キーワード KASU が含まれる動画 : 289 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MPO+TEAM+糞+_KUSO_【挑戦状】
聞け!全てのMPO+ユーザ達よ!オンラインはやがて終わる。 サイト→http://www20.atwiki.jp/ye45ga/
【戦場の絆】NY 6VS6 ザクタンクV-6【今時のkasu大佐】
マカク ノーマル ロケポA MS弾
F2の2戦目の動画です
味方が優秀過ぎてどフリーだった件
携帯電話のW61CAで撮影してるので、どう足掻いても
画質はデジカメに負けます
5月31日、ゲーセンへ行ったらウィンドリアさんを目撃
後ろから見させて貰いましたが流石ですねー。
大隊内ランキングが5位だったので、今月は将官を狙ってみようかと思います
mylist/6848150
【マーチャンコラボステージ】ザ☆ピ~ス!/モーニング娘。 大文字・固定コメント表示オフ 紅白歌枠合戦2024【ニコ生切り抜き】
ザ☆ピ~ス!/モーニング娘。
ニコニコ生放送アワード2024&紅白歌枠合戦2024 https://live.nicovideo.jp/watch/lv346141808
マーチャン
X(Twitter) https://x.com/ma_kasu03
ニコニコ user/132468744
しらせ
X(Twitter) https://x.com/shirase_0404
ニコニコ user/132885956
東条ジョナ
X(Twitter) https://x.com/sally_camillus
ニコニコ user/57171214
にゃぴさん(ねこ)
X(Twitter) https://x.com/nyan3127
ニコニコ user/132472805
りりぴ
X(Twitter) https://x.com/riripi__io
ニコニコ user/126781927
にゃぴ歌ってみた(歌枠切り抜き) mylist/77060017
にゃぴ
X(Twitter) https://twitter.com/nyan3127
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/132472805
YouTube https://www.youtube.com/@nyan3127
本放送 https://live.nicovideo.jp/watch/lv346141808#2:13:07 (2024/12/21)
【戦場の絆】NY 6VS6 ザクⅡ(F2)【今時のkasu大佐】
ザクⅡ(F2) 80マシ ミサポ 機動2
NYでのF2の武装は何が良いのだろう・・・。
トリントンはハングレ、タクラマカンはミサポがガチだけど、
NYは?・・・そういえば、バズーカが支給されてから一度も使って無いな
今回はそれほど大きな仕事をしたわけでは無く、
かと言って無駄に落ちて味方に負担を掛けたわけでもない
そんな微妙なF2の動画です。mylist/6848150
プカスティックアドベンチャー
なんでこんなの作ったのか未だにわからない
しかも何気にFULLバージョンである
つべ版
https://youtu.be/uVMIdD5_MaA
【crカスタム】7月20日からみてんぺすとチャンピオン反応まとめ
かっこいいなぁ...
APEX | CRカスタム4日目!そろそろ本番のが近くなってきた!【にじさんじ/叶】
https://youtu.be/ajs0gD86RuI
【 Apex 】mazi kasu tamu【 しぶはる レイド うるかコルチ 】
https://youtu.be/KFao7s-PoQc
【APEX】CRカップカスタム!(・ω・)ノ【椎名唯華/にじさんじ】
https://youtu.be/Tsi4_mAK0FQ
【APEX】CRカップカスタム4日目!夢女子卍會WIN!
https://youtu.be/51ax-MjvKPQ
【APEX 】 CRcupカスタム4日目 ~ばぶちゃんず~ 終わって居残り練習【アルス・アルマル/にじさんじ】
https://youtu.be/dRYR67F6Pn4
【APEX】❓CRカップカスタム 4日目 助っ人2人!【ぶいすぽ/胡桃のあ】
https://youtu.be/1pbMOTOJrvg
【APEX】CRカップカスタム4日目~~!がんばゆぞい【ぶいすぽ/一ノ瀬うるは】
https://youtu.be/Qu4JnfjcneU
【APEX】CRカップカスタム#4&練習【にじさんじ/勇気ちひろ】
https://youtu.be/uGASchbDr8o
神視点
https://www.twitch.tv/videos/1092373961
どうぞよしなに
【歌ってみた】 彗星 【ファントム】
今回は少し頑張ってみましたw本家「sm15945573」mix「kasu」「mylist/5382764 」エンコード 「卍Sirius卍さん」「mylist/20734721」 私が歌ってみた「mylist/27846695」
MPO+TEAM+糞+_KUSO_【実戦】
チームM4'そしてチームCOOL。彼らにはもはやオンラインを導く力も敬意も残されていない。泥沼と化したオンラインの中、我々KUSOは飛躍的な発展を遂げた。そして、計画経済の破綻によって、M4'にはこれ以上郡客に付き合う余力が無くなった。サイト→http://www20.atwiki.jp/ye45ga/
ないない競輪ダンス
正直者は馬鹿を見る
だったらオレっちはウソツキに…、地獄を見せてやるぜ!
- ウソ/ツ/キ!ゴ/ク/オ/ー/く/ん 第①巻より ゴ/ク/オ/ー
アニメ化まだですか
【戦場の絆】北極基地&リボコロニー 6VS6 ゴッグ【今時のkasu中佐】
1戦目:メガB機動5
2戦目:メガB機動5
mylist/6848150 マイリスト
やはりゴッグは装甲に振るべきだったな
ゴッグゴッグ動画~♪
【UTAUカバー】reset【浅緋翔】
どもです。
前回の配布動画で「声は良いのに曲が」と言うコメントを頂いたので真面目な曲を。
背景はpixivより♪kasu♪様の『桜流れる』をお借りしました。
magnetを歌ってみた_(笑)bee feat' KaSu
ども、(笑)beeと書いてワラビーですw通算5作目で、初コラボ!!!!!!
今回は『magnet』を、KaSuさんとコラボさせていただきました!
KaSuさん、こんな俺とコラボしてくれて、ありがとぉおおおおおおおお!!!
↓↓↓担当↓↓↓
ルカパート&MIX:KaSu(mylist/19220695)
ミクパート&うp:(笑)bee(mylist/17215733)
スンバらしい本家→sm6909505
陳謝
例のノロオニアニメーションの奴ですがあのですねちょっと言い訳させて下さいあの曲は決まったんです決まったんですよだけどそれでいざアニメーションちょっと容量がkasuなので無理でした許して下さい何でもしません
【歌ってみた】酔いどれ知らず/ Covered by 霧矢トウト 【Kanaria】
▼本家様 Kanaria様
https://www.youtube.com/watch?v=vB8sxY_PJ_w&t=0s
▼Vocal
霧矢トウト
https://twitter.com/kiriyatot
▼Illustration
朝日いな様
https://twitter.com/hi7_sun2
▼Mix
妃舞 ゆにこ様
https://twitter.com/ema_yuni_ko
▼Movie
リア友のざじー
https://twitter.com/yani_kasu_
【□ Twitch □】 https://bit.ly/3QuHJZ7
【□差し入れ□】 http://bit.ly/2IvKOex
【⚠️はいしんのるーる⚠️】
・同じ内容のコメントを連投しないでください。
・コメント同士で配信と関係のない会話はほどほどに。
・他の人が不快になるようなコメントをしないでください。
・前の配信で出たネタ等を引っ張りすぎない
・配信ルールに沿ってない人がいても注意して揉めるのはやめてね。
・参加型の時も野良の人含め他の人を悪く言うのはやめましょう。
【配信機材】
・PC:Ryzen7_RTX3070
・その他まとめ:https://www.geartics.com/kiriyatot
最後まで読んでくれてありがとう。感謝!
音源提供
----------------------------------------------------------------------------------------------
DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/
SahuWorks https://www.youtube.com/c/SafuWorks
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
----------------------------------------------------------------------------------------------
#ライブトウト #VTuber #新人vtuber #jpvtuber #歌ってみた #酔いどれ知らず
【歌ってみた】 千本桜-2 【ファントム】
テンションが・・・・・もうやばかったので、キーを変えて歌ってみました。今回はー2で歌ってみました。歌ってみた曲「mylist/27846695」mix「kasu] エンコード「チル」
[マリオカート8DX]フォートナイトキル集なんかのびてるよねって動画
るかです。どぅーん。
動画のご視聴ありがとうございます!
よかったらフォローお願いします~
ツイキャスで配信もしてます!よかったら覗きにきてください!
https://twitcasting.tv/ruka_kasu
twitter https://twitter.com/ruka_kasu
BGM https://amachamusic.chagasi.com/
ED 【使用音源】William Ekh - Adventures
https://youtu.be/1TJsN58hv74
【戦場の絆】GC 6VS6 ザクⅡ(F2)【復活のkasu大佐】
みなさんどうも~~初めまして^^約3年前に絆をやっていたのですが、引退した後再び復活を果たしました!!以前は携帯で撮影していたのですが、今回はデジカメで撮影しました。ザクⅡ(F2) 80マシ ハングレ 機動4mylist/6848150 マイリスト
kasuだけど2011年夏季秋季アニメのOP歌ってみた。
[C]マトリョーシカ
[あの花]青い栞
[C3]endless story
[僕は友達が少ない]残念系隣人部
[灼眼のシャナⅢ]Light my File
今回は初心に戻るということで一発撮りごり押しMIX★
やっぱり楽しく歌うのがいいよね( ゚Д゚)ナンダコレカスジャネーカ..
kasu → mylist/5382764
いいですか、落ち着いて聞いてください。先生の青輝石が無くなりました。
ご視聴ありがとうございます。
今回シナリオ(?)はタイトル通りです。(嘘)
久しぶりだな。もっちりお団子だ。
動画録画中と編集中、どっちもタヒにました。
何故ココナPUに引かなかったのかと今更になって後悔しています。
またPUが来ることを願って待ちます。(n敗目)
前回と同様、これからもこのようなクソ動画をupしていきたいと思ってます。改めてよろしくお願いします。
ちなみにエンディングの曲はhihumi daisukiの耳コピ(下手)をしたヤツです。意外と耳コピって楽しいですね(感想)
サムネが絶妙に下手ですね!
YouTube
https://youtube.com/@mochi_kasu?si=cwJPyKppm_P1UyO0
Twitter
https://twitter.com/mocchiri_odango?t=qutjYFy9PuETzlW1vaeqbQ&s=09
【羽を伸ばして】お気に召すまま/クク゜ツ
タイトル通りのびのび楽しくどんちゃん騒ぎ!
けれどなおかつ一所懸命に歌いますた!
歌:傀゜儡
Twitter⇒@Ku9Gu9Tu2
MIX:☺︎kasu
Twitter⇒@pure_okasu
本家さま:sm32338124
前動画:sm32670279
【替え歌】クトゥルフ神話Tロールプレイングゲーム
音量注意
