キーワード KASU が含まれる動画 : 289 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はじめてのカス
■■
■■
■■ ■■■■■■■■■■■■■
■■ ■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■ ■■
■■■■■■■■■■■■■■■ ■■
■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■
■■ ■■ ■■■
■■ ■■ ■■■■■
■■ ■■ ■■■ ■■
■■ ■■ ■■■ ■■■
■■■ ■ ■■■ ■■■
■■■ ■■ ■■■■ ■■■
■■■ ■■■■■■ ■■■■ ■■■
■■ ■■■■■ ■■ ■■
本当ははじめてではないですごめんなさい→sm38031973
「つんつん」というクズがBFBC2をやりました。 最終回
( ノ゚Д゚)ヨッ!
第1回~第16回を見てくださった方、ありがとうございます!
今回が初めての方、初めまして「つんつん」と申します!
この動画は暴言等が苦手な方は非推奨動画となっております。
気をつけてくださいね(´・ω・`)
とうとう最終回となりました!
作ってる自分としてはちょっと寂しい気もします(´・ω・`)
最後までお付き合いしてくださった方、本当にありがとうございました!
またお会いできる時が来るまで、アデュ~ (`・ω・´)ノシ
P.S 投稿が遅れてすみませんでした。
イロイロ忙しかったんです。
仕事とか、BF3βとか、BF3βとか・・・
第16回 sm15698790
マイリスト mylist/26059317
あんまりつぶやかないTwitter ID:tuntun_3339
エンドマークに希望と花と春日を添えて
エイプリルフールなので何か投稿したいなと思って投稿しました!
映画館にエヴァ見に行ったら流れていたものの再現です!
「つんつん」というクズがBFBC2をやりました。 第2回
( ノ゚Д゚)ヨッ!
第1回見て頂いた方ありがとうございました!
この動画が始めての方、始めまして「つんつん」と申します!
今回の動画はあまり気を使わずに自由にやらせてもらいました。
暴言が嫌いな方は気をつけてください(´・ω・`)
あと、みんな恥ずかしがらなくていいんだよ? 一緒にやろうよ(´;ω;`)
ではクソッタレ動画お楽しみください(`・ω・´)ノ
第1回 sm14960181
第3回 sm15017842
マイリスト mylist/26059317
kasuが替え歌でワールドイズムスカ【一周年記念】
kasuです、完成しました。
一年前のバルス→sm2541993
前の動画でマイリス・コメをしてくれた方々ありがとうございます。
kasu→mylist/5382764
ダンスカスカス競輪ダンスダンス
クロマキー合成に失敗しました…
あたし春日はわんわんわんお まずっち feazer大好き(広告ありがとう)
音MADはネットを使えばいつでもネタが被るんですよ ヘッ!→ sm38776008
初【BlackCherry】「威風堂々」を踊って大変なことに 【ロリコム】
5人組ユニットで活動させていただいてます!
今回は4人でロリコム様の威風堂々を踊らせていただきました!
グダグダですがみんなで楽しく踊れました!!
ではここでメンバーから一言いただきましょうw
似なりた(教頭先生)…振り覚えてなくてすまない(◜﹏◝)
かすみん(ジャック先生)…Hello, my name is Jack teacher (´・∀・)ノハハハハ!
奏海(黒井沢?)…楽しく踊れましたー笑
みゆき(校長先生)… …笑
メンバー
奏海⇒user/7339566 Twitter@kanata_0724
似なりた⇒user/14642429 Twitter@NITORI_Breakin
かすみん⇒user/21040541 Twitter@Kasu0519
みゆき
使用音源→ツリー参照
BlackCherryマイリス→
あたしユーレイ - 歌愛ユキ ☆歌愛ユキ様ワッショイ隊☆【ボカタッグ2025】
ボカタッグ参戦!!☆
☆歌愛ユキ様ワッショイ隊☆メンバー
作詞作編曲Mix&Mastering:雨宿 雷光
https://x.com/gouuraikou
告知用のニューアカウントができました↓
https://x.com/amarai_official
調声:MidLuster
https://x.com/midluster
https://www.nicovideo.jp/user/88702816
絵&アニメーション:生の実感
https://x.com/zsSsioOoz
動画:灘海
https://x.com/nada_umi05
https://www.youtube.com/@nada_kasu
inst:https://x.gd/VL0jP
『あたしユーレイ - 歌愛ユキ』
チョークで書いた
2人のネーム
滲まぬように
傘を刺すんだ
ハンカチだって
渡せなかった
この手はずっと
逆さのまんま
あの子の顔がおどろおどろしくて
初心な霊感 ぶつけてみたって
あなたのとなり 眩しいや
幽かな 隅っこで 呪うの
丁度良い 此処が丁度良いの
鏡合わせ この瞳に見える
尊い 無口な横顔
怖いほど美しいんだ
こんなに だけど
こんなに 痛い
曲がり形のあたしじゃダメか
ホントの特別がいいの
透けるほどあいまいだ
気付いて欲しかった
あの子よりいい子でいたら
好いてくれるかな
くじが当たって
あなたのとなり
どうせあたしは
話せないけど
公園の隅っこに
校庭の隅っこに
教室の隅っこに
そう 何時も隅っこにいる
しょんぼり ひとりしょんぼり あたし
帰る道も知らないフリで
怖いことわかってるの
化けてほら 踊ってるんだ
丁度良い 此れが丁度良いの
曲がり形のあたしは消える
ホントの特別を知るの
だけど何故 愛ないな
あなたといたかった
世界の隅っこで気付いたの
あたしユーレイです
Youtubeでも聴けます
https://youtu.be/FSzcRaCDIec
GOMI=KASU=SHINE CANNON 1
御伽の国のシンデレラなら、ビームぐらい打てるでしょ?
御伽原江良さんのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCwQ9Uv-m8xkE5PzRc7Bqx3Q
お借りしたもの
MMDモデル→二階堂ろん(にどろん。)様:td66460
その他お借りしたものはコンテンツツリーに貼ってあります。
今まで作ったもの→mylist/59219400
コード・リー さん 広告ありがとうございます。
ニートになろうよ【替え歌】
おはよう、kasuです。2011年最後ということで好きな歌の替え歌歌いました。
俺けっこう似てるんじゃね?と思い撮って聞いたら「かすじゃん」。
替え歌苦手な方はお手数かけますが戻るボタン押してくだしあ。
とても素晴らしい曲なのでぜひみなさんも聞いてみてください。
「家族になろうよ_福山雅治」
kasu → mylist/5382764
新競輪島
カスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカスカス
タイトル良いの思いつかなかった
それより唇光合成してるん?
フォートナイトエンジョイ勢によるキル集part3
るかです。どぅーん。
久しぶりのキル集です!
この前の動画でたぶんあげないとか言ったくせにあげるやつ()
あげるかどうかめちゃくちゃ迷ったんですけどクリエイティブはたまにやってたので
まあまあよさそうな感じなやつをつなげてみました!
途中音がないところがあるんですけどご了承ください!
相変わらずエンジョイ勢なんで温かい目でみてやってください!
動画のご視聴ありがとうございます!
よかったらフォローお願いします!
ツイキャスで配信もしてます!よかったら覗きにきてください!
https://twitcasting.tv/ruka_kasu
twitter https://twitter.com/ruka_kasu
BGM MIDNIGHT CVLT & Titus1 - Better Days [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=-rAI0Nd9xKw
【デモンズソウル】カスがカスと必死に戦闘【顔真っ青】 後編
夏厨がいなくなって寂しいなww 前→sm11953505 ツイッターのアカウント作った。 フォローしろカス http://twitter.com/kasu2525
【MUGEN】白い髪の乙女を公開
製作開始から三ヶ月。ようやくここまで来れました。 ●模擬戦詳細 → ・①戦目:kasu氏製作 鉄兵 ②戦目:Lycoris氏製作 煉(ver.β1.1d) AI = あどやご氏製レベル7 ③戦目:キシオ氏製作ジョンス・リー 12Pカラー /設定は全部デフォルトです。 ●今回、魄のAIを製作してくださったAzmix氏のマイリスト:mylist/11614176 ● 魄の公開先(ブログ) → http://blog.goo.ne.jp/geimu9119 ●次 → sm11822311 ● 今までの軌跡:mylist/18713725
【MGO】とある眼鏡の全力実況 part36
今回は今年最後の実況になるかもしれません。
今回は中途半端です。しかもかなり叫んでますw
part35→sm9085764 part37→sm9402832 マイリス→mylist/13649324 本編実況→mylist/14868108 ブログ→http://ameblo.jp/zenryoku-yoo/
スーパーマリナRPG(Re)3.knz
12月は誕生月なので祝ってくれたも
前:sm43069922 次:sm43096947
前作(戦場のフーガ2):mylist/71476588
スーパーマリナRPG(リメイク):mylist/75958372
スーパーマリナRPG:mylist/45350060
淫夢実況:mylist/59677244
謎の自由帳:https://onl.bz/gn5wtfq
広告主様紹介(敬称略)
おひたし/パンケーキの方が大事まん♀さん/サンパチ/NOVA/おっπ政調会長/リヤンドファミュ/yuuuuuuuu/ココナッツカダンカダンウイロイド/samchiu9090/rarara・夢・ララ/ゲスト/RTA要求/蝸牛角上/明田蒼憲/ttertro/Rei/うま味派/もちおじ/広告チケットいらない/kasu/おお/元祖自滅王@冥界/ヤナセ/ジャンボはまだ/神楽 朱雨/その名前はすでに使用されています/141/Kさん/触手/じゃんく/オーロラベール/ロンド/おじさん/Mr.ボンド/946kdt/ヴエコ/星輝子オォン!/はらぱんまん/obobo/K!!/シフさん/ソードマスター/k2kazu/aka/版庫/イツキ/林木/DF4B2/土壌通れ/shun/noro/モナー/さんこや/まる/あなうぎねーるぐ/でふぉ/ゴミ/しぎざん/naoseen/首絞めお姉ちゃん/リサリア/銀狼/ラハール/むらさめ/ぢゆしのぱんつ食べたい/ザウーガ狂/カイエン・リースリング/バニラ・マスカット/みこはん/koko
>応援してます
ありがとナス!がんばるZOY
>ぶち込んでやるぜ(広告)
ありがとナス!たまらねぇぜ!!
【FEZ】攻撃回避動画(タンブルウォーキング♪)【新しい豚小屋030】
(´・ω・`)攻撃回避楽しいよ♪
(´・ω・`)みんなで仲良くヘイトもらってこヵ。w
(´・ω・`)この動画をネコットさんに捧ぐ。(sm18943669)
(´・ω・`)mylist/28535021
【デモンズソウル】カスがカスと必死に戦闘【顔真っ青】 前編
もはやただの酸まき動画 前→sm11856598 次→sm11953671 ツイッターのアカウント作った。 フォローしろカス http://twitter.com/kasu2525
