キーワード KAI が含まれる動画 : 14029 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況]きっと北海道へ行きたくなる風雨来記3 par88-1
○PC版「風雨来記3」の実況プレイ動画です。
※タイトルを変えました。編集できる部分が少ない為。
○なっちゃんルートも遂に終わりを迎えました。3ももう少しで終了するのが寂しく感じますね。
☆前回 part87→sm30175704
☆次回 part88 なっちゃんルート 最終話 後編→sm30218156
■風雨来記3マイリスト→mylist/54477429
☆みちのく秘湯恋物語kai (1週目含む)マイリスト mylist/37663236
☆風雨来記マイリスト mylist/39638138
☆風雨来記2マイリスト mylist/25367286
[実況]きっと北海道へ行きたくなる風雨来記3 par88-2
○PC版「風雨来記3」の実況プレイ動画です。
※タイトルを変えました。編集できる部分が少ない為。
○ここまでご視聴ありがとうございました。・・もうちょっとだけ続きます。
☆前回 part88-1→sm30198676
☆次回 part89-1 一人旅ED 前編→sm30240889
■風雨来記3マイリスト→mylist/54477429
☆みちのく秘湯恋物語kai (1週目含む)マイリスト mylist/37663236
☆風雨来記マイリスト mylist/39638138
☆風雨来記2マイリスト mylist/25367286
[実況]きっと北海道へ行きたくなる風雨来記3 par89-1 一人旅ED
○PC版「風雨来記3」の実況プレイ動画です。
○1人旅エンディングとなります。前3パート
☆前回 なっちゃんルート最終話 part88 後編→sm30218156
☆次回 part89-2 1人旅EDその2→sm30260849
■風雨来記3マイリスト→mylist/54477429
☆みちのく秘湯恋物語kai (1週目含む)マイリスト mylist/37663236
☆風雨来記マイリスト mylist/39638138
☆風雨来記2マイリスト mylist/25367286
[実況]きっと北海道へ行きたくなる風雨来記3 par89-2 一人旅ED
○PC版「風雨来記3」の実況プレイ動画です。
○1人旅エンディングとなります。前3パート
☆前回 1人旅その1 part89-1→sm30240889
☆次回 part89-3 1人旅EDその3→sm30287127
■風雨来記3マイリスト→mylist/54477429
☆みちのく秘湯恋物語kai (1週目含む)マイリスト mylist/37663236
☆風雨来記マイリスト mylist/39638138
☆風雨来記2マイリスト mylist/25367286
初投稿ダゼ!【ゲーム実況】 徒花の館 part1
お初ですkaiです自分が悪役?!サイコパス少女による、スリル満点な殺人ゲームkaiと金ちゃんでシリアルキラーになりきるぞ!!次→sm30379209 mylist/57975520
脱法ロック 歌ってみた【KAI】
もうどうにでもな~れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
新年1発目にNeruさんの「脱法ロック」を歌いました。
ボリュームも上げるけどオクターブも上げるよ。
絵:愛我みちる
原曲:Neru(sm29081909)
マイリスト:mylist/46549886
sm30265558←前の 次の→sm30533492
lilium KAITOカバー 作ってみた
KAITO・・・・KAITO・・・KAI・・・・English分りません(´・ω・`)
2月12日 日本京津会 街頭演説 in 二条駅 3-3
日時:平成29年2月12日15時~17時 場所:JR二条駅
主催:日本京津会
最初→sm30631936
ノーカット→https://www.youtube.com/user/nohohondensha
日本京津会 → http://keishin-kai.org/index.html
のほほんでんしゃのBlog → http://ameblo.jp/nohohondensha/
KAI誕をみんなでお祝い【トクロ・HANASUと時々お歌】
KAITO兄さん、お誕生日おめでとうございま…した!!
誕生日期間には遅れてしまいましたが、今年も祝い動画がとりあえずは完成したのでよかったです。
去年まではKAITOの発音講座(sm28224492)を投稿していた者です。
今年は兄さんの誕生日をPC内同居人たちが祝ってくれるようです。
動画中の歌は英会話の講座でしか聞いたことがなく、本場のものを知らないため間違いがあるかもしれませんがご了承を!
【GuitarFreaks】プレイ動画1
ライン録画+手元画面のプレイ動画です。
初回ということで、それなりに得意な選曲となっています。
Youtube → https://www.youtube.com/channel/UCWNjVcLrgN02rMcV7eDl38w
Twitter → @hasi_kai
Tr.1 天地動伝説 (MAS-G)
Tr.2 葬送のエウロパ (MAS-B) (RAN)
Tr.3 spectrum (EXT-G)
Tr.4 The New Myth (MAS-G)
童貞三十歳 歌ってみた【KAI】
歌えって言われた気がした。
……ねえ2週間経ってるんだから誰かしら先に歌ってる人いると思ったんだけどなんでいないの(泣
はい、なんかすごい悲しくなってきましたが、どうかぜひ笑ってやってください。
原曲・元動画:梨本うい(sm30695023)
マイリスト:mylist/46549886
sm30533492←前の 次の→まだ
【GuitarFreaks】プレイ動画5
AIKO回です、出来るだけ正規で頑張りました。
正規どうにか安定させたいんですけど、まだまだですねー。
Youtube → https://www.youtube.com/channel/UCWNjVcLrgN02rMcV7eDl38w
Twitter → @hasi_kai
Tr.1 Limitless Possibility (MAS-G)
Tr.2 Come Back Alive (EXT-G)
Tr.3 Genesis Creation Narrative (MAS-G)
Tr.4 Mother Tree (MAS-G)
Tr.5 Never Look Back in Sorrow (EXT-G)
Tr.6 Last Song (MAS-G)
Tr.7 Pray to the Earth (MAS-G) (RAN)
【バイト戦士が歌ってみた】桜ノ雨 【Kai】
halyosyさんの「桜ノ雨」歌わせて頂きました。
卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:halyosy【user/1101042】
※オケのキーは-5です。
本家様:sm2406770
歌ったもの:mylist/57013194
次→ キリトリセン (sm30890738)
【バイト戦士が歌ってみた】girlfriend【Kai】
古川本舗さんの「girlfriend」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:古川本舗【user/18006739】
本家様:sm9011562
歌ったもの:mylist/57013194
ドーナツホール (sm30940565) ←前|次→ きらいな人 (sm31077709)
【踊ってみた】Tonight【YYM/7thHeaVen】【ダンスフェスタ】
【ダンスフェスタ】2017/5/30にて公開開始
✿メンバー紹介
・チーム名_YYM派生ユニット7th HeaVen
・メンバー名
Ki-Yukko S-Shin M-Fu Y-Chihiro F-You T-Kai 2-Niji
✿衣装
・作成者_F-You&ママ
・Tonightの衣装を完コピー
✿曲紹介
Kis-My-Ft2さん【Tonight】
✿動画
・イベントにて出演した際の動画です。
最後まで観てもらえたら嬉しいです♡
*⑅୨୧…………………………………୨୧⑅*
温かいお心でみて頂けると助かります。
【開】 才能シュレッダー 歌ってみた
最高にあっちい曲を歌わせていただきました、凡人も強く生きねばならんのだ。___本家様:nm15742836____MIX:おりーぶさん(@olive_mix)mylist/45608639___歌:開(sing_a_song_kai)mylist/58912794
【ウル4】絶頂2017 5on5 Cブロック 決勝【Ver.1.05】
sm31338233:前 次:sm31393900
まとめ:mylist/59170436
【1P側】たけし軍団
ピエロ(まこと)、いっち~(ロレント)、ブラジリアン継承者(バイソン)、ug(ガイル)、たけまる(元)
【2P側】ロマンティックいか焼き
ジェッパー(ルーファス)、Mildcocoa(豪鬼)、kai(さくら)、とむそん(ロレント)、ドブネズミ(コーディー)
大会主催:TeamTengu
blog : http://teamtengu777.blog.fc2.com/
twitter:teamTENGU
twitter:aka_jojo
大会協力
twitter:hamenageru
【MiSK】「カラフル」歌ってみました☆彡
こんにちは☆
Mivi*とKaiの二人組ユニット『MiSK(みすく)』です(^^♪
ユニットが新しく生まれ変わり、今回からニコニコ動画デビューです!
よろしくお願いします(*^_^*)
今回は、ClariSのカラフルを歌ってみました♬
よかったら、聴いてってくださいね(-^〇^-)
パート【クララ→Mivi*/アリス→Kai】
お借りした映像【sm22195587】
拝啓ドッペルゲンガー 歌ってみた@kai
録音してるとき、途中のう゛お゛お゛お゛お゛ん゛って低い声出すとこが一番きつかったです(白目)
偉大なる本家様▷▷▷sm31314079
◆MIX/VOCAL/ENCODE◆
kai
mylist▷▷▷mylist/54510565
twitter▷▷▷@kai_2539
前→妄想感傷代償連盟(sm31345357) 次→さようなら、花泥棒さん(sm31594996)
【スプラトゥーン】S+ハイカスゥ…のタッグ戦part5【東北きりたん実況】
まだ毎日投稿みたいですね。
ふらふらです。
今回はタッグマッチから2戦です。
コメントありがとうごさいます。まだ、米かえしは投コメでしてます。
この試合は、ハイドラの見どころあると思います。
置いといて、の茶番が一番面倒だったり…
いままで、エンコ中にはすでに次の動画編集してましたが、ストック尽きたので次は未定です。→投稿済み!
2試合の動画の方が好きですか?
感度は5です
part1:sm31387912
前→sm31414952 次→sm31429018
このシリーズmylist/59240067
高画質版 https://youtu.be/SVIJGlsZp7g
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
カルー君の動画→ https://www.youtube.com/channel/UCqEjNR4Rvwdt_97XWqqzhQg
編集の要望をコメントで募集しています。
【東北きりたん解説実況】S+ハイカスゥ…のガチマッチ part10
今回は2試合で、みなさんお待ちかね、リッター入りのエリアになります。
でも、厳選できなくて薄味です。すみません
広告してくれた方ありがとう。本当にうれしい。次回にまとめて読み上げさせます!
しかも、実況プレイカテゴリ156位ですってよ!
もうちょっとで夢のランキング入り!
今回は野良ガチマッチです。
感度は5です
part1:sm31387912
前→sm31455171 次→sm31481345
このシリーズmylist/59240067
高画質版 https://youtu.be/ewVXKNyiNio
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
カルー君の動画→ https://www.youtube.com/channel/UCqEjNR4Rvwdt_97XWqqzhQg
編集の要望をコメントで募集しています。
【バイト戦士が歌ってみた】インタビュア【Kai】
クワガタPさんの「インタビュア」歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:クワガタP【user/383390】
本家様:sm16075884
※オケのキーは+3です。
歌ったもの:mylist/57013194
キミノヨゾラ哨戒班 (sm31114451) ←前|次→ カゲロウデイズ (sm31933579)
拝啓ドッペルゲンガー 歌ってみた【KAI】
俺がお前でお前が俺で二人は合体融合体!
こんばんは。KAIです。
今回はkemuさんの拝啓ドッペルゲンガーを歌いました。
セリフパート録ってて気付いたら
含み笑いどころか高笑いする悪魔になっていました。
その辺も含めてお楽しみください。
原曲・元動画:kemu(sm31314079)
お歌のマイリスト:mylist/46549886
作ったボカロ曲のマイリスト:mylist/39634127
sm31265934←前の 次の→sm31573388
【カラオケVip会員が】 ラブ&デストロイを歌ってみた 【開】
曲がかっこよすぎんか?
◎本家様:sm29303196
◎Mix:Mezzo(@Mezzopia1231)mylist/50439015
◎歌:開(@sing_a_song_kai)mylist/58912794
ユカユカ☆ヘヴンリーナイト 歌ってみた【KAI】
夏ですね!
ということで、熱い夏をアツくする曲を歌ってみました。
samさんのユカユカ☆ヘヴンリーナイトです。
今の技量で歌いなおしてみました。主にMIXとマスタリング技術が向上してるかと思います。
原曲・元動画:samfree(sm22995303)
前に歌ったときの:sm23004201
お歌のマイリスト:mylist/46549886
作ったボカロ曲のマイリスト:mylist/39634127
sm31479567←前の 次の→sm31582230
【東北きりたん解説実況】S+ハイカスゥ…の乱戦ナワバリ part17
前夜祭でザ・ワールドを発動したきりたんです。
今回はリクエストの縄張りバトルです。
スプラ2発売に乗じた大量の前夜祭動画の中で鈍く光るスプラ1の縄張り動画になっております。()
今回は動画内初のチィタ君が参戦しています。
カルー君のフレンドで、ダイナモ使いです。
ハイカスとワカメに虐められてます。
感度は5です
part1:sm31387912
前→sm31559684 前夜祭→sm31578788 次→sm31601130
このシリーズmylist/59240067
高画質版 https://youtu.be/3hS_NVUJOcQ
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
チィタ君の動画→sm30748809
編集の要望をコメントで募集しています。
イアイア★ナイトオブデザイア 歌ってみた【KAI】
夏ですね!!(昨日も言った)
ということで暑い夏をアツくするシリーズ、
今回はsamさんのイアイア★ナイトオブデザイアを歌ってみました。
基本的に間奏部分のコーラスは全部新規に作ってます。
原曲・元動画:samfree(sm16829416)
お歌のマイリスト:mylist/46549886
作ったボカロ曲のマイリスト:mylist/39634127
sm31573388←前の 次の→sm31588615
【東北きりたん解説実況】S+ハイカスゥ…のガチマッチ part19
手が震えてきました。きりたんです。
もうすぐスプラ1ともお別れですね。
とても感慨深いです。
編集どんどん薄味になっていきますが、体力的に限界が近いので許して。
エンコ時間短くするために画質落ちてます。ごめんなさい。
感度は5です
part1:sm31387912
前→sm31601130 前夜祭→sm31578788 次→sm31602035
このシリーズmylist/59240067
高画質版 まだ
twitter https://twitter.com/AR_Kai_To
カルー君の動画→sm31603178
編集の要望をコメントで募集しています。
【MHP2G】 「太古の森と漆黒の獣」 ■ヘビィ ◆ミラクル尻尾ガード!
「祖龍的ななにか」ではなく「祖龍」そのものが配信されましたし(大方の予想通り上位でしたが…)、「天地狩猟の覇紋」と「ツワモノバッジ」も無事に獲得することができましたので、動画の投稿を再開します。
そこでまず最初に選んでみたのは(教官いわく)樹海の暗殺者ナルガクルガ。初見での迫力といい、影すら捉えきれない動きといい、なかなかおもしろいモンスターですが(分かってしまえばけっこう隙が多いのも良い点です)、コイツのせいで「麻痺太刀フルレックス」が絶滅してしまったことに対しては、盛者必衰の理を感じないわけにはいきません…。
今までにあげた他の動画はこちら→mylist/6463145
【MHP2G】 「王の領域」 ■ヘビィ ◆王はオトモもキング
「ハンターにはオトモアイルーをつけてあげたんだから、蒼レウスにもオトモつけてあげないと不公平だよね」 そんなカプコンの中の人の思惑(×悪意)が伝わってくるようなクエストに行ってきました(目的はもちろんその尻尾)。
見所は痺れるキング(前作も痺れましたっけ?)と3:36あたりの余裕のアイテム選別シーン、いつも空振るキック、そして狩猟後のヘッドショットなどなど…。毎回オトモを倒すのはめんどくさいので(しかもけっこう強いし!)「蒼桜」がイベクエとして復活してくれることを祈ってしまいます。
今までにあげた他の動画はこちら→mylist/6463145
【X-kai-】花瓶に触れた rap Arrange【歌ってみた】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございます
X-kai-です
今回は久々に歌ってます
ラップのアレンジも含まれるので苦手な方は自己責任で...
去年から作ってたのですが、ありまつのアレンジに影響をうけ、パクっていいよと言われたのでワンフレーズパクリました
どこか探してみてね
よろしくお願いします
※以下クレジット(敬称略)
Original:バルーン【sm28255984】
Respect:ありまつ【sm29721626】 ぼく【sm28424394】
Lyric&Rap&MIX:X-kai-【mylist/57502688】
MOVIE:ルノ
【X-kai-】雨とペトラ -rap Arrange-【歌ってみた】
初めましての方は初めまして、それ以外の方はいつもありがとうございます
X-kai-です
昨日に引き続き、バルーンさんの楽曲をアレンジさせていただきました
アレンジがさらに多くなっていますので、今回も自己責任で...
前はそこまでだったのに、好きな歌い方をされる方の投稿を聞いたら曲まで好きになることってありますよね
僕にとってこの曲もそうでした
影響を強く受けた作品なので、前回同様リスペクトという形でIDを載せさせていただきます
よろしくお願いします
※以下クレジット(敬称略)
Original:バルーン【sm30789907】
Respect:シノン【sm30837972】
Lyric&Rap&MIX:X-kai-【mylist/57502688】
MOVIE:ルノ
