キーワード KASANE が含まれる動画 : 2348 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Kasane Teto English] Graduation from religion [UTAU Original]
前回もご視聴、コメント、広告、ありがとうございます!
今曲は、前曲「宗教からの卒業」( sm36210915 )の英語版です。
重音テト英語音源を使用させて頂きました。
This song is English version of my original song feat. Kasane Teto (UTAU).
The song was based on my experience that I graduated from a religion after better inner conflict.
I hope this song will reach persons who have similar inner conflict.
Thank you for your listening!
"Graduation from religion"
Music and Lyrics by Isostasy ( https://twitter.com/isostasy_utau )
Vocal : Kasane Teto English ver. (Utau)
Illustration of Kasane Teto: Sen ( https://piapro.jp/t/-ViX )
Lyrics (YouTube): https://youtu.be/8OX9sNIyh9s
Japanese version: sm36210915
Nico Nico Mylist: mylist/64699814
【重音テト】まじょみならい【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
あのね 、ちょっとだけピアノ練習したから
笑ってくれていいから 、どうか聴いて……
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
今頃になって通いだしたピアノの練習
少しずつだけど弾けるようになった
簡単な伴奏 必要なのはたったそれだけ
それさえ私は弾けない人だった
もしも、もしもあの頃に
もっと、もっと頑張って
下手な歌のひとつでも
君に贈れていたなら……
あのね、あのね ちょっとだけ
聴いてほしい歌がある
笑わないで聴いててね
それじゃ弾いてみるね
魔法みたいに君が弾き出したメロディを
絡まる指で拾い集めていく
簡単な伴奏 必要なのはたったこれだけ
それでも私は見ているだけだった
もしも、もしもあの頃に
ちゃんと、ちゃんと頑張って
下手な曲のひとつでも
君に聴かせられたなら……
あのね、あのね ちょっとだけ
ピアノ練習したから
笑ってくれていいから
どうか、どうか聴いて
どうせ、どうせ この歌が
君に届くことはない
笑えるほど下手なのに
涙ばかり落ちる
それじゃ弾いてみるね
~広告くださった皆様ありがとうございます~
Kazamin_F さん
七和P さん
ウッチー☆ さん
モエソデ(moesode) さん
シューマシマン さん
であご(Dear-Go) さん
dorimura さん
はなはな さん
ウル さん
老喬(Joe Chang) さん
masayoshi さん
黒麦酒 さん
アイソスタシー さん
月(つき) さん
yin69yang さん
【重音テト】ナイフ【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
あなたの声も私の声も互いの耳に届いてはいるが
心の中に入り込めずにあたりを切り裂く凶器です
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
あなたの声も私の声も
互いの耳に届いてはいるが
心の中に入り込めずに
あたりを切り裂く凶器です
ちょっと待ってよ そうじゃない
なんで? なんで? 行かないで
私が言いたいのは
「ずっとそばにいたいの」
ナイフのように鋭い声で
切り刻まれて嘆く夜だ
君の視線も僕の視線も
互いの顔を見つめてはいるが
心の中を覗き込めずに
何かに躓く不良品
ちょっと待ってよ そうじゃない
なんで? なんで? 泣かないで
僕が伝えたいのは
「どうか幸せであれ」
ガラスのように脆い両手で
抱きしめたいが打ち砕かれて嘆く夜だ
切り刻まれて嘆く夜だ
~広告ありがとうございます!~
黒麦酒 さん
masayoshi さん
ウル さん
yin69yang さん
月(つき) さん
dorimura さん
アイソスタシー さん
老喬(Joe Chang) さん
KonpeitoKiss さん
はなはな さん
モエソデ(moesode) さん
おじさん反抗期P さん
= さん
桜舞う季節の頃に / feat.重音テト 【オリジナル】
重音テトさんに歌って頂きました。
オリ曲です。よかったら聞いてください。
桜の季節なので、桜の写真を使いました。
illustとかmovieとか難しいですね。
曲は心の中の「もやっ」とした部分を
歌にしました。
<matsu4 マイリスト>:teto
https://www.nicovideo.jp/mylist/67851885
<matsu4 マイリスト>:renri
https://www.nicovideo.jp/mylist/67851881
【桜舞う季節の頃に】
music :matsu matsu(orijinal)
vocal : kasane teto「utau」
<歌詞>
僕は歌うよ君のために歌うよ
こころの想い伝えたい 今君にできること
桜の舞う季節の頃に
どんなに遠く遠く離れていても
どんなに近くにいても背中合わせでいても
なぜか 気づかないふりをする
少し気になる この空間
いま だれ かの 声が
この とび らを 叩く
いま ここ ろの 中で
描いた せつない 想いが 届くなら
きっと 僕は歌うよ君のために歌うよ
こころの想い届くなら 今君に届くなら
桜の舞う季節の頃に
どんなに望んでも 変わらないこの世界で
どんなに願いかけても 戻らないヒトや過去も
なぜか 忘れようとしてる
少し気になる この瞬間
いま だれ かの 声で
めざ める にち 曜日
さよ なら いう 前に
もう一度歌うよ 想い届くなら
いま だれ かの 声が
この とび らを 叩く
いま ここ ろの 中で
描いた せつない 想いが 届くなら
きっと 僕は歌うよ君のために歌うよ
こころの想い届くなにら 今君に届くなら
桜の舞う季節の頃に
桜の舞う季節の頃に
【重音テト】おやすみフレディ【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
君だってきっと生きたいと願っただろう
歌:重音テト
調声:とぁ
曲・詞・絵:とるて
とぁさんのTwitter
https://mobile.twitter.com/toa_UTAU_MMD
とるてのページ
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
僕が生まれてどれぐらいだろう?
季節は巡り風に凍える
僕しかいないこの枝にはもう
君の匂いは微塵もないや
「さよなら」なんて
手を振ってた君だって
きっと……
死ぬことを恐れただろう
散り際にさえ強がりを覗かせて
「いつか来るその時を
ただ怖がることはないんだよ」
と囁いた
君と別れてどれぐらいだろう?
季節は巡り雨も凍てつく
僕しかいないこの枝にはもう
君の温度は微塵もないや
「ありがと」なんて
笑っていた君だって
きっと……
生きたいと願っただろう
散り際にさえその笑顔を湛えて
「大丈夫、先に行くから
向こうで待っていてあげる」
と呟いた
「おやすみ」なんて
目を閉ざした君だって
きっと……
もう一度見たかっただろう
生まれてすぐに眺めた春の空を
「最高の生涯でした、もう十分よ」
なんて嘘を吐いてさ
怖がりな僕もそろそろ
枝に掴まる力も失せてきたよ
「大丈夫、君が待ってる」
優しい嘘に抱かれて
眠りに就いた
~広告ありがとうございます~
yin69yang さん
アイソスタシー さん
ξ(^ω^)ξ さん
老喬(Joe Chang) さん
黒麦酒 さん
ウル さん
dorimura さん
masayoshi さん
であご(Dear-Go) さん
Sevendays/ feat.重音テト【オリジナル】 ~素敵な二人のSevendays~
重音テトさんに歌って頂きました。
オリ曲です。よかったら聞いてください。
illustとかmovieとか不得意なので、近くの
風景とか街にしました。
難しいですね~。
<matsu4 マイリスト>:teto
https://www.nicovideo.jp/mylist/67851885
<matsu4 マイリスト>:renri
https://www.nicovideo.jp/mylist/67851881
【Sevendays】~素敵な二人のSevendays~ フル
music:matsu matsu ( original)
vocal:feat.kasane teto「utau」
<歌詞>
高速を西に向かい 二人旅行気分で
車はまっすぐにどこまでも 走り続けてゆくけど
サーチライト空を飾って 回るよ とてもきれい
少し明るくなった空を 二人ぼんやりみていた
あの頃二人はまだ ともだち~な気分で
放課後教室で くだらない夢の話ばかりした
いつのまにかこころに あなたが住みついて
なんにも手がつかない私は ため息ばかり繰り返す
愛がいつか無意味な生活を 変えて
人並な暮らし 始めるなら
この愛はそうじゃない と 信じたいね
きっと違うよ
これが最後の素敵な 素敵な二人のsevendays
これが最後の素敵な 素敵な二人のsevendays
高速は街を過ぎて もうすぐ海が見える
いつもと変わらないほほえみと 小さな吐息をひとつ
夏にいったあの海へ このまま走るから
夜明けはさざ波に中で二人 抱き合いながら迎えよう
愛はいつか偶然の出会いが
初めから決まっているのなら
この愛はそうじゃない と 信じたいね
きっと違うよ
これが最後の素敵な 素敵な二人のsevendays
これが最後の素敵な 素敵な二人のsevendays
これが最後の素敵な 素敵な二人のsevendays
拝啓ドッペルゲンガー - KEMU VOXX/ covered by ココツキ【歌ってみた】
奪って、奪われて、終わらない輪廻。
命の椅子は、たった一つだけ。
================
本家様:
拝啓ドッペルゲンガー - KEMU VOXX
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31314079
歌:
鈴代ここね (https://twitter.com/CT_Cocone)
響かさね (https://twitter.com/Kasane_CT)
MIX:
kain(https://twitter.com/kain2525)
イラスト:
Re:(https://twitter.com/Redd__009)
動画制作・編集:
佐久間よる(https://twitter.com/Yoru_Sakuma)
キャラクターデザイン:
【yae】 □狼ト生キル(https://twitter.com/yae_to)
マネージャー:
桜ケ丘まね(https://twitter.com/CocoTsuki_Mane)
================
★ココツキオリジナル小説『月ノ心ニ音、累ナル。』連載中
https://www.cocotsuki.com/story
================
〇ココツキファンクラブ開始◯
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/42253417
オリジナル曲をたくさん作って、リアルライブを開催することが今のココツキの叶えたい夢です!ぜひ力を貸してください!
〇ココツキ初のオリジナル曲◯
ココツキ 「KEYS」 MV / music by DECO*27
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36246503
この世界が消えてしまうなら / feat.重音テト【オリジナル】
ご視聴ありがとうございます。
重音テトさんに歌って頂きました。オリ曲です。
少し癖のある曲ですが、よかったら聞いてください。
わからないことだらけでなかなか投稿できません。
まだまだ勉強不足といったところです。
皆さんIllustとかMovieとかどうしてるんでしょうか?
皆さんすごいですね。
※コメありがとうございます。piproのイラスト見てみます。
<matsu4 マイリスト>:teto
https://www.nicovideo.jp/mylist/67851885
<matsu4 マイリスト>:renri
https://www.nicovideo.jp/mylist/67851881
【この世界が消えてしまうなら】
music : matsu matsu
vocal : feat. kasane teto(UTAU)
【歌詞】
もしも この世界が消えてしまうなら
あなたを失った今がいい
もしも この世界で生まれかわるなら
すべてを忘れる 明日がいい
いつか この時間が止まってしまうなら
あなたに出会ったあの日がいい
いつかこの時間が動き始めるなら
あなたに出会うちょっと前がいい
こんな 時代はもう夢の中に消えて
暖かな日差しは?
見つめ合う瞳から 愛は生まれない
触れ合う喜びは?
自由に飛び回る翼を 手にした時から 夢描いて
騒がしい未来の国 夢見る 時を超え 生まれ変わる 未来へ
もしも この世界が消えてしまうなら
あなたを失った今がいい
嫌な事ばかりが多すぎる未来は
詩音のhizumiに消えてしまえ
街はあかね色に空と灰色の影を
モノクロムに染めてゆく
あなたが望んだ未来は どこまでも高く
私の祈りも届かない
幸せに暮らすはずの世界は 粉々に壊れて何も残らない
嘘つきでわがままな大人達 いつかこの世界を焼き尽くす
今日もまた同じ夜 変わらない毎日
輝く夜空に 狂い夜の月
嫌な事ばかりが多すぎる毎日は
詩音のhizumiに消えてしまえ
もしも この世界が消えてしまうなら
あなたを失った今がいい
もしも この世界で生まれかわるなら
すべてを忘れる 明日がいい
いつか この時間が止まってしまうなら
あなたに出会ったあの日がいい
いつかこの時間が動き始めるなら
あなたに出会うちょっと前がいい
【重音テト誕生祭2020】かさねがさね【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Origina
テトさんお誕生日おめテトー!
目一杯の感謝を歌に詰め込みました
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
君の歌声聴いた最初は ええと
気まぐれだとかそんなもんだった たぶん
こんな素敵な歌を自分でも作りたいとか思ってたんだ
だけど自分の声に自信など持てなくて身代わりの術ってやつで
君をさ呼んだ 楽器のように思っていた
だけどね 今はかけがえのない存在
君が連れて歩いてくれるこの日々の果てに何がなくても
君に会えたことが僕の宝だ 嘘じゃないったらほんとだよ
歌にピアノにお絵かき 君が僕にくれたもの両手に一杯
だから君にお返しがしたくて何ができるか自問自答してみる
理想はどれも手におえないものばかり
それでも今の精一杯を詰め込んで
僕が描く君の歌や姿をいつか誰かが見てくれて
君を憶えていてくれる人がひとり増えたならそれでいい
君が連れて歩いてくれるこの日々の果てに何がなくても
君に会えたことが僕の宝だ 重ね重ねにありがとう
~広告ありがとうございます~
== さん
カンパニュラ さん
yin69yang さん
あらばき さん
raichamixらいちゃ さん
アイソスタシー さん
ユウ さん
kuro510 さん
silver chip さん
黒麦酒 さん
月(つき) さん
カセットコンロ さん
ウル さん
Rera-e さん
darman さん
dorimura さん
かさね1010 さん
老喬(Joe Chang) さん
masayoshi さん
おじさん反抗期P さん
【UTAU超投稿祭】あおぞら【重音テトオリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
いつになれど僕らはひとつになれない
それでも今日はまだ一緒にいようよ
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
君の言葉が速すぎて聞き取れなくて
僕は少し不機嫌になって聞き返した
そんな些細なすれ違い見てみないフリして
僕たちはなんで繋がってるの?
分からないけど寂しくなって
情けないなって空を見上げてみれば
そこにはきれいな青空
僕の言葉が少なくて物足りないと
君は少し不機嫌になって黙り込んだ
そんな小さないざこざも適当に流して
僕たちはなんで笑ってるの?
分からないから不安になって
頼りないなって地面を蹴りつけてみれば
そこには小さな双葉が
いつになれど僕らはひとつになれない
それでも今日はまだ一緒にいようよ
~広告ありがとうございます~
老喬(Joe Chang) さん
masayoshi さん
月(つき) さん
デルタ さん
dorimura さん
yin69yang さん
アイソスタシー さん
黒麦酒 さん
== さん
ショーガマン さん
子牛 さん
虹山羊 さん
【重音テト】グルーミー・ストリート【オリジナル】
黎明Pです。
ray-mayP - グルーミー・ストリート feat. 重音テト / Gloomy Street - ft. Kasane Teto
Music, Lyrics, Arrangement: ray-mayP
Vocal: Kasane Teto
Illustration: ふわふわ
インスト (Instrumental)
https://drive.google.com/file/d/1ASurEzeeglZTumOPGEPtJLfISFO8Bt29/view?usp=drivesdk
Download
https://drive.google.com/file/d/1A4OmOBHdeSqOH_m1pk0HRuSWYqNotlPs/view?usp=drivesdk
Lyrics
あなたをおもいだせない
きえたこころの なにかをみせて
あのこをてらして
はれてたそらに のろいをかけた
かれはいまは もうみえなくなった
光を見つけるのに何年かかるの?
一生このまま変わらないんでしょう?
私の命 潰えるのも近い
そんな気がして 微笑んじゃうの
あなたの後ろ姿は地獄のようで
届かぬ声に耳を傾け
儚い希望は笑みをわずかに
淡々と語る彼女はどこへ?
知らないと呟いた その目は消え入りそうに
確かめないでいい と合図して迷宮入りだ
この世の謎を解き明かす そんな事出来る訳無い
のにもかかわらずあなたも逃げてしまうの?
……愛は無いの?
早く何処かへ 攫って魅せてよ
――あぁ……。
『君らしくなんか無いじゃん』って 私の何を知ってるの?
心の中覗いて 見えるモノは何も無いでしょう?
温かい光 亡くして 絶望が丁度良いって
閉ざされた何もかもを この手で開いてゆくの
きれいなみち あるいてたいの
なにかしなきゃ またくりかえす
だけだからきえたいのここから!
私の卒業式 / feat.重音テト【オリジナル】
ご視聴ありがとうございます。
matsu matsu と申します。
卒業のあとの空白時期と社会に出てからの不安な
微妙な時期に作った歌です。少しですが不安に思
っている方の応援になればと思います。
テトさんに歌って頂きました。オリ曲です。
。
<matsu matsu mylist>:teto
https://www.nicovideo.jp/mylist/67851885
<matsu matsu mylist>:renri
https://www.nicovideo.jp/mylist/67851881
【私の卒業式】
music : matsu matsu
vocal : feat. kasane teto(UTAU)
illust : ac/Manonさん
【歌詞】
忘れないわ あなたのこと
いつも隣に居たのに
想いも言えない 臆病な私
忘れないよ あなたのこと
春が過ぎて 夏が来ても
写真に写ってる 明るいみんなの笑顔
桜の花はもう散り始めたよ 季節は変わるケド
私の心はまだ 変わらないよ 同じ 景色
でも 大丈夫! きっと 大丈夫!
鮮やかに 輝け! 信じること!
それぞれの道 歩き始める
悩みながら つまづきながら
自分を信じて 前に進もう!
時が流れて 大人になって
いろんなものが変わってゆく
それでも変わらない 自分が ここに 居るよ
桜の花の季節に 再会する 笑顔が素敵な
あなたがここに居る なんて不思議 偶然みたい
もう 大丈夫! 多分 大丈夫!
内気な私の 卒業式
忘れないわ あなたのこと
いつも隣に居たのに
想いも言えない 臆病な私
忘れないよ あなたのこと
春が過ぎて 夏が来ても
写真に写ってる 明るいみんなの笑顔
それぞれの道 歩き始める
悩みながら つまづきながら
自分を信じて 前に進もう!
時が流れて 大人になって
いろんなものが変わってゆく
それでも変わらない 自分が ここに 居るよ
【UTAU超投稿祭】Spell of hapiness【重音テトオリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
「あなたといれる」
それが僕の最強の呪文
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
幸せって何だろう?
ぼんやりと思うのは……
起き抜けの太陽
冷たいシャワー
ケチャップが笑い出すオムレツ
靴ひものダンス
しつこい寝癖
いつも通りの朝が来たんだ
ずっと、ずっと
繋いでいこう
点と点を結ぶ線を
「あなたといれる」
それが僕の幸せの魔法
あなたとならば
止まない雨さえも
きっと楽しいな
おつかれの街灯
泣いたブランコ
ハズレくじのアイスの棒きれ
カラスの歌声
伸びる人影
いつも通りの夜が来るんだ
ぎゅっと、ぎゅっと
抱きしめていこう
線と線で結ぶ点を
「あなたといれる」
それが僕の最強の呪文
あなたとならば
明けない夜さえも
きっと愛しいな
「あなたといれる」
それが僕の幸せの魔法
あなたとならば
癒えない傷さえも
きっと笑える
「あなたといれる」
それが僕の最強の呪文
あなたとならば
どんな明日だって
越えていけるんだ
~広告ありがとうございます~
== さん
masayoshi さん
老喬(Joe Chang) さん
dorimura さん
おじさん反抗期P さん
デルタ さん
黒麦酒 さん
yin69yang さん
アイソスタシー さん
「誰」 さん
kuro510 さん
ヘビーヘビーバレット / 初音ミク・重音テト
ネギドリルはいいぞ。実に良いぞ。
音ゲー曲に憧れてDrum 'n' Bassを作ろうとし迷走の末にたどり着いた謎曲ヘビバレ。
twitterの深夜の2時間DTMで作ったインストを元に徹夜で生み出したデュエット曲です。
そしてネット超会議、超投稿祭!ここ数日の超パーティの過去映像放送や新作動画の数々に胸を熱くするモエソデです。
以下はUTAU超投稿祭の企画についての概要。今からでもまだ間に合う…(投稿日時点)
ーーーー
ニコニコ超会議がネットになると聞きました。
せっかくなのでみんなUTAUで便乗しませんか?
投稿期間:2020/4/12(日) ~ 2020/4/19(日)
参加方法:UTAU超投稿祭をタグロック
参加条件:オリジナル曲、カバー、HANASU、MMD...UTAUの動画ならなんでもOK
詳細:sm36524664
ーーーー
ヘビーヘビーバレット / HEAVY HEAVY BULLET ft. Hatsune Miku & Kasane Teto
歌:初音ミク・重音テト
曲:モエソデ(moesode)
https://twitter.com/moesode_taberu
【感謝】
ゆらぎ さん
紅雛 さん
とるて@UTAUオリジナル さん
yin69yang さん
デルタ さん
広告ありがとうございます!
日刊トップテン!VOCALOID&something【日刊ぼかさん2020.04.23】
sm36781426
↑ピックアップL枠で取り上げていただきました
【今まで作った曲とか】
https://www.nicovideo.jp/mylist/67248731
【重音テト】ハルカ【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
「桜きれいだね」あの日の僕の真似をしてもやっぱり
待ち合わせたあなたの返事は聞こえないや
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
桜の花がひらひらと舞い散りだした通りに
あなたのいない春の香がそよ風に揺られる
どんなに遠く離れてもどこかにいたはずなのに
世界中どこ探してももう見つけられない
寂しいよ そんな言葉じゃちょっと追いつけないなって
いつも通りに巡った季節が羨ましい
「桜きれいだね」あの日の僕の真似をしてもやっぱり
待ち合わせたあなたの返事は聞こえないや
その気になればいつだって受話器越しで聞こえてた
何度コールを鳴らしてももう聞こえない声
悲しいよ そんな言葉じゃちょっと物足りないなって
いつも通りに芽吹いた花が憎らしくなる
「桜きれいだね」あの日の僕と同じ景色見てても
色褪せててなんか心から笑えないや
「桜きれいだね」あの日のように言ってみても
春風撫でた花が散って落ちていくだけだけど
遥か彼方 過ぎた季節の向こう側で待っていて
あの日のようにいつか隣まで駆けていくよ
~広告ありがとうございます~
老喬(Joe Chang) さん
== さん
三崎碧 さん
黒麦酒 さん
dorimura さん
yin69yang さん
アイソスタシー さん
watercolour さん
月(つき) さん
kuro510 さん
ウル さん
ぬおP さん
masayoshi さん
【重音テト】本気deショコラティエ【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
苦くて甘くもなってレシピ通りには出来なくて
でもね、これが私の本気のチョコレート!
※バレンタインめがけて作ってた歌がようやく完成しました!遅すぎ!
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
あなたのため想いを溶かしたチョコレート
伝えたいのは単純で
言葉にすればありきたりで
冗談みたいって思われちゃうかも
だけど真剣だから今かたちにして
甘くて苦くもあって売り物みたいには出来ない
でもね、これが私の本気の恋なんだ!
渡すだけなら一瞬で
心の準備一晩中
あなたと私ってお似合いなのかな?
逃げ出したくなるけれどもうどうでもなれ
苦くて甘くもなってレシピ通りには出来なくて
でもね、これが私の本気のチョコレート!
正直イマイチで味も形も出来損ない
でもね、どうか私の本気を受けとって!
~広告ありがとうございます~
月(つき) さん
== さん
黒麦酒 さん
老喬(Joe Chang) さん
dorimura さん
kuro510 さん
ユウ さん
アイソスタシー さん
yin69yang さん
masayoshi さん
カンパニュラ さん
ウッチー☆ さん
モエソデ(moesode) さん
【重音テト】シリトリリス【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
しりとり りす すいか かめら
君の好きなもの
いくつだって出てくるけど
私はどこだろう
ねぇ、言葉と言葉を繋げても
あなたはまるで知らん顔ね
早く私の名前をほら
その口で唱えて
いつか忘れ去るこの恋でも
今だけは私を呼んでよ
これからどんな人よりも
ずっと ずっと
らいぶはうす すーぱーかー
君の好きなもの
きりないほど出てくるのに
私はまだかな
今、心と心を繋げたら
あなたはどんな顔をするの
早く私の方を向いて
その口で答えて
いつか終わりゆくこの恋でも
今だけはこの手を繋いで
これか出会うどんな人よりも
もっと もっと
しりとり りす すいか その後に
今だけは私を呼んでよ
これから出会うどんな人よりも
ずっと ずっと
もっと
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
~広告ありがとうございます~
カンパニュラ さん、モエソデ(moesode) さん、yin69yang さん、masayoshi さん、
輝樹 さん、黒麦酒 さん、dorimura さん、アイソスタシー さん、== さん、老喬(Joe Chang) さん
【闇音レンリ(Yamine Renri)】千本桜【UTAUカバー】
一番聴きたかったものに遂に手を出してしまいました。
Original: 黒うさP (sm15630734)
Vocals: 闇音レンリ / Yamine Renri (https://renrivoice.wixsite.com/renri-voice )
Harmony:
暗鳴ニュイ / Anna Nyui (http://nyui.web.fc2.com/ )
重音テト / Kasane Teto (http://kasaneteto.jp/index.html )
UST: melody: すけこま (sm15766390), chorus: だwん (sm16136166)
UST Edit/Mix: たついかみ(tatsuikami)
Ray MMD【 Espiazione】Tda 重音テト(Kasane Teto)ChinaDress
Espiazione
作詞:作曲:編曲:キョーヘイ
唄:初音ミク
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31997161
Motion:Espiazioneモーション by 矢矧
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33838477
Motion:Espiazioneカメラモーション 紫音美菜
Model:Tda 重音テト(KasaneTeto)ChinaDress 紫音美菜
Stage:洋館書庫ステージ @Ai様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32000668
エフェクト
Shader:ray-mmd Rui様
Effect:トルネード状と渦状パーティクル詰め合わせ ラテ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23425747
Effect:o_SelfOverlay_v0_6 おたもん様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1561862
Effect:AutoLuminous4 そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
Effect:GodRay_Marching_v1_0_2ビームマンP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm26856568
Theme:思い出
【重音テト】Ca ne fait rien【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
小窓から覗きこんだ
無秩序なこの世界は
恐ろしい人で溢れてる
だから僕は仮面をつけて
出かけた
波風を立てぬよう
良い人を演じるため
笑顔を絶やさぬよう
鏡ばっか気にしてる
こんな僕を
笑ってくれていいよ
でも僕にはこれしか出来ない
誰にも悟られちゃいけない
だからほら、お腹の底で怒鳴った
「冗談じゃない」
標的にされぬよう
カーテンにくるまって
足音を殺しては
立ち位置を気にしてる
こんな僕を
無視してくれていいよ
でも僕にはここしかないから
誰にも嫌われちゃいけない
例えもし、好かれないとしてもね
「そんなもんでしょ?」
それでも それでも
誰にも見抜かれちゃいけない
だからほら、仮面の下を伝った
涙の跡「早く気づいて」
誰にも知られちゃいけない
だからほら、濡れた頬を拭って
「なんでもないよ」
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
~広告ありがとうございます~
yin69yang さん、== さん、モエソデ(moesode) さん、黒麦酒 さん
月(つき) さん、老喬(Joe Chang) さん、アイソスタシー さん、kuro510 さん
dorimura さん、masayoshi さん
今回は新メンバー全員参戦!!!! 第5回ゆうゆラジオ~ゆうゆの正義:犬・猫・その他~ 【ゆうゆラジオ】
新メンバーのカサネでございます(。・ω・。)
いやー編集って大変ね....
他の新メンバー二人のトークに是非ご注目を(^_^)b
ちなみにみなさんの好きな動物はなんですか?
コメントたくさん待ってます!!
第5回ゆうゆラジオ
お題【ゆうゆの正義シリーズ②:好きな動物は・・・?】
企画名『ゆうゆラジオ』 出演者たちがお題に沿って、約15分間語り合う動画です。
今回もゲストを交えた5名で、語り尽くします。
【毎週金曜日の18:00に投稿してます!】
編集した人:カサネ
出演者:
・僕白:https://twitter.com/kotoro46
・くも:新メンバー
・ゼフ:新メンバー
・カサネ:https://twitter.com/KaSaNe_yu_yu
・Furei:ゲスト出演
使用したSE:ニコニ・コモンズ様
使用したイラスト:いらすとや様、ニコニ・コモンズ様、僕白
【闇音レンリ(Yamine Renri)】メルト【UTAUカバー】
元気な感じのレンリもよし。
Original: ryo(supercell) (sm1715919)
Vocals: 闇音レンリ / Yamine Renri (https://renrivoice.wixsite.com/renri-voice )
Harmony: 重音テト / Kasane Teto (http://kasaneteto.jp/ ), 仄歌エリー / Honoka Elie (http://honokaelie.web.fc2.com/ )
UST(melody): すけこま (sm16057795)
Model: 葉月式 (im6225615)
Motion: pokky(表情&リップをお借りしました) (sm22045369), susuki (sm21263509)
Effect: Rui (https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases ), sugoroku (sm15939442), 更科 (https://bowlroll.net/file/161752 )
UST Edit/UST(chorus)/Mix: たついかみ(tatsuikami)
【重音テト】レクイエム【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
天国へ続く階段
君は登っていったの?
挨拶も何もないから
すごく驚いたよ
悲しいより 寂しいより
悔しいんだよ 本当に
大好き
よく頑張ったね
君の寝顔をそっと一撫でして
おやすみ おやすみなさい
朝が来て耳を澄ませど
君の音は聞こえない
夢ならば覚めてほしいよ
声を聞かせてほしい
あんなこともこんなことも
してあげれば良かったな
ごめんね
よく頑張ったね
君の冷たいその手を握って
おやすみ おやすみなさい
ありがと
よく頑張ったね
君の寝顔がちょっと誇らしげに
笑った? 気のせい?
僕も頑張るね
君の冷たいその手を握って
おやすみ おやすみなさい
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
~広告ありがとうございます~
masayoshi さん、黒麦酒 さん、月(つき) さん、yin69yang さん、ウル さん、== さん、手軽足軽 さん
老喬(Joe Chang) さん、モエソデ(moesode) さん、dorimura さん、輝樹 さん、アイソスタシー さん
【マイクラ】#10 - 取れ高ちょうだい【World of color wheel】
【毎週金曜日の18:00に投稿してます!】
【 前回 > sm36539782 】
【 次回 > sm36887192 】
【 このシリーズ > series/95027 】
【 Youtube版 > https://youtu.be/xjHGBYJieeE 】
▼プレイさせていただいた配布マップ
World of color wheel
http://world-minecraft.com/archives/1-14-4-world-of-color-wheel.html
編集した人:SYO
出演者:
・SYO:https://twitter.com/karkinosware
・カサネ:https://twitter.com/KaSaNe_yu_yu
・ゼフ:新メンバー
・Furei:ゲスト
・yaya:ゲスト
・マッチ:ゲスト
使用したBGM:DOVA-SYNDROMEさん
使用したSE:効果音ラボさん
使用したイラスト:僕白
【重音テト】Passcode【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
朝焼けが月曜日を連れ込んできた
アラームに追い立てられてドアを開けて
漕ぎだした自転車の4桁の鍵は
君と別れたあの日のままで止まった日付
初めての言葉はとてもぎこちなくて
はにかんだ笑顔を真っ赤に染めていた
あれからもうどれだけの時間を一緒に
過ごしただろう 昨日の中に置き去りにした君と
子供のままでいれたらいいな
大人にはなりたくない
巡る季節が奪い去る
君のその手の温もりに
まださよならは言いたくなかった
それでも時間は止まらない
ふざけ合い明け方まで笑い飛ばした
くだらない映画のワンシーンをまねて
あれからもう何が変わってしまっただろう
明日の方を見つめてみても君はどこにもいない
大人になればわかるだろうか
失くしてくことの意味を
回る歯車が連れ去った
君の笑顔の愛しさに
まだありがとうも言えてなかった
それでも時間は戻らない
二度と帰らない君の背に
私はなんて言えばよかったの
まださよならは言いたくなかった
それでも時間は止まらない
それでも時間は戻らない
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
niconico→ https://www.nicovideo.jp/mylist/64332361
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCoNJrxXjbZQXaK0wKO_Vtuw
~広告ありがとうございます~
モエソデ(moesode) さん、masayoshi さん
黒麦酒 さん、青天井 さん、老喬(Joe Chang) さん、== さん
silver chip さん、月(つき) さん、アイソスタシー さん、yin69yang さん
であご(Dear-Go) さん、dorimura さん
【マイクラ】#11 - 燃え上がれ!【World of color wheel】
【毎週金曜日の18:00に投稿してます!】
【 前回 > sm36887124 】
【 次回 > sm36887264 】
【 このシリーズ > series/95027 】
【 Youtube版 > https://youtu.be/axwrMfRPo9k 】
▼プレイさせていただいた配布マップ
World of color wheel
http://world-minecraft.com/archives/1-14-4-world-of-color-wheel.html
編集した人:SYO
出演者:
・SYO:https://twitter.com/karkinosware
・カサネ:https://twitter.com/KaSaNe_yu_yu
・ゼフ:新メンバー
・Furei:ゲスト
・yaya:ゲスト
・マッチ:ゲスト
使用したBGM:DOVA-SYNDROMEさん
使用したSE:効果音ラボさん、OtoLogicさん
使用したイラスト:僕白
【マイクラ】#12 - 珊瑚の遊園地【World of color wheel】
【毎週金曜日の18:00に投稿してます!】
【 前回 > sm36887192 】
【 次回 > sm36987505 】
【 このシリーズ > series/95027 】
【 Youtube版 > https://youtu.be/a2wlILzPrWM 】
▼プレイさせていただいた配布マップ
World of color wheel
http://world-minecraft.com/archives/1-14-4-world-of-color-wheel.html
編集した人:SYO
出演者:
・SYO:https://twitter.com/karkinosware
・カサネ:https://twitter.com/KaSaNe_yu_yu
・ゼフ:新メンバー
・Furei:ゲスト
・yaya:ゲスト
・マッチ:ゲスト
使用したBGM:DOVA-SYNDROMEさん
使用したSE:効果音ラボさん
使用したイラスト:僕白
猫の歌 / feat.重音テト【オリジナル】
matsu matsu (matsu4)と申します。「猫の歌」です。
猫っていいですね!
テトさんに「猫の歌」を歌ってもらいました。
<matsu matsu mylist>:teto
https://www.nicovideo.jp/mylist/67851885
<matsu matsu mylist>:renri
https://www.nicovideo.jp/mylist/67851881
【猫の歌】
music : matsu matsu
vocal : feat. kasane teto(UTAU)
neko : photo-ac
【歌詞】
あなたの言葉はよくわからない
だけど 何となく伝わってくるわ
もうすぐ あなたが帰ってくる
わくわくしながら あなたを待つわ
毎日ごはんをくれる あなたが好き
そんな あたしは 野良猫 だから
今日は思いきり甘えようかな
そろそろ あたしの気持ちに気づいてほしいの
もしも 願いがひとつ 叶うなら
あなたが猫だったらいいのにな
悩みなんか聞いてもらえたら
ちょっとだけ うれしいな
ネコ目のあなたが 好き
ずっと見めていてほしいな
ネコ目のあなたが 大好き
もしも 願いが叶うなら
今日は 何かの 記念日かな?
たくさん 買い物 してきたね!
なぜか あなたの おうちで ごはん!
始めての事で わくわく するわ
不思議なうたが そっと流れてくる
あなたの言葉 わからないけど
美味しいケーキと美味しいミルク
飛びきりの笑顔であたしを見つめてくれるの
もしも 願いひとつ 叶うなら
あたしが女の子だったらいいのにな
近くの美味しいお店なんか
教えてあげるわ
ネコ目のあなたが 好き
ずっと見めていてほしいな
ネコ目のあなたが 大好き
もしも 願いが叶うなら
ネコ目のあなたが 好き
ずっと見めていてほしいな
ネコ目のあなたが 大好き
もしも 願いが叶うなら
