キーワード KAI が含まれる動画 : 14021 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【cover】ピタゴラス・ウィッチ 歌いました、
【録音小噺】
鼻声になりそうになりながら、頑張って可愛い声出した。
vocal 也月(cover)
music Kai 様
アネモネ / 海霧 (self cover)
2025年2月11日発売の1st self cover album『波音が響けば』より、「アネモネ」のMVを公開。
私の愛しい貴方。
私の生身の想い。
これでようやく地獄の果てまで一緒にいられるね。
~~~~~
海霧 1stセルフカバーアルバム『波音が響けば』好評発売中!
5年間の活動の集大成、ぜひお手に取ってくださいね。
‘When The Sound Of The Waves Echoes’ Now on sale!!
①【完全生産限定盤】カセットテープ Ver. ¥2,000
https://kai6official.booth.pm/items/6643746
[SIDE A]
1. 海の残骸
2. 狂い咲き
3. アネモネ
[SIDE B]
1. たぶん、それは通り雨
2. カナリアの唄
3. Sinfonia〜20歳の唄〜
Music and Artwork by 海霧
②ダウンロード(Download) 全6曲入り ¥1,000
1曲¥200から販売中!
https://kai6official.booth.pm/items/6643543
➂サブスク配信(Subscription)
https://big-up.style/lLFsSKKTtI
ボカロP海霧(かいむ)の1stミニアルバムは、自身初となるセルフカバーアルバム。
1stアルバム「波音」の収録曲から厳選された全6曲を収録。
14歳のときに歌詞を書いた「カナリアの唄」から、シークレット・トラックとしてCDアルバム「波音」のみに限定収録されていた「Sinfonia〜20歳の唄〜」まで、大人になるまでの間に制作した作品が詰まった、自身の10代を振り返る1枚となっている。
「いつか、本当にいつかだけどこの夢を全力で終える日が来たとき。
この感情を、どうしようもない現実と無意味なほど必死に闘っていた私を、一緒に連れて行ってほしいから。」
~~~~~
たぶん、それは通り雨 / 海霧 (self cover)
2025年2月11日発売の1st self cover album『波音が響けば』より、「たぶん、それは通り雨」のMVを公開。
僕らの心は離れていったんじゃない。
きっと近づきすぎて、互いを見るためのピントが合わなくなってしまったんだ。
~~~~~
海霧 1stセルフカバーアルバム『波音が響けば』好評発売中!
5年間の活動の集大成、ぜひお手に取ってくださいね。
‘When The Sound Of The Waves Echoes’ Now on sale!!
①【完全生産限定盤】カセットテープ Ver. ¥2,000
https://kai6official.booth.pm/items/6643746
[SIDE A]
1. 海の残骸
2. 狂い咲き
3. アネモネ
[SIDE B]
1. たぶん、それは通り雨
2. カナリアの唄
3. Sinfonia〜20歳の唄〜
Music and Artwork by 海霧
②ダウンロード(Download) 全6曲入り ¥1,000
1曲¥200から販売中!
https://kai6official.booth.pm/items/6643543
➂サブスク配信(Subscription)
https://big-up.style/lLFsSKKTtI
ボカロP海霧(かいむ)の1stミニアルバムは、自身初となるセルフカバーアルバム。
1stアルバム「波音」の収録曲から厳選された全6曲を収録。
14歳のときに歌詞を書いた「カナリアの唄」から、シークレット・トラックとしてCDアルバム「波音」のみに限定収録されていた「Sinfonia〜20歳の唄〜」まで、大人になるまでの間に制作した作品が詰まった、自身の10代を振り返る1枚となっている。
「いつか、本当にいつかだけどこの夢を全力で終える日が来たとき。
この感情を、どうしようもない現実と無意味なほど必死に闘っていた私を、一緒に連れて行ってほしいから。」
~~~~~
CeVIO AIでグリム童話朗読 「二人兄弟」 Part1
CeVIO AIのみなさんに朗読をしてもらいました。
今回は、グリム童話から「二人兄弟」です。
かなり長いお話で、全4回くらいになりそう。
動物の親、全員畜生すぎるだろ…
ロブスター様、じぇしぃ様、錦草様、Kai様、カマドーマ様、ゆりのき鉄道 広報課様、広告ありがとうございます。
【歌ってみた】ピタゴラス・ウィッチ /coverd by 春太
こんにちは春太です。
動画素材をお借りして映像を作りました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Original
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44465802
Original Music : Kai 様
https://x.com/mochiutsune
mix: PARADOX SOUNDS Y.J.N. 様
https://twitter.com/SoundsParadox
ilust , movie : 春太
https://twitter.com/07_haruta
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
フォロー
良かったらフォロー、いいねよろしくね!
また会おう~
リットリンク
https://lit.link/harutahaharugasuki
「星のカービィ スーパーデラックス」2人プレイで洞窟大作戦・生放送アーカイブ
2025/02/17放送「「星のカービィ スーパーデラックス」をオンラインプレイで遊ぶ枠」のアーカイブです。
lv347032130 (タイムシフトは2/24までの公開です)
↓ジーコ氏( https://x.com/Game_Yo_kai )の放送企画との合同で配信を行いました。
『星のカービィ スーパーデラックス』思い出プレイ実況、霧生さんも途中合流!【ゲーム妖怪ジーコ】
niconico→lv347027756
YouTube→https://youtube.com/live/Y2cWNsqeE_U
【歌ってみた】 ラプラスショコラ - Kai ⌇ Covered by きすちゆ
♡ ほんのチョコっとだけプレゼントしたいねって ♡
❤︎ ─ ˗ˋ Credit ˊ˗ ─ ❤︎
Original ⌇ ラプラスショコラ / Kai 様
https://youtu.be/easT0DZDAs8?si=4eWogGgUp7F5rrTK
Vocal & Movie ⌇ きすちゆ
https://x.com/xx_kiss_chu_xx?s=21&t=xkestvcIfpQbudYgcFnYEA
🍫 動画素材は配布されているものを使用させていただきました。
Mix ⌇ うしぜ 様
https://x.com/ushize___1046?s=21&t=xkestvcIfpQbudYgcFnYEA
Illustration ⌇ 匿名 様
ラプラスショコラ/はとり【 歌ってみた 】
はっぴーばれんたいん🍫🍓
オリジナル Kai様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43394007?ref=nicoiphone_other
MIX しばじろう 様
X: https://twitter.com/sivajiro0612
イラスト らんまる 様
おうた はとり
X: https://twitter.com/hatori830
聞いてくれてありがと!
うたってかまちょる はとりだよ🐣
今年のバレンタインは少しケロッとさせてお届け🍫
めちゃかわに歌ったから ドキドキしてね
これからも一緒にたくさん遊ぼうね🫶💕
いいね・コメント・フォローにマイリスとっても喜びますっ!
ラプラスショコラ - cover / 小式海 碧
Happy Valentine🍫🌟
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Original:Kai様
sm43394007
Inst、動画素材をお借りしました。
vocal mix movie : 小式海 碧
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
小式海 碧(こしきみ あおい)
歌ったりお話したりお手伝いしたりしてます👊🏻
▼X(旧Twitter)
Https://x.com/koshikim...
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【オリジナルmv】中2がバレンタインにラプラスショコラを歌ってみた
計算じゃわからないよ
本家様 Kai様
sm43394007
Vocal&mix&illust&movie かな
X→ https://x.com/ka_na_0529?s=21&t=89DixIbJhaPPCN698jnqtQ
YouTube → https://youtube.com/@kana_0529?si=3MuuzJZGch8BCTH0
illust JJ(リア友)
かなです!
ハッピーバレンタイン( ¨̮ )
Kaiさんのラプラスショコラを歌ってみました!
今回はオリジナルmvでイラストをリア友と一緒に頑張りました!
そして、気づいた人もいるかも知れないけれど最近マイクを新しくして、1番をいつものマイク、2番を新しいマイクにしてみました!
より声が聴き取りやすくなってたら嬉しいです…!!
mixも工夫したのでたくさん聴いてね〜!
じゃあ次の歌みたで!
フォロー、いいねよろしくお願いします✨!
ラプラスショコラ/レイン【歌ってみた】
『この未来だけは 暗闇なんだって』
レインです!12本目の投稿です🩷🍫
本日はバレンタイン、世の中はハッピーバレンタインムードですよ。甘すぎるチョコは苦手なので、ビターチョコが食べたいですね…チラッ
※1部アレンジが入っています。苦手な方はブラウザバックでお願いします。
前回「アトラクトライト(無音)」→ sm44455379
次回「???」→???
Vocal→レイン(X→@Rain_Ziyuuyin)
本家様(敬称略)→Kai(X→@kaivcl)
【オリジナルMV】 ラプラスショコラ/美玖 【歌ってみた】
はっぴーばれんたいん⸜❤︎⸝
素敵な本家様:sm43394007
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Vo.Illust:美玖
mylist/76034923
https://x.com/mi_ku_610
Mix.Mst:ねむれす
user/121698905
https://x.com/namelessdesuyo
Movie:さおり
https://x.com/s40r12525
ジェヘナ/wotaku 歌ってみた【koki-bou】
45曲目!!!!
「ジェヘナ」を歌わせていただきました。
音源及び動画を本家様からお借りしております。
------------------------------------------------------------------
素敵な本家様:sm35507640
「ジェヘナ」
歌 / 初音ミク
作詞・作曲・編曲・動画 / wotaku( https://twitter.com/wotaku_aaa ) mylist/62138358
イラスト / 東の空まで会いにきて( https://twitter.com/higasizora_kai ) mylist/58503017
ボカロ調声 / ANGL( https://twitter.com/AN_vocaloP ) mylist/49806826
ピアノアレンジ・演奏 / ドッシー( https://twitter.com/dossi777 ) mylist/46953740
ミックス / さかな( https://twitter.com/sakana_tohno ) mylist/28034941
マスタリング / WARNER MUSIC MASTERING
歌詞英訳 / Hannah
------------------------------------------------------------------
Vocal:koki-bou
X(旧Twitter)→https://twitter.com/kokiboutunamato
Mix・Enc:やっすん (@yassun_mix) studio Lit. (@studioLit_)
X(旧Twitter)→https://twitter.com/yassun_mix
【UTAUカバー】さよならプリンセス【毒命】
【⚠️この動画は一部欠損・ゴアのような表現が含まれます。苦手な方は視聴をお控えください。】
【⚠️ところどころに点滅するシーンも含まれますので、そちらもご注意ください。】
毒命(Tokumei)を配布してから二周年がたちました めっちゃおめでと~
毒命が好きだというお声がいつも元気の源になっています うれしい!ありがとう!
これからも毒命をよろしくおねがいします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家:Kai様 sm39963104
UST:心汰(m様 sm40300119
※メイン一部改変 ※メイン以外のUSTはベタ打ちでお借りしました
うた:毒命_甘
ハモリ:ドゥ
調声他:匿命
ピタゴラス・ウィッチ_Kai covered byおうかouka
本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44465802
Mix:Noro
Illustrate:おうかouka
*ラプラスショコラ 歌ってみた【夢恋】
ハッピーバレンタイン!
Kaiさんのラプラスショコラを歌わせていただきました。
素敵な本家様 sm43394007
YouTube ver, https://youtu.be/YiFauooLlF8
Illust Esu様
X(旧Twitter)https://x.com/Esu__desu
【MHP2G】 「二色の双角・闘技場」 ■ランス ◆ログを抜粋する試み その2
双璧からの続きです
7:次は双角?
d:7さん次は双角?
r: 7さん次は双角?
7:(*´д`*) 双角で!
r:了解w
d:さすがに高周波はむりぽ
t:←期待してた人
7:←期待してた人 その2
r:(Sept_7) ←期待してた人 その3
7:コピペイクナイw
d:この前ディアブロ行ったら黄色→黄色→音爆弾!
t:それでもリーダなら、リーダならやってくれる(AA略
d:のコンボ3回もやられた('A`)
7:じゃ 音爆はおいてくお
t:上に同じく
r:おいてくお
t:リーダの逃げ道を封鎖せよ 8/31日より公開
今までにあげた他の動画はこちら→mylist/6463145
【MHP2G】 「双璧!黒き熱風」 ■ライト ◆ログを抜粋する試み その1
1戦目は3死…
t:でかくてもう片方が見えないwお疲れ様です
d:死角からビームがとんできたお('A`)
r:連続ガードしてたら死んだ
2戦目前
d:また屍の山を築きそうなよかん
r:おれの屍を(ry
t:俺の屍をこえて…先に言われたー!
r:m9
d:俺の鹿、バネを超えていけでしたっけ
2戦目も3死…
r:怖くて腹下に潜り込めないお
t:腹下の視界が馬鹿みたいにせまいですよねw
d:で、腹下にいるとビームが飛んできて/(^o^)\
3戦目に討伐!
d:隅っこに二匹とも来てメガ粒子砲連発モードになった時は困った
t:あれはすごかったですね、完全に固定砲台w
今までにあげた他の動画はこちら→mylist/6463145
静々動々 / XCAT(かけるねこ)【思うがまま歌ってみた】
ども、XCAT(かけるねこ)です。
僕の中の歌い手2大巨頭と言えば「ぐるたみん」様と「赤ティン」様なのですが…!
今回の楽曲は、ぐるたみん様主催の #静々動々二次創作キャンペーン 参加作品となります。
だって憧れの人発信のイベントだよ?
声が出なくてもやるしかねェのよ…!
静々できず動々してました。動々動々です。
今できることは全てブチ込んで、最高の仕上がりになったと思います。
是非本家様と聴き比べて違いを楽しんでください。
あと、余談ですが…
今回ぐるたみん様のコーラストラックをあえて使用させていただきました。
その上で自分でもコーラスを追加し、独特の音調に仕上がったのではないかと思っています。
…というのは副産物で、憧れのぐるたんと勝手にデュエット気分を味わってしまいルンルンだったことをここに謝罪します。
さーせんめっちゃ楽しかったでした。
**********
【Original】
sm44451639
Music:ぐるたみん
六弦琴:小坂ナオ
五弦琴:東野恵祐
Illustration:Kai
Mv:nom
----------
【NECOLLABO】
Arrange, Mix, Vo:XCAT(かけるねこ)
SNS総合:https://lit.link/nekojp
Thumbnail:はりかね
https://x.com/Harikane0
Chorus:ぐるたみん & XCAT
(以上敬称略)
**********
ぽんこつシューターあおいちゃんAct.3 #32
Act3-31はファイル管理の都合で欠番になりました。
冒頭のいただいた動画はこちら:sm44404429
おしながき:
・YO-KAI Disco
ラプラスショコラ / 歌ってみた
------------------------------------------------------
original - Kai 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43394007
mix & encode - ジン 様(@Suparnaturalz)
https://x.com/Suparnaturalz
vocal - のん
Twitter : non(@n2406300)
https://x.com/n2406300
------------------------------------------------------
【歌ってみた】ラプラスショコラ (Kai) - ビッグリーン
ビグ子(仮)の名前を募集しています 何かいい名前を思いついたら教えてください
原曲:ラプラスショコラ/Kai(sm43394007)
原曲絵:akuya https://x.com/_hitsujiya
歌 / 絵 / Vomix:ビッグリーン
※イラストは原曲絵の利用規約に則って制作、投稿しています
また、動画は配布素材を使わせていただいております
【歌ってみた】キューピット (Kai) - ビッグリーン
その時の最新の歌ってみた以外はニコニコにも上げていこうかなと思った次第です
つまりこれからはYouTubeに新しいやつが出たらその1個前のやつがニコニコにも投稿されるということだよ🎶
原曲:キューピット/Kai(sm42574489)
原曲絵:akuya https://x.com/_hitsujiya
歌 / 絵 / Vomix:ビッグリーン
※イラストは原曲絵の利用規約に則って制作、投稿しています
また、動画は配布素材を使わせていただいております
ピタゴラス・ウィッチ/うたってみた
kaiさんのピタゴラス・ウィッチを歌わせていただきました!!
ご本家さまsm44465802
vo.つかさ https://x.com/necononecco1
mix.maːさん https://x.com/ma_s_tw
【2025】ガーティックフォン新年会【霧生滝視点】(2025/01/12)生放送アーカイブ後半部
2025/01/12放送「【2025】ガーティックフォン新年会【霧生滝視点】」の後半アーカイブです。
2024/12/27にYouTubeにて忘年会配信(アーカイブ→ https://www.youtube.com/live/os9WXd6zwUs?t=22s )をした5人で、
新年会を兼ねてのお絵描き伝言ゲーム「ガーティックフォン」を遊びました。
当動画は霧生滝視点の配信内容です。
【参加メンバー】
せらみかる
https://x.com/seramikarutitan
(YouTubeアーカイブ→ https://www.youtube.com/live/_y1zctofz3w)
丸い人
https://x.com/maruihito
上田ひょん
https://x.com/hyon00
ジーコ
https://x.com/Game_Yo_kai
(YouTubeアーカイブ→ https://www.youtube.com/live/cNb96f12wmU)
霧生滝
https://x.com/kiriu_taki
(ニコ生タイムシフト1/19まで→ https://live.nicovideo.jp/watch/lv346733352)
【2025】ガーティックフォン新年会【霧生滝視点】(2025/01/12)生放送アーカイブ前半部
2025/01/12放送「【2025】ガーティックフォン新年会【霧生滝視点】」の前半アーカイブです。
2024/12/27にYouTubeにて忘年会配信(アーカイブ→ https://www.youtube.com/live/os9WXd6zwUs?t=22s )をした5人で、
新年会を兼ねてのお絵描き伝言ゲーム「ガーティックフォン」を遊びました。
当動画は霧生滝視点の配信内容です。
【参加メンバー】
せらみかる
https://x.com/seramikarutitan
(YouTubeアーカイブ→ https://www.youtube.com/live/_y1zctofz3w )
丸い人
https://x.com/maruihito
上田ひょん
https://x.com/hyon00
ジーコ
https://x.com/Game_Yo_kai
(YouTubeアーカイブ→ https://www.youtube.com/live/cNb96f12wmU )
霧生滝
https://x.com/kiriu_taki
(ニコ生タイムシフト1/19まで→ https://live.nicovideo.jp/watch/lv346733352 )
【切り抜き】トラウマを蘇らせながら六文銭と戦うKai Yook
Kaiのチャンネル: @Kai_YuuK4
切り抜き元: https://www.youtube.com/live/y6wrAVy0aEU?si=Ski_8BqTNGOQ_KIy
編集: 寝起きのねこ
赤の他人 初音ミク
まさよしさんとのコラボ作品です。
歌詞を使わせてもらって、ミクちゃんに歌ってもらいました。
作詞・動画 まさよし
作曲 えびすぇんP
まさよし https://www.youtube.com/@masayosi x.com/youtuberkai_kai
ラプラスショコラ/Kai 8bitアレンジ
本家様 https://youtube.com/watch?v=easT0DZDAs8&si=GvHHmUFGHzo4EgiG
【UTAUカバー】ラプラスショコラ【唯月あかね】
この動画は#強弱UTA合戦2024の強陣営とUTAU四季巡り_冬の参加作品です!
クレジット
オリジナルとお借りしたmidi:Kai様(sm43394007)
調声とMIXと映像:はち はじめ
歌:唯月あかねさん
