キーワード KARASHI が含まれる動画 : 233 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【正直、尻には興奮した】もしも死、ねぇ【ふたり実況】
おはようございます、チームくつろぎMAXの朱鷺です!
突然降臨されしもうひとりの僕のおかげで声がオカマ仕様になった朱鷺です…
今回はからしさんと2人で実況してみました!
製作者様ありがとうございます、じわじわくる感じとサービスショット最高です!
このゲームのダウンロード先はこちら↓
http://www.freem.ne.jp/win/game/5086
普段はこっちで活動してます↓
http://www.nicovideo.jp/user/42270364
朱鷺Twitter→https://twitter.com/ktrg_toki
からしTwitter→https://twitter.com/ktrg_karashi
[PV] 手島坂47
手島坂47始めます。
4月28日(日)東京流通センター(TRC)にて開催されます、「M3春」に参加いたします。
第1展示場[G-16b]にてお待ちしております。
サークル名「手島坂47グッズ売り場」
手島坂47 1期生
しほ(@S__hiho42)
(https://www.nicovideo.jp/mylist/61825501)
ちど(@chido06)
(https://www.nicovideo.jp/mylist/61396521)
棗いつき(@itsukinatsume)
(http://itukingdom.web.fc2.com/)
日南めい(@Hinami_mei)
(https://www.youtube.com/user/hinami34chelsea)
Movie:North Village
藍瀬 まなみ(@AiseManami)
(https://aisemanami.wixsite.com/55teaoic)
MA:San-Shiro(@karashi_ro)
のいず(@noise19274)(https://www.nicovideo.jp/user/25264616/mylist)
テシマ(@otogi3121)(https://www.nicovideo.jp/mylist/58955728)
サークルカット:NPC(@ccc_NPC)
(https://www.pixiv.net/member.php?id=3155518)
(当たり前に察していただけてるとは思いますが、契約やらなんだかんだの重いものはしておりません。ただのお遊びです。)
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part12【War Thunder】(陸AB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
最近すっかり暑くなりましたね~
暑いのが苦手な私にはきついです(;´Д`)
それではゆっくりしていってね!
sm36948094:前 次:sm37024790
マイリスト:mylist/59184995
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part16【War Thunder】(空AB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
いよいよ世界大戦モードが始まりましたね~
まぁサーバーの問題で6日まで延期になっちゃいましたけど・・・
それはそうとちょっとした告知
来週の動画はお休みになります、さすがにやることが多すぎてキャパオーバーしそうなので・・・申し訳ないです<m(__)m>
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【CoD:Mobile】FPSが下手なうp主が行くCoD:Mobile Part2【ゆっくり実況】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
今回はM16のライバルともいえるAK-47を使って行きます!
そしてサイトにはなんとタクティカルスコープを付けてます!
意外と楽しいので興味ある方はぜひ試してみてください
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【お借りした音源】
https://www.epidemicsound.com/
https://dova-s.jp/
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part37【War Thunder】(陸AB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
これが今年ニコ動に上げる最後の動画になります、良いお年を!
これからしばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part40【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part44【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part60【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part61【War Thunder】(陸AB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part69【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part76【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】惑星WT民が行くEnlisted戦記 Part2【Enlisted】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していきます
※動画自体はYouTubeに投稿済みのものです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】惑星WT民が行くEnlisted戦記 Part3【Enlisted】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していきます
※動画自体はYouTubeに投稿済みのものです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】惑星WT民が行くEnlisted戦記 Part4【Enlisted】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していきます
※動画自体はYouTubeに投稿済みのものです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】惑星WT民が行くEnlisted戦記 Part8【Enlisted】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していきます
※動画自体はYouTubeに投稿済みのものです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】惑星WT民が行くEnlisted戦記 Part9【Enlisted】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していきます
※動画自体はYouTubeに投稿済みのものです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】惑星WT民が行くEnlisted戦記 Part10【Enlisted】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していきます
※動画自体はYouTubeに投稿済みのものです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】惑星WT民が行くEnlisted戦記 Part11【Enlisted】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していきます
※動画自体はYouTubeに投稿済みのものです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】惑星WT民が行くEnlisted戦記 Part12【Enlisted】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
しばらくは毎日投稿していきます
※動画自体はYouTubeに投稿済みのものです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】惑星WT民が行くEnlisted戦記 Part15【Enlisted】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
今週からまた動画投稿再開します
良かったらぜひ見て行ってください<m(__)m>
※動画自体はYouTubeに投稿済みのものです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part82【War Thunder】(陸AB)※再投稿
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
久しぶりのWT動画になります、サボっててすいませんでした
ちなみにこの動画は1つ前のバージョンの動画です
近々また現バージョンの動画出すのでお楽しみに!
それはそうとやっぱり軽戦車は最高なんやなって
それでは今回もゆっくりしていってね!
【Twitter】
https://twitter.com/karashi1132
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
【お借りした効果音・SE】
https://soundeffect-lab.info/
https://commons.nicovideo.jp/
【お借りしたフォント】
https://fontfree.me/
https://flopdesign.com/blog/font/5146/
http://getsuren.com/killgoU.html
http://jikasei.me/font/jf-dotfont/
【ゆっくり実況】サンブレイク発売までにストーリー終わらすだけ Part1【MHRise/PC版】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
ワールドは字幕でしたがやっぱりゆっくりに戻しました()
という訳で今回からライズの動画シリーズやっていきます
動画内でも言及しますが生放送はやはり環境的な問題で
中々安定にできないので動画でお送りいたします
それでは今回もゆっくりしていってね!
【Twitter】
https://twitter.com/karashi1132
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
【お借りした効果音・SE】
https://soundeffect-lab.info/
https://commons.nicovideo.jp/
【お借りしたフォント】
https://fontfree.me/
https://flopdesign.com/blog/font/5146/
http://getsuren.com/killgoU.html
http://jikasei.me/font/jf-dotfont/
【ゆっくり実況】サンブレイク発売までにストーリー終わらすだけ Part2【MHRise/PC版】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
何気に登場数がアシラより多い子
でも個人的にはアシラの方が有名なイメージがある
なんせあっちは今回ヌシ化してたり
パケモンのおにゃんこに咥えられたりしてますし
それでは今回もゆっくりしていってね!
【Twitter】
https://twitter.com/karashi1132
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
【お借りした効果音・SE】
https://soundeffect-lab.info/
https://commons.nicovideo.jp/
【お借りしたフォント】
https://fontfree.me/
https://flopdesign.com/blog/font/5146/
http://getsuren.com/killgoU.html
http://jikasei.me/font/jf-dotfont/
【ゆっくり実況】サンブレイク発売までにストーリー終わらすだけ Part3【MHRise/PC版】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
出会いたいような出会いたくないような・・・
落とし物は拾うどころか一方的に奪う方だし
なんなら拾うのはハンターで全てが逆である()
それでは今回もゆっくりしていってね!
【Twitter】
https://twitter.com/karashi1132
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
【お借りした効果音・SE】
https://soundeffect-lab.info/
https://commons.nicovideo.jp/
【お借りしたフォント】
https://fontfree.me/
https://flopdesign.com/blog/font/5146/
http://getsuren.com/killgoU.html
http://jikasei.me/font/jf-dotfont/
【ゆっくり実況】サンブレイク発売までにストーリー終わらすだけ Part4【MHRise/PC版】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
正直言っちゃなんですが
2ndG一番やり込んでるのでギアノスが良かった()
まぁこっちは3作品も出てなかったので仕方ないですよね・・・
そういえばこの御三家の中で子分しか出てない奴がいたような?
それでは今回もゆっくりしていってね!
【Twitter】
https://twitter.com/karashi1132
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
【お借りした効果音・SE】
https://soundeffect-lab.info/
https://commons.nicovideo.jp/
【お借りしたフォント】
https://fontfree.me/
https://flopdesign.com/blog/font/5146/
http://getsuren.com/killgoU.html
http://jikasei.me/font/jf-dotfont/
【ゆっくり実況】サンブレイク発売までにストーリー終わらすだけ Part7.5【MHRise/PC版】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
反応動画的な奴です。
本編は下の方にURLを載せておきますのでぜひそちらをご覧ください
というかそちらをご覧になった方がいいです()
※この動画はCapcomChannel様の生放送から画像を引用しております
それでは今回もゆっくりしていってね!
【Twitter】
https://twitter.com/karashi1132
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
【お借りした効果音・SE】
https://soundeffect-lab.info/
https://commons.nicovideo.jp/
【お借りしたフォント】
https://fontfree.me/
https://flopdesign.com/blog/font/5146/
http://getsuren.com/killgoU.html
http://jikasei.me/font/jf-dotfont/
【画像等の参照元】
「モンスターハンターライズ:サンブレイク スペシャルプログラム 2022.5.10」
https://www.youtube.com/watch?v=mWHW1J1zipo&t=703s
モンスターハンターライズ:サンブレイク公式様
https://twitter.com/MH_Rise_JP
【ゆっくり実況】サンブレイク発売までにストーリー終わらすだけ Part8【MHRise/PC版】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
最初のモードというものは勿論わくわくするんですが
正直一瞬で飽きましたね・・・
無駄に時間かかるし巨大古龍と対峙しているような特別感もないから
個人的にはあまり好きではないです
それでは今回もゆっくりしていってね!
【Twitter】
https://twitter.com/karashi1132
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
【お借りした効果音・SE】
https://soundeffect-lab.info/
https://commons.nicovideo.jp/
【お借りしたフォント】
https://fontfree.me/
https://flopdesign.com/blog/font/5146/
http://getsuren.com/killgoU.html
http://jikasei.me/font/jf-dotfont/
【ゆっくり実況】サンブレイク発売までにストーリー終わらすだけ Part9【MHRise/PC版】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
よくどこぞのドーナツのライオンと言われますが
形だけで言ったら茄子に見えません?
性質はちょっと違いますけど破壊されたら内側が白いのも
なんかちょっと茄子っぽくないですか?これ思うの私だけですかね?
それでは今回もゆっくりしていってね!
【Twitter】
https://twitter.com/karashi1132
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
【お借りした効果音・SE】
https://soundeffect-lab.info/
https://commons.nicovideo.jp/
【お借りしたフォント】
https://fontfree.me/
https://flopdesign.com/blog/font/5146/
http://getsuren.com/killgoU.html
http://jikasei.me/font/jf-dotfont/
【ゆっくり実況】サンブレイク発売までにストーリー終わらすだけ Part12【MHRise/PC版】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
ギィギといいフルフルといいギギネブラといい
モンハンには何故かバイオの世界からの使者が度々出てくる()
そういえばギギネブラって言ったらフルフルとは違って
登場作品めちゃめちゃに少ないですよね、流石にグロ過ぎたのかな?
それでは今回もゆっくりしていってね!
【Twitter】
https://twitter.com/karashi1132
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
【お借りした効果音・SE】
https://soundeffect-lab.info/
https://commons.nicovideo.jp/
【お借りしたフォント】
https://fontfree.me/
https://flopdesign.com/blog/font/5146/
http://getsuren.com/killgoU.html
http://jikasei.me/font/jf-dotfont/
【ゆっくり実況】サンブレイク発売までにストーリー終わらすだけ Part13【MHRise/PC版】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
自分猿モンス悉く苦手なんですけど
今作から新しく出てきたこいつも案の定苦手でした()
しかしサンブレイクで亜種が出る・・・嬉しいけど辛い
まぁどっかの泥んこジジイ亜種に比べれば全然マシなんですけどね
それでは今回もゆっくりしていってね!
【Twitter】
https://twitter.com/karashi1132
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
【お借りした効果音・SE】
https://soundeffect-lab.info/
https://commons.nicovideo.jp/
【お借りしたフォント】
https://fontfree.me/
https://flopdesign.com/blog/font/5146/
http://getsuren.com/killgoU.html
http://jikasei.me/font/jf-dotfont/
【ゆっくり実況】サンブレイク発売までにストーリー終わらすだけ Part14【MHRise/PC版】
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
アイスボーンから引き続き出場できっと内心ウキウキなべリオ君
果たしてサンブレイクで亜種が出ることはあるのか
ドドブランゴ亜種といい砂漠に住処変えるとロクなことが無いですね()
それでは今回もゆっくりしていってね!
【Twitter】
https://twitter.com/karashi1132
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
【お借りした効果音・SE】
https://soundeffect-lab.info/
https://commons.nicovideo.jp/
【お借りしたフォント】
https://fontfree.me/
https://flopdesign.com/blog/font/5146/
http://getsuren.com/killgoU.html
http://jikasei.me/font/jf-dotfont/
