キーワード KAI が含まれる動画 : 14023 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 53
必殺ダブルエアリアルサークル part49で話していた旋風斬コマンド案。 mylist/11083063 part52 sm7114975 part54 sm7123510
5/24追記 ガン待ち嫌いな人にはpart54の視聴はお勧めできないです。
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 52
「謝罪のマナー」講師 バッツ・クラウザー mylist/11083063 part51 sm7073501 part53 sm7122224
xlink kai DISSIDIA対人動画 皇帝vsセフィロス
獄門フレア反射は落下地点に雷の紋章で狩れるとは言え、獄門の性質上視覚外から来るパターンが多いので当てにきてるのか反射に来てるのか読まないといけない点が他のキャラと違ってきついですね。相手ブレイブ値をよく見て立ち回らないといけないので若干やっかいです。mylist/10708859
DFF.Kai対戦.45/ケフカvs.セフィロス
おれ「ヒャッハー!」
/ケフカを新たに育ててデビュー戦。やべぇ派手だ隙デカ気持ちイイこれはヤバイ/mylist/11439495
xlink kai DISSIDIA対人動画 皇帝vsゴルべーザ
ウボァーなんて言わせない!!対ゴルべーザですが相性的にはやっぱり悪いんですかね?私はきつく感じますけど…。相手の方は皇帝の経験が少ないと仰っていらしたので、対策の差で勝つことができたと思います。かなり運に助けられた辛勝ですけどね…。mylist/10708859
xlink kai DISSIDIA対人動画 皇帝vsガーランド
ウボァー!!なんて言わせない!とか言いながらウボった回は多分上げないんですけどね…。今回まさかのピンボールがあったので上げます。あとフリオ、ゴルべーザ、セフィロスとも戦ってあるので今度上げようと思います。皇帝使いの方はどうぞ。【謝罪】前回のシャントットは即殺でありながらコア回収型もいける!!って思って上げたんですが、既出だったみたいですね…。すみません。mylist/10708859
【MHP2G】第1回ワリバシ道場Kai ββ
kaiで初めての撮影動画です!協力してくれた3人には本当に感謝です!
また感想を下さい!
・ブログ「ワリバシ道場」→http://wari84.blog33.fc2.com/
・本編第8回→sm7061706
・ワリバシ道場マイリスト→mylist/9431100
xlink kai DISSIDIA対人動画 シャントットvsスコール(※ネタ気味
今回はネタ装備なんですが実際強そうなのでレシピも載せます。ただ相手はもちろん使ってるほうも面白くないので気を付けてください。【装備】エクスカリバー、覇者付き英雄の盾、覇者付きいばらの冠、求道者付きレインボーローブ【独アクセ】背水、反骨、先手、勇気のしるし、ブルージェム【条・基アクセ】自分瀕死、BRVギャップ大、HPギャップ大、ガラス玉、トンボ玉【アビリティ】髪飾りの達人、ローブの達人。<説明>どS装備にコアも含めた感じです。初回でBRVが2500以上なのでコアが出ますが、それを取れればゲージはMAXになります。mylist/10708859
【DFF】Kai対人ティナvsスコール【ディシディア】
久々に対人を投稿、今回は投稿者コメを付けてみました。お互い倍率が安定して大火力合戦になっております。今まで投稿した動画→mylist/12572285
【DFF:ディシディア】皇帝さまのウボァー戦記 part-26
kai対戦、相手はクラウドです。part-26をあげなおしました。勝ち確逃して、ねぇどんな気持ち(NDK)m9(^Д^)プギャー 主のへたれスコール動画がありましたsm7068752
part-25 sm6980766 マイリスmylist/10184043 part-27 sm7080549
【MHP2G】週刊『狩りの友』 第06回「砲撃の!音色を聴けぇっ!!」
こんにちは☆
North2ndです。
またも新入部員の登場です。
ご存じの方はご存じ、『不慣れな○○』縛りで実況してはるラルさんです。
らる → 不慣れなラル様。俺の砲撃を聴けぇッ!!
というわけで、みんなでガンランスを使ってみました。
XLink Kaiが不安定で挙動不審なダイアモンドダストにいざ挑戦です!
いやー、ガンスが4人並ぶと勇壮ですね♪
では第06回週刊『狩りの友』ご覧下さい。
狩りの友BLOG支部 → http://kari-no-tomo.seesaa.net/
狩りの友mixi支部 → http://mixi.jp/view_community.pl?id=4247265
前回→sm7063822 次回→sm7139378 マイリスト→mylist/12325064
ディシディアにおけるkai対戦 その10 セフィロスVSガーランド
久しぶりの投稿ですのでゆるいものから。 その9:sm6962860 その11:sm7069023 mylist/12144795
xlink kai DISSIDIA対人動画 皇帝vsティーダ
1つ前の動画と同じ方になります。やっぱり皇帝は攻めてきてもらえないと困りますね。ティーダあたりはいいとしても、ゴルなどはどうやればいいのでしょうか…。mylist/10708859
xlink kai DISSIDIA対人動画 皇帝vsティーダ
ウボァー!!なんて言わせません。ティーダはジェクトに並んで楽なほうと思うのですが、やっぱり足の速さはやっかいでした。mylist/10708859
【MHP2G】 「第三回BOSHU杯告知」 【MAD】
好評のうちに終わった第一回二回に続いて、
第三回BOSHU杯が開催されることになりました。
5月16日(なんと本日!)、21:30よりの開催です。
クランの主催の大会ですが、参加に資格はありません。
キャラのHRが9ならばどなたでも。
詳細はクランサイト
http://www.amane-t.jp/mhp2g/
から確認できます。
みなさまの参加をお待ちしています。
【MHP2G】【米虫団】ドス3匹+ガブラス VS JUMP爆炎 祕境なし
猟団:米虫 猟団員:DEN-O,June,justine,Mystery,Roger,Shuntzai. 今回のメンバー:justine,Mystery,Roger,Shuntzai. まいりすと。 → mylist/12516248
xlink kai DISSIDIA対人動画 皇帝vsジェクト
ステージランダムで広いステージに!隕石し放題だぜ!!!…なんてことはありませんでした。ジェクト対皇帝は皇帝有利と聞きますが、私にそんな話は関係ありません。普通にきついです。下手ですし。mylist/10708859
【MHP2G】双人拡散祭り VS JUMP爆炎 秘境なし
今回のメンバー:DEN-O , justine. まいりすと。 → mylist/12516248 最初の数発ミスと6:15からの調和ミス以外、二人のすべてのテクニックは大体発揮した。
【零~紅い蝶~ナイトメアモード】もたもた実況プレイpart20
皆神村幼稚園へようこそ!!
今日のお遊戯kaiはかくれんぼだよ^^
途中戦闘にたっぷり15分もかかりました・・・orz
part19→sm6990001 part21→sm7108968 リスト→mylist/11389941 他動画→mylist/11389862
ブログ→http://ameblo.jp/kurainonbiri/
【バッツ・kai対人戦】ディシディアファイナルファンタジー 50
決戦。 mylist/11083063 part49 sm6989433 part51 sm7073501
5/17追記 フラッドとゴブパンは封印の予定でした。ですが焦りのあまり1発打ってしまうという・・・
うp主側の勝手な自重です。
【メイドイン俺】どこでもいっしょ
メイドイン俺で「どこでもいっしょ」風のゲームを作りました。BGMは初代トロステを参考に作りました。容量の都合で15秒のムービーをつなぎ合わせたものになってます。DLはこちらhttp://loda.jp/mio_kai/?id=19
【MHP2G】友達と一緒にJUMP爆炎を狩りしてみる 秘境なし
今回のメンバー:CHRIS , Elena , justine , Mystery. まいりすと。 → mylist/12516248
戦場の絆Pより 対戦動画-8 5/8・kaiで4vs4・S7(R) PSPごと撮影
5/8分です。PSPの戦場の絆P、kaiで対人4vs4の動画です。kaiのログイン名s0603、パイロット名コールテンペストです。kaiで4vs4のホストを担当させていただいております。こたびも、対戦動画を撮影させていただくことができました。 ただ、みなさんの記念にするための動画なので、私以外の方へのアドバイスという名の批判等は基本的にというか全く求めてません。あしからず。 動画についてですが、今回はサイド7(R)の2部構成となっております 構成員は以下の通り……私=ヘビーガン、Snakeさん=ガンタン、ロンさん=ジムスト、リョウスケさん=ジム寒、おかださん=デザク、タロー・タカノさん=ザクタン(V-6)、マオさん=GP-02、joyさん=ゴッグ 今までのPSPごと撮影動画→mylist/11847691←暇なら見て下さいマシ
戦場の絆Pより 対戦動画-6 5/7・kaiで4vs4・NY(R) PSPごと撮影
PSPの戦場の絆P、kaiで対人4vs4の動画です。kaiのログイン名s0603、パイロット名コールテンペストです。kaiで4vs4のホストを担当させていただいて、結構経ちますが……このたび、対戦動画を撮影させていただくことができました。 ただ、みなさんの記念にするための動画なので、私以外の方へのアドバイスという名の批判等は基本的にというか全く求めてません。あしからず。 動画についてですが、今回もニューヤーク(R)の、2部構成となっております。 構成員は以下の通り……私=連邦F2、リョウスケさん=フルアーマー、キラさん=ジムコマ、レッドウルフさん=元旦、あべすぺさん=高ゲル、ヤピうらさん=ザクF2、おかださん=ザクタンク、ロンさん=グフカス 今までのPSPごと撮影動画→mylist/11847691←暇なら見て下さいマシ
xlink kai DISSIDIA対人動画 ティーダvsクジャ
お互いEX維持みたいですね。今回はフルスライド2段→ホップステップと言うコンボを試してみました。非クリティカル時はそうでもないですがクリティカル時は結構な差が出ますね。wikiによるとフルスライドはn回当てができるとか。タイミング的に2回が限界でした><クジャは冷静に対応しないとすぐやられるから困る…。特にうまいこともない対戦ですねー。むしろ相手クジャのオートマの使い方がうまかった。mylist/10708859
DFF.Kai対戦.39/セフィロスvs.アルティミシア
大切なのは間合い、そして退かぬ心だ。/mylist/11439495
【Wiiウェア】あそぶメイドイン俺、普通にプレイ
ごちゃまぜでいけるとこまで行ってみた。DS版と同じ量のミニゲーム(全部ウェア版オリジナル)、DSで作ったゲームの保管庫、ドット絵などの新素材、またうpろだ(http://loda.jp/madeinore)にアップされたゲームをプレイできるなど、メイドイン紳士達には必須ツール。800円。自作動画⇒mylist/11694868 ◆個人的にうpろだ借りました。使う方はドゾー⇒http://loda.jp/mio_kai/
戦場の絆Pより 対戦動画-4 5/7 kai:4vs4:S7(R) PSPごと撮影
PSPの戦場の絆P、kaiで対人4vs4の動画です。kaiのログイン名s0603、パイロット名コールテンペストです。kaiで4vs4のホストを担当させていただいて、結構経ちますが……このたび、対戦動画を撮影させていただくことができました。 ただ、みなさんの記念にするための動画なので、私以外の方へのアドバイスという名の批判等は基本的にというか全く求めてません。あしからず。 動画についてですが、今回もサイド7(R)の2部構成となっております。 構成員は以下の通り……私=ヘビーガン、ロンさん=ジムスト、TAKさん=ガンダム、キラさん=G-3、リョウさん=ザクF2、あべすぺさん=グフカス、K.Rさん=ゲルキャ、レッド・ウルフさん=ザクⅡ 今までのPSPごと撮影動画→mylist/11847691←暇なら見て下さいマシ
戦場の絆Pより 対戦動画-3 5/7 kai:4vs4:GC PSPごと撮影
PSPの戦場の絆P、kaiで対人4vs4の動画です。kaiのログイン名s0603、パイロット名コールテンペストです。kaiで4vs4のホストを担当させていただいて、結構経ちますが……このたび、対戦動画を撮影させていただくことができました。ただ、みなさんの記念にするための動画なので、私以外の方へのアドバイスという名の批判等は基本的にというか全く求めてません。あしからず。 動画についてですが、今回もグレートキャニオンの2部構成となっております。 構成員は以下の通り……私=ジムスト、ロンさん=ジムスト、TAKさん=ジムスト、キラさん=ジムスト、リョウさん=ザクF2、あべすぺさん=ザクタンク、K.Rさん=ザクF2、レッド・ウルフさん=ザクⅡ 今までのPSPごと撮影動画→mylist/11847691←暇なら見て下さいマシ
