm35094813
前回→sm36057362
Part17→sm36395636
マイリスト→mylist/65482013
twitter→ @Namahebi
【ゆっくり実況】KACポップンミュージックpeace
ちょうど5曲プレーしてたので編集して上げました
※あんまり実況してません
無編集版(配信):https://www.youtube.com/watch?v=u-s6n50wzoI&t=2161s
【DDR A20】矢印を超えたその先へ!! Part.06【ゆっくり実況】
#6 KAC、進捗ダメです!(収録日:11/27)
※収録環境の都合上、曲が聞こえにくい箇所があります。予めご了承ください。
おしながき (本編 : #01:44 )
1st:ランカーキラーガール(ESP)
2nd:未完成ノ蒸氣驅動乙女 (DDR Edition)(ESP)
3rd:TRIP MACHINE EVOLUTION(CSP)
4th:Catch Our Fire!(ESP)
sm36046365 ←前 ↓ mylist/66871224 ↑ 次→ sm36110616
あとがき+Part05コメ返し→ar1844003
Twitter↓
https://twitter.com/kosame25 (メイン)
https://twitter.com/kosame_notes (音ゲー)
DDR-CODE→4119-0338
Skill Attack→http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=41190338
【beatmania IIDX27 HEROIC VERSE】SCREW // owo // SCREW(SPA)
The 9th KAC予選エントリー特典より。
なかのひと:L.SMK
正規
BPMが遅いからといって32分皿を配置しまくってはいけない
ムービー見てるとBPMと同じ114って数字が配置されてますね。どっかに514って数字があるかと思った。
■その他音ゲー関連で製作したもの:mylist/22812796
【STEPMANIA】Ghost Family Living In Graveyard/RoughSketch【足譜面】
Ghost Family Living In Graveyard/RoughSketch
SOUND VOLTEX VIVID WAVE
エアー多め、あとビジステとアフロ
現在KAC予選中ですが「課題曲にこんなのきたら嫌がられるんだろうなぁ」という感じで
0:00~ 1P:CSP(x1.75) 2P:CSP(x2.5)
CHALLENGE Lv.18
作ったもの → mylist/55677189
【KAC】ランカーキラーガール【歌ってみた】
KAC開幕‼️(1週間前)
ということで、課題曲の「ランカーキラーガール」を歌ってみたよ(`・ω・´)
この曲聴いてると「うちもゲーム上手くなるぞ~」って気持ちになってくるよね□□
ランカーキラーガール / 中島由貴 × いちか
ゲーム実況やプログラミング実況もやってます!
よろしければ高評価&チャンネル登録よろしくお願いしますヽ( `・ω・)ノ
■絡繰くろあ チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCNnbL9tDnxEgzhhkYGBEjvg
■絡繰くろあ Twitter
https://twitter.com/karakuri_colla
【ノスタルジア Op.3】エチュード Op.10-4 955k初見
初見なので下手です
左手スカスカだから絶対KACでReal来る
[KAC課題曲] 7thから9thまで
Be a Hero!
Catch Our Fire!
ランカーキラーガール の3曲
中島由貴さんはまだ22歳なので当分は課題曲を歌ってくれると思います。
ちなみに私が一番好きなのはBe a Hero!
