キーワード KAILUA が含まれる動画 : 114 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Kailua(SP ANOTHER) 正規フルコンボ
昔は歯が立たなかったこともあった譜面にクリアランプで決着を付けられたのは嬉しいものです
【テスト投稿】【WIP】 REFLEC BEAT Kailua HARD青
いつも通りのエンコードで上げて強制再エンコードがどうなるかテスト
その他制作物はmylist/29904504
Kailua (A) EX HARD CLEAR
INFINITASプレー動画のアップテスト…。EXHARDにおいてKailuaの難所はCNにあらず。
【太鼓さん次郎】kailua【創作譜面】
こんにちは、はっぴぃ~ことはぴるどです
beatmaniaIIDXから「kailua」です。
八神さん主催の紅白譜面合戦に紅組で参加した譜面になります。
後半が微妙という評価をかなりいただきました。
参加した方はお疲れ様でした!
マイリス⇒ mylist/32346917
【REFLEC BEAT plus】Kailua 97.8%FC
初投稿です。長めのトリルを全て片手でやってみました……iPhone撮影の為、画質はお察しでお願いします。
【beatmaniaIIDX】Kailua DPH・DPA
Kailua/ kors k
正規 / HARD
ANOTHERが予想以上にgdgdになりました。そこはスルーでお願いします。
これでも九段(68%)です。
mylist/17233003
【DPH】キミシニタモウコトナカレ ☆7.wmv
LN譜面です。最近のLNとCSSには苦手意識がついてきました…。KailuaとかKailuaとか
【REFLEC BEAT 悠久のリフレシア】Kailua HARD
曲名:Kailua
アーティスト:kors k
レベル:HARD 13
BPM:146
ハイスピ:×2.2
リフレク動画マイリスト→mylist/73961040
「ハニー・エンジェル( ジョニー大倉byキャロル )」をウクレレで弾き語りしてみた
この動画は、2019年12月9日にニコニコミュニティ「まいちゃんねる(co3855722)」で配信した生放送より抜粋したものです。
使用楽器:Kailua UK-160L ver,2(マホガニー/ソプラノロングネック)
ニコニコミュニティー:https://com.nicovideo.jp/community/co...
Twitter:https://twitter.com/mai_asahina
「あの日に帰りたい ひこうき雲 ルージュの伝言」弾き語りしてみた
この動画は、2019年12月21日にニコニコミュニティ「まいちゃんねる(co3855722)」で配信した生放送より抜粋したものです。
使用楽器:Kailua UK-160L ver,2(マホガニー/ソプラノロングネック)
ニコニコミュニティー:https://com.nicovideo.jp/community/co...
Twitter:https://twitter.com/mai_asahina
beatmania IIDX Kailua [DPA] EX-HARD
昨年末に色々録画出来たのでボイスのロイドな実況でも作ろうと思ったけど力尽きて供養する動画
DP☆12ではEASYからEX-HARDまで全てKailuaが初ランプでした
OP:正規
「二人だけ( ジョニー大倉byキャロル )」をウクレレで弾き語りしてみた
この動画は、2019年12月5日にニコニコミュニティ「まいちゃんねる(co3855722)」で配信した生放送より抜粋したものです。
使用楽器:Kailua UK-160L ver,2(マホガニー/ソプラノロングネック)
ニコニコミュニティー:https://com.nicovideo.jp/community/co...
Twitter:https://twitter.com/mai_asahina
つたないプレイ備忘録【Kailua Another Hard Clear】
あるけーです(o゚ω゚o 三 o゚ω゚o)
ツアーでついに解禁したので粘着→ハードクリア。
オプション:1P正規 HS2.5× sudden+ Hard
CNがてんこもりでCNが好きな僕としては歓喜の譜面でした。結果は散々だけどね!!
今作はこいつをAAに乗せることを目標にしようと思います
十段が★1全曲プレイしてみた part2
ここがpart2になります。前回9曲に対し今回8曲。これで半分です。
Q.ランダム使わないんですか?
A.★1の場合ランダム使うのは数曲ですね。本家の場合ランダムは怖すぎて大体使いませんね。具体的に正規:乱の比率の例を出すと…PP(H)なら5:2、CONTRACT(A)なら1:1位の割合で乱使うことがあります。
まぁ、乱使わないといってもKailua(A)やDXY!!(A)、Aegis(A)はミラーですけどね。
累計part16→sm15996556
part18→sm15997121
【太鼓さん次郎】Kailua【創作譜面】
こんにちわ。sukuramu42です。 今回はRA曲から「Kailua」です。
自分はまだWTすら出現させてないのでこの曲をプレイしたことがありません←
ブログ→http://ameblo.jp/sukuramu42-nclv/ うpした譜面リスト→mylist/16666800 コミュ→co125493
譜面DL→http://ux.getuploader.com/skrm42_tj/download/3/l_RA_01.zip
※リクエストあったら動画かろだのコメ欄に書いといてください←
ん?combonumber_balloonの画像がはみ出してるって? 知らんなぁ・・・
【REFLEC BEAT】 Kailua 【HARD】
LV 10+
下手デス
次:sm25326888 前:sm24671006
Player:MOMIO
Player(MOMIO)twitter:http://twitter.com/momidan5
チーム本部twitter:http://twitter.com/otoge_bu
REFLEC マイリス:mylist/45973784
コミュ:co2544749
New beginingが気づかない間にKailuaになる
初めての気づかない間にシリーズなる っていうか後半マッシュアップですね。KailuaをDDRでやりたいし、beatmaniaでもNew beginingやりたいね
【beatmania IIDX】十段が地力上げ頑張って皆伝取りたい。Part20
☆11☆12ハード埋めうめ
うp主がだらしないせいでゲージが映ってないです。
リザルトで一時停止してゲージ推移を見てください。
(´・ω・`)ごめんね。
Broken → True Blue → Kailua → Critical Crystal → 旅人リラン
・リクエスト(AC)、アドバイスなど、コメントを残してくれると嬉しいです。
#現在CSが録画できないです。
sm23588948 ←前 |mylist/37077873| 次→ sm23589736
[DP動画]beatmania IIDX INFINITAS Kailua(A)
久々に☆12クリアできましたー。超グダグダですがw
オプションは左鏡です。これでかなり楽になりました。
mylist/14170178←今までの曲
INFINITAS ID: C-6138-7894-4541
IIDX ID 8951-0651
【beatmania IIDX】DP10段のプレイ動画 part109
次クレでHard抜け安定でした・・・。初見は怖いね。
で、だ。
最後に皿を置いた人、怒ってないから出てきなさいっ!
~選曲リスト~
1:#0:16 THE FALLEN(DPA,☆11,FLIP+両鏡)
2:#2:31 Tropical April(DPA,☆11,FLIP+両鏡)
F:#5:05 Kailua(DPA,☆12(11.8),正)
E:#7:44 Sphere(DPA,☆12.2,正)
次→sm25751952
前→sm25738787
※次Partは翌日の20時にタイマー公開をしています。
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
[DBM] Kailua(Normal) 2PMirror
beatmania IIDX Resort Anthem - Kailua (NORMAL)
ほかの動画:mylist/37440338
ある九段のプレイ動画part3
今回も気ままにあげていきます。CN多め。
#0:00 Kailua(A) RANDOM
#2:12 Narcissus At Oasis(A) RANDOM
#4:27 WAR GAME(A) RANDOM
#6:51 Almagest(H) RANDOM
ID:2163-4411
part2→sm25586373
part4→sm25906021
mylist/48172215
BeatmaniaIIDX 18 Resort Anthem - Kailua[DPA]
DP7段(63%)の底力。
8段1曲目落ち安定程度の地力でも意外と何とかなった・・・
Option:Easy,FLIP,1PMirror
KailuaとNew Beginning合わせてみた
ろくなタイトルが思いつかなかった。
友人「この二曲が似てる気がするから誰か合わせてみて」
十分後
うp主「できた」
ほとんど何もいじってないです。前回のマッシュアップメドレーの時にはできてたのですが、もったいない精神で今更投稿。
mylist/37276807
何かありましたらこちらまで twitter:@610rs
リクエスト消化しました【part1】
冷静に考えてあまりに面白みがなかったです。■曲:黙れ→BRAIN STORM→カイルア→陰謀家L■mylist/36075342
【WIP】 REFLEC BEAT Kailua HARD赤
恐らく補正機能の悪戯で揺れがえらいことになっているのが悔やましい
なのでWIP扱いで
player: LIGHTR (@lichtr)
その他制作物はmylist/29904504
