キーワード KAI が含まれる動画 : 14023 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MHP2G方言実況(仮) 第3発目「久遠の女王」
どうも初めまして、動画編集・うp担当の「なつ」と言います。この動画の趣旨として①実況は原則僕とフレ(joge)の二人で行う。②動画の編集・おまけなどの追加は必要に応じて適時行う。③xlink‐kaiの環境を利用して、ゲストを募集(つまり僕・joge+ゲスト二名)で狩りを行・・・えたら良いな。という趣向の元やっていこうかと思います。今回も僕とjoge二人でのプレイなので、何かとグダグダですけど生温かい目で見て頂けると幸いです。第2発目sm9935858 第4発目sm9950960 マイリストmylist/17977276 うp主ブログhttp://anatanonatu.blog23.fc2.com/
MHP2G方言実況(仮) 第2発目「噴煙纏う王者」
どうも初めまして、動画編集・うp担当の「なつ」と言います。この動画の趣旨として①実況は原則僕とフレ(joge)の二人で行う。②動画の編集・おまけなどの追加は必要に応じて適時行う。③xlink‐kaiの環境を利用して、ゲストを募集(つまり僕・joge+ゲスト二名)で狩りを行・・・えたら良いな。という趣向の元やっていこうかと思います。いきなり第2発目からのスタートなのは第1発目の動画内で不手際がありうpが不可能になってしまったためです、申し訳ありません。近々再度撮影してうpし直そうと思います。第3発目sm9950682 マイリストmylist/17977276 うp主ブログhttp://anatanonatu.blog23.fc2.com/
☆M時々Sなおいらがマリカー実況プレイ★11KAI戦★☆
3月2日のKAI杯です( ー`дー´)キリッ
【縛り】
ドルフィンキックで水のあるコース縛り
→一度は落ちなければならない
あれ???
宇宙に水ってあったかな?www
マリカー→mylist/17148109 ピクミン→mylist/17187613
前→sm9886069 次→sm9944582
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 3
今回と次のパートでレヌール城を攻略予定です。ただ、この後の展開によっては延長の可能性ありですwしょい「るかにってなぁに?おいしいの?」前→sm9833308 次→sm10072318 更新マイリス→mylist/17662455 ドラクエⅤ→mylist/17721616 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
【ポップン】 ポータブル 超中華流行歌曲EX
こんにちわ、しらすです。 このレベルになるとちょっとあぶないです・・・。 psp9ボタンのやりこみ時間って微妙ですねー、CS6が結構昔なのでよくわからないです。 配置の慣れとpspの安定感があれば、アナコンポッパーさんなら結構みなさん出来るのではないかと。 あと、コメントでkaiってものの存在を初めて知りました。なかなか良いものですね。設定がうまく出来るかよくわからないので、導入は未定です・・・ ブログはこちらhttp://poputai.blog67.fc2.com/ マイリスmylist/10830800
ホラー嫌いの友人にクロックタワーをサプライズ! Part 3
・・・前回、切りどころは良かったんだ。圧縮における僕の操作ミスのせいで、・・・ヤツを見てしまった。ホントゴメンナサイっ!!orz尚、このパートは飛ばしてもらっても次は問題なく見れますw 前→sm9891668 次→sm9979934 更新マイリス→mylist/17662455 クロックタワー→mylist/17873694うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
【GOD EATER】コールド・ダムゼル(前編)
vsヴァジュラ 新型カノン(友人)とプレイ kaiを通してのプレイなので意思疎通がとれてないです 後編sm9895599 mylist/17895073
MHP2G チャレクエ10 ネタ編 [cocktail]
某TAコミュのプチフェスタ4位チーム[cocktail] 暫定報告に使用したタイムの動画です。最初の見栄えと最後のネタのためだけにUPしました。裸ライトボウガンは集団演習を頑張ったところにのみ現れる!!(←バグです)マイリスト→mylist/14390117 cocktail最終タイム→sm9894489 ちなみにこの作戦では6罠ですが、5罠討伐により1:20前後までは縮めることが可能だとか…。kaiのラグの中粘りましたが失敗に終わりました。
ホラー嫌いの友人にクロックタワーをサプライズ! Part 2
ここまでのクロックタワーは全て音量注意となっておりますwTGT けんさん/仕掛人 かもくん&うp主(しょい) けんさん「痛覚を、凌駕するッ!!」前→sm9880608 次→sm9900257 更新マイリス→mylist/17662455 クロックタワー→mylist/17873694うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
【MHP2G実況】モンハンぶらり旅 第5話 「2匹のオトモが大暴走」
どうもこんばんわ、Yggdです。予定より1日遅れてしまって申し訳ありませんでした;;今回は・・・私が率先して悪ふざけを行ってみましたw これは・・・ひどいの一言。 すみません自重しますOTZ CielとAshleyは相変わらずのテスト。 新メンバーはPC買い換えてkaiがうまく動かないらしく、もうしばらく3人が続きそうです(´・ω・`) ☆参加メンバー:Yggd ccd reindeer 第4話→sm9837193 第6話→sm9992393 マイリスト→mylist/16600683
ビビりで腹黒らしい僕が『風来のシレン』をやってみたよ Part 1
最初はアップするつもりじゃなかったけど、思いのほか楽しかったので続けようかな、と思ってうpしましたwプレイヤー しょい 尚、縛りはコレが終わった後でやりたいと思いますw次→まだシレン→mylist/17859090 更新マイリス→mylist/17662455うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
ディシディアUT kaiとの戦い5 いっぱいいっぱい編
再うpバージョン。 6⇒sm9979825 投稿動画⇒mylist/8241077
ラッタ好きな僕が『ドラゴンクエストⅤ』に初挑戦! Part 2
コメントを読んでから収録がモットーのドラクエⅤ、思ったよりもコメント数が多くてビックリΣ(゜∀゜)プレイヤー うp主(しょい) サポーター コメしてくれる人 です。前→sm9777801 次→sm9924705 更新マイリス→mylist/17662455 ドラクエⅤ→mylist/17721616 うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
変態がへなちょこナイト歌ってみた@戒
戒│ω・)<どうもこんにちはこんばんは、おはようございます
とある歌い手さんの動画を見て一目ぼれしたため、ポコンと衝動的にとってしまいますた。
のほほんと歌うのって結構・・・ムズカシイネ・・・orz
「君がきめていいいよ」の音が上がりきらず何回も撮り直したのですが、結局そのままうpする事に^p^
※音程が外れている所が多々有ります。
所々のオトズレは仕方ない物と処理してくださいw
mylist:mylist/17772143
素晴らしい本家様:sm2175318
【MHP2G】狩人十字軍ゆっくり【part4】
最近はXLink kaiの設定いじってるせいで睡眠時間が少ない、今週中にはつなげたいんだけどね、ポートが開かないのよね 前回sm9806894 マイリスmylist/16451738 ブログ http://kirisame825.blog83.fc2.com/
【弟と】ディシディアUT・ティーダvsスコール など【対戦】part4
アドパやkaiの環境がないため弟と対戦しました。 弾き攻撃はお互いに自重しています。 前 sm9793788 マイリスト mylist/17736836
【MHP2G】狩人十字軍第21回「樹海の集落を救ってみた」前編
どうも~XLink kaiが中々繋がらず、途方に暮れているfimです。XLink繋いでる人いたら助言ください、特にポート開放のあたり、 前回sm9733175 後編sm9807095 マイリスmylist/16451738 ブログ http://kirisame825.blog83.fc2.com/ ご意見、ご感想、お便りはこちらへ!→[email protected]
【音程が来い】変態が悪ノ召使を歌ってみた【一発撮り】
(・ω・):なあ、皆・・・こいつを聞いてくれ・・・
どう思う?
・・・凄く・・・音程が来い・・・。
・・・タハー(つω`*)
というわけで、ヤマトゴキブリ改め戒が親フラの危険に怯えながら収録したほぼ一発撮りのカオス歌ってみた動画を見にきていただいてありがとうございます。
音程の事よりも親の怒声を気にしていたせいか、ボロボロなんだ・・・ZE・・・orz
とりあえず、昼間に収録し直して再うpしますので、どうかそれまでお待ちくだしあ
素晴らしき本家様>>sm3133304
おまるのソロ曲
ビンちゃん:sm9796135
バズさん:sm9801924
【弟と】ディシディアUT・セフィvsクラウド【対戦】part3
アドパやkaiの環境がないため弟と対戦しました。 2本立てになっています(^^) 弾き攻撃はお互いに自重しています。 兄:セフィ 弟:クラウド 前 sm9789184 次 sm9809946 マイリスト mylist/17736836
変態が本気で1925歌ってみた @戒
どうやらおまる変態陣のうちの一人、ヤマトゴキブr・・・戒が本気で1925を歌ってみたようです。
いやぁ・・・本気で歌ってこの様だよ(・ω・)
タハー(つω`*)
ほとんど一発撮りに近い状態でうpしちまいましたが、もしよろしければ見てってくださいなw
いや、聞いてってくださいな、か。よろしくおねがいしますん。
その内修正版もうpするお!
実はネタの方に力を入れたとかいえn・・・
素晴らしき本家さま>>sm8430328
【弟と】ディシディアUT・バッツvsクラウド【対戦】part2
アドパやkaiの環境がないため弟と対戦しました。 弾き攻撃はお互いに自重しています。 兄:バッツ 弟:クラウド ちなみにバッツはゴブパンも自重しています。 前 sm9787876 次 sm9793788 マイリスト mylist/17736836
【弟と】ディシディアUT・セフィvsジェクト【対戦】part1
アドパやkaiの環境がないため弟と対戦しました。 今回が初めての投稿になります。 弾き攻撃はお互いに自重しています。 兄:セフィ 弟:ジェクト 次 sm9789184 マイリスト mylist/17736836
「ポチとオトモたち」で、「一縷の月光」をwMHP2G
XLinkでのお遊び動画です^^ta7188さんとのコンビ狩りで、 閃光玉 罠 麻痺 回復なしですw
【ディシディアUT】kai対戦日誌28 バッツ vs スコール
【ゴブパン封印マルチエア】バッツ(ダメージ重視) vs スコール(ダメージ重視)。セシル(維持) vs ガーランド(維持)。PS3買いました。これでT○Vとか□□ナとか戦○ができる! あれ?何か忘れてるような…?[前:27(sm9443565)] [次:29()] [mylist/13952039]
「BFBC祭」戦場のネコ5匹目「迷い猫」
秋田いぬ様主催BFBC祭!!
ヴァレランアタック行ってみよぉ!
分隊は敵方に・kaiさん、STIさん、平凡兵さん、G-TANKさん
味方が・秋田いぬさん、bomeR2さん、ホロホロさんです。,
mylist/15388814
[実況]手持無沙汰だったので友人と「いちろ少年忌憚」をやってみたPart7
なんというか本当にもみじ(仮)の発言が無遠慮で怖いですね。気分を害した方、本当にすいません。更新報告→mylist/17662455 Part1→sm9499460 前回→sm9654732 次→あるかな? いちろ少年忌憚マイリス→mylist/17311666うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830
【BFBC祭】戦車のケツ♂を狙って【1試合目】
♂どうもG-TANKです。秋田犬さん主催の分隊録画企画に参加させて頂きました。「祭」って付いていますけど、あまり激しくないのは仕方ないね… ♂味方チームはkaiさん、STiさん、平凡兵さん。 敵チームは秋田犬さん、bomeR2さん、迷い猫さん、ホロホロさんです。 ♂「BFBC祭」で検索すると他の方の動画が見られると思いますのでご覧下さいまし~。 PSID:GACHIMUCHI-TANK 4試合目→sm9560185 mylist/13256927
「ポチとオトモたち」で、「マグマの海に擁かれて」をwMHP2G
エンコードのお勉強中です。サイズ修正テストアップ。大差なければ消しますw(XLinkでのお遊び動画です^^)
【DFF:ディシディア】真・皇帝さまのウボァー戦記 part-64
kai対戦相手はティーダです。久々にkaiで対戦したけど相変わらず常連さんばっかですねw
今うp主はブレイブルーにハマってますw そしてMHFもやってるのでこのゲームがおろそかに・・・w
いつこのゲーム止めようかな>< 早く北斗無双したいお 【BGM】ブレイブルー ノエルのテーマ
part-63 sm9567881 マイリスmylist/10184043 part-65 sm9804553
【狙うは】みんなハンマーでモンハン【頭のみ】その4
ども、Coopです。
毎月11日はハンマーの日!!今月もKAIで突発で呼びかけまして狩ってきました!
無茶振りながらも参加してくださったハンマー使い3名様、どうもありがとうございました!!
ゆっくりみていってね!!前回sm9380530次回sm11365072
[実況]手持無沙汰だったので友人と「いちろ少年忌憚」をやってみたPart6
しょいです^^今回の動画は、うp主から見ても「グダった動画」の為、内容には期待しないで下さいorzしょい「男なら入る!!」Part1→sm9499460 前回→sm9612391 次→sm9736303 いちろ少年忌憚マイリス→mylist/17311666うp主(しょい)のブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/sdyks830*追記、見なおしたんですけどこのパート、エンコに失敗していました。だから、それでもいいという方のみの閲覧を強くお勧めします。すみませんでしたorz
【コラボ】kaiでskypeでマタ広で【桃源郷】
マターリ広場の名無しさんことZilchiさんとのコラボ KaiとSkypeでの収録初挑戦 Zilchiさんの声が小さく収録されてるのは仕様です だれか均等に録音できる方法を教えてください うpリスト→mylist/16238625 パクリハンターリスト→mylist/17146421
