キーワード KAI が含まれる動画 : 14021 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
引き出しを器用に使って餌にたどり着くわんこ
Smart Klee Kai http://youtu.be/qh2ejxq7hlA より。
かしこいすなぁ( *´ ▽ ` )
おっきいわんこはアラスカン・クリー・カイという種類だそう
http://ja.wikipedia.org/wiki/アラスカン・クリー・カイ
【オリジナルPV】 はるこいうた。/Kai
春の浮つく気持ちを描いた可愛らしい恋歌です。どうぞお楽しみください。■歌:Kai 作詞:音宮そら 作曲:水流ともゆき ■(歌詞)http://piapro.jp/t/ZWNz ■動画制作:ナカノゾク http://minagare.seesaa.net
[嘘か]三村かな子CD発売決定記念動画[まことか]
お久しぶり、名無しPことタイポPです。
本当に久しぶりに動画の投稿となりますね。
知っている方向けの話になると宮城在中のはずが現在仕事で
千葉や新潟になど飛び回っている為連続物を作る時間がありません。
魔王系のロングものは落ち着くまで凍結となることを謝罪いたします。
今回は謝罪も込めてネットで素材やツールをかき集めて無理やりショートの
動画をやっつけました。作成した動画も曲ものも一夜漬けです。
メロデータの配信は終了いたしました。
ご利用ありがとうございました。
CDはもちろん予約しましたよ~
素材はこちらから頂きました、多謝。
http://blog.goo.ne.jp/seiran-kai/e/04572187bfde4328d2ba0a1d4dd41e9f
日下部若葉は二十歳で幼児体型の反則的ステータスかわいい
コモンズのほかいろいろ借りてます
多田李衣菜の立ち絵は晴嵐改さんのブログからお借りしました
http://blog.goo.ne.jp/seiran-kai
ありがとうございます
指摘されて気づきました・・・もー誤字とか・・・ないわ・・・
【歌ってみた】(再投稿) トップシークレットVer.KAI 【1周年記念】
ども、KAIです!
歌ってみた1周年!ということで改めて録音してみました。
思い入れのある1曲です。
この1年を節目に進化したいです。
MIX&Encode→アイスノン
mylist/15482317
1年間ありがとう。これからもよろしくお願いします。
Vocal→KAI
mylist/23849426
五年でみ.ぎ.ひ.だ.りを歌わせてみた【KAI.TO】
相変わらず五年大好きうp主です、ども。今回はsm16464653様の替え歌をKAI.TOに歌ってもらいました。
■mylist/28848652
【歌ってみた】千本桜 Ver.KAI
ども、KAIです!
普段、好きな曲を歌っているので、たまには流行に乗りたかったんですwww
でも歌ってたら楽しくなってしまいましたwww
素敵な原曲様→sm15630734
せんこ...あ、いや、光線銃で撃たれたい気分でした(ToT)
いや、あの、ちゃんと歌いなおしましたwww
低く歌うのも難しかったです。
こういう歌い回しは楽しくてクセになりますね(^O^)
今回のMIXは友人のアイスノンに依頼しましたが、同じくzaziさんにも協力していただきました!!
ありがとうございましたm(__)m
アイスノン→mylist/27793284
zazi様→user/12330234
Vocal
KAI→mylist/23849426
【Luca】 歌に形はないけれど 歌ってみた 【KAI】
KAI&Lucaコラボ第2弾です☆★☆
道産子同士のKAI&Lucaが挑戦したのは、doriko【歌に形はないけれど】です♪
原キーの+2で歌わせて頂きました(^O^)
素敵な本家様(´・囚・`)つsm2085047
第1弾に続き2曲目のコラボは、部分的にちょっとハシってしまったのが心残りですが、それでも2人で楽しく歌わせて頂きました(^^♪
これからもコラボしていけたらなと思うので、応援よろしくお願いします♪
KAI&Lucaコラボ第1弾☆【ボーナスステージ】→sm15846963
SingerKAI(mylist/23849426) Luca(mylist/21370714)
Mixアイスノン(mylist/27793284)
「フランベルジェ」を歌ってみた【猫月ねここ】
どうも、猫月ねここです。
今回はぺぺろんPさんのフランベルジェ(sm6448569)を歌わせていただきました。
よろしければ最後までご視聴宜しくお願いします。
Mix&Encode:†kai mylist/25756127
Vocal:猫月ねここ mylist/23564052
前作 sm15606757
次作 sm16031987
【オリジナル曲】ぼうぼうむしの会『ぼうぼうむしの詩』【PV】
はじめまして。『ぼうぼうむしの会』です。オリジナル曲を作ってみました。 タイトルは『ぼうぼうむしの詩(うた)』です。テーマは『人間』です。楽しんでいただければ幸いです。 ブログやってます。『ぼうぼうむしの会ブログ』→ http://ameblo.jp/bouboumushi-no-kai/
村上ゆき - Kiss of Life - Sade
TBSラジオ「村上ゆきのスローリビング」での弾き語りやアカペラを切り取り。 キス・オブ・ライフ - シャーデー、ギター・コーラス:KAI mylist/26857764
[UTAU] 菓子音カイ 炉心融解 -MELTDOWN-
これは私の最初作成しましたの歌です~!また、カイくんの最初の歌ですよね!あなたがこれを気に入ってくれるといいんだけど!・ カイのWikiページ(日本語): http://utau.wiki.fc2.com/wiki/菓子音カイ ・カイのWikiページ(英語): http://utau.wikia.com/wiki/Kai_Kashine ・私の描きましたの画像: http://miss-amane.deviantart.com/art/UTAUloid-Kai-Kashine-245105919
セーブデータ消えてた奴がディシディア012対人戦 9kb
ディシディア012での対人戦(アドパ、kai)での対人戦動画です。今回は2戦ともアドパ(というか同じ人) 1戦目 カインvsスコール (公式) 2戦目 ライトニングvsセフィロス(公式) Twitter http://twitter.com/yamadanojikanda mylist/19395678
【歌ってみた】letter song Ver.KAI
どうも、KAIです。
個人的に思い入れのあるdoriko様の「letter song」を+4キーで歌わせて頂きました(^^)
10年後の自分は何をしてるんだろうなんて考える事もあります。
気持ちを込めるとすごく体力を使いますね。
素敵な原曲様→sm3771514
今回のMixもアイスノンにお願いしました!
→mylist/27793284
マイリスト
mylist/61263912
ウルクススを社長と撃退してみた
初めまして。初プレイ動画です(*^ω^*)最近フレさんと狩りに行った記念に撮りました。>うp主の下手なプレイにイライラ要素が含まれております。ご注意下さい!幾つか撮り溜めしてますので、それもいつかうp予定です。編集も下手ですが、大目に見て下さい。kaiによく居ます、見掛けた時は何卒宜しくお願い致します。参加してくださったフレさん、有難う御座います。これからも宜しくお願いします。…タイトルは皆と考えた結果がこれだよ!(^p^) マイリス→mylist/26635505 防具無しに挑戦→sm15225939 残念な声入り→sm15279245
東/方武空伝Ⅱ 幻想世界のイントルーダー 第2話
業務連絡、この動画で魔理沙達が探しに行くのは「IBM5100」です。
最初の話:sm14769617
前の話 :sm14781904
次の話 :sm14909703
今まで作ったもの。
東/方武空伝 mylist/21949537
東/方武空伝Ⅱ mylist/25792875
Blog:http://kai0001.wordpress.com/
twitter:http://twitter.com/#!/kai_1092
【DDFF対人戦】ブロントさんがKaiで対戦したらしい その3
※この動画はブロンティスト成分を含みます!※
一戦目・二戦目 Wol(自分)vs カイン
俺はヲルを使い手なんだが相手が残念な事にカイ(ン)を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。俺の弟がカイ(ン)の熟練者なのだが俺はいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ハイスラでボコるわ・・」と言って開始直後に力を溜めて前ハイスラしたらいつの間にか負けていた
ちなみにこの話は実際にあった内容ではなく英語でいうとフィクション
前sm14519091 次sm15053385 マイリストmylist/25367558
TAKUYA KASHIWADA @ SONATINA(Niigata PRAHA)
SONATINA 006 @ Under Water Bar Praha2007.11.03.SAT.OPEN:22:00GUEST DJ:TAKUYA KASHIWADA(AsianDynasty Records)DJ:JOHSHI(CELL DIVITION)KENTA(CELL DIVITION)MANABU(IS YOURS)NAITOU(ZERO)KAI(ZERO)
【MIDI】トップランディング 東京国際空港~小型機テーマ
タイトーの離着陸シミュレーションゲームの名作、トップランディングから
東京国際空港~小型機テーマです。
特にアレンジはしておりませんし、原曲忠実再現ってわけでもありません。
好きな曲を耳コピしてハチプロで演奏させよう!ってコンセプトです。
まものろのYO-KAI Discoでひーこらしたせいか、誰にもなんにも頼っていない
完全一人作業耳コピですが、作業総時間4時間半と異様に捗りましたw
あれはいい鍛錬になりました(;´д`)
使用音源:SC-88Pro コンパイラ:MML2MID
マイリスト:mylist/10775328
【歌ってみた】アルビノ Ver.KAI
ども、KAIです!
今回はbuzzG様のアルビノを歌わせて頂きました(^^)
今回は色々試行錯誤したのですが、自分の声では原曲の+4が一番しっくりきたので、恐縮ながら、思い切ってキー変更させて頂きました!!
素敵な原曲様→sm9485673
今回はコーラス部分も入れてみました☆彡
なかなか難しかった(^_^;)
今回も前作同様にmixはアイスノンにお願いしました!
→mylist/27793284
良ければマイリスもどうぞ(^○^)
mylist/61263912
【MHP3実況】好きな装備でイチャイチャしてきました。2狩目
編集・投稿担当の月見ですこんばんは!
久しぶりにリア集出来たので狩りしてきました。
冒頭で何事も無かったかのようにタイトル間違えてる私ざまぁ^^^^
※意外とテンション高めでうるさかったので音量注意です。
※スーパープレイは無理なので生温い目で見守って頂ければ幸いです。
sm14035348←1狩目 3狩目→sm15251925 MHP3マイリスト→mylist/25228308
MHP2Gマイリスト→mylist/17591687
月見のブログ→http://otsukimiyama.blog.shinobi.jp/
ツイッターを分けました。でも分けた意味があったのか謎です…。
お知らせ用ツイッター→http://twitter.com/#!/tsukimi_skfc
【DdFF】オイヨイヨ!アドパ&kaiにて活動 その17
前回のBGMが大変好評だったので今回もKH関連を導入しました。
ヴァンVSティーダ 全2試合
公式ルール(実力)となっております。
検索用 ディシディア デュオデシム クルル ヴァン FF12
前→sm13871001 次→sm14088069
これまで上げたもの→mylist/18188595
【DdFF】オイヨイヨ!アドパ&kaiにて活動 その16
こんな時期に不謹慎ですが・・・。
初戦 ヴァンVSプリッシュ
2戦目 ティーダVSジェクト
3戦目 スコールVSプリッシュ
全試合 公式ルール(実力)となっております。
検索用 ディシディア デュオデシム クルル ヴァン FF12
前→sm13623430 次→sm13895754
これまで上げたもの→mylist/18188595
3月17日追記 沢山のコメント感謝です、これからも頑張って行きたいと思います(嬉泣
【DFFUT】尋常に勝負!ディシディアUT対戦:肆終【kai】
ゴルベーザvsジタンx6 の6試合でござる
UT対人動画はこれで終了。IVのゴルベーザメインで40回目終了で良い感じじゃないですか、うん
012の動画はいつになるやら。
動画内容の質にブレがあったり更新遅くて後続の方々に颯爽と動画本数抜かれまくったりしましたが、
飽き性な自分が長期間に渡って動画を投稿できたのは、皆さんが賛否はあれど何らかの形で私の動画を評価してくれたから、
そしてDFFがクソ面白いゲームだったからだと思います。
そしていつの間にか7回目のガブラス動画「柒」が1000再生突破してました。
この2つに関して、併せてお礼を申し上げます。本当にありがとうございました(^ω^)
前:sm13687183 012:sm13988820 mylist/16109559
[AMV] Liquid Sky [Sola]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit:
HiDeaki
music:
Kai Tracid - Too Many Times
vision:
Sola
address:
http://amvnews.ru/index.php?go=Files&in=view&id=1911
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【MHP3】Xlink Kai で もんはーん!Part 02
どうも!『ねるとら』です!動画投稿Part02です!今回のXlink Kaiで知り合った人は『シトラス』さん、『女帝』さん、『どりす』さん の3名です。いやぁ~すごく楽しかったなぁ~(ほろりw)今回のモンスターはリオレウス希少種&リオレイア希少種です。なんと、音が入りましたwこれでPart01より見やすくなったはず!※動画の投稿は本人から許可をもらっています。Part01⇒sm13668137 Part03⇒sm13693512
友人「お前、NHKの受信料払ってないよな?」 part 1 [絶叫]
HN:佐渡さん(メル友)からのリクエスト。全4回。プレイヤー:うp主(しょい) 「これが、ヘタレさ。(うp主)」 次→sm13122808 part3→sm13122994 part4→sm13123268 更新マイリス→mylist/17662455 うp主のツイッター→『shoijoy』
大好きな歌です。【celluloid】 ←歌ってみたんですKAI
本家様は此方⇒sm1204327 動画もコチラより
壁|*'ω')ずっと歌いたかったんです。
うpしてみようとは思ってたんだけど・・・
今日、僕の大事な人の日なので頑張ってみたが
記念になればいいな(*´ェ`*)
【ディシディアファイナルファンタジー】オンライン対人戦 セシル vs.
この動画は、DFFのオンライン対戦(xlink kai、アドホックパーティー等)のリプレイ動画となっております。
相手「選べ、道をあけるか、くたばるか・・・」 投稿主「え、どうぞどうぞお通りくださいませ・・・」
○DFF動画マイリスト mylist/19772287
○BGM:ギルティギアXより
「Still In The Dark」(MI vs ZA)、「Bloodstained Lineage」(TE)、「Awe Of She」(DI)、「No Mercy」(SO vs KY)
