キーワード KAI が含まれる動画 : 14017 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディシディア DISSIDIA FINAL FANTASY UT アドパkai対戦 005 ケフカ編1
ケフカ育て始めた頃の動画です。新アクセをふんだんに使ってます。他の動画はこちらです。mylist/14851393
ディシディア DISSIDIA FINAL FANTASY UT アドパkai対戦 006 ケフカ編2
ケフカ編1よりもさらに前の対戦です。他の動画はこちらです。mylist/14851393
ディシディア DISSIDIA FINAL FANTASY UT アドパkai対戦 007 ケフカ編3
ケフカ編1より少し後の動画かな?他の動画はこちらです。mylist/14851393
ディシディア DISSIDIA FINAL FANTASY UT アドパkai対戦 008 強い人と対戦編1
ものすごい強い人と対戦してきました。ボコボコにされながらもなんとか勝ちました。練習中のジェクトでは結局一回も勝てなかったです。この対戦の後、ガーキャンダッシュと、追撃ブレイブ&HPのEX耐え攻撃、ジェクトのキック二段目下方向壁判定後から繋げるコンボをラーニングしてさらに強くなりました。
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 4
今回のパートでは、ゲストとして『けんさん』をお迎えしております。僕は彼をホラーでしか使ってないので、そろそろホラー以外も始めようかな?前→sm9924705 次→sm10132961 更新マイリス→mylist/17662455 ドラクエⅤ→mylist/17721616 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
【ディシディア】おっさん部屋ゴルベーザ専門・再うp2【kai】
対戦動画?そんなものもう残ってないぜ! mylist/12695596
[SマリオRPG]放置ゲーで友人をもてなしてやんよ その1
呼んだ友人が来なかったので仕方なく放置ゲーでけんさんをもてなしてみました。尚、本人たちはノリノリです。☆フィルター☆ しょい→??? ちなみに、プレイヤー けんさん 隣にいる人 うp主(しょい)次→sm10206933 SマリオRPG→mylist/18178097 更新報告→mylist/17662455 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
【マリオカートWii】第18回あおれんじゃー杯【その71】
3/20主催のイルカorおまる縛りで個人戦!
今回は、いつもお世話になっているKAIさんの誕生日記念!
ご注意)うp主は大変へたっぴです。運転技術にがっかり要素がたっぷり含まれておりますので、
スーパープレイを期待される方は遠慮なく戻るボタンを押しちゃって下さい☆
sm10111736←タケルさん視点
sm10102460←前走 | mylist/15622316 | 次走→sm10113449
ホラー嫌いの友人にクロックタワーをサプライズ! Part 7
あの黒光りの彼にようやく引導を渡す時が来ました。ちなみに、僕は突発的な恐怖じゃないならビビらないです。前→sm10027517 次→sm10195714 更新マイリス→mylist/17662455 クロックタワー→mylist/17873694 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
【マリオカートWii】第18回あおれんじゃー杯【タケル視点】part1
3/20あおれんじゃーさん主催のレースです!
今回は個人戦でイルカorおまる縛りです!
それと、メンバーのKAIさんの誕生日記念レースです!
主催者あおれんじゃーさん視点→sm10108313
part2→sm10127886
前大会レース→sm10104079
マリオカートまとめ→mylist/17829846
ビートマニアまとめ→mylist/17829890
マリオカートWii~ボイスチャット編(3/20主催第3R)
3/20に主催した、KAIさん誕生日おめでとう記念マリカーのチーム戦です!
~ルール~
赤チーム:全力でKAIさんを援護。3週目は逆走・妨害なんでもおk!
青チーム:15秒遅れでスタート。逆走・妨害なんでもおk!全力でKAIさんを阻止。
~ボイスチャット参加者(敬称略)~
KAI、きいちろう、まおら、MIWA、りんごちゃん、あおれんじゃー
sm10145445←タケルさん視点
sm10108313←前走 | mylist/15622316 | 次走→sm10209959
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 5
例によって、グダグダになっております。・・・ただこのシリーズの経験は、僕にとっては他の動画にも活かされているのでそこは気にしちゃダメですw前→sm10072318 次→sm10315271 更新マイリス→mylist/17662455 ドラクエⅤ→mylist/17721616 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
UT版ディシディア kai対戦 クラウド VS ティナ 【ダメージ/ATK】
ダメージ特化型クラウド VS ダメージ&EXフォース吸収型/ATK特化型ティナの対戦動画です
【前回の動画:sm10017235】 【次の動画:sm10175509】 【mylist/12065751】
最近は 『ギリバーあり戦』 も視野に入れてATK特化装備をたまに使ってみたりします
派生HP技の超級ver.5は実は一部キャラについてオワタだったりします (※詳細は動画終り辺り)
近距離ファイガが超火力になりますが、クリティカル時と通常時の火力が違いすぎます;^^
不意打ちの出にくいクラウドの場合は超級ver.5からのギリバーでお互いにEXモードになって
アンチEXを発動させないと実用的ではないと思いました、まあ普段は使いませんけどねw
【マリオカートWii】第18回あおれんじゃー杯【タケル視点】part3
3/20にあおれんじゃーさんが主催した、KAIさん誕生日おめでとう記念マリカーのチーム戦です!
~ルール~
赤チーム:全力でKAIさんを援護。3週目は逆走・妨害なんでもおk!
青チーム:15秒遅れでスタート。逆走・妨害なんでもおk!全力でKAIさんを阻止。
part2→sm10127886
マリオカートまとめ→mylist/17829846
ビートマニアまとめ→mylist/17829890
【コラボ】Boss Deathを二人で歌ってみた【Kai&とももん】
200人記念ワッショーイ\(*´ω`)/
ということで、とももんさんと一緒にBoss Deathを歌ってみますた。
私の方はいつもどおり音程がカオスですが、きいてくだしあ(´・ω・)
mylist:mylist/17772143
素晴らしい本家様:sm7255470
次に歌う予定の曲→素敵だね
ホラー嫌いの友人にクロックタワーをサプライズ! Part 8
けんさん「それをして何になるっ!?」しょい「んー、…落ち着く?」前→sm10111159 次→sm10241334 更新マイリス→mylist/17662455 クロックタワー→mylist/17873694 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
女性実況者大集合!お風呂実況2日目Part,4(月見視点)
2010/03/14 PM7:45頃に開始されたニコ生を月見視点でお送りいたします。
声大きめ設定なので音量注意です。まとめ→mylist/18129764
むつみんさん視点の動画 Part1→sm10041926 Part2→sm10045195
クエスト名★久遠の女王★溶岩竜ヴォルガノス出現!
◆クエスト参加者◆
TiaMaria さん:まふもふハンター実況珍道中→mylist/13028475
暁月ユウさん:【MHP2G】HR9だけどソロでHR9目指すよ!→mylist/17384274
月見 (Vivienne):【MHP2G実況】モロの装備でイチャイチャしてきました。→sm9686732
KAI:同上
◆天の声◆
suzuさん:姉妹で狩り騒ぎ→mylist/15578800
[SマリオRPG]放置ゲーで友人をもてなしてやんよ その2
実はこの実況がけんさんの楽しみでもあったりします。「回復アイテムは買込むべし」byしょい 前→sm10097339 次→sm10207399 SマリオRPG→mylist/18178097 更新報告→mylist/17662455 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
[SマリオRPG]放置ゲーで友人をもてなしてやんよ その3
実はこのシリーズ、ホラーじゃないんですよ^^しょい「Lv不足…?」けんさん「気のせいさっ!」 前→sm10206933 次→sm10379993 SマリオRPG→mylist/18178097 更新報告→mylist/17662455 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
ホラー嫌いの友人にクロックタワーをサプライズ! Part 9
さてさて。前回は面白そうな所で切ったんですが…。申し訳ありません。結構時間食いました。しょい&けんさん「…叫ばないようにしよう。」かもくん&せいくん「(´・ω・`)ニヤニヤ。」前→sm10195714 次→ふふふ…。 更新マイリス→mylist/17662455 クロックタワー→mylist/17873694 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
ディシディアUT kaiとの戦い7 vsフリオ専
某フリオ専の方との戦いです。 初戦はかなり緊張して負けてしまいましたが、楽しかったです。またkaiにいたら一緒にやりましょう。◆私事ですが、ひだまり終わってしまって見るアニメが無くなって路頭に迷ってます。良いアニメ無いかなぁ。 8⇒sm10398200 投稿動画⇒mylist/8241077
恩田美奈似の私が友達とNTをやるかもSIREN(しれん) 第三十二夜 改-kai-
音声バグってたので再うp 今回から新垢です 1→sm6645398 前→sm10129782●mylist/11930650●次→sm10246156
鉄騎大戦リプレイ 軍港戦線・軽量編(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm7943713(第 2世代型コクピット解説)を参照して下さい。記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…軍港防御側における第2世代VTブレードの戦闘です。自機は正面戦闘に向かない軽量高速機。敵陣深く侵攻し、単騎で粘り強くゲリラ戦を仕掛け続けた結果、自軍の勝利を決定的にしてしまいました。なお、攻撃側の特殊勝利条件「戦艦撃沈」は禁止されています。また、同じ戦闘における敵軍(攻撃側)ジャララックスCについてもリプレイ動画(sm10293036)をアップしています。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 軍港戦線・重量編(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm7943713(第 2世代型コクピット解説、本編はジャララックス型だが概要は同じ)を参照して下さい。記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…軍港攻撃側における第2世代VTジャララックスCの戦闘です。攻撃側の特殊勝利条件「戦艦撃沈」は禁止。そのため、戦闘で勝たなくてはいけません。しかし、回線事故で自軍編成は最初から崩壊。終始、苦しい戦いが続きます。なお、防御側ブレードの動画(sm10282016)が別にアップされていますので両方を見ると、より楽しめるかと思います。>mylist/5802153
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 6
今回は割とスムーズに進みましたので、時間も普段に比べて短めです。…これ位でいつも終われるといいんだけどね^^; 前→sm10132961 次→sm10463300 更新マイリス→mylist/17662455 ドラクエⅤ→mylist/17721616 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
【夢見る男たちが】零-紅い蝶-【やってみた】Part01
はじめまして。男衆で初めての実況 零-紅い蝶- の実況をはじめました。
至らない点やお聞き苦しい点も多々あると思いますが、よろしくお願いします。
KAI:いじられ担当
伊織:うp主&編集担当
タケ:いい声担当
スエ:冷静な突っ込み&いきなりなボケ担当
みっちゃん:渋い声担当
音量注意!!
[SマリオRPG]放置ゲーで友人をもてなしてやんよ その4
パート4になります、が、始めてからしばらくの僕のテンションは低いです。ゴメン!>< 前→sm10207399 次→sm10442379 SマリオRPG→mylist/18178097 更新報告→mylist/17662455 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
ディシディアUT kaiとの戦い8 高校生活の始まり編
高校がついに始まりました。 ◆君は最後の質問に答えてもいいし、答えなくても良い。 ◆使用BGM:QMA2・3準決勝,決勝,結果発表・MFC我龍転生リーチB・世界樹1FOE戦・FF6決戦・FF2戦闘シーン1 投稿動画⇒mylist/8241077 9⇒sm10888506
[SマリオRPG]放置ゲーで友人をもてなしてやんよ その5
この動画、実は編集手抜きしたので、もしかしたら、NGワードを言ってるかもしれないです。もし見つけたらツイッターで報告してくれると嬉しいな。前→sm10379993 次→まだ SマリオRPG→mylist/18178097 更新報告→mylist/17662455 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 7
この動画、実はエンコに4回失敗しています。…容量がダメだったらしいっす。やっぱり見やすさ的にも動画の画質的にも15~20分がベストかな? 前→sm10315271 次→sm10579518 更新マイリス→mylist/17662455 ドラクエⅤ→mylist/17721616 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
ディシディアUTにおけるkai対戦その5 皇帝VSゴルベーザ
のんびりと~の方との対戦。策士策に溺れてる感がやばい フンフン!フンフン! 前:sm10408556 次:sm10863322 mylist/17943031
鉄騎大戦リプレイ 最後にドリル回せ!(コクピット視点+通信内容他)
通信内容をテキスト表示してみました。また、本編後に解説も添付しています。なお、鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853) を使うオンライン対人・チーム戦のXBOX用ゲームです。画面情報の見方等はsm7943713(第 2世代標準型コクピット解説、本編はジャララックス型だが概略は同じ)を参照して下さい。…南疆渓谷における第2世代VTジャララックスCの戦闘です。マップ中央でいきなり本隊同士の決戦が行われています。支援機を運用する両軍にとって中央拠点は戦術的に価値のある場所なので、序盤から激しい奪い合いとなりました。敵軍が前衛戦力を割いていたことが自軍にとって幸運でした。その上、自機は燃費的にも幸運に恵まれたようです。>mylist/5802153
