キーワード KAI が含まれる動画 : 14017 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
韓国映画「ハナ 奇跡の46日間」はなぜ泣けるのか
2013年春、日本で公開された「ハナ 奇跡の46日間」。たった一度だけ結成された南北統一チーム「コリア」が、1991年に千葉で開催された卓球世界選手権の女子団体で最強・中国を破って優勝した物語。南北分断という重いテーマを根底にしながら、さわやかなスポ根映画として作られたこの作品に、日本人が涙する理由は? ボイスブログ「kaiの徒然草」の動画版です>http://www.voiceblog.jp/kai1964/
ムラクモ 特攻電光地雷起き攻め
何気ない雑談から発展してkaiさんの一言でこんなになった
おうムラクモ使い見ていけや
追記: アケ版でも問題なくできるとおもう 特攻地雷はくらっても消えないからね
追記2:早め特攻地雷>前JCはちゃんと当てると爆破吹っ飛ばしになって追撃可能 ヒット時ダメージ3500ぐらい
面倒だった爆破までのラグを無視できるから崩しはこっちでいいかもしれん 強すぎ
ただし下段択の2Bがイマイチ当たり方が不安定だから、ネタが割れると立ち安定になるかもしれない
2C後ちょっとだけ前進しておくと、後JCでも当てれる
追記3:特攻地雷設置のレシピを2C>確認2B>A弾>特攻地雷設置にすると
多少不利になるが確認がラクで、距離が空く
アカツキまとめ:mylist/25907871
【歌ってみた】告白予行練習(Vo.そおら×Cho.KAI)
こんにちは!!今回はKAIさんと同時投稿です!!
本家様⇒sm19218102
MIXとエンコード:BB様⇒mylist/20742287
うた:そおら⇒mylist/30107489
(海・ω・空)⇒mylist/35085294
Chorus&一部歌唱:KAIさん⇒mylist/32668929
KAIさんver⇒sm20956515
タイヨウさん広告ありがとうございましたm(__)m☆感謝!
[ポップン SP学園] 創世ノートEX MIRROR
Player:10kai 撮影:友人
Option:HS×3.5 MIRROR
初投稿となります。スマホでの撮影の為、音質が悪いです。
打鍵音つきですので参考にでもなれば幸いです。
左手で階段拾うのは難しいですね;;
1:10辺りの為にミラーつけていました...
他に撮ったやつ→ mylist/38156709
【NSC】アイロニ 【7人合唱】
■ 曲:アイロニ ■ Youtube:youtu.be/_Ck5zwAkUhk ■ 作詞・作曲・編曲:すこっぷ様 mylist/11827900 ■ 本家:すこっぷ様 sm17910036 ■ 企画者:Howlさん user/27197876 ■ ミクス:Poucetさん ■ 動画:Kaiさん user/16569627 ■ 歌:NSC ■ 歌い手:Nanodo ・ Catalyst ・ Poucet ・ Sabi user/23600925 ・ Kaoru mylist/31435260 ・ Maeko ・ Akio
Stormwarrior feat Kai Hansen - I Want Out (LIVE Wacken, 2007)
ようつべから。 http://www.youtube.com/watch?v=Qf5Mhvrt-H8 myvideo/24144503 myvideo/9737573
死んでも進む!「HAPPY WHEELS」を実況プレイ
進め!たとえ命が尽きても
三人でハチャメチャに突き進んで逝く!
首がとんでも走ってる!
これほど馬鹿げたゲームは初めてだぜ!
kai:老体でジェット噴射の車椅子
ヨッシー:子供を見捨てるお父さん
がめ:セグウェイだけのサラリーマン
マイリスト→mylist/35293848 コミュニティ→co1789095
【歌ってみた】竹取オーバーナイトセンセーション【KAI×そおら】
カイ「ですですっ♥可愛いw」
そおら「...(゜ロ゜)」
カイ「そんな照れなくても~( ・´ー・`)」
そおら「おいコラ('_')」
カイ「(゜ロ゜)す、すんません。」
本家様⇒sm18991041
Mix&Encode:BB様⇒mylist/20742287
歌:KAI⇒mylist/32668929 コミュ⇒co1462707
そおら⇒mylist/30107489コミュ⇒co1535495
フィルターかけてみますた^ω^
t→(「海・ω・空)」(「海・ω・空)」
【歌ってみた】 もう一人の僕へ Ver.陽音
どうも、陽音です。
今回はbaker様の「もう一人の僕へ」を歌いました。
すごく、すごく、いい曲です。
久しぶりにバラード歌ったら、コーラスにかなり苦戦しました^^;
素敵な原曲様→sm11261016
Mix:zajiさん→user/12330234
Encode:そおら→mylist/30107489 コミュ→co1535495
Vocal:KAI→mylist/32668929 コミュ→co1462707
前作「サリシノハラ」→sm19228132
'12/12/22投稿の新作「ケッペキショウ」→sm19638635
☆twitter☆
https://twitter.com/172_719
【歌ってみた】 サリシノハラ Ver.KAI
どうも、KAIです。
今回はみきと様の新曲の「サリシノハラ」を歌わせてもらいました!!
前回の投稿曲は大人っぽく歌いましたが、今回はまた違う意識で歌わせてもらいました^^
コーラスが予想以上に大変でした^^;
音源は本家様の男性キーVer.を使用させていただきました。
素敵な原曲様→sm19042393
刺し殺されてしまっても...
Mix&Encode:BB様→mylist/20742287
Vocal:KAI→mylist/32668929
コミュ→co1462707
前作「アフターナイト ワンダーランド」→sm18903977
前作の初合唱参加曲「十面相」→sm19085817
'12/12/22投稿の新作「ケッペキショウ」→sm19638635
☆twitter☆
https://twitter.com/Kaikun0719
国民党レイプ!宋美齢と化した浣腸先輩.kmt
宋 美齢(そう びれい、1897年3月5日(1898年、1901年3月5日など諸説あり) - 2003年10月23日)は、中華民国の指導者蒋介石の妻、輔仁大学理事長(1967年-1992年)、中国国民党中央委員会委員、中国国民党航空委員会秘書長。欧米では蒋介石夫人/Madame Chiang Kai-shekと呼ばれた。長寿の秘密か何か?(無知)
Life オリジナル 最投稿
Kaiの部屋
オリジナル曲:LIFE
入院した頃の思いを込めて描いた曲です。
オーストラリアからKaiでした。
co1238809
IMITATION BLACK を孤独に歌わせていただきました【にゃっぺし】
こんにちは、Hello、你好(ニィハオ)
にゃっぺしです。
1人でIMITATION BLACKを歌わせていただいたのですが
なんと今回は、KaiさんにMIXをしていただきました!!
私からの度重なるわがままを聞いてくださり、そのたびに修正し要望を反映させてくれて、
その上エンコードまでお手伝いしていただいちゃいました。
Kaiさんには本当に感謝です!!
【MIX】Kaiさん:mylist/27881004
***
本家様:sm7215575
***
にゃっぺし:mylist/32043169
Ka Uluwehi O Ke Kai
DANIEL HO アルバム「KOALOHA」より Ka Uluwehi O Ke Kai
良いところが一杯つまった一曲
となりのトトロ弾き語った
放送中に一発録りしました。
絵を描いてくれた人たち(掲載順)
ジェームズ、俺、Kaiくん、りかさん、ゆめさん
ありがとう!
co576114
mylist/30483252
【歌ってみた】 リスキーゲーム Ver.KAI
どうも、KAIです!
今回は黒うさP様の「リスキーゲーム」を歌わせて頂きました!!
自分にとって理想としている歌い方ができる曲の1つで、難しかったですが、なんとか歌うことができました!!
カッコイイ原曲様→sm13236011
最低なキスをしよう...
☆MIX & Encode☆
BB様→mylist/20742287
☆Vocal☆
KAI→mylist/23849426
コミュ→co1462707
【MMD/KAITOカバー】Last Night, Good Night.mp4
注意!この動画は”IKボーンテナニ??”的なウP主カタカナが、KAITOへの愛故に暴走してしまった動画です。(笑)後悔はしていませんが、素晴らしい曲のイメージを損なう恐れもありますので心配な方は逃げてください。ちなみにこの動画はKAI×KAIKOっぽいです。イメージの元になった動画//numachi 様(sm13737902)<余談ですが、この動画を見た時、一生懸命この動画の中に写ってた”Last Night,~”の動画を探してたのは私ダケじゃ無いよね??(いや…多分私だけだな…)>。素敵なKAITOカバーの歌//【KAITOカバー】Last Night, Good Night//うずまきP様(sm5607646)<貴方のKAITOの声に聞き惚れ、暴走してしまいました。すみません。>歌詞つけました→(sm18147452)youtubeに高画質VrウPしました。よろしく!http://www.youtube.com/watch?v=GHIIg1P4cgc&feature=plcp
モバマスをシナリオっぽい何かにしてみるPart3後編
モバマスのゲーム内容をノベルっぽくしたらどうなるかなと
思ってぶっ飛んだ捏造ノベル
原型なんてなかった
Q.なんでこんなすぐ親愛度MAXになってんの? ナデポなの?
A.本来チュートリアル時に雪歩に行くはずの親愛度が直撃
Q.短くしたいとか言ってたのは?
A.前後編に分けたら前回より短くなったよ まったく問題ありません!
本編は10:02まで
sm17883519 ← 前回 次回→sm18204054
sm17983831 ← 前編
mylist/32621023
立ち絵・表情差分のパーツを拝借してます
ttp://blog.goo.ne.jp/seiran-kai
検索用キーワード
モバマス/モゲマス/デレマス/トレーナー/ベテラントレーナー/ルーキートレーナー/千川ちひろ/前川みく
【初音ミク】風の谷のナウシカ【安田成美】
安田成美さんの「風の谷のナウシカ」をミクさんとアレンジしました。
MP3うpりました。よろしければどうぞ。(DL Key:miku-san)
http://www.chitaro.com/src/chitaro3204.zip.html
Music:Haruomi Hosono
Lyric:Takashi Matsumoto
Arrangement,Mix:Kai(mylist/19945868)
[MKW] CR vs CAJ 1GP
マリオカートWii交流戦 CR vs CAJ の1GPです。
CR★Ky£e視点にてご覧下さい。
雷、棘関連等の情報は分かる範囲で表記しています。
情報は必ずしも正しいとは限りませんので、ご了承ください。
☆出場メンバー
CR : wataru Ky£e Kanbu ネムケ G3 Moto
CAJ : kkr apric YONEX パルズ やさねぇ KAI
2GP【sm17125894】
☆他視点
★CR BLOG【http://mkwchallenger.blog.fc2.com/】
国内VS【mylist/27659506】
交流戦/大会【mylist/21698903】
コミュニティ【co432819】
【歌ってみた】バビロン【χ-kai-】.wmv
初めまして 今回が初投稿になります χ-kai-です
mixも歌もまるっきり初心者なので暖かいご指導まってますw←
誰かmixをやっておくれ←w
勝手に音源、映像を使ったことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます
どうでもいい僕のコミュco614067
素晴らしい本家様:sm14332782
【改造スマブラ】フォースマスターネス デモ【PSA】
どうも。KAIです。KAI@Marthともいいます。自作PSAです。
ついにレコーダーが家にやってきました!!!!。というわけでデモムービー。
Wii買いなおしました。そろそろ動画アップします。
動画バージョンは5、公式バージョンは10.5、最新のバージョンは10.5です。更新内容・β版DLはブログにて。
New!! Ver10.5ダウンロード⇒http://forums.kc-mm.com/Gallery/BrawlView.php?Number=24075
対戦動画⇒sm16629794
【歌ってみた】 からくりピエロ Ver.KAI
KAIです!
今回は40㍍様の「からくりピエロ」を歌わせていただきました!!
素敵な原曲様(´・囚・`)つsm15022913
原曲-3で歌わせて頂きました_(._.)_
何度聞いても耳に残るこのメロディが案の定耳から離れません。
最後のほうの音程が....すみませんm(__)m
☆MIX&Encode☆
zazi様→user/12330234
Vocal
KAI→mylist/23849426
【KAI】 ボーナスステージ 歌ってみた 【Luca】
ついにやってまいりました、初コラボ☆★☆
道産子同士のKAI&Lucaが挑戦したのは、リンレンの【ボーナスステージ】です♪
音源、動画ともに本家様のもの(sm14398575)をお借りしました★
お互い初コラボで緊張しまくりでしたwwwこれからもコラボしていきたいと思うので、応援よろしくお願いします♪
Singer
KAI(mylist/23849426) Luca(mylist/21370714)
Mix
アイスノン(mylist/27793284)
【ディシディア】世界に一つだけのねぎ Vol.10【デュオデシム】
自演と思われる行為は、ご遠慮ください。
余談:東北地方の季節行事、芋煮会に参加しました。芋煮うまうま。
1戦目 オニオンナイト vs ヴァン
2戦目 ライトニング vs シャントット
アドホック・パーティー/公式ルール
C:Kaiは大体夜9時~1時くらいまでならボチボチ人いるよ A:ほうほう…ありがとうございます!
追記:仰る通り…コメントしていただいた点は、今後の課題になりそうです(´・ω・)
前の動画:sm15427223 次の動画:sm15849869 投稿動画:mylist/14512923
東/方武空伝Ⅱ 幻想世界のイントルーダー 第7話
更新しましたああッ!
最初の話:sm14769617
前の話 :sm15508529
次の話 :sm15772508
今まで作ったもの。
東/方武空伝 mylist/21949537
東/方武空伝Ⅱ mylist/25792875
Blog:http://kai0001.wordpress.com/
twitter:http://twitter.com/#!/kai_1092
【ディシディア】世界に一つだけのねぎ Vol.9【デュオデシム】
最近、Kaiに接続しますが…時間帯が悪いのか、人がいない(´・ω・)
1戦目 オニオンナイト vs ゴルベーザ
2戦目 ヴァン vs カイン
アドホック・パーティー/公式ルール
C:そういえばカオス群は使うの? A:少しずつ、遊んでいます。ただ、断念しているキャラクターもいますががが。
追記:編集は、無料のものを使用していますが…画質がいいということで、なによりなにより。
前の動画:sm15156194 次の動画:sm15757140 投稿動画:mylist/14512923
ティファのザンガン流修業 第1回~kai遠征~
ティファVSライトニング段位戦ルール初めて投稿します。よろしくお願いします。ティファのお手本のような上手い動画はいくらか出ていますが、私のはアドバイスを頂く目的で投稿しようかと(・。・;動画の圧縮とか超テキトーにやってみましたが大丈夫でしょうか・・・。投コメってどうやってやるのかなやってみたいw検索用:ディシディア デュオデシム DDFF 対人戦動画
【DDFF対人戦】ブロントさんがKaiで対戦したらしい その4
※この動画はブロンティスト成分を含みます!※
一戦目 セシル(自分)vs スコール 二戦目 WOL(自分)vs バッツ
お久しぶりです。二月ほど投稿が途絶えてしまってすいまえんでした;;
前:sm1460809 次:sm15300301 マイリスト:mylist/25367558
