キーワード KAI が含まれる動画 : 14021 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
第78回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です?冬です?BATTOMです! 寒かったorz どうやら今日は12月のクリスマス級に寒かったようで^^: そりゃ寒いですわねw BATTOMです。 現在新たな行動を起こしているのですが、やはり障害が度重なりますね^^: 特に音質が^^: なんとか80回目に合わせて完成させたいものです。 画質が劣化しましたかね^^:? あまり考えていなかったのですがハンマーレイア回は沼地ということもあってか画質がオワタ状態でしたので^^: 今回はどうでしょう? ミスってたら編集ソフト再インストールですかねorz BGM・Kaiの質問等お待ちしております^^ [email protected] mylist/12537488
第77回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、挑戦です、BATTOMです。 秋はいろいろなことに挑戦するのに向いていなくはない季節だと思いますww そういうことで現在新たなことに挑戦中です(大きなことではないですけどね^^:)じきにニコ動中で知ることになるでしょうww BATTOMです。 今回はハンマー回! 私のハンマーがうなる二本立てです^^ レイア・レウスだったので楽でしたけどね^^: 他の方のサポートあってのスタンでしたからまだまだ実力が無いですね^^: 実際ハンマー使用回数は150いってないですしねorz BGM・Kai質問等お待ちしております^^ [email protected] mylist/12537488
第76回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、Kaiです、BATTOMです。 部屋を建てるのですが、マナーがなってないですね^^: 入ってきて無言で立ち去るのは少々困りますね^^: 一回だけでしたが入ってきた途端に嫌がらせのようにコメントを残していった方も^^: マナーが守れる方のみきてほしいものですorz BATTOMです。 今回は連続狩猟です^^ ガンナー3人もおられるとは^^: 私一人近接武器でしたorz 折角だからガンナーで行けばよかったorz ですがロクな装備持ってませんしね^^: 近接一筋な感じですww 参加してくださった方々・・・Ereanoleさん Ligerさん naoさん BGMリク・Kaiの質問等お待ちしております^^ [email protected] mylist/12537488
DFF UT版対人 のばらの咲くUTにしたい2
ディシディアkai対人戦。皇帝陛下は反射フレアでウボァーする危険性が低くなったけど、フリオは相変わらず反射ファイアでブレイクしまくりなの…グスン。
対ゴルベーザ:地上戦の真スペシャリストにビビって空中戦を挑んだがやっぱり厳しい。そういえば兄さんは空中技が強化されていたんだな…
対スコール:やっぱりワイルドローズは要らない子
対オニオンナイト:中判定ナイフは要る子
mylist/10287989
第1回 漢のモンハン実況 in Skype 【MHP2G】
初めての方は初めまして、知っている方はこの動画ももう一つよろしくです^^ BATTOMです。 今回は[Skype][X-Link Kai]なるものを使って遠くに居る方と話しながらモンハンをしました。実をいうとSkype初挑戦です^^: ここの動画では基本的に「漢装備」でいきますww 詳細は動画内にて^^: 初めての挑戦なので手探り状態で進めてしまいましたが、次回からは話し合って方向性を決めるつもりです^^b 参加したい方は dameninngennorz「アットマーク」yahoo.co.jp タイトルに「漢のモンハン」 文に参加希望・BGM希望 どちらかわかるようにしていただけると助かります までよろです^^ BGMもお待ちしておりますm(_ _)m 今までの動画も続けていくつもりですので^^b 漢のマイリストmylist/15737889 いつものマイリストmylist/12537488
UT版ディシディア kai対戦 クラウド【ダメージ】 VS ゴルベーザ【ATK】
ダメージ特化型クラウド VS ATK重視型ゴルベーザの対戦動画です
kaiのゴルベーザ専門の方とは違う対戦相手です
【前回の動画:sm8682684】 【次の動画:sm8688614】 【mylist/12065751】
UT版対戦動画の初投稿となります^^
クラウドについては北米版と比べて月牙の横軸の誘導が強化されたように感じました
ソニックブレイクについては北米版と比べてどうなのか未だによく分からないですw
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明文をお読み下さいませ~
MHP2G【Honey Hunter】上位ナルガクルガ 社長ソロ ランス 第三弾
HoneyHunter親分の社長ことmaです。前回の動画もご好評頂きありがとうございました。正直、嫉妬厨が大量に発生して困りました!!と某最強双剣ハンターさんの言葉を借りまして、今回はその嫉妬厨の発言により、生まれた火事場動画ですw今回も上位ナルガでごめんなさい。もう正直( ゚д゚)アキタヨ・・w■我々HoneyHunterはxlink kaiで集まった猟団です。部屋の頭に【HoneyHunter】と書いてありますのでどうぞお気軽にお入りください。※ ただし無言・挨拶が無い、ネチケットのない者・楽しい狩りを乱すものはそれ相応の処置をとらせていただきます。また、メンバーのみで狩りに行く場合もあります。ご了承ください。マイリスト→mylist/15450891
第56回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、Kaiです、BATTOMです。 最近のKaiは重たいですね^^: 回線切れが多発しちゃってますからねorz あれをどうにかしたいものですね^^: BATTOMです。 ネットで狩りにいったのですが、今回の方とご一緒させてもらった中で(平日の金曜日に狩りに行きました)唯一流せるのがこれぐらいしかございませんでしたorz 参加してくださった方々申し訳ないm(_ _)m 土曜日の分は大丈夫だったのですが… ラグがひどかったりスローになったりと少々大変な事態になってしまいましたね^^: 姉御のアカウントを借りましたのでまた2G上げれる^^ よかったよかったww 参加してくださったプレイヤー・・・10cLiさん Nanaさん maniさん mylist/12537488
第55回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
秋です、模試です、BATTOMです。 模試のせいでorz 模試があったからこんなに更新が遅くなってしまったのだorz 平日の水曜日に6時まで模試がなかったらorz BATTOMです。 24(土)9時に、Kaiに行きます!場所はGクラスクエ回し、Kai名はbattom00です^^ 今回からまたまた画質うpですb やりましたよ^^ うp主的には満足の行く画質になっているかと思います(ニコニコに上げたら変わるかもorz) 上げてからのお楽しみですね^^: 双獅激天でのうp主の行動は正しかったのだろうか? 参加してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m 参加してくださったプレイヤー・・・Ereanoleさん -MANDAM-さん KOJIROさん mylist/12537488
北米版ディシディア kai対戦 クラウド VS バッツ 【ダメージ】
ダメージ特化型クラウド VS ダメージ重視型バッツの対戦動画です
sm7731152と同じ対戦相手の方です
【前回の動画:sm8401357】 【次の動画:sm8505462】 【mylist/12065751】
少し前のことになりますが、kaiでバッツ専の方と再戦しました^^
北米版のバッツは 「ホーリー」 の弾速がバラけるようになっている点がかなり厄介です
今までのように 「月牙天昇」 で反射しようとすると、技硬直に最後の部分が刺さってしまいます…
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
第38回 大学受験が迫っている人のモンハン実況 【MHP2G】
10月に入って急に肌寒くなりましたね 本日(10月7日)でセンター試験まで100日となりました(゚д゚) 勉強をおろそかにしない程度に頑張りたいですね 今回のネット編はここまでです 参加してくださった方々ありがとうございましたm(_ _)m 次回は明日台風の影響でおそらく学校が休みになるでしょうからちょっとばかし狩りにいってきますb YAMADAも来てくれるといいのですが・・・ hideはKaiで参加してくれるようなので問題無しです^^ 次回からは画質があがっていますのでできれば見てやってくださいなm(_ _)m 参加してくださったプレイヤー・・・Ishさん NUNさん Ereanoleさん mylist/12537488 次回sm8456458
【ディシディア】kai対戦日誌17 バッツ vs バッツ×3
バッツ(ダメ+B激突) vs バッツ(ダメ+B激突)×3。恒例になりつつあるバッツ同士の対決です。今回こそは勝てるか!? コメで要望があったので、前回・次回へのリンクを過去分も含めて追加しました。part14で質問した時には反応がなかったのでやらなかったのですが…。[前:16(sm8409059)] [次:18(sm8432661)] [mylist/13952039]
DFF.Kai対戦.114/クラウドvs.クラウド
そこのチョコボ君、シルキスの野菜いるかい?
え?いらない? おれはチョコボじゃないって?
またまたー
ラストの最後は驚かせたくてやった、後悔はしていないっ
自セット #アクセ:英雄の真髄.レッドジェム.チャンピオンベルト.マッスルベルト×2.ガイアリング.真珠のネックレス.HPギャップ大.BRVギャップ大.相EX70% #装備:天の叢雲.求道者.攻防の秘伝.BRVマスター #達人:刀
BGM:「1-FF7.CincoDeChocobo_2-FiddleDeChocobo_3-ElectricDeChocobo」/
ブレイブ攻撃アリ戦/ディシディア/mylist/1143949/
【MHP2G】すかいぷはんたーず。【第3回】
撮影及びUP担当の双葉です◆この動画は、MHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です。◆X-link Kaiとskypeを利用して撮影した普段の狩り風景+αのgdgdな雑談をお楽しみください。一部音声が小さい等の改善点は別の形で残っておりますが、見逃してください。◆あまり上手な方ではありませんので色々と見苦しい部分は笑って流して頂ければ幸いです。毎週日曜更新予定◆それでは、少しの間お付き合いください。
★環境の都合上Futaba視点でのみしかお届けができませんのでご容赦ください★
※狩りだけを見たい方は7:30くらいまで飛ばして下さい※
今回のメンバー Futaba/Lupinus/Eiji
前回⇒sm8279022 次回⇒sm8412744 マイリスはこちら⇒mylist/10891519
DFF.Na.アドパ+Kai対戦.111/ティナvs.スコール クラウド ティーダ
「にゃーにゃー」
「いやにゃあ、人間。俺のご主人」
「お前のことが、好きにゃんだにゃん」
#自セット #アクセ:英雄の真髄.レッドジェム.オレンジジェム.ミラクルシューズ.世界の中心.真珠のネックレス.力の砂×4 #装備:天の叢雲.EX覇者.EX求道者.EX求道者 #達人:刀.盾
BGM:「1-FF7.♪ティナのテーマ_2-♪バトルテーマ」/ディシディア/mylist/11439495/
【バッツ・kai対人戦】DFF北米版(UT待ちver.7)
対クラウド3連戦。お互いにダメージ型。
メテオレインと空牙が対処しにくくなりましたね。
投コメは後ほど
ver.6 sm8210388 ver.8 sm8249291 mylist/11083063
【MHP2G】すかいぷはんたーず。【第一回】
撮影及びUP担当の双葉です。
◆この動画は、MHP2Gのプレイヤー音声付プレイ動画です。◆X-link Kaiとskypeを利用して撮影した普段の狩り風景+αのgdgdな雑談をお楽しみください。なお、音声には若干のノイズが入っています。以後の改善点として見逃してください。◆あまり上手な方ではありませんので色々と見苦しい部分は笑って流して頂ければ幸い。それでは、少しの間お付き合いください。
★オンラインでの撮影やメンバー所有PSPの都合により現状Futaba視点でのみしかお届けができませんのでご容赦ください★
※狩りだけを見たい方は12:30くらいまで飛ばして下さい※
今回のメンバー Futaba/Valeria/Nina
毎週日曜更新予定。次回は9/20を予定しています。
第2回⇒sm8279022 マイリスはこちら⇒mylist/10891519
ディシディア対戦vol.24■特訓中■ クラウド vs エクスデス
kaiでもエクスデス専の方にお会いできました(^^♪ これまた激しく強いです。。。この方とは2回目の対戦だったのですが、今回、真の強さを知った次第ですw ほぼタイミングが合うか合わないかの運ゲーと化していました。。。w先生の隙がわかりませんw ハイガの裏側とオルガの微妙な合間くらいしかorz クラウドでの対戦となると相当きついのやもしれませんね~ 「前vol.23ジタン&WOL戦」sm8151371 「次vol.25セシル戦」sm8185640 「マイリスト」mylist/13389638
【Kai】北米版ディシディア 対人動画【Dissidia】
ガーランドvsスコールとケフカvs皇帝の二本立てです。 プレイヤーの技術ではなく(腕に自信が無いので)、新しくなったキャラ性能が対人戦にどれほど影響を与えるのか、この動画で少しでもわかっていただければ幸いです。 その他の北米版関連動画mylist/14319951
【Kai】北米版ディシディア 対人動画【Dissidia】
バッツvsスコールとジタンvsスコールの二本立てです。 プレイヤーの技術ではなく(腕に自信が無いので)、新しくなったキャラ性能が対人戦にどれほど影響を与えるのか、この動画で少しでもわかっていただければ幸いです。 いつもの癖でBGMボリュームOFFのまま出力してしまいBGMが流れませんスミマセン…その上気づいたのはリプレイデータ消してしまった後でした…英語ボイスをご堪能ください…orz 2戦目からはBGM有りです。 その他の北米版関連動画mylist/14319951
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-46
kai対戦、相手はエクスデスです。FFⅡ本編クリアしました(*´ω`*) ストーリーが分かって面白かったですね。昔のゲームはバランスが悪いですねw 武器、魔法が強すぎますw
最近のばら全く使ってないです。ごめんお・・・ ボムアタック動画見てBGM ツカイタカッタダケー 【BGM】FF13 通常戦闘曲、FF5 ラストバトル
part-45 sm8066766 マイリスmylist/10184043 part-47 sm8180705
FS2004のVCを手持ちカメラで直撮りしてみた
FS2004のプレイ動画です。手持ちカメラでFSの撮影にトライ!の第2弾です。
今回は香港啓徳空港への着陸のVCを撮ってみました。
シナリーはFLYTAMPAのHONG KONG KAI-TAK、機体はPMDG747です。
作成手順は前回(sm7912387)と同じですが、変なロゴは出なくなりました。
その他のFS関連プレイ動画はmylist/7388773です。
DFF Baian戦記1 ディシディア
さっきkaiで動画うpしてくれ、といわれたのでうp始めました。今回は3戦、全部ゴルベーザです。最近空中でゴル使うことに熱中してまして。マイリスト>mylist/13532563。積極的にコメントほしいです。ちなみにkaiのIDはBaian0316です。対戦することがあったらよろしくお願いします
アドパ ディシディアFFたいせん。 クラウドVSセフィロス(2/2
前回の続きです。1/2と2/2は、クラウドとセフィロスで対戦した最初と最後の試合を投稿しており、こちらが最後の対戦となります。動画にはありませんが、自分が好む追撃スルー起き攻めを軽く打ち破られたり、ジタンでの対戦1回目でいきなり動画名バレたりと、本当に楽しい対戦でした。自分もいずれはkaiに行こうと思っておりますので、その際は(当分先かもですが)宜しく御願い致します!お手合わせ有難う御座いましたー!! 前の動画:sm7932275 次の動画:sm7977134 マイリスト:mylist/13545854 ※追記:相手様もUPしておられます、宜しければ~→sm7933199、sm7940702、sm7942433
ディシディア kai対戦 クラウド【ダメージ】VS クラウド【ダメージ】
お互いにダメージ特化型同士のクラウド VS クラウドの対戦動画です (※全3戦)
【前回の動画:sm7861264】 【次の動画:sm7885302】 【mylist/12065751】
ちょっと面白い勝負が出来ましたので今回投稿してみました~
クラウドは空中に出の速い技が一つも無いので、 「ガードキャンセル→エアダッシュ」 は
個人的に必須だと思っています、実戦でも多用してミスを少しでも減らしていきたいです^^
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-42
kai対戦、相手はケフカです。FFⅡの魅力を知った感謝として本編をやろうと思ってます。PSP版かアーカイブのPS版どちらがいいのでしょうか?
主は5日間旅行に行きます。そしてお盆は忙しいので次回の更新は遅れるかも 【BGM】FF9 最後の闘い(原曲)
part-41 sm7805959 マイリスmylist/10184043 今回で50個目の動画(*´ω`*) part-43 sm7979976
DFF.Kai対戦.85/セフィロスvs.クラウド
「私の詩を、聴け━ッ!」
自セット #アクセ:レッドジェム.レッドドロップ×3.ミラクルシューズ.英雄の真髄.真珠のネックレス.力の砂.力の破片.力の結晶 #装備:天の叢雲.求道者.EX覇者.EX求道者 #達人:刀.盾
BGM:#TOA.カルマピアノver.#FF7AC.闘う者達ピアノver.#FF7.完全なるジェノヴァ.#アルトネリコ2.Medhot_Replekia/
相手弾きブレイブ攻撃アリ戦/ディシディア/mylist/11439495/フッ、また会おう⇒sm7846424/
SUPRA GT4 DRIFT
http://voicha.huuryuu.com/■GT4のXLink kaiで撮影しました
ディシディア kai対戦 クラウド【ダメージ】 VS WOL【ダメージ】
ダメージ特化型クラウド VS ダメージ重視型WOLとの対戦動画です (全2戦)
【前回の動画:sm7591732】 【次の動画:sm7601750(1/2)】 【mylist/12065751】
この対戦相手の方にはあまりにボコボコにされたので、急遽アップしてみましたw
WOLにはそれほど苦手意識はなかったんですが、やることなすこと全て裏目に出ました…orz
対WOL戦ではどのように立ち回ったらよいのか、ダメ出ししてくれれば幸いです^^
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
Let'sモンハン狩猟! チームうふw By XLinkKai
XLink Kai にて活動をしている狩猟チーム
「チームうふw」
初撮影なので、テロップとか色々と貼り付けてみました!
残念な画質になってしまった・・・・
次→sm7583866
